〜兵庫県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
303 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:NzUxOWI4
|
||
|
||
無難な髪型にしてくれます。
明るい雰囲気で人気の美容院なので店員さんは皆さんテキパ キしています。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:Njc5ODM5
|
||
|
||
いろんな所でエクステをしましたが、価格 仕上がり もちの良
さが一番いいと思いました( ̄▽ ̄) マッサージのお店ですが、津門店だけエステやまつげエクス テ、まつげカールなどもあるようです。 デザインなどもサンプルを見せてくれたりと、いろいろ相談 にのっていただけて、大満足です♪( ´▽`) ちなみに、私は130本で5600円でした(^-^) |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:NzlkMGUy
|
||
|
||
友達の紹介で行きました。
はじめは、緊張したけど、スタッフさんの優しい声かけと笑顔の対応でとてもリラックスして、希望のヘアスタイルを伝えることができ、とても気に入るヘアスタイルになりました!!! 今度は母も連れて行こうと思います!! |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTA4Yjll
|
|||
|
|||
絶対行かない方がいいです
接客業する気の無い店です ・スマホポケットに入れたまま、ずっとLINEの着信っぽいの がポロロンポロロンポロロンポロロン煩かった ・シャワーの時に手で温度確かめずいきなりぶっかけられ、 結構熱くて数秒ただかけられてた。。。 気付いて調整しても謝罪も無し ・ブローの時に頭皮ギリギリで当てられ2箇所軽火傷、ブロー 下手くそ ・ドリンク片手で持ってくる ・店内汚い 褒める所無しです。。。 カラーだけでしたが、カラーで多少痛む髪をブローで更に痛 めつけるという。。。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:NGMyMjUx
|
|||
|
|||
イオンモールの中にあるので、お買い物ついでにちょっと切
りたいなぁって時には気軽にたちよれます。しかも、10分 で1000円という時短のカットです。出来上がりは、10 00円にしてはまぁまぁだと思うので、お試しとしてもいい と思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTk1MmE4
|
||
|
||
この口コミ掲示板を知らず、行ってみて後悔。
本当にどうしたらいいかわからない髪形にされてしまった。 本当にプロが切ったのか?ってくらいバッサリ切り。 泣きたい。。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MTdjZDA0
|
||
|
||
兵庫県三田市のアースにいきました。
何度か利用しており、バースデーのクーポンハガキが届 いたのでカットとカラーをしました。 最初にハガキを見せて、利用しますと伝えました。 いつもどおり、カラーカットしてレジへ向かうと金額が クーポンの額の2倍以上はあり、頭の中‘???’ レジの方にバースデークーポンのことを伝えると今日の カラーは対象外のカラーですとのこと。 そんなの説明もきいてないし、ハガキにも書いてありま せん。 最初にクーポン利用しますと伝えましたと言いました が、お詫びもされず本日はこの金額ですの一点張り! 支払いして 帰宅しましたが納得いかず電話をしました。 返金はできかねますばかりで話になりませんでした。 勧められません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDRhN2Rj
|
|||
|
|||
これが最後の体験談なのですが・・
私がツートンカラーを希望し(上がシルバー系で下が金)たのですが、担当した女性は「色が入りにくいからハイブリーチします」と言いハイブリーチ。 その後カラーを入れ出来上がりがなんと金髪にまだらブルー。 「どうでしょうか!」「え・・!」てなりました。 全然色ちゃうやん!てなりお直ししてもらうと真緑に・・ 開始から4時間で既に23時。 とりあえず帰宅しましたが真緑では出勤できず、半休を取り毛染めを購入し染め直し。(4本くらい買いました) 1本では色が入りきらなかったです。 その後店に文句を言いに行くと「一度ホームカラーをされたらお直し対象外です」との一点張り。 5回は電話しましたが変化なく。 納得いかないのでエリアマネージャーに直接苦情を言いに来店。 すると担当していた女性が対応し、「何が気にいらなかったですか?」その発言にこちらも呆れてしまいました。 緑ですよ?おかしいでしょ! その後エリアマネージャー曰く私が来店した際には希望したカラー剤はなかったとのこと・・ないのに何でやったんだ!ということで返金を求めましたがこちらのミスもあるのでホームカラーしてますがお直ししますと言われました。 次は青にされるのかと思いもうお金を返してもらって二度と来たくないですと言いうとしつこくしつこくお願いされました。 最終的に「ではカラー剤の選択ミスということで入れたカラー代は返金します」と言われましたが、ハイブリーチ、トリートメント、カラーで18000円。 返金される金額はたったの4600円・・・ 納得いきません! ややこしい先輩に依頼し電話してもらうとコロリと態度を変え「返金致します」でした。 女性からも店長からも謝罪はなく店にお金を取りに行くと逃げるかのように奥に入っていきました。 謝れ!! 何年通ってると思ってるんだ! お客を満足させることができないのであれば美容師を名乗るな! アースは返金は絶対応じない店なので本当に気を付けてください! 悪質すぎます。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDRhN2Rj
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク