見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  堺市 
2008-11-07 09:50:19
toto さん  ( 女性)
http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000094183_fvt0.html

金岡にあるT-oneというショップに行ってエクステをしました。
良くなかったです。
カット+カラー+エクステでしたが、カットはしてくれませんでした。込みの値段なはずなのに。

このお店にだけは、行くのお勧めできません。わたしも二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
タカ さん ( 女性)
2014-12-21 19:42:52
この店では本当に嫌な思いをしました
タメ口で話し、聞かれたことに答えても鼻で笑い、目配
せをしながらニヤニヤ笑う、終始そんな態度でした
2度目に行ったところ、「これ自分で前髪切った?」と睨
まれました
このカットはここでしたものなのに、嫌な思いをしま
した
二度と行きたくありません、こまめに通いたくて良心的な
価格の店を探していましたが、安い店には安い理由がある
んだと勉強になりました、安い店に行くのは止めました
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2008-10-24 12:28:19
ちっち さん  ( 10代 女性)
心斎橋のVOGUEってネイルサロンなんですが
(アメ村にあるんですが)
ジェルネイルをしたんですがスグ浮きました!!
グラデーションにして欲しいとオーダーすると
確かにグラデーションになってますが
2本色がくすんでました…

その指を見せると

あぁー…

と言ってやり直ししてくれましたが
またくすんでますけど!!!
何回もやり直されるのも時間の無駄やし!!
どーせまたくすむ!!
と思ってそのまま帰りました。

その夜友達に見せると
浮いてるやん!!
色汚いし!!(笑)
と笑われました…

1週間以内ならやり直ししてくれる!
と言われてたので電話すると…

爪に負担かけるよーな事しました?
帰られる時は綺麗でしたよ!!
って言われました。

仕事が忙しくて1週間以内には行けないんですが…
10日後位なら…
と言うと

1週間以内でお直しお願いしてるハズなんで!!!
と言われなくなく諦めました…
もう行きたくないです!!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  
2008-10-21 20:26:28
美容室探し子 さん  ( 30代 女性)
心斎橋にあるマシマロという美容室に行ってきました。
今までいろんな美容室に行き、落ち着いては担当の人が辞めたりと、いつも繰り返しで・・・。だから最近は有名店から独立して、個人でやってる美容室を探そうと思い、ネットとかで探してたら、友人の友人の紹介でマシマロを見つけました。
一番良かった点は1から全てスタイリストさんがやってくれる所でしょうか。大型店・有名店ではアシスタントさんに任されたりされるので・・・。
やはり店で一番の技術の提供をして欲しいので。
カットカラーもすごく説明が丁寧で、何ヶ月も先のことまで考えていろいろ提案してくれるので、こちら側も勉強になりました。今まで行ってきた美容室では売り上げに繋がるような会話ばかりのような気がしました。
とにかくここマシマロさんはおすすめですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市中央区  fromKIC の教室情報
2008-10-10 18:51:36
RIRI さん  ( 20代 女性)
南船場にある美容室fromKICに行ってきました!
家族で経営されているお店みたいです。
アットホームな感じとてもまったりできます。

トリートメントにも力を入れている美容室みたいで髪の状態に合わせて相談に乗ってくれます。
その場限りのケアじゃないのでお勧めです♪
アートメイクもやっているみたいなので興味ありです☆
誰かfromKICでアートメイクやった方います??

私はこのサイトで見て行きましたよ★
http://www.medic-web.jp/shop/s10001367/index.html
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
大阪府  大阪市中央区 
2008-09-06 01:18:19
きっころ さん  ( 20代 女性)
今日大阪の心斎橋歩いてたら、SENSEって名前の有料のパウダールームのビラもらいました。45分500円で、コテとかドライヤーとか、サービスいっぱいらしいです。全室こしつで、セルフでレーザー脱毛とかもできるみたいです。行きたいんですが、いったことある方、いらっしゃいますか?感想を聞かせてください!!!
心斎橋筋1−3−29 ミヤプラザ心斎橋4階
06−6251−3139 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2008-09-02 14:13:34
りん さん  ( 30代 女性)
堂島のニコルというネイルサロンにいったけど、技術・デザイン共に非常に残念だった。
やっぱり高くてもいいからちゃんとしたところに行った方が間違いないです。
サロンに行ってしばらく悔しい思いをするのは本当に腹立たしい。

