見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜広島県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

50 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
広島県  安芸郡 
2018-08-04 12:38:45
なー さん  ( 女性)
美容院迷子で何度か通いましたが、希望の
髪型にして欲しいと写真見せても、それに
近い髪型にもならないし、カットは正直そ
んなに上手くない。髪の毛を適当に取っ
て、毛先揃えるカット。指名料500円とか
馬鹿馬鹿しくなり、酷いので、もう行って
いません。やたらと高いトリートメントを
勧めてきますし、プラス料金発生して高
い。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
広島県  広島市安佐南区 
2017-05-29 07:30:31
さん  ( 女性)
前の美容院では自宅用のトリートメントは必ず渡されていた
リンケージトリートメントをした。メニューにもプレゼント
ありとあったのでてっきり渡してくれるものと思っていたが
なし。
それでいいのか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
広島県  広島市安佐南区 
2017-05-16 21:03:44
こう さん  ( 30代 男性)
オーブヘアー祇園に行きました。
副店長なる者が担当だったがマジクソです。
スキバサミしか使わない。
カット中一言も話さない。
結局お願いした髪型には程遠い形で短くされ過ぎて泣き寝入
り。
案の定知人から何その頭て反応。
これなら普段自分でカットしてるんで自分ですれば良かった
と後悔しか残らなかったです。
ホットペッパービューティの口コミしても案の定反映されず
に良く見ると同じ奴ばっかり投稿してる始末。
いわゆるサクラですかね。

カット担当して頂いた副店長以外も入店時の案内も雑で呼ぶ
んで座ってて下さい。え?イス一杯ですが?
支払い時も1000円クーポンで予約してたのに100円引きです
ねーって。はい?まてまてと言い合いになってよーやく値引
きされるし。
最後は良かったら会員カードなんで次回にって渡されたわ。
ここまで腹立たしいのは正直初めてでした。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
広島県  広島市佐伯区  カットハウスチョキチョキ の教室情報
2017-04-03 13:14:50
接客業 さん  ( 30代 男性)
「店外に出た方は順番待ちの最後尾からやり直し」といった
張り紙がされているのですが、一度外に出て再入店した顧客
を優先し、店内で待っていた顧客を順番待ちの椅子に戻らせ
るという事が、つい先ほどありました。
 店員は「あの人は忘れ物を取りに戻っただけなので、外で買い物をしていた訳でもないし、並び直しはしなくていいんです」と説明されてましたが…
 店員さんの知り合いは順番待ちを含めて優先的にサービス提供を受けられるのかな?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  
2017-01-17 13:31:43
こう さん  ( 30代 男性) こうさんにメッセージを送る
祇園の近くにあるオーブ
あれはやめといた方が良いです。

まず店に入っても誰も対応しない。
受付に行くもあっちで座ってまっとけって、椅子2つしかな
いし2つ共既に座ってるよね?どうしろと?

いざ髪切る時も回転させてナンボの商売かもしれんが初めに
話したこちらの要望だけで他は一言も話さず。
結局出来たのは歪な凸凹どこもかしこもパッツンショート。
適当に長さ揃えて後はひたすらスキバサミしか使わんの見よ
ーて薄々感じてたがまさかここまでとは。
普段自分で切ってるのですが自分よりマシな所はサイドのバ
リカンの境目だけ。
帰ってソッコーやり直したけどマジないです。

これが仮にも副店長の腕と接客かと。
他にも言いたい事はあるが大まかにはこれくらいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ユイ さん ( 20代 女性)
2017-01-18 13:19:08
普段自分で切っててたまの美容室が激安美容室ってんだからウケるww
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  広島市佐伯区  カットハウスチョキチョキ の教室情報
2016-11-24 21:20:52
ポン子 さん  ( 男性)
カットしに行こうと思ってたのですが女性の店員さんが近く
のペットショップに頻繁に入り浸ってます。
しかも抱っこしないでって表記してあるのに勝手に犬は抱っ
こしまくりだし、ペットショップ店内に自由に放して遊ばせ
るし、しまいにはスタッフオンリーって書いてある部屋にま
で入り込んでいました。
明らかに仕事中なのに、自分の店が暇だったら常に犬を触り
に行ってる感じで、ペットショップの店員さんも頻繁にその
人が来るからか言いづらい感じで若干迷惑そうでした。
てゆーか人の髪の毛をカットする仕事してるのに仕事中に抜
け出して犬を触った手でカットされたくありませんよね。
いくら手を洗っても私は嫌です。
チョキチョキの店長は何してるんですかね、いつ客がくるか
分からないのにスタッフがペットショップに頻繁に入り浸っ
てるって教育、指導ができてないですよね。
他の店に迷惑かけてるし。

