見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜岐阜県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

83 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
岐阜県  
2015-10-09 18:31:16
ななな さん  ( 10代 女性)
ネイルで店に行ったのですが
つぎの予約を半強制のように要求してくる。
そして次の予約の1週間まえに
ケータイではなく自宅に電話をかけてくる。
しつこい。
予約当日の予約時間前、またかけてきて
彼が電話をとったところ
なにも話さずきる。
自分からかけてきてきるって
社会人かよ。だれにそんなん習うの?
常識知らずのギャル?ってかアホしか受け付けにおらんの?
2度と行かん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  本巣郡 
2015-09-23 16:37:45
さん  ( 20代 女性)
先日エアウェーブをかけに行きました。
カウンセリングでハイダメージであることと履歴を伝え施術可
能か確認したところ、エアウェーブはダメージが少なく大丈夫
との返事。
仕上がりは毛先10cmがジリジリのビビリ毛になり、パーマも
再現されませんでした。顔周りは前髪がフェイスラインに添う
ようにと注文したのにパッツンのヨレヨレ、長さは維持したい
のに嫌々10cm切りました。
後日返金を求めると、パーマのかけ直しのみで返金はできませ
んと。トリートメントの提案もなく、まだ傷める気ですか?ビ
ビリ毛もデザインの一部だそうです。この仕上がりでよく代金
を受け取れますね。そういえば謝罪もありませんでした。
判断力も技術もプロ意識も欠如しています。消費者センターに
行ってきます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  大垣市 
2015-09-02 06:26:18
さん  ( 20代 女性)
ホットペッパービューティーで結構評価が高めなのに驚いて
います。ここにはかなり待たされました、夕方早めの時間予
約して席に案内されてから作業が始まるまで1時間近く待たさ
れ電話予約した時の担当と違う担当がきたり最初の待ち時間
のせいで私が閉店最後のお客に…。私より後にきたお客さん
の方が終わって帰ってるのに、いつまで経っても始まらな
い。予約の意味ないですよね。あれだけ美容師さんもアシス
タントの方がみえるのにどうしてでしょうか

生憎カットカラーで予約していて時間がかかりアシスタント
さんからの冷たい視線がすごく嫌でした。私だって早く帰り
たかったのに…色味も全然違う、何のためにカラー専用の方
がいるのかわかりません。髪型も丸顔の私には合わないより
強調されるような髪型にされました。

それからはもう行ってません。
他の美容室にしたらそこは美容師さん2人アシさん1人でした
がほぼ美容師さん1人でシャンプーカットカラーつきっきりで
やって下さり尚且つ心地いい接客をしてくれ私のイメージ通
りのカットカラーをして頂きました。

そこに行ってから改めてレイフィールドって酷かったと気づ
きました。多分お客をみて対応しているんだと思いました、
悪い意味でです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
岐阜県  可児市  TJ天気予報 | 可児店 の教室情報
2015-07-27 16:18:14
A さん  ( 20代 )

カットとカラーをしてもらう時に
カラーの待ち時間のとき、
混雑しているのか、
予約を入れすぎているのかわからないけど、
席を移動させられ、予約で待っている人と隣に
座らされてなんか自分はラップとか巻いていて
恥ずかしい。

カット、カラー、カラーの待ち時間、シャンプー終わりのブローまで
最初にやってもらった席でやってもらいたいと思う
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  大垣市 
2015-05-21 21:49:49
大和 さん  ( 20代 女性) 大和さんにメッセージを送る
最悪でした。急に行くことにな、前日にネットで、○だったので
予約して行きました。
でもすごく混んでて
なんでこんなに混んでるのに予約○なの?

まず受付の人が頭悪すぎる。話が通じない。
赤ちゃんを待たせているから、1分でも早く帰りたいのに、何時
までですか?と聞いてくる。
いやだから時間は決まってないけど急いでますと伝えた。
早くして欲しいと
カットだけだから、とりあえず今すぐカットしてくれる人、指名
ない人
と伝えたのに
スタイリストは切るの遅いから、上のランクの人が早いと
値段高いの薦めてきた

切る時間じゃなくて、切る前までの時間を早くして欲しいのに伝
わらず

パイプイスで30分まち
鏡の前で40分まち

1時間以上

アシスタントの態度も悪い
カットもヘタ

待たせて謝ることもなし
また来てくださいね

誰か行くか

まずは、レセプとアシスタントの教育しっかりしてほしい

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
waltz さん ( 30代 男性)
2015-05-21 23:01:25
切らずに縛っておけw
計画性がないからでしょ?
ちゃんと伝えないからでしょ?
そんなんなら髪なんか切らずに縛っておけ。
赤ん坊の面倒見てろ。
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  各務原市 
2014-10-02 08:27:17
ココ さん  ( 20代 女性)
各務原店利用です。カットで来店しましたが、受付のメガネ
の方の対応、接客が悪過ぎてイライラしました!その店の顔
と言ってもいい、受付があんな態度なら2度と行きたいと思い
ません!カットの方は満足だったのに受付で損するなんて、
社員教育するか、店舗移動した方がお店のためですね!接客
業だって事を認識して欲しいですね!ていうか、接客業向い
てないなら辞めたら?2度と行きません!口コミ通りでした!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ココ さん ( 20代 女性)
2014-10-02 08:30:17
美容院は、レイフィールド各務原店です
 
