〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:MDlhODZh
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
1 件見つかりました(1 - 1件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MDlhODZh
|
|
客を詰め込むだけ詰め込んで、内容は手抜き。コスパか
なり悪い。 まず、来店し、席に案内され、美容師のランクを選ばさ れました。えっ?このタイミング?「店長」ってあるけ ど、店長が今、他の人をセットしていたらどうするの? と思いながら、「アートディレクター」を選択。予想し ていた通り、「アートディレクター」は他の人を担当し る模様で待たされる。今回、パーマかけたのですが、パ ーマの待ち時間以外は、カット10分、シャンプー2分、セ ット5分、待ち時間1.5時間って感じで、全部で2時間15分 かかりました。 また、驚いたのが、シャンプー後のリンスのすすぎは30 秒ぐらいで、30秒じゃすすげないでしょ?まあ、このあ とパーマだから良いかと思ってたら、パーマ後のすすぎ は更に短く20秒ぐらい。 パーマのロットの使用の数も他の店の1/3ぐらい。10セン チしかない無い髪の毛にロット間の距離5cmぐらい。それ じゃ、均等にカールしないでしょうか?ロットは7本でし た。 客を詰め込むだけ詰め込んで、あらゆるところで手抜 き。あまりに客に対して、不誠実。 家買って、洗髪したら、ほとんどパーマ掛かってない し。これで、1万円? 途中で気がついたけど、レイフィールド四日市も似たよ うな感じだった。桑名ほどひどくなかったので忘れてた けど。この感じだとこの会社はどこも一緒。 「毎月2000名を超えるお客様」の記載ありますが、あれ だけ、客詰め込んで、手を抜けば2000人もさばけるでし ょう。ひどい会社です。潰れればいいのに。美容室でこ れだけ頭に来たのは久しぶりです。 |
スポンサード リンク