この店は人の髪を触る資格ないと思います。
カットしに行って髪の毛犬臭くなってもいいなら行けばいい
かと。笑
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
広島県  呉市 
2016-06-17 20:16:38
Lil girl さん  ( 20代 女性) Lil girlさんにメッセージを送る
今日初めてサイトを見て利用しました。
クーポンを見てカット、毛染め、トリートメントをして
6000yenとあったので提示。全体染めなので+500yenだと思っ
たら支払う時には8000yen近く払いました。(クーポンを見た
感じだともう少し安いかと。計算違いならすいません。)

技術では、染めもイマイチ。家に帰ると顔の淵には染めた後
で色が着いておデコが真っ黒。綺麗に洗えてないし、髪じゃ
なくて顔まで塗ってるから黒くなってましたよね。

そして終わったら、ブローだけしてくれて。それも微妙、こ
んな適当なブローして髪が若干うねったままかえらされまし
た。

定員さんは、優しかったのでいいですが。もう少し丁寧にや
ってほしかったです。

美容院へ行く事は、女の子にとってはすごくすごく楽しみな
事です。今回は、すごく残念な思いをしました。
また美容院に行き直さないといけません。

技術の向上アップしてほしいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  広島市中区 
2016-01-16 14:48:55
あゆみ さん  ( 女性)
素人が趣味でジェルネイルやってるレベルです。
安さで選んだ自分が馬鹿でしたが…。
まずオフ込みで行ったんですけどオフに1時間半かかりまし
た。
長すぎますよね…。そこからラメグラデでしたが
全部終わったのは2時間半後。
話しているとネイルスクールにも行ってなくジェルの練習は
お店の研修のみだそうです…。
手も一本ずつ自分の塗りやすいようにねじ曲げられて
こんなことするネイリストさんは初めてでした。
そしてラメグラデ…粉が飛び散って汚い…。
塗り方も爪の裏側にはみだしまくってるし
ラメはムラになってるし
ストーンを載せましたが、上からたっぷりジェルを付けるせ
いで全く輝くこともなく…ダサい…涙
定額ネイルもあるとサンプル見せられましたが…
これがネイルサロンのアート?という感じでした。
これで人柄が良ければ少しは楽しかったし安いから仕方ない
かと思うのですが
めちゃくちゃ暗くてこっちの話も聞いてなくて。
今時こんなお店が出せることに驚きです…。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まり さん ( 20代 女性)
2016-01-25 21:34:12
 ティーエヌって広島にもあるんだ?

 札幌のティーエヌは。人による笑

 数やってるぶん、うまい人はかなり早くてうまい。

 部屋な個人経営サロンいくよりも、ティーエヌのほうがうまい場合がある。

 でも、新人さんに当たったら、諦めてください。

 安いので笑
 
察して下さい さん ( 女性)
2017-02-18 11:14:37
基本悪口ばかりの掲示板だが、1000円のジェルネイルで、
こんな長文の悪口書くのはどんな人か察して下さい。
業者乙
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  福山市 
2015-10-23 21:53:28
田中まこと さん  ( 20代 女性)
広島県福山市の美容プラージュにカラー(オシャレ染め)とカッ
トに。
ここでのカラーは肌が弱い人は危険です。元々肌が弱い方なので
市販のカラー剤でも少しヒリヒリするのですが、ここのヘアカラ
ーは想像を超えるくらいの頭皮の痛さで涙が止まりませんでし
た。カラーする前にヘアカラー剤でかぶれた事があるか等も聞か
れませんでしたし、激痛に顔を歪めていても知らん顔。肌が弱い
人はきちんとしたところに行って刺激が少ないヘアカラーをして
もらえるところに行ってください。

あとはカット。きちんと写真を持って行きました。この写真は後
ろが長めでした。なのに相談なしにバッサリ切られてショックで
した。影で男性の店員がヒソヒソ言ってるのも気分悪かったで
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2016-06-21 18:32:20
そんなに無理してカラーしなくてもいいのでは?
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
広島県  庄原市 
2015-02-09 23:32:08
まりも さん  ( 30代 女性)
わざわざ通っていた美容院、ラプ○ィットク○。
でも、打ちのめされました(泣)
キレイなストレートをザンギリにされ、望まないカラーリングを
されて。
毎日鏡を見る度に、イライラして吐きそうです。
勝手に切られて、勝手に色を決められ。。。
こんな嫌がらせを、美容師がするとは思っていませんでした。
もう二度と、行きません。
とりあえず、別の美容院で相談する予定。
どうしようもない髪型にされてしまったけど。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2015-02-10 09:01:20
↑キチガイは外に出からダメでしょww一生家の中に閉じこもってくださいwwその方が世の中のタメです。こういうクレーマーがいるから接客は大変だね。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る