見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

267 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
84人中 40人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  福岡市早良区 
2010-02-11 01:49:15
HANA さん  ( 20代 女性)
前から気になっていたので先日パーマ・カットに行きました。

私の中で今まで行った美容院の中で、技術やカウンセリング・雰囲気など、どれをとっても一番でした。こんなにイメージとおりに仕上がったのも初めてで、うきうきしてしまいました。中々良い美容院って見つからなかったのですが、こんなに近くにあったとは(*^_^*)
今度また行きます!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
なんか さん
2012-02-11 01:01:01
昔の美容室って感じだし、あまり綺麗ではないかも。
自分が行った時も、オバチャンばっかりでした(笑)
(返信数:6) 返信
16人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  大野城市 
2010-01-27 14:01:46
たまご さん  ( 30代 女性)
月刊い〜みるを見て行きました。実は他の店舗も行っています。何で店舗を変えたかというと・・・気分転換なだけ。メデューサには大きい水槽があるんです。サメとかエイとか、えびとか いろんな魚が泳いでいるんです。今度行った白木原のお店にはナポレオンフィッシュというコブの大きな魚がいました。他店には珊瑚やチンアナゴもいるそうです。なんでも髪を傷めないビーワン水という水があるようでその水を入れると水槽の水換えも必要ないのだとか!?2年に1回の水交換でいいそうです。いつもヘアカラーをしていますが一度、浮気して他の美容室で染めたらやっぱり傷んだ。  メデューサの水カラー2回で完全に回復しました。なんとなく安いし通ってみたくなる美容室ですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ママ さん ( 30代 女性)
2013-03-13 10:01:39
どうせ美容室側の営業トークと思いまいしたが、書き込みも
読んでいたので髪治療のヘアカラーをしてみました。
正直素晴らしい!!今までいろんな美容室を巡って来ました
が、本当に髪を治療されたのがわかります。水分量が増され
た感覚がとてもあります。コーティングトリートメントでは
ない手法なので長続きすると言われました。行く前にメ
デューサのホームページから紹介動画を見たのが良かったで
す。水の事も語っていたのでみなさんにもオススメします。
ひかり さん ( 40代 女性)
2018-06-13 09:52:33
頭皮や肌が弱いのですが安心して美容室で時間が過ごせてカラーでのダメージもありませんでした。
再生細胞の美容液も効果が大きく同じ年齢のお友達より
随分 若くなったと思います。iPS再生はまだ進化している様で価格も落ち着いて来ているので注視していこうと思います。
たついろ さん ( 40代 男性)
2018-08-07 16:33:40
行って髪が良くなりました。
安くて欲しい商品もありましたが次回にしようと思いました。なるべく早く安く丁寧にしてくれる私に合ったお店でした。
つん さん ( 30代 女性)
2020-01-08 10:41:31
いつもお世話になっています。
トリプルトリートメントは3種4効果という事ですが
生まれて初めて自分の髪を好きになりました。
もふもふ さん ( 女性)
2021-10-03 10:12:53
縮毛矯正とヘアカラーをしましたが絶対ダメージが出ると思
っていました。今までは日にちを一週間以上空けてもバサバ
サになっていましたが今回は柔らかいストレートになりまし
た。薬剤に美容液を混ぜてカラー剤の浸透力で髪の内部まで
トリートメント効果があるそうです。仕上がりビックリしま
した。
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  福岡市西区  美容花色 の教室情報
2009-12-13 16:32:30
かっぱ さん  ( 40代 女性)
先生のカット技術はすごいと思いますよ
一言でいえばセンスがあるって感じ
日々伸びてくる髪が自然にイイ感じになるんです
お店のスタッフさん達もやさしい人達ばかりで

