見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県静岡市葵区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

33 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
静岡県  静岡市葵区 
2012-03-08 23:30:01
ぼちぼち行こう! さん  ( 女性) ぼちぼち行こう!さんにメッセージを送る
ベルジュバンスというブランドの美容室です。わたしが利用しているのは、東鷹匠町の「永井ビューティークリニック」です。
弱酸性の美容液を使用して、パーマをかけたりトリートメントを行ったりします。わたしはパーマをかけますが、1液を地肌・髪にかけてロットを巻き、キャップをして時間を置いてから2液、3液をかけながら地肌をこすります。このような施術をすることにより、毛穴から老廃物が出てきます。この時、においのあるガスが出てきたり、頭の一部がかゆくなります。
ベルジュバンスのパーマ液は、ウェーブをつけるだけでなく、毛穴から老廃物を排出させ、酸素を取り込む作用があり、健康的な美容法といわれています。
美容師さんの手が荒れていなくてきれいなのも、使用している液が、肌に害がないからだと思っています。
気に入っているので、もう20年以上通っています。長期愛用のお客様が多いのもこの美容室の特徴です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2012-02-02 22:49:55
かなこ さん 
今まで色んな美容院に行きましたが…
美容院の帰りに怒りと悲しみでいっぱいに
なったのは初めてです。

まず、シャンプーで、水も泡も耳に入り放題。
全く笑わない女性美容師
怖くて耳が苦しいのを言えず。
ブロー前に櫛で髪をとかれたのが、何故か
頭皮に響いて、帰り道髪の毛が全部抜けるかと
思いました。
髪はかつてないほどきしきし…
帰り際には誰からも挨拶されず。

お店に行ってありがとうございましたを
言われなかったのは初めてでした。

店員はみんな自分達のヒソヒソ話に必死で。

ただ、ただ、残念です。

こんな投稿するのは初めてです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
39人中 36人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区  フォルテ城北店 の教室情報
2011-10-07 12:51:22
3381 さん  ( 20代 女性) 3381さんにメッセージを送る
2年間ほど通っていたGRAND FORTEですが、

先日結婚式でセット+前髪カットをしてもらうように行ったのですが、担当の方がひどく。朝早く指名されたのがいやだったのか、態度がひどい。話をしたら、「はぁ〜」とへんじ。なにこの人いってるのと言う感じが伝わる態度。態度だけならまだいいですが、前髪を切ることが伝わってなかったのか準備をしていなく。セットが大体できてきた時に、この人前髪切ることわすれてる。と気づきましたが、態度は悪いし、時間もなかったのでいいやと我慢しました。セットも編みこみといったのに、三つあみしたものを頭に巻かれただけでした。

終わったときに全く気に入らなくて、仕方ない…と思って、お会計へ…「わーすごいかわりましたね。いいですね!」といつもの決まり文句を受付の人に言われ。似合ってもないし、前髪きってもらえないし、いつものお決まりの文句を言われて頭にきました。思ってもないのに言うな!!

美容師さんは若いからマナーがなってなくても仕方ないと我慢していたことはいくつかありました。ある方に私のカルテを見て本人は私に聞こえていないと思ったのか。「エー意外と年いってんだ。」と言っていました。聞こえないところでいって。

ここはサークルか何かですか。まともな大人がいるところに行きます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん ( 20代 女性)
2016-08-12 20:47:04
ほんとに民度が低いの
社会人として求められるレベルではない店員さんが残念ながらい
るよね…しかもわりといい年のひとが
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2011-08-29 23:30:58
さん  ( 20代 女性)

カットとカラーと縮毛矯正に行ってきたが予約したにも関わらず5時間もかかった。
ほとんどが待ち時間だった。
こんなに待ってもすいませんの一言もないとはありえないwwwwww
またチラシの価格かと思うとあれは違うとかいいまた別の金額のメニュー持ってくるし意味がわからない!!!!

もう二度といかない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2011-04-30 20:44:51
なお さん 
ア○スでで、5回分のカラーが1回2100円でできるという10500円のチケットを勧められ購入しましたが、実際に使っていってみると、美容師の態度が前回とまるで違い、チケットの客にはサービスなんかできるかとばかりに、会話なし、ブローなし。染めて、ただ乾かして、しかも半がわきでじっとりしめったまま、「はい、おわりました」です。こちらは、前回から日にちも経っているし、チケットは使用するけれど、当然、別料金であっても、カット、ブローはしてくれるだろうと思っていったのに、あきれました。しかも、カラーを毛先まで染めるとチケット2回分かかりますとチケット2回分使われました!前回も毛先まで染めたとき、同じことが5回分できるような口ぶりだったのに、これじゃあ話がちがいます!チケットにはメニューという文字の下に、根本から1.2センチのカラーリングとか書いてありましたが、購入したときにそういうカラーリングのみのチケットだという説明はありませんでしたし、根本1〜2センチのカラーで、カットもブローもなしで接客態度も悪く、半がわきで返されるなら、2100円なんて全然安いとは思えません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   

掲示板TOPへ戻る