見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜福岡県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

267 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
福岡県  福岡市南区 
2012-01-14 11:27:18
ゆうき さん  ( 20代 女性)
メニューが豊富で、わたしはカラー診断をしてもらいまし
た。経験豊かなオーナーさんで、以前講師もされてたみたい
で、自分の似合う色を丁寧に教えて下さいました。
友達にも、紹介してあげました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  久留米市  BALL HAIR の教室情報
2011-12-24 17:16:39
けんた さん  ( 男性)
ヘタクソ‼

全然理想と違う髪型になりました!

ちゃんと、雑誌をみてやってもらったのに。

二度と行かないと思いました!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
25人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市博多区  REVOLUCIA[レボルシア] の教室情報
2011-12-03 19:24:46
元 美容師 さん  ( 30代 ) 元 美容師さんにメッセージを送る
ホットペッパーみて博多店に行きました。カラー&カットで。担当したのはギャルちっくな方でした。まず、だるそうな接客にガッカリ。カラー塗布はガシガシして痛い。おかげで頭皮はヒリヒリ…。シャンプー下手すぎ!!髪型はカタログみて選ばせたくせに全く違うし(長さ)。ガタガタでした。カラーもお願いしたより明るすぎ&緑。「綺麗にマット入りました〜」とか言ってたけど、頼んでないし!最後のシャンプーでは首にホットタオルしたまま5分以上放置…熱くてヤケドするかと思いました。髪型は翌日、他店に直しに行きました。元同業者としては、もう少し勉強して欲しいと思いました。とりあえず過去最低の更新した店…。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
福岡県  北九州市小倉南区 
2011-11-19 22:59:14
ms さん  ( 20代 女性)
小倉南区の縮毛矯正専門店
デシパが上手くてびっくりした

いつもはデシパかけて家でしたら
ラーメンみたいにボサボサ
もう少し安かったらいきやすいのになー
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
福岡県  福岡市中央区 
2011-11-12 14:03:58
masa さん  ( 20代 男性)
天神のe-styleいいすよ。接客いいし、
次回の予約しとけばヘッドスパ、ハンドマッサージ
とかのサービス受けれます。
カットもいい感じで、くせ毛で面倒な髪の扱いが
楽になりました!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2011-08-19 00:24:48
さん  ( 20代 女性)
小倉の魚町のCoCo壱の上にある美容室しってますか?
先日初めて行ったんですが、とにかく暑い!!
大げさじゃなくて、サウナみたいでした(T-T)
切ってくれてた人に(一番背の高い人。あれがオーナーなの
かも……)暑いって言ったら扇風機的なものをあてられただ
けでした。
さっぱりしたくて髪を切りにいったのに、汗かいてとても
不愉快な思いしました(T-T)
切ってくれてた人は態度も悪くてありえなかったです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
美容室 さん ( 20代 男性)
2011-10-22 22:59:04
coco壱番の上の美容室の者です。
先日はエアコンの故障で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今ではエアコンも直りましたので快適に過ごして頂けると思います。

スタッフ対応の不手際も今後このようなことが二度とないようにスタッフ一同仕事に励ませて頂きます。

この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。

(返信数:0) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2011-08-18 17:49:16
菜々 さん  ( 20代 女性)
私の彼が、北九州の小倉にある「癒し屋」というお店に行って来た話を
聞いたのですが、その内容にビックリ。
彼の、下半身の大事なところをほぐしたらしいのです。
ビックリしてホームページを見てみたら、可愛らしい清楚系の女の子達
がスタッフとして映っていました。
こんなこといいのでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市中央区 
2011-08-11 23:16:51
栄子 さん  ( 30代 女性)
福岡市大名にある
『ジェルネイル専門店 スタジオスキン プロ』

マツエクもやってるんだけど、マツエクはとても丁寧で
上手です。

しかし!!
ジェルネイルはひどい!!

クレームの電話を入れると代表という横着な男がでて

「はい、はい、はい」
「なるほど〜」

それで?だから?的な態度。
申し訳ありませんの一言もなし。
あんな経営者に雇われてんだから、ネイルが雑なのもわかった気がする。

ジェルをしてまだ四日しか経っていないのに
親指のジェルは剥がれ、根元は元から塗られていない。
端も塗られていない。
一体どこ見てしたんだ?って感じ。
かなりひどい仕上がり。

雑なネイリストは何度やっても雑。
あんなんで商売してるんだから恐ろしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  福岡市博多区 
2011-08-08 23:53:11
さや さん  ( 30代 女性)
ホットペッパーには全員1級ネイリストと書かれているが、とてもプロがやったとは思えない出来でした。
居眠りはするは、足は何度も組みかえ、接客態度も全然なっていない。
ジェルネイルはボコボコで、グラデーションにもなっていなくジェルが爪からはみ出していました。

そのまま別のネイルサロンに駆け込みましたが、
『自分でされたのですか?』と言われたほどです。

お店にクレームのメールは入れてますが二ヶ月以上
経った今でも何も言ってはこないです。
お客の声に聞く耳を持たない店なのでしょう。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
もも さん ( 30代 女性)
2011-09-04 22:07:52
私もこの方と同じ状況でした。
居眠りしながらの施術で、表面はぼこぼこ。
居眠りで何度もがくっとなり、ジェルがよれよれ。
ファイリングするときも、眠くて的を獲てないのか、
何度も指をごしごしされ痛かったです。
姉に、自分でしたの?って聞かれました。
値段は安くていいのですが、この程度なら3000円すら払
いたくありません。
二度と行きません。
(返信数:1) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
福岡県  北九州市小倉北区 
2011-06-07 12:17:26
美弥子 さん  ( 女性)
情報誌に載っていて値段がやすかったので、アトリエモアに行きました。

これまで色んなお店でエクステしましたがこういうお店は初めてです。

施術時間が早く、ボリュームもある!のはよいのですが、一本のまつげに束のエクステをつけています。なので取れるとスカスカ状態に・・・
グルーもまぶたに直接ついていて目を閉じるたび痛い!
し液も合わなかったのか目に染みて辛かったので、すぐにやり直しをお願いに行った所、今までこんなクレーム無かったですけど。という返事でムッとされてました。
「何かあればまたおこし下さいね」という前回の言葉を信じて行ったのに・・とにかく早くて済ませたい方には良いと思いますが・・・どこか丁寧な対応のおすすめ店はありませんか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みみ さん ( 40代 女性)
2012-04-10 22:45:12
態度は相手によってものすごく変わる、目上目線の店だと思いもいます
私も気分の悪い思いをしました

スポンサード リンク

[1]      «      10   |   11   |   12   |   13   |   14      »      [17]

掲示板TOPへ戻る