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:6) 返信
48人中 39人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2009-11-06 21:05:32
やす さん  ( 10代 女性)
小倉北区にあるバグジールネッサンスという美容室。そこに通いだしてもぅ10年以上なるのですが、1ヶ月前エクステをしにいきました。私の髪色に合ったエクステがないと言う事で無理矢理のカラーをさせられました。お金が足りなかった為、走って銀行に向かったのですが、持病の喘息とインフルエンザの為途中で倒れて病院に運ばれてしまいました。1ヶ月の入院を余技なくされ、それでも必死で父に頼み電話で状況を説明してもらい、翌日自分でも電話をしたのですがその対応の酷い事といったらありません。「私が変わりに払えって言うんですか?」と強い口調で言われ、私はただ退院するまで待ってもらわないと、支払いできる状態じゃない事を何度説明しても分ってくれませんでした。お店側として困るのは充分承知ですが、誰も払わないって言ってるのではなく、待ってくださいとお願いしているだけなのに全く聞く耳を持ってもらえず、お店側から入院しているのにも関わらず電話をかけてきて、こちらも発作などで苦しい中電話をとると、「あ、でた」と一言目がそれでした。こちらは信頼していたのに、とても残念です。手のひらを返したような態度の違いでガッカリしました。バグジーは独自の本の出版などもして良い事ばかりアピールしているようですが、中身は全く人間味のないスタッフばかりで、とても残念でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 男性) 。さんにメッセージを送る
2012-05-10 00:58:24
バグジー到津にいってヒゲの生えた男の人にしてもらったけ
ど、ど、もう少しこうして欲しいと伝えたら不機嫌になって
最悪だった。二度と行かない
バーカ さん ( 70代以上 男性)
2012-05-10 19:52:23
やってもらったらお金を払うのは筋じゃないですか?ファミレスに行って食べたのに、お金を払わなかったら食い逃げで警察に捕まりますよ。普通なら。食い逃げは後で払うからで許されるのですか?許されないでしょ?よく考えなさい
さん ( 20代 女性)
2013-01-28 23:29:57
まずなんで、インフルエンザなのに行くんですか?
迷惑です。
そして喘息持ちならなんで走るんですか?

上の人が書いてるように、食い逃げと一緒。
父に電話で…じゃなく父にお金持って行ってもらうべきでしょ
う。子供の体調大事でしょうが、娘が犯罪者状態なのに…両親
の常識というのも疑いますね

