見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜広島県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

50 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  広島市中区 
2011-02-11 17:13:54
さん  ( 20代 女性)
先日利用しました。
1回目は紹介で50%OFFだったので利用したんですが、まず美容師にランク付けしてあってビックリ。
説明された内容もいまいち分からず安さ目当てだったので600円の方にしました。(言い方が悪いですが、何と説明すればいいか分からないので、すみません。)
就活用のヘアーだったのでそんなこだわりもなく、十分満足な仕上がりで、合計5900円でした。

2回目は、1回目の時指定された期間に行けば50%割引のチケットをもらい利用しました。
予約時に1回目の担当と同じ人で同じメニュー(カット・カラー)でお願いしました。
予約時に電話の方が合計で5100円になりますがよろしいですか?と聞かれ、大丈夫ですと言いました。
来店し、メニューも無事終わり会計時に請求された金額は8500円でした。
帰宅しレシートを見ると同じ担当者なのに料金が600円から2600円になっていました。何の説明もなしに。
何かすごく損をした気分になったので、帰宅し電話で聞いてみるとまたもや素人には理解しにくい専門用語で説明しだし、呆れて電話をきりました。

結局メニューとは関係ない、大してうまくもない美容師の価値代で2000円も多く請求されました。(就活生は2000円でも重大です;;)
もう絶対行きません。思い出すたび不快感でいっぱいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
富士さま さん 富士さまさんにメッセージを送る
2014-09-07 14:19:07
シャンプー台が、首とか背中とか痛いのが残念です…
完全に寝転ばないスタイルなんですが、目の前がスタッフさ
んたちの控え室?とカット場の通路になってて忙しいし、と
にかく痛いのもあって全然リラックスできないなと思いまし
た。
他の美容院より安いので、ある程度は仕方ないなと思います
が、美容院に癒しも求めてる私には向かないと思いました。
クッションとかもなくて本当にこざっっぱりな美容院です!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
広島県  広島市安佐南区  Fit美容室 の教室情報
2010-03-09 00:00:24
ぺこちゃん さん  ( 30代 女性)
1200円の料金で少し不安でしたが、カットとブローは最高でした。  スタッフは忙しそうでしたが気持ちのいい対応でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
22人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  福山市 
2009-04-12 21:59:12
ナス さん  ( 20代 女性)
ロッツの9階にある
sevensという美容院の話です。

いつもと違う美容院に行こうと思い
家からかなり距離があるのに
行ってきました。

ウィービングカラーというのを頼んだら
「メニューにあるができない」
と言われ、じゃ、普通の
カラーだけでいいからやって下さいと言ったら
「ブリーチになるから3時間かかりますよ?」
と言われ、どうしてもその日に染めたかったので
承諾すると、

「あ・・でも・・やっぱ無理ですね!」
「他のお店で染めたほうがいいっすよ!」

と謝罪もされずに帰されました。

今まで拒否されたのは
初めてのことだったので本当に
驚きました。。。

しかもカラーの色味を聞く前に
肌荒れしないクリームを塗ったのに。。。
美容室に行って顔周りがベタベタ
になっただけでした。

本当にありえません!!!
店長らしき人の謝罪も全くありませんでした。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  広島市中区 
2009-04-01 01:35:50
いちご さん  ( 20代 女性)
この間エクステを付けに行ったんですけど・・・
電話対応もどうなの??ってくらいやる気なくてちょっと不安だったけど、とりあえず・・・

実際にカウンセリングもテキトーっぽかったし、
HPには100%人毛で色・艶・もちが良いって書いてあったけど、
60本くらい付けたんだけど、結構な割合で白髪混ざってるし、よく抜ける!
艶全く無し。おまけにいくらケアしても絡まってばっかです。
エクステは初めてじゃないし・・って深く考えないでお店を選んで失敗しました。

知り合いの美容師さんにいいケア方は無いかって聞いて試してますが質が悪すぎて効果はわからない状況です。

まだ1週間ちょっとしか経ってないけど取ろうか悩んでます。
お金が無駄になったなぁ・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
広島県  広島市西区 
2008-11-06 12:07:42
マイケル さん  ( 40代 男性) マイケルさんにメッセージを送る
広島市内で男性でも気軽に入れる美容室があれば教えてもらえませんか?出来れば西区あたりがいいのですが。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ネコ さん ( 20代 女性)
2008-12-22 18:34:22
横川駅の目の前にあるお店がおすすめで
す!!名前はストーリア!!スタッフも
少ないしアットホームってかんじです!

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   

掲示板TOPへ戻る