ジェルオフは雑だし痛いし、椅子はしんどいし、終いには携帯電話でしゃべりながら塗られた。しかも施術中に2回。
電話しながらするもんで、ジェスチャーで「足を入れ替えろ」みたいな指示された。

「先生」とか言われてたおば様、接客業は向いていないと思います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  東大阪市  Meelcoco の教室情報
2008-08-26 16:07:10
ポンタ さん  ( 20代 女性)
私は、meelcocさんの店長さんにやってもらって早2年経つんですが毎月やってもらってます。
すごくきれいで自然な感じでつけて頂けるので毎回うれしくて付けに行かせてもらってます!!
いつも友達とかに「どこでつけてもらったん?めっちゃ綺麗☆私も行きたい」とかよく言われるぐらいほんとに自然☆★
これからも毎月行かせてもらおうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
大阪府  大阪市中央区  LAPAGE (ラパージュ) の教室情報
2008-08-11 23:36:05
ちぃちゃん さん  ( 20代 女性)
夏の初めに長年のロングを思い切ってショートにして、カラー・パーマもお願いしました!…が、持って行った写真と全く違う…。後日パーマのお直しに行ったのですが、超きつくパーマをあてられて髪の毛バシバシ…傷みにくいエアーウェーブ+トリートメントもしたはずが、傷みでバシバシになりました(涙)セットが終わると、「かわいぃ〜!」と言われたのですが、どうみても違う…。接客は明るく面白いし、一緒にしたジェルネイルはよかったのですが、技術は私の期待していた感じではなかったようです; ちなみに堀江店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
大阪府  大阪市中央区  02 faNdesyoN [ファンデーション] の教室情報
2008-06-22 23:44:11
ドライヤー さん  ( 20代 女性)
床に直接ドライヤーを置いているのが不衛生な感じで違和感があった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市中央区 
2008-05-19 22:30:08
ゆか さん  ( 10代 女性)
眠れる街のNAILというところに行きました。
店員のやる気のなさに唖然としました・・

何も言わずにいきなり始めるし・・
ネイルの相談しても軽く流されるし・・
ラメの間隔バラバラ・・

改善してくれることを祈ってます

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
みそ さん ( 20代 女性)
2008-11-16 13:16:31
私もこの間行きました。

バイオジェルのグラデーションをお願いしたんですが、
ガッタガタのボッコボコで泣きたいくらいでした。
お勧めできません。
える さん ( 女性)
2009-06-11 02:01:59
私もつい最近行ったんですが、

グラデーションがあんなにもグラデーションじゃないのにびっくりしました。

接客も腹立たしいぐらい。

生まれて初めてつけたネイルがど素人からみても
ただただ下手っていうのにショックでした。

せっかくお金出して行ったのに残念で仕方なかったです。

つけた後そのまま何件か隣の別のネイルサロンに行き付け直しました。

痛い出費…
 
バンリ さん ( 20代 女性)
2009-06-30 21:41:30
私も皆さんと同じ思いをしました(泣)
ケアの途中で 何も言わず担当者が入れ替わるし、ラウンドでお願いしたのに これラウンド?って思うような平らにされて。
これラウンドですか? と聞いても 無愛想に「はい」の一言だけ。
初めてのジェルネイルだったし、カラーなども迷っていたから相談しても無視。再度声掛けて無愛想に 「どれでも合いますよ」の一言。

アートを勧めてきたから ストーンを入れたいからどれが合うか相談しても 無視。3回尋ねてやっと「どれでも合いますよ」 と 対応しない。

そして仕上がりは ぼこぼこ。仕上げに削られてジェルがザラザラ。
そういうものなのかなぁ〜と我慢したけど 店を出てから一緒にいった友達のを触ったら ツルツルで はぁ? と 怒りがこみ上げてきました。

しかも 店内にいるときはわからなかったけど 数個付けたストーンの一つが ストーンの剥がれたラメ? を付けられていた。
ありえない、この店。
担当者の名前はわからないけど 痩せてて背の高い オネエ系の人。
友達も対応に不満があったようで 途中で「これグラデーションですか?」って聞いたら店員が急に不機嫌になった。しかもケアの失敗で出血させられたのにスミマセンの一言もなかった。
他店に比べて若干安いけど 対応、仕上がりを考えたら他店を選んだほうがいいと思う。
行く前に ここの書き込みを見ればよかったと後悔しました。

 

スポンサード リンク

[1]      «      38   |   39   |   40   |   41   |   42      »      [42]

掲示板TOPへ戻る