美容室側からしたら、喘息だとか倒れただと言われても信じれ
る訳ありません。
多少の配慮も必要でしょうが、あなたの自己管理が悪さと、常
識のなさのせいで、クレームつけられても、たまったものじゃ
ありません。
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市西区 
2009-10-31 14:18:31
アンラッキー さん  ( 20代 女性)
『新人がするけど、僕もずっと横についてるし完璧に仕上げます』って言われて、パーマ&カラーモデルをしたんだけど、最初っから最後まで新人がして、パーマも全然かからず、最後の仕上げでコテで無理やりクルクルにして、『どうですか?』って聞かれ、びっくりしすぎて何も言えませんでした。
そのあと、店長みたいな人がやっとチェックに来て、『どうですか?』って聞いてきたので、『全然パーマ掛かってないんですけど。。。』って言ったら、『よし。切っちゃいましょう。』とか言い出して、長さ変えないはずだったのに、20cmも切られました。
時間も夜中の12時近くまで掛かったので、カラーはまた別の日にすることになり、新人じゃない人がしてくれるということで行ったら、自己主張の強すぎる女の人が『今は絶対この色がいい!』って言い出して、私はアッシュ系がいいって言ったのに、『アッシュ系ってビジュアル系やないっちゃけん。ははは。』と言われ、何も聞かれずブリーチまでされ、変な金髪みたいな色にされ、1人で大絶賛してました。
しかも、その場に前回の新人を呼び、『パーマ掛からんかったらしいね。でも練習やけん、気にせんでいいとよ。』って言いました。
唖然。。。
何も言えなかった自分に1番むかつきます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
すす さん ( 30代 )
2010-02-07 10:48:28
私もいい評判をきき言ってみましたが、良かったのは昔のことになってるみたいで、正直行ってみてがっかりでした。
10年もかよっているお客様にその対応は人として悲しいですね。
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2009-10-18 01:12:02
ねこ さん  ( 女性)
今泉に新しくできた美容室に行ってきましたが……
縮毛矯正&カラーで注文し、予約時に時間を聞きました
回答は【4時間】
まあ縮毛矯正&カラーなら標準かなと思い予約
行ってみれば、かかったのは5時間半(-_-;)
途中で明らかに担当さんの次のお客様が来店して
私が先だったのに、新規来店のお客様の方へ行きました。
担当によって違うかもしれないですけど、
私の担当の人はあんまり段取りよくなかったですね〜
しかも、カラーの色を最初伝えてのに
後で再度、何色でしたでしょうか?と質問するし
しかも、カットも最初に伝えていたのに、オーダーまるっと無視の仕上がりでした。
値段は他の店よりずっと安かったので行ったんですが
あの技術であの値段はむしろ高かったです(-_-;)
やっぱり技術料=価格ですね〜
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福岡県  福岡市中央区 
2009-10-04 04:29:01
チコ さん  ( 20代 女性) チコさんにメッセージを送る
先日、ブライダルネイルでお世話になったエレガネイルさんを紹介します☆
http://eleganail.com (エレガネイルさんのHP)
まず、雰囲気が良く、今までにない感じのネイルサロンです!!
ブライダルだというのに、たまたま新人のネイリストさんに当たってしまいましたが><とても丁寧に要望を聞いていただけて、大満足でした☆☆☆星三つ^^
クチコミでも結構人気のサロンみたいですが、きっと技術うんぬんというよりか、雰囲気とネイリストさんの人柄だと思います!!
とにかく、とても良いネイルサロンでしたので、
福岡の中央区天神、大名、近辺で探している方にはおすすめです!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福岡県  福岡市中央区 
2009-07-21 20:55:00
みか さん  ( 20代 女性)
ここでまつげパーマをしてもらいました。
http://katy.jp/plus-alpha/
できたばっかりらしくて少し不安でしたがきれいにカールしてもらえました。
駐車場がなかったので近くのパーキングにとめたんですがお金は返してもらえましたよ^^
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ギミ さん ( 30代 女性)
2011-02-12 12:20:50
Aビアントーここはオススメです!!

早めに買ったほうがいいと思います。

73%OFF★「まつ毛パーマ(上)」
通常3150円を10名様限定で840円!
”美”のプロフェッショナルが行うので安心です
★天神・今泉★
http://attocoupon.com/
ゆみこ さん ( 30代 女性) ゆみこさんにメッセージを送る
2011-02-13 00:10:48
小岩の美容室にあるプチプリと言うネイルサロンに行ってき
ました!
まつ毛カールと同時で時間短縮でいいかも!
髪の毛も一緒に出来るみたいです。
まつ毛一本づつが綺麗に上がってて綺麗で気に入りました!
ネイルも丁寧で安かったです。
(返信数:0) 返信
5人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福岡県  福岡市東区 
2009-07-21 12:56:13
smile さん  ( 20代 女性)
だんだんシミが増えてきて
色々な化粧品を試してみたけど効いてるのか全然わからなくて
会社の先輩に勧めてもらったのが
このジェルでした。
すーっと伸びてシミだけでなくシワやくすみにも
効いてる感じがします。
医薬部外品だし、無鉱物油・無香料・無着色って
肌に負担がなさそうな所が安心できます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  福岡市博多区 
2009-07-17 19:18:20
南風 さん  ( 30代 女性) 南風さんにメッセージを送る
「REASIA(リエイジア)トータルスキンケアセット」は、泡立ちが良くて古い角質を剥がしやすくしてくれるソープと、美白効果があって浸透力が早くべとつかない医薬部外品のジェルと、さっぱりなのにしっとりするローションのトリプルパワーが最高に気に入ってます。美白街道まっしぐらって感じです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      12   |   13   |   14   |   15   |   16      »      [17]

掲示板TOPへ戻る