見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜愛知県名古屋市中区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

80 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
愛知県  名古屋市中区  名古屋まつげエクステサロン 【ビームラッシュ】 の教室情報
2013-12-01 10:04:10
mana さん 
店内の雰囲気、照明、音楽とてもリラックスできるお店です。
リクライニング式の椅子に座って、店員さんに椅子を倒してもらって施術してもらいます。
自分でベットに上がって横になって。。。とするお店より楽だと思います。
このお店もポイントをためるとお値引きしてもらえますが、クレジットカードを使わない場合、さらにポイントがたまります。
カウンセリングも細かく丁寧にしていただけるのでリーズナブルにマツエクを始めたい方にオススメのお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2013-05-14 09:08:23
ぽんた さん  ( 女性)
あるじゃんすー大須店。サービスひどいです。
しかも接客態度もひどいです。
今までこんなひどい扱いを受けたことはありません。

入ってすぐせかせかと座らされ4人の店員に囲まれてエクス
テの色や長さなどこちらの意見はろくに聞かずに勝手に決め
られました。
"エクステは初めてでどんな感じになるのか分からないのでつ
けながら様子を見たい"
というと、"それはムリ、とりあえず80gは全部つけてもらい
ます。それから外す感じで"
と言われました。
そして80g付け終わり量が多すぎたので"少し外してもらえま
すか?"
と言うと、"いいですけど一度付けたエクステはもう使えず廃
棄になるのでその分のお金も払ってもらいますよ"
と言われました。
それが嫌だから付けながら様子を見たいと言ったのに。
施術中もエクステのケアの方法などを聞いたのですが、
わざとですか?と思うほど早口でテキトーにごにょごにょ話
されて何を言っているのかさっぱり分かりませんでした。
ここまでひどい接客をされたのは本当に初めてです!
何かもう嫌なことがあったイライラを客にぶつけてるくらい
ですよ。
とにかく上から目線、客を見下したような態度。
二度といきません。もっと口コミ見てから決めるべきでし
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市中区  名古屋まつげエクステサロン 【ビームラッシュ】 の教室情報
2013-01-26 23:47:56
はなまみ さん  ( 30代 女性)
こちらのお店の気に入っているところはなんといっても長持ちなところです。
上手でないところは数日ですぐにまつげが取れてきて持ちません。そしてスタッフさんが親切で丁寧です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2012-12-30 01:19:03
naaaa さん 
良くないです。今日3時間待たされました・・・
今にして思えば何でそんなに待ってしまったのか自分でも不思議です・・・
1時半に予約し帰ったのが7時頃です・・・

ちゃんと予約していったのに、着いた時には待合室のイスに座れないほどのお客さんがいました。

これは時間かかるなと思って耐えていましたが、自分より1時間もあとに来たお客さんが先に通され、不振に思い声をかけたら、どうやら会員証のカードが机の上に置きっぱなしで放置されていたため、完全に存在がスルーされていたようです・・・明らかに誰よりも長く待っていると分かるのに7〜8人?いた美容師の誰もが知らん顔でいました。

ここまで待ったんだからと無理やり自分に言い聞かせ、何とか矯正とカットをしてもらいました。

最後帰る時も、「大変お待たせして申し訳ありませんでした」と、どの客にも言っていたセリフを事務的に言われ悔し涙を堪えながら帰りました。

本当に腹が立って、手が震えてきたのは生まれて初めてです。何より情けないのは、3時間もジッと耐えて恨みごとの一つも言えずに帰ってしまった自分です。

何度か足を運びましたが、値段も上がり、一部美容師の態度の悪さも気になってましたが、安いからしょうがないと思ってました。

今はもっと早くここを見ていればよかったと後悔しています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ユミ さん ( 20代 女性)
2013-08-02 22:05:42
私は待たされませんでした~

悪評多すぎてサイキン暇なの??

安くてありがたいくらい!