飛び跳ねまくりん さん ( 40代 女性)
2014-10-02 22:02:18
二度と行きたくない店、他にもあります。
カットに入る直前、タイマーをかける。
タイマー作動中、客のカットに専念する訳でなく、
来店してきた客の接客始めて、戻ってきたかと思ったら、
さっき、カットしていた途中から再開する訳でなく、
他の部位をカットしはじめる。タイマーが鳴った途端、
仕上げが始まる。その間、客に切り具合の確認的な会話なし。
客は人質じゃない。
結局、翌日、改めて、いつもの美容院に行く。
不満を店に伝えると、カットはしてるから、返金は出来ない。
直しなら受けるって、何様?
本部の方針?
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  羽島郡 
2014-04-27 04:07:17
Mac さん  ( 女性)
先日初めて利用しました。
高い金額を払ったにも関わらず、担当美容師とのイメージの
共有が出来ず、かなり不満足な仕上がりに終わりました。
美容師はいかにも服のセンスが奇抜 ナルシストな感じ。そし
てパーマを強く勧める。意見を押し付ける。他の客に対する
いらっしゃいませーの声が無駄にデカすぎ…近い私には耳が
痛い。

無料託児のある美容院自体は大変助かるのですが……二度と
会いたくない美容師さんが居るのでもう行かないかな。。。

受付に居る女性は、案内待ちの席に座っている私に背中をず
っと向けていたのが気になりました。歩き方が靴のカカトを
擦っていて耳障り。ガニ股なのも気分が悪いです。毛玉の付
いたズボン。受付嬢なのに。。。
そして平気で名前を間違える。大変プロ意識の無いお店だと
感じました。

ご参考までに
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
Mac さん ( 女性)
2014-04-27 04:16:40
店名を書き忘れました。

岐阜県にあるレイフィールド岐南店です。
(返信数:2) 返信
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  岐阜市 
2014-04-15 16:39:12
ロミオ さん  ( 女性)
ジアミン系のアレルギーの為、DSで市販されているヘナでは
ないノンジアミンの商品を持って行ったところ、天然植物性
のものはNGとの事。とても残念でした。。もっとHPにも細
かく表示して頂きたかった。アレルギーだからこそ自分で選
んだカラー剤が必要なのにNGだなんて。手間がかかるのかも
しれませんが、それなら割増料金で対応できないものかな。
とりあえずカットのみしてもらいました。カットは価格のわ
りにはまあまあでしたが、カラーが出来ないならもう行く事
はないでしょう。他の店舗も評判はあまり良くないみたいで
すね。
この掲示板を見てから行けば良かった。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
気持ちは20代 さん
2014-04-18 14:57:37
ずいぶんお詳しいのですね…
イレブンカットのかたですか?
もしそうであるなら、書き込みしてないでスタッフの教
育をしっかりなされたらいいのに…
 
ワロタ さん
2014-06-01 15:35:15
なぜカラーに詳しいとスタッフなんでしょうか。H
Pに詳しくかいてあると便利だし、毛量や長さや、
リタッチかフルカラーでの必要な使用本数もHPに
載せといて欲しいと私も思ってました。私もスタッ
フ扱いされるんでしょうか?wwwww
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
岐阜県  大垣市 
2014-03-06 16:16:44
(名前なし) さん  ( 40代 女性)
岐阜で初めて利用させて頂きました。
予約してからお伺いしたのに店員がコロコロ代わり待たされまし
た。シャンプーは自信がないのか声かけも小さく温度の確認もな
かったです。時間も長く丁寧なのは伝わりましたが…。その後ブ
ローして下さった方はあらっぽくびっくり致しました。同じとこ
ろにドライヤーをあて続け大変熱かったです。指摘致しましたら
謝ってはくれましたが…。
カットを担当して下さった方は良かったです。
価格が安いからこのようなクオリティだとしたらとても残念で
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(名前なし) さん ( 40代 女性)
2014-03-06 16:54:12
名前入れ忘れました。RAY Field大垣店です。
次に利用する際はもう少しクオリティがあがっていることを期待
しています。
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  羽島郡 
2014-02-18 23:42:00
ガチャピン さん  ( 30代 女性)
クーポンで安かったので、このお店を選びました。
パーマは、全然したくないのに、すごく強くパーマをかける
事を勧められ、話の合間合間にも何度もパーマをした方がい
いと言われ‥
あと、炭酸泉のオプションも、くじ引きの当選により、割引
でできるから是非やったら?と、これまたしつこく‥。
ご提案&ご案内としては、いいんですが、あまりにもしつこ
い勧誘がヤバイです。

断ったから?なのか、嫌がらせのように、その後は随分待た
されました。
シャンプー後は、髪の毛ベタベタのまま20分放置、乾かした
らカットの続きが始まるのにこれまた20分程待たされました
(>_<)
そして、ちょっとカラー担当の方と話始めたら、カット担当
の人がまたどこかへ‥10分程またまた放置されました。

他にも待ってる人がいましたが‥予約の取り方が悪いのか、嫌
がらせなのか、
どちらにせよ、もう行きたくないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [7]

掲示板TOPへ戻る