〜岐阜県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
83 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:ZDQ1YjRm
|
||
|
||
ネイルで店に行ったのですが
つぎの予約を半強制のように要求してくる。 そして次の予約の1週間まえに ケータイではなく自宅に電話をかけてくる。 しつこい。 予約当日の予約時間前、またかけてきて 彼が電話をとったところ なにも話さずきる。 自分からかけてきてきるって 社会人かよ。だれにそんなん習うの? 常識知らずのギャル?ってかアホしか受け付けにおらんの? 2度と行かん。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Y2JlNDAw
|
||
|
||
先日エアウェーブをかけに行きました。
カウンセリングでハイダメージであることと履歴を伝え施術可 能か確認したところ、エアウェーブはダメージが少なく大丈夫 との返事。 仕上がりは毛先10cmがジリジリのビビリ毛になり、パーマも 再現されませんでした。顔周りは前髪がフェイスラインに添う ようにと注文したのにパッツンのヨレヨレ、長さは維持したい のに嫌々10cm切りました。 後日返金を求めると、パーマのかけ直しのみで返金はできませ んと。トリートメントの提案もなく、まだ傷める気ですか?ビ ビリ毛もデザインの一部だそうです。この仕上がりでよく代金 を受け取れますね。そういえば謝罪もありませんでした。 判断力も技術もプロ意識も欠如しています。消費者センターに 行ってきます。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWYzMjYy
|
||
|
||
ホットペッパービューティーで結構評価が高めなのに驚いて
います。ここにはかなり待たされました、夕方早めの時間予 約して席に案内されてから作業が始まるまで1時間近く待たさ れ電話予約した時の担当と違う担当がきたり最初の待ち時間 のせいで私が閉店最後のお客に…。私より後にきたお客さん の方が終わって帰ってるのに、いつまで経っても始まらな い。予約の意味ないですよね。あれだけ美容師さんもアシス タントの方がみえるのにどうしてでしょうか 生憎カットカラーで予約していて時間がかかりアシスタント さんからの冷たい視線がすごく嫌でした。私だって早く帰り たかったのに…色味も全然違う、何のためにカラー専用の方 がいるのかわかりません。髪型も丸顔の私には合わないより 強調されるような髪型にされました。 それからはもう行ってません。 他の美容室にしたらそこは美容師さん2人アシさん1人でした がほぼ美容師さん1人でシャンプーカットカラーつきっきりで やって下さり尚且つ心地いい接客をしてくれ私のイメージ通 りのカットカラーをして頂きました。 そこに行ってから改めてレイフィールドって酷かったと気づ きました。多分お客をみて対応しているんだと思いました、 悪い意味でです。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:NmQ1YWM3
|
|||
|
|||
カットとカラーをしてもらう時に カラーの待ち時間のとき、 混雑しているのか、 予約を入れすぎているのかわからないけど、 席を移動させられ、予約で待っている人と隣に 座らされてなんか自分はラップとか巻いていて 恥ずかしい。 カット、カラー、カラーの待ち時間、シャンプー終わりのブローまで 最初にやってもらった席でやってもらいたいと思う |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OTU1Yjlj
|
||
|
||
最悪でした。急に行くことにな、前日にネットで、○だったので
予約して行きました。 でもすごく混んでて なんでこんなに混んでるのに予約○なの? まず受付の人が頭悪すぎる。話が通じない。 赤ちゃんを待たせているから、1分でも早く帰りたいのに、何時 までですか?と聞いてくる。 いやだから時間は決まってないけど急いでますと伝えた。 早くして欲しいと カットだけだから、とりあえず今すぐカットしてくれる人、指名 ない人 と伝えたのに スタイリストは切るの遅いから、上のランクの人が早いと 値段高いの薦めてきた 切る時間じゃなくて、切る前までの時間を早くして欲しいのに伝 わらず パイプイスで30分まち 鏡の前で40分まち 1時間以上 アシスタントの態度も悪いし カットもヘタ 待たせて謝ることもなし また来てくださいね 誰か行くか まずは、レセプとアシスタントの教育しっかりしてほしい |
||
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
ID:NmM4MjM0
|
---|
waltz
さん
( 30代 男性)
2015-05-21 23:01:25
|
切らずに縛っておけw
計画性がないからでしょ? ちゃんと伝えないからでしょ? そんなんなら髪なんか切らずに縛っておけ。 赤ん坊の面倒見てろ。 |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Mjg0YmMy
|
||
|
||
各務原店利用です。カットで来店しましたが、受付のメガネ
の方の対応、接客が悪過ぎてイライラしました!その店の顔 と言ってもいい、受付があんな態度なら2度と行きたいと思い ません!カットの方は満足だったのに受付で損するなんて、 社員教育するか、店舗移動した方がお店のためですね!接客 業だって事を認識して欲しいですね!ていうか、接客業向い てないなら辞めたら?2度と行きません!口コミ通りでした! |
||
ID:Mjg0YmMy
|
---|
ココ
さん
( 20代 女性)
2014-10-02 08:30:17
|
美容院は、レイフィールド各務原店です
|
ID:ODczZjhh
|
---|
飛び跳ねまくりん
さん
( 40代 女性)
2014-10-02 22:02:18
|
二度と行きたくない店、他にもあります。
カットに入る直前、タイマーをかける。 タイマー作動中、客のカットに専念する訳でなく、 来店してきた客の接客始めて、戻ってきたかと思ったら、 さっき、カットしていた途中から再開する訳でなく、 他の部位をