見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

588 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市西区  大阪ネイル&まつげエクステ美容室fioretto の教室情報
2011-10-08 12:20:36
シュリ さん  ( 30代 女性)
爪が痛まないジェルがあると聞いて、ここのお店に通い出しました。今で5回目です。
ジェルの除去をするときに、一般的に使われるアセトンじゃなくてエタノール(注射の前に消毒するときに塗られるヤツ)を使ってジェルの除去をするそうのだとか。アセトンに比べると、とても爪やお肌に優しいのだそう。
たしかに、除去したときに自分の爪を見たら、いつもみたいに、荒れた感じがしなくなっているし、ジェルの厚塗りしなくても、爪の長さを出してもしっかりと健康的な感じがします。
今年、知って良かった事の一つが、こちらのお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
大阪府  高槻市 
2011-09-27 00:17:16
イチゴちゃん さん  ( 20代 女性)
1990円は安いと思い来店しましたが
自動のシャンプー?もかなり早くあっという間に終了
ちゃんとすすげていなかったのか
次の日頭がかゆくて 抜け毛もひどいです。
ブローも適当で髪の毛もまだ濡れたままで 風邪ひきそうでした

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
イチゴちゃん さん ( 20代 女性)
2011-09-27 00:21:34
店名記入もれていました
ReSET JR高槻店です
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市西区 
2011-09-03 16:33:07
怒りマックス さん  ( 30代 女性)
1ヶ月前に初めてこのビューティーラボステラに行きました。
担当者に、爪と指の境目を深くこすられて切れました。
ジェルオフの際も、自爪まで深く削られて薄くなり、甘皮処理は雑で3本さかむけのように皮がめくれあがりました。今でも爪はのびずボロボロです。
また、担当者が施術中に液体をこぼして、私のかばん、ジーンズ、脚にかかりました。そのとき、店長はこの液体はかばんにかかっても大丈夫な液体ですと回答したのに、1週間したらかかった部分が色落ちしました。すぐに、代表の方に連絡したら、全く謝罪もなく弁償もしてくれません。さらには、こぼした事実ごと代表と従業員が口裏をあわせてなかったことにされました。
ビューティーラボステラというお店には十分気をつけてください。
こんなネイルサロンがあるとは・・・
怒りマックスです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  
2011-08-05 19:36:43
ミッフィー さん  ( 女性) ミッフィーさんにメッセージを送る
縮毛したら前髪チリチリ気味。
カラーリングは色落ち。
シャンプーして一週間目でやっと色落ちがとまったと思ったら、しっかりカラーした分はげてました(笑)。

店に電話しても最悪の対応。
なんのアドバイスもできないし、電話応対も最悪。
素人集団かと思いました。

HPには社長宛てのメール載せてるけど、なーんにも返事なんかありません〜。

やっぱり値段と技術と接客は見事に比例しているということですね。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ゴム さん ( 20代 男性)
2011-08-13 22:51:36
災難でしたね
こあろ さん ( 40代 男性)
2011-10-22 17:20:57
相場を考えましょう。

激安には、わけがあります。

所詮、技術職です。
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  大阪市西区  大阪ネイル&まつげエクステ美容室fioretto の教室情報
2011-07-28 20:00:18
みよこ さん  ( 30代 女性) みよこさんにメッセージを送る
ネットでの評判が良かったので、まつげエクステとジェルの同時施術をしに行ってきました。

ジェルとまつげエクステ両方して、1万円くらいでした。
1ヶ月以内に再来店すると、また同じくらいのお値段でやっていただけるということでした。

ジェルとネイルの持ちを見てみて、持ちが良かったら、また行きたいと思います。

店員さんはとてもステキな方々でした。
初めてでも、行きやすいし、相談とかがしやすいお店だと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  岸和田市 
2011-07-26 21:02:04
もぐ さん  ( 30代 女性)
この口コミサイトで知った、la foxyにまつげエクステに行ってきました。
丁寧にカウンセリングと施術をしてくれて、仕上がりも持ちもめっちゃいいです♪
もう3回もリピートしました!

お肌の悩みについても色々教えてくれて、エクステ以外にもエステメニューもリーズナブルな金額でしてくれるので、一度受けたフェイシャルもとってもよかったです。

安心して通えるので、とってもオススメですよ。
駅からも近いです!
詳しい事はブログでチェックされるといいですよ〜。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
いちごちゃん さん ( 20代 女性)
2012-01-18 17:23:46
マツエクのla.foxy☆
何度もリピしてます。
La.foxyで初のマツエクデビューしましたが、いつも満足で
す。
フェイシャルエステでお店に行っても、まつ毛チェックをし
てくれて抜けてる所には手直しまでしてくれます。
私は、仕事上あんまり派手には付けれない職場なんですが、
その事も含めてカウンセリングはいつも丁寧にしてくれま
す。
お値段もお手頃で、技術も抜群なので本当にオススメです。
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  岸和田市 
2011-07-15 12:02:06
MEGU さん  ( 30代 女性)
先日、春木駅徒歩1分のLa Foxyへ行ってきま
した。
行きつけのお店があるのですが、ブログをみ
て行ってみたくなって♪
そうなんです浮気しちゃいました私ぃ〜笑♪
カウンセリングもしっかりとしてくださいま
す。
仕上がりもとても綺麗でルンルンです♪
仕上がりが付けまつ毛のような付けてます!
感がなく、まるで自分のまつげかのように感
じられるくらいナチュラルかつゴージャス☆
次回はエステも予約します♪
そうです!浮気続行しまーす^▽^☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  東大阪市 
2011-07-13 21:54:37
50歳のおばさん さん  ( 50代 女性)
安くって早いので11カット行きましたが・・・
シャンプーの時はゴム手袋使用
髪の毛か引っ張られ痛くって 痛くって・・・
そんなに 大事な手なら 美容師やめれば・・・
経営者は何を基準で雇っているんでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
美容 さん
2011-07-16 01:55:26
手あれは本当に大変なんです。
でも美容が好きでみんな働いているんです。
わかってあげていただければ幸いです。

つれないようにがんばりましょう。
美容院はピンキリよ〜 さん
2011-07-26 17:07:38
変な返信がありますね。

ゴム手袋でシャンプーなんて痛いにキマッテますよね。
シャンプーできないほど手が荒れてるなら
アシスタントを交替すべき。

非常識ですよね。

(アー○のスタッフの書き込みかしら?
美容師サイドよりの返信がちらほら・・・。
変なの。)
 
ピンきりおばさん さん
2011-10-29 00:35:46
ざんねん!アー○ではなかったです。ピンきりおばさんでした。
仮にアー●だったとしても書いても意味ないとおもいます。
だってここに批判するお客さんを集客しても意味なくないかしら?
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  枚方市  まつげ美人 の教室情報
2011-06-30 12:45:11
さやか・C さん  ( 20代 女性)
1年以上通っていたサロンとのスケジュールが合わず、こちらのサイトを見て家から一番近かったので、行ってみることにしました。最初は、はじめてのサロンがえで不安でしたが、丁寧なカウンセリングからはじまり、目に貼るテープが痛くなく(前のサロンは、目にあたってるみたいに、痛かったから。笑)2週間たった今!!手入れが雑な私でもwww!まつ毛は、1本も、あっち向いてホイすることもなく(←わかる人には、わかるはず!!!!笑)、私の化粧時間短縮と、すっぴんの時の女度を上げることを、たすけてもらってます!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さやか様 さん ( 女性)
2011-07-08 19:41:01
とても嬉しいメッセージありがとうございます
気に入って頂けて光栄です
バラついていないのも丁寧にケアして頂いてるからだと思い
ます(*^^*)
是非また、お直しさせて頂ければと思います
宜しくお願いします
(返信数:3) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2011-06-29 00:34:06
未来 さん  ( 20代 女性)
二度と行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
おこめ さん ( 女性)
2012-02-26 05:51:47
安ければいいってもんじゃないです。
一生行きません。
とりあえず店員の接客態度、言葉遣いから教えた
方が良いです。

●受付で接客中ポケットに手を突っ込んでいる。
●「痛んでいるからトリートメントしないとひどく
なる」という説明が適当で、強要しているように
聞こえる。予約してるぶんよりお金出す事になる
んだから、もうちょっと言い方考えるべき。
●他にもメニューをどんどん追加しようとする。そ
れがあたりまえか何か知らないけど、断ったら
「は?」みたいな態度。
●ボソボソしゃべって何話してるかわからない。
●腹立って何もせず帰る時に心のない小さい声で
「すみませんでした。」
 
ななこ さん ( 30代 女性)
2012-08-06 18:00:01
私も、リリーオブザベイスには、しんでもいきません。

カラーだけをたのんだら、トリートメントをいれて50
00円近くだといわれました。

トリートメントを断ると、施術できないといわれたので

カラーカット3900円だったか、それには、トリート
メントついてなくても、カラーしてることをいうと

超放置され、カラーカットにメニューを変えるといった
ら、しぶしぶ了承。

結局、カットはしてくれず、カラーカットのお金をとられ
カラーだけでかえらされた

ああ、あのとき、いえなかったけど

まじ、金かえせ!!!!!!!
うんこ さん ( 70代以上 男性)
2012-08-06 22:26:17
金無しバカほど文句だけは一人前(笑)ほんと笑えるわ(笑)だったら有名店に行けば(笑)

スポンサード リンク

[1]      «      24   |   25   |   26   |   27   |   28      »      [42]

掲示板TOPへ戻る