デモ暇だからかスタッフの男の人の笑い声が

受付から聞こえてきて気分悪かった(-。-;)
暇だからって雑談してるのが接客の低さを思わせますね~
スタッフの態度悪し!
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2012-11-03 01:26:18
莉那 さん  ( 20代 女性)
先日、カラーで行って来ました。待ち時間が長い。色は気に入ら
ないし美容師は機嫌が悪そうだし椅子は汚ない店内の雰囲気も悪
く二度と行きません。シャンプー中にあんなに顔に水がかかるの
も不思議です。ただ安いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2012-08-08 05:40:57
ネイビー さん 
矢場町にあるブ◯ンコに何度か行きました。
女性のカラーリストの少々態度が威圧的な感じなので怖いで
す。
あとシャンプーをしているときにトリートメントを勧めら
れ、やんわりと何度も断わりましたが、しつこく勧められ仕
方なくやりました。シャンプーをされているときは、こちら
は相手の顔が見えないので断わりづらく、卑怯だと思いま
す。トリートメントの効果もあまりわからなかったですし、
やんわりと断ったらそれ以上勧めるのはやめて欲しいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2012-06-02 06:08:31
はなはな さん  ( 30代 女性) はなはなさんにメッセージを送る
栄にあるラ モードイワイまぢないよ!高級感だそうと内装が
んばりすぎてスタッフは全員最低!技術もレベルが低いし特
に接客。お客をなんだと思ってる。電話の受け付け対応から
美容師もお客に気をつかえない。すべてにおいて欠けすぎて
る!二度と行きません!不愉快でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
バーカ さん ( 70代以上 男性)
2012-06-03 00:02:53
三十路女はなぜカリカリしているのだろう!?いい年したババアが!お前何様と問いたい。客なら何を言っても構わないのですか!?それはない!どんなサービス求めてるんだよ!ホストみたいに持ち上げててもらいたいとか!?(笑)バカすぎてウケる(笑)バカすぎてない(笑)
 
lorran さん ( 30代 男性) lorranさんにメッセージを送る
2013-05-17 15:37:21
同業ですが。あなたこそ何様ですか?お客様は神様です。僕たちはお客様が一番、そしてスタッフが二番です。あなたの店はスタッフの満足度も最低なんじゃないですか。だからこんな暴言をしている。恥ずかしいからやめてくださいね。
(返信数:2) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2012-05-21 00:56:58
koko さん  ( 30代 男性) kokoさんにメッセージを送る
技術は最低!つーか、」技術なんて無い!素人以下!こんな下手な
人に当たったのは人生初!!!
セットでごまかされた。家に帰って髪を洗って、ビックリ!左右の
髪の長さ、ボリューム、バラバラ、さらに、めっちゃ短い部分があ
るじゃないかー!!これは虎刈り!
これなら自分で鏡見て切ったのと同じレベル。
ほんと ムカつく!!!
二度と行かない!死んでも行かない!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
でん さん ( 女性) でんさんにメッセージを送る
2012-05-23 20:59:14
私はちがうお店ですけど髪を目の上から結構すかれてしまって(TT)
おまけにその厚さ(いえ、薄さ)がばらばらで… 毛先もふぞろいで…パーマも目の上からちりちりにかけられてしまったので次の日即パーマだけはとってもらったけどおかげで髪はかなり痛んで収拾つきません。
重さ残してといったのに。 
切る前は痛みの少ないロングヘアだったんです。
イメージチェンジをねらったんですがそのままでもよかったと後悔してます。
戻るのは2年ぐらいかかりそうです。
むかつくって気持ちよくわかります。
だから同じ思いをした人には返信したくなってしまいます。
あずき さん ( 30代 女性)
2012-07-12 16:12:52
私も2年くらい前に二度と行かないと思った店でした。相変
わらずなんですね。私の時はカラーをしたのですが耳のカ
バー無しでいきなり染め始められ、隣の席の人は耳カバーを
してカラーされてて、それを促すと詫びることすら全くなく
ハイハイって感じでカバーをしてきました。入店した時もシ
カトされ、後に来た客を先に案内したりでした。これほど最
悪な美容室はある意味ビックリしました(笑)
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
愛知県  名古屋市中区  美容室ナチュレ の教室情報
2012-03-09 01:14:17
まろん さん 
以前1度利用したことがありますが、
とても対応がよく、カタログを見せてこんなイメージでとお願いしたところ、満足いく髪型になりました。

また利用したいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2012-01-18 02:33:49
かしゆか さん  ( 20代 女性) かしゆかさんにメッセージを送る
某美容院検索サイトで見ていい雰囲気かも?
と思ってカットしに行ってみたら最悪。
オーナー的なオッサンが担当だったのですが
最初のカウンセリングの時に話してたのと
サッパリ違う仕上がりに、、、、
多分途中から失敗してたんでしょうね。
汗尋常じゃなかったし。笑
なんじゃコリャ!て出来上がりでした
カット中も自分とお店の自慢話ばかり。
早く帰りたくて仕方ありませんでした。
はっきり言って詐欺レベルです。
あんな店は二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [6]

掲示板TOPへ戻る