〜東京都台東区 - 評判・口コミ掲示板〜
検索条件
なし
スポンサード リンク
83 件見つかりました(51 - 57件を表示)
(返信数:0)
返信
|
---|
満足度 : ★
ID:ZmZiZDQ4
|
|
ネイルで行きましたが、もう二度と行きません!
キャンペーンで試して良かったら通おうと思ったのに‥ ネイルサロンであんなに時間に追われる感じでゆったり出来 なかったのはホント初めてです! ストーン付けれますか?と聞くと時計をチラ見され、後のお 客さんの予約時間でトラブってるのかバタバタし始めたと思 ったら施術はもう心ここにあらずな感じ。 受付の人や他のネイリストの人が何度も話しかけてきてその 度施術が止まり、でも時間が押してるからやっつけ仕事で‥ 最初の方の会話で次回の予約していくと割引になるからと言 われ最初は担当さんも感じが良いし予約して帰ろうかなーと も思ってたんですが、その後余裕のなくなった担当さんは次 回の話すらもうしてくれませんでした‥ もうその時点では次は無かったですが‥ いつもネイルの後は気分良く帰れるのに、全くでした。 仕上りも、大好きな色の組み合わせだったはずなのにすごく やっつけでやられた感が残って見るたびムカつきます。 旦那に言ったらすぐ他の店に替えに行けって言われたのでオ フしに行きます! 友達には絶対勧められない!美容院も含め、もう二度と行き ません。 ちゃんと予約した時間に行ったのに、あの対応は無いと思い ます。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:MDYyODQ2
|
|
初めてで、少しこわかったのですが、先生のキャリアを信じて施術をお願いしました。薄く形の悪かった眉が思い通りに整い、すきっとしました。今は朝のお化粧も短縮され、とっても楽になりうれしい限りです。
友人の失敗例も数々聞いていたのですが、私は「美容クラブ」で肌のトラブルも無くきれいに仕上り満足しています。先生の高い技術に感心いたしました。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NmYxNGUw
|
|
ここなら、安心して自分の爪を任せてもいいかなぁって思いました。サンプルもたくさんあるし、ステキ★
次回の予約もしました。またお願いしまーす。 |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★★
ID:M2I4MGQy
|
|
シャンプーする時に首にかけるケープがいつも臭うのが気になりま
す。安いしROXのポイントが付くので今まで大目に見てきました が、そろそろ限界かな。スタッフさんは何とも思わないのでしょう か? |
(返信数:0)
返信
|
|
---|---|
満足度 : ★
ID:ZjBiMzlh
|
|
タイマーまで使って時間を気にしてますが、私としては速さよりも綺麗に仕上げてほしいわけで、、、
クリアは全然端のほうが塗られておらず、1週間くらいたったような位置から塗られてました。 グラデーションは全くグラデーションになっておらずグラデーションの意味わかってますか?的な仕上がり。 最後の仕上げも時間ばかり気にして毛羽立ったまま終了、、、 ネイルをした後はテンション上がるのに、初めてテンションがた落ちでした。 終わった後のアンケートは書いているところを見られながら記入しなければならず、仕上がりは完全にレベル1だが、正直な意見はとても書ける雰囲気ではなかった。 自分でやるのが面倒で行ったのに、結局自分で手直しするはめに、、、 |
ID:NGMwYWQ2
|
|
---|---|
口コミは個人の価値観がある故、あまり参考にせず自分で実際に足を運ぶタイプの私ですが…。
ちょっぴりショックだったのでカキコします。 腕は良いのか分からないし、実際に切られた長さとオーダーした長さが全く違いました。 オーダーした長さの倍以上は切られました。 全く持って、想像範囲外。。。 イメージと全然違う自分になってしまい、あまりにも自分に合わない髪型になってしまったため、別のサロンに行ってバッサリとショートにしてきました。 たいして難しい注文をしたわけでもないのに、ヘタクソだな〜・・・と今でも思い出すたびに感じます。 もう行くこともないですね。 |
ID:ZmRlYmI1
|
|
---|---|
本当に不愉快な美容室でした。
店員同士がヘッドマイクでアシスタントを口汚く罵っていました。 …接客業ですよ。 お金払って癒されに来ているのです。あなた方のいざこざは閉店後に思う存分してください。 見苦しいです。 |
ID:YzU2ZWY4
|
|
---|---|
ミック大山店に行ったんですがけっこう良かったです。
前に行ってた美容室がひど過ぎたので良かったです。担当の 人がちゃんと聞いていて私がしたかった髪型は出来なかった のですが、それに近づけてくれてすごく満足しました*・゜゜・ *:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* また行きたいと思いますし、まだ行った事のない人にもオス スメです! |
ID:Y2FmZGEy
|
|
---|
予約を入れているのに入口で待たさ
れ、席に案内されて待たされた。最初にカ ラーでしたが、担当が適当に下っ端に説明し いなくなり、下っ端がカラーリング。髪を流 しタオルドライすると放置され、半分以上自 然乾燥してからブロー。前髪は自然に乾いて しまったので、変な癖がついたままカット へ。重めでと伝え尚且つ切抜きを持っていっ たのに、かなりスカスカになるまですかれて しまいました。前髪は癖があるのでパッツン にならないと言われた。それは自然乾燥だっ たからだろ!しかし、美容師本人は満足気… 本当に人の話し聞いてない |
ID:OTUzNzY3
|
|
---|
ここってみんな手袋してたけど、手袋ってお客がいやがるから普通しないですよね?
下っ端の男の子の手見たら、も、ぼろぼろで、どんだけ酷使されてるのかって感じです。 それと今思ったんだけど、明らかに使用したロットの数が他より少なかったのも効率の問題?おかげで髪の毛、同じ方向にうねってます。 パーマ、人生で20回ぐらいかけたから、素人なりにも分かるものがありますよ。 人の話を聞かない美容師って、ありえないと思う。髪の毛はもう返ってこないし、ましてや女性にとってはヘアスタイルってとってもたいせつなことだと思うんです。 もっと人々の声、いいことだけじゃなくてクレームをしっかりと言える場所があってほしい。私はこの店全体を悪く言うつもりはなく、あくまでも私を担当した技術者を訴えたいだけで、そういう場所ってあってもいいと思います。いいことばかり言ったって人は伸びない(彼の場合は改心しない)し。この怒り、どこにぶつけたらいいんでしょう。 |