見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜兵庫県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

301 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  尼崎市 
2014-07-03 01:55:15
t さん  ( 20代 女性) tさんにメッセージを送る
立花駅前のvoichicaでカットとヘッドスパを
クーポン使って4500円だったので予約しました。
希望の髪型を見せてわかりました。で、そく施術。
途中の会話は一切なし。
この人大丈夫?と思っていたら、、悩みながら
切ってる感じでした。
ハサミを真横に入れてざくざく切るし、
その所為で頭皮にハサミがずっとあたっていました。
いつ頭皮を切られるかと思いひやひやしました。
前髪を切るのはいいけど、
大量についた前髪を一度もはらうことなく
帰らされる始末。
案の定希望のスタイリングにならず。
マッシュにしてとお願いしたのに、
テクノカットです。
納得できず、帰宅後電話で全ての事情を説明したところ
オーナーの女性が電話対応。
それがもう酷かったです。
まず謝らない、頭皮にハサミがあたるのは当たり前
怪我をしていないなら謝らない
話は当事者同士でしてくれ
私は関係ないし従業員に迷惑をかけられているのは
こっちだというような対応。
結局、担当して本人と話をしましたが
半額しか返ってこず。客を舐めてます。
返金するから店に来るようにと言われ
仕方なくお店まで行くと、
担当者もオーナーも逃げていませんでした。
もう利用しません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  尼崎市 
2014-05-06 15:53:18
きら さん 
値段が安く気軽に使わせてもらってました。

フロントカットのみで、“次お呼びします”と言われ約30分ほど待ちま
したが、“まだですか”と店員に尋ねたら“もう終わったと思ってまし
た”と言われました。
失礼すぎます!

もう二度と利用しませんっ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ドラフル さん
2014-10-07 01:37:27
スタッフが馬鹿正直で笑ったw可愛い
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  高砂市 
2014-04-14 01:13:47
みかん さん  ( 20代 女性)
宝殿駅の近くのおてもやんに行きました。
あらかじめ、ホットペッパーのクーポンで予約して、カッ
トとデジパをしてもらって、丁寧にしてもらって満足して
たのですが、いざお会計になるとクーポンの値段と5000円
も違う!
価格を見間違えたのかな~…と思い、とりあえずお会計を
してお店の外でもう一度クーポンを確認。
でもやっぱり10500円と書かれていて、お店に戻って問い
合わせたら「お客さんカラーされてるから、色落ちしない
ように別のコースに変えときました♪だからこのお値段な
んです」
旋術前のコースの変更の説明も、料金説明もまったくな
し!

クーポンで値段を確認して、そのコースのつもりで来てる
のに、説明もなく勝手に高いコースにされて予算外の支
出、納得いきません!
せっかくいい美容院だと思ったのに、もう信用できませ
ん…(>_<)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  三田市 
2014-02-18 13:20:14
匿名 さん  ( 女性)
ここのオーナーさんは終始自分の自慢話しかしてきません。
こちらが適当に相づち打ってるのにも気づかず、空気も読ま
ず、終始話してきます。
トリートメントの料金説明がしっかりと無く、いつの間にか
レジでお金を請求されました。
それについても謝罪が無く、カラー中お店の裏からはオーナ
ーさんがスタッフを怒鳴りつける声が聞こえて全く落ち着か
ず終始居心地が悪かったです。
二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
兵庫県  三田市 
2014-02-01 23:29:12
ck さん  ( 20代 女性)
もう五年ほど通わせてもらってます。
最近、若手の男性スタッフにシャンプー、ブローをしても
らうことが多いのですがとても雑ですね。
シャンプーなんて泡立ってもいないのにゴシゴシされる
し、本当に洗ってるのかと。自分で洗ったほうがまだマシ
だわw
前まではそんなこと無かったんですけど。。

もう行きません。
お世話になりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
8人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
兵庫県  姫路市 
2014-01-07 18:54:06
50代女性 さん  ( 50代 女性)
もう二度と行きません。
今日カットに行きました。
サイドは同じ長さにしてほしいと伝えたのですが、左だけ明ら
かに短い。坊主のようにされてしまい、非常にショックを受け
た。
素人目にしても、スタッフのミス!
返金を求めたが、本部と電話してくれと言われ、本部の人間と
電話したが、全く取り合ってもらえず。
わたしのような一消費者がこの店に行かずとも、何も利益に差
し支えないとでもいうような口ぶり。
スタッフからの謝罪もなし。有り得ない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 30代 男性)
2014-01-08 23:30:23
私も美容師ですが返金と言う形での対処をとっていないんじ
ゃないですかね?
切り直しなどはしますって事かなぁと。
美容室とか答えが曖昧な世界で返金を簡単にしてたらキリな
いですし。
 
さん
2014-10-07 02:01:41
坊主の意味しってる?女性の頭をさすがに坊主にはしない
だろ
大袈裟に言ってクレームつけるのやめなよおばさん
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
兵庫県  三田市 
2013-12-20 11:08:18
PON さん  ( 20代 女性)
三田のearth。ろくにカウンセリングしないから髪の毛が縮毛矯正
ぼろぼろになった。普通髪の毛の状態はプロならわかると思うのに言
われるがまま施術して結果ぼろぼろに。単価安いから回転させるため
に1つ
1つは雑です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
兵庫県  三田市 
2013-11-18 15:00:24
匿名 さん  ( 20代 女性)
ここは男性アシスタントさんは感じの良い丁寧な方も多くて好感持て
ますが、女性美容師の1人が目が合っても睨むように全身を見てきた
り、感じが悪い。
受付も目が笑ってなくて怖いし、改善してください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
兵庫県  加古川市 
2013-11-14 13:09:55
やまむら さん  ( 30代 女性)
先日、紹介でネイリスト加古川に住んでるkeikoさんにネイル
をして頂きました。センスも料金もばっちりでリピート指名
したいネイリストさんにはじめて出会いました&#128522;&#10024;
自宅か出張でしてもらえるんですが基本は紹介からかブログ
からだけみたいです(&#41512;&#3766;&#41857;&#41512;&#3766;)&#1782;とってもオススメです&#127775;mixi?ア
メブロ?何のブログだったかな?調べてみてください&#128077;
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
兵庫県  芦屋市  Ashiya Fiber Zoom の教室情報
2013-11-12 00:25:57
けー さん  ( 30代 女性)
無難な髪型にしてくれます。
明るい雰囲気で人気の美容院なので店員さんは皆さんテキパ
キしています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      7   |   8   |   9   |   10   |   11      »      [20]

掲示板TOPへ戻る