〜美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
検索条件
ID:MDlhNjRk
IDは投稿者のIPアドレスを元に生成され、一定期間毎に更新されます。
※投稿者名が異なる場合には、同一環境からの自作自演行為が
行われている可能性があります。
スポンサード リンク
2 件見つかりました(1 - 2件を表示)
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MDlhNjRk
|
|
カラーの時
アシスタント「染みたら言って下さいね」 私「染みてるみたいです。チクチクします」 アシ「う〜ん?(笑)たぶん大丈夫ですね」 私「ヒリヒリしてきたかも」 アシ「今までカラーした時はどうでした?」 私「今まで染みたことはなかったです」 アシ「じゃあ大丈夫ですよ。ウチのカラー剤は強くないですから」 私「。。。(もういいや早く終わって欲しい)」 感情少し出ちゃったかも☆ |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:MDlhNjRk
|
|
?デジタルパーマの予約をして来店したところ予約が入っていなかった。受付の人が謝ってくれて、予約表で空いてる日時を確認して店の指定した日時に再度予約を入れてもらった。帰り際にファーストフード店の割引券をもらったし、まあいいか(^^;)と翌週再度来店したらまたしても予約が入っていなかった。
?上記の出来事があったが、上司(男)が50%割引券をくれて、夫婦で行ったらカットもまあまあだし結構良かったと言っていた。以前は受付の人が悪かっただけで良い店なのかな・・それに割引券ももらったし!と試しにもう一度行く事にした。カット・カラー・パーマの予約で奮発して技術料は最高ランクの方を指名。「自分で前髪をカットしてたので直して下さい」と言ったら「うまいじゃん直さなくても大丈夫」と言ってカットしようとしない。しつこく言ったら切った。全体も薄くして欲しいと言っているのにあまり切ってもらえなかった。施術自体はカット・カラー・パーマ全てにおいてとても早い。しかし皆さんも書いているようにアシスタント2名が入れ替わり立ち代りでカナリ待たされた。トータル5時間オーバーだった。 以上、感情を抑えてみましたよ☆ |
スポンサード リンク