見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜静岡県静岡市葵区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

33 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区  nail salon colors の教室情報
2014-12-16 12:30:26
Kristen さん  ( 20代 女性)
施術者により仕上がりが異なります。
初めて来店したのですが、私のネイルをやってくださっ
た方は最初からダルそうな感じでした。
この人にはやってもらいたくないと思っていたのでそれ
が伝わったのかもしれませんが。
とはいえ、施術者はプロのはずです。もちろんその場で
は仕上がりましたが2日後にはもう浮いてきました。
お直しの際はほかの方に頼みました。その方にやっても
らったところだけは10日も多く無傷のまま残りました。
この差は大きすぎます。他の指はお直しに行けなかった
ので諦めましたが、ひどいと思います。もちろんしっか
りと仕事をしてくださる方もいますが、注意が必要で
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2014-11-29 09:08:02
中川 さん  ( 40代 女性) 中川さんにメッセージを送る
持込カラーに行ってきました。
初来店です。システムがわからなかったので事前に電話をして・・・
予約制ではなく、来店して待つのだそうです。受付は19;30までと確認、18;30ごろ到着しましたが。。。受付は終了しました。と・・・
申し訳なさそうでもなく、感じ悪かったです。
確かにめんどくさいですよね、時間かかるし、、
だったらメニューからはずせばいいのに、と思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2014-07-10 16:38:31
憤り さん  ( 20代 女性)
初めて行きました。
カットを担当してくださった方はとても良かったです。
値段も安いのであまり期待してなかったのですが思ってたよ
り良かったです。
ただ、接客が悪いです。
まず店に入った瞬間、顔を見るなり不機嫌そうにここに名前
かいてください。今なら二時間まちますが。
です。ほかの方には、いらっしゃいませー!ここにお名前を
お願いします。今なら二時間待ちますが待機していただけれ
ば早めにカットすることもできますよ。と。
年齢で差別するそうです。私は外出をし時間経って様子見に
いくと、名前は?次です。だけ!待ってたら本当に私を対応
したくないのかチンタラほかのことやったりトイレ行って時
間かせぎをして、休憩あがりのほかの方に私を担当させてす
ぐ次の方をカットしはじめてました。ありがとうございまし
たもなく、本当不愉快です。2度と行きません。不愉快になり
ますのでオススメできません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2014-04-15 11:56:11
フムフム さん  ( 女性)
静岡市の11cut、何回か利用していたけど、今回に限って左右バ
ランス悪く切り方は雑、髪引っ張りすぎて頭がくがくなる。こん
な人は初めてでした。
他の店員は良くてもまたあの人に当たるかもと思うともう二度と
行く気になりません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:5) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2013-08-15 08:09:16
匿名希望 さん  ( 女性)
earth静岡駅前店、外でチラシ配ってる人に案内されて、店内に入ると暇そうに美容師が3人いましたが、いっらっしゃいませ。と誰ひとり言いませんでした。言わないだけでなく、暗い目でじっと見てるだけ。
髪の切る以前の問題。
挨拶も礼儀もない美容室を全国展開で経営している代表者の意図が全く理解できない。
もっと教育に力を入れるべき!だと思います。
こんな人達にお金を出して自分の髪を任せられないわ。
絶対もう行かない!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 40代 男性)
2014-01-09 17:59:21
見た目の偏見かなぁと。ヤクザみたいな刺青なら分かります
がタトゥーが少し入ってるくらいならいいのでは?
それが嫌なら行かなければいいかなぁと。
お店を選ぶのはあなたです。お店は強要してないのですし。
 
さん ( 20代 女性)
2015-12-27 03:15:59
タトゥー云々で文句言うなら行かなければいいだけ。美容師
はタトゥー入れちゃいけないの?タトゥー入れてる人は人前
に立ってはいけないの?偏見にしか聞こえない。
 
法治 さん ( 男性)
2015-12-27 07:30:02
日本ならタトゥーで批判されてもしょうがない
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
静岡県  静岡市葵区 
2013-06-01 22:22:39
ミラコスタ さん  ( 30代 女性)
静岡市内でもおしゃれなエリアとして知られる鷹匠にある「G、ヘアー、D」(セノバ静鉄東口側すぐのお店)という美容院に行って来ました。
カットはうまく店内も綺麗なのですが、YSさん(男)という美容師の言葉遣いが嫌でした!私の方が年上なのにタメ口!雑誌を読んでいるのにしつこく話しかけてくる。後、私の住んでいる所を「○○って田舎っすよね〜」と言ってきた。変な美容師!不愉快です!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
静岡県  静岡市葵区 
2013-03-10 20:36:13
ゆゆ さん  ( 10代 女性)

はじめてあるじゃんすー
いきました。

静岡店いーですよ!
店員さんも賑やかで面白いし
おねえさんお兄さんノリ
最高でした( *`ω´)

またいきたいでさ(((o(*゜▽゜*)o)))

麦茶より笑

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
11人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区  Hair&Make EARTH(アース) | 静岡店 の教室情報
2012-08-27 04:26:44
勇者 さん  ( 20代 男性)
一ヶ月以上経ってやっと書く気持ちになりました。勇者は一
ヶ月以上前の雨の日にEARTH静岡店へ行った。
雨の日にも関わらず傘立てが無い。加えて無愛想な受付の攻
撃。来店ありがとうやお足元悪い中、、などの言葉は一切な
く。。。「ご予約は?」勇者「してます。OO時で予約した勇
者です」受付無愛想女「荷物をここにおいて席でお待ち下さ
い」傘立てが無かったので傘を渡すと凄い嫌な顔をしてた。
勇者が席で待っていると、受付無愛想女が席へ誘導してくれ
た。離れ際にこう聞かれた。お飲み物は何します??
1:アイスティー2:ホットコーヒー3:アイスコーヒー勇者は3を
選択。。10分以上待機・・・・・敵が現れた!!
カット担当:ロン毛ナルシスト男
ワックスが付いてるのに雑に髪に指を通す。痛恨のダメー
ジ!!!毛根は生き耐えた。。ロン毛ナルシスト男「シャン
プーしますね」勇者は心で・・・ワックスが付いてるか
ら・・・するのはわかってるが料金は一体どうなるんだ
よ・・・新人シャンプーボーイによりシャンプーされた。マ
ニュアル通りで可もなく不可もなし。上手いとは言えないが
頑張ってくれたのでOKだった。
席へ戻ると再びロン毛ナルシスト男が出現!!!
27歳にもなって初体験、クシが凶器に感じた。毎回クシが
頭皮に思いっきり当たって痛い。
勇者の頭皮は生き耐えた・・・・カット終了。
襟足は適当にやられていたがロン毛ナルシスト男は自分のカ
ットに酔ってたのでもう良しとして終わった。

帰りの受付
待ち合い場で座って待っていると、
無愛想女が再び出現!!
荷物をドサッと床に置かれた。さすがの勇者もイラっとし
た。中にはiPodやら色々入ってたので。
無愛想女はすぐに立ち去る。
会計を済ませてさっさと帰りたかったので受付に行くと、無
愛想女が座って待ってて下さいと煙たがる。
ここでキレたらここに蔓延ってる俗人以下になってしまうと
思い料金を払い無言の帰宅。

結果
女性にはサービス良いのかな??
男性やサービス業を少しでもかじってる人にはオススメしな
い。自分の部下だったら注意することが無数にある。
奴らにプロ意識は無い。技術も無い。
最後に皆様お気づきだろうか。。。。。アイスコーヒーが出
てきてない事に、、、、書き忘れた訳じゃありません。
アイスコーヒーシャンプーされたのでしょうか。。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
静岡県  静岡市葵区  HAIR&MAKE FiS の教室情報
2012-08-03 21:21:05
hana さん  ( 40代 女性)
HAIR&MAKE FiSに通い始めてから、髪質が大幅に改善されました。以前は、とてもくせ毛でボリュームもなく、すぐに毛先が枝毛になってしまうなど、かなり悩みのある髪だったのですが、ヘアケアを中心としたお手入れの方法で、とてもツヤのある髪に改善されてうれしいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
15人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
静岡県  静岡市葵区 
2012-05-23 04:47:09
ナナ さん  ( 女性)
夫の転勤で静岡に来てから美容室を探し、ホットペッパー
ビューティーの口コミを参考にフルニエへ行きました。
雰囲気は良く安心していたら、待ちぼうけの連続。予約して
行っても席に着くまで15分、席について20分、シャンプーし
て15分など待ち時間が多すぎ。皆さんそのようでした…。
そしてカラーがビックリ。全く違う色見になったにもかか
わらず、それを素直に認めて謝れない。言い訳…。
薬を塗ってから流すまでに、一度もカラーチェックにさえ来
ない所は初めてでした…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る