見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜大阪府茨木市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

32 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
大阪府  茨木市  Hair design Sabbath の教室情報
2012-03-09 22:12:15
田中瑞穂 さん  ( 30代 女性) 田中瑞穂さんにメッセージを送る
阪急南茨木駅から東に5分ほど歩いたところにあります。やや住宅地にあるので分かりづらいですが、
一度行けば迷いません。
ここの美容室のお勧めは、カラーの年間料金プランです。年間最大14回という制限はありますが、それでも24150円の料金は魅力的です。それほど必要ないという方用に半年最大7回までの13650円のコースもあります。途中でやめたいときには中途解約で代金も一部返金されますよ。
メニューはカットで3990円です。前髪だけの対応も可能でその場合は520円。
スタイリストさんとマンツーマンでスタイルを決めてくれるので、時間がたっぷりあるときに行かれるのをお勧めします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  茨木市  ReSET の教室情報
2010-12-21 11:36:51
まま さん  ( 20代 女性)
安さにひかれ 5回ほど通いましたが
カラーだけに行ったとき 前髪をのばしているから切りたくないと伝えたのに そろえた方がいいと言われ かなり強引に切られ短くされてしまいました。そして会計でもちろん料金を加算され…
トリートメントの勧め方も とても強引でした(店長ぽい店員さん)
また違う店員さんの時には トリートメントの勧め方があっさりで ホッとしていたら カラーの時間 どれほどおくの?と思っていたら 案の定 キンキンに明るすぎて… ショックです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
大阪府  茨木市  Nail Salon Dolce (ドルチェ) の教室情報
2010-08-19 22:12:02
たまお さん  ( 30代 女性)
ネイルが初めてでしたが、丁寧な説明があり思ったよりも早くてキレイな仕上がりで良かったです!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
17人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  茨木市  ReSET の教室情報
2010-01-31 21:25:53
まよ さん  ( 20代 女性)
1か月ぐらい前にこの美容院で切ってもらいました。
細かい注文をつけた訳ではなく、ただ5cm位切って欲しいと、「手でこれ位にして下さい」と説明したのにもかかわらず、はじめから10cm以上もも切られてしまいました・・・。その瞬間唖然として、もう一度、これ以上は短くしないでほしいと言ったのですが、結局、15cm弱も切られてしまいました・・。私の担当の美容師さんは女性で、会話もなく、接客も散々でした。クーポンを持っていたので受付で渡した時も、「クーポン持ってきたみたいですよ・・・」と嫌味っぽく店長らしき人と話しておられました・・。
安い理由がわかった気がします・・。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
K塚風 さん K塚風さんにメッセージを送る
2010-05-08 15:43:17
先日2回目に梅田に行きました。
初回は可もなく不可もなくな店員さんだったんですが、この時の細い男性店員の接客態度が最悪。
カラーのリタッチをしてもらったんですが、初めにどんな色にしたいかも聞かず、淡々と薬剤を塗られた後放置。
途中色味を見に来ることもなく時間がきたら戻ってきてシャンプー。なんだかもとの色より明るくなったような気がして恐る恐る「元と同じ色ですか?」と聞いたら逆ギレして「全く同じですが」と急に態度が変わり、笑顔が消え、睨み付けられ、帰るときには「ありがとうございました」も言わず次の客を呼びに行きました。
あれでお金もらおうってのが信じられません。
ちなみにカットもレザーでジョリジョリ切られ片側だけ変に短い毛束ができているのを帰って気付いて呆然としました。
 
りんご さん ( 20代 女性)
2010-09-02 23:18:45
先日梅田店を利用したものです。
一人でも私みたいな経験をしてほしくないと思い書きました。

私はロングヘアーで軽いスタイルだったので、その日は重さを出すため10センチカットをし、そのあとスチームパーマをし、トリートメントをしました。

もともと毛質が直毛で、パーマがかかりにくいと伝えていたので強めにかけますと言われ、トリートメント後、ドライアーをするときには指が髪を通らないほどガシガシにもつれ、毛先から15〜20センチ縮れてしまいました。。。
この新たにできた傷んだ部分を切ると、さらに15センチは確実に切らないといけないので本当にショックです。今毛先はちょっと引っ張るとぽろぽろとちぎれます。スチームパーマで水分を入れたはずなのに、水分はまったくなくなり、バサバサに変わり果ててしまいました。
その方のロットの巻き方が下手だったのか、薬が悪いのかはよくわかりません。。
まあ、髪はまた伸びるし!っとポジティブに考えています✯が、、、
でも、もうこちらを利用することはないと思います。。
嬉しい価格帯ではありますが、やはりもうちょっとお金を出してでもほかのお店ですればよかったと、後悔しています。
 
サト さん ( 女性)
2017-09-30 10:16:59
昨日9月29日にJR高槻店に行きました。
仕上がりは誰にあたってもよいのですが、
前から何度か来ている中でよく担当にあたるぽっちゃりした女性(特徴がこんなこと言葉でしか思い出せなくてすみません)ですが、いつも態度もあまりよくありませんし、シャンプー、ドライヤーも雑です。
昨日もその方だったのですが、頭のシャワーの後のシャンプーで、がっしがし爪で頭皮をひっかけられました。
途中、「痛!」と思うところがありましたが、これから切ってもらうしいつも態度悪いから怖くて言えませんでした。家に帰って頭皮を触ると何か所かカサブタのようなものが出来ていたり、痛いところがありました。
怖くてシャンプーは今後断ります。
ドライヤーも、指が耳にがしっとあたったにも関わらず謝りもしない。
今日、問い合わせしようと思って検索しても問い合わせる先も電話以外ない。お客様の声、要望を聞いて・・・とホームページにはあるけどなんなの?聞く気ないですね。
安いし仕上がりには満足してますが、これでは人にはすすめられません。必ず上記の話につながります。
安いだけある。髪を切りに行っているだけではないですよ。やってられんというような馬鹿にした態度は、こっちからするとバカバカしすぎて話になりません。
(返信数:12) 返信
27人中 23人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  茨木市  ReSET の教室情報
2009-06-08 18:07:19
yu- さん  ( 30代 女性)
店の対応、技術、方針が全てにおいて
残念なヘアサロンだと、とても私は感じました…。

ふだん口コミを書かない私が
書かないと、なにかスッキリしないので…笑

まず接客がなっていません。
店に入ったとき、「いらっしゃいませ」も言えないのですか?
忙しいなら仕方ないけど、特にカット中もスタッフ全員
の会話ゼロ……他のお客さんの席も静か……。

仕事してるんだし少しでもヤル気みせて欲しかった。
雰囲気がかなり客として気持ちよくなかったです。

あとここは、電話の予約制をしてないみたいで、
お客さんが多いとかなり待たされます。

待たされ過ぎたせいか、待ち途中で
帰った方もいらっしゃいました…

料金が格安だから人気あるのかな??
私的にカットの仕上がりは×でしたけどね。
(すぐにそのまま他店に行って切り直して頂きました笑)

ここでお金を払った私は泣きと怒りしかなかったです……。
こんなお店は初めてでした……。

でもこの文章を書いたので
これで気持ちはスッキリにします!!!

あくまで私個人の体験感想なので
皆様がお店は良いと思われる方もいると思います。

参考までによろしくお願い致します。
長い文になってすみません、ありがとうございました!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
匿名 さん ( 女性)
2014-12-21 01:19:24
園田店
男性でしたが、くせ毛の嫌味をさんざん言われるし、傲慢な態度をとられるしで、切らずに帰りました。
こんなこと初めての体験で傷つきました。
客を不愉快にして追い返すなんて、本当にがっかりな店です。
そのあと別の美容院に行って、満足して帰りました。
 
みみ さん ( 女性)
2017-01-02 02:01:02
茨木店に行きます。
安くてそれなりにしてもらえますが、一人だけ女性スタッフでひどい技術の方
がいます。左右で長さが違い、イメージも全く違うものになりました。ドライ
ヤーも爪が当たって痛かったです。その方以外ならそれなりにしてもらえま
す。
なすび さん ( 20代 男性)
2017-11-22 13:14:31
前まで茨木店に行ってました!
まずフロントがいない。機械を最近導入したみたいだけど、
正直いってフロントいないとかQBハウスかよと思いました。

それはさておき、カットの技術なんですけど人によります
ね!こういうチェーン店みたいなのは大体そうだと思いま
す!なのでどうせならもっと安い店がいいので、今は他店に
いってます!

最後に一言

フロントは無くさない方がいいですよ! 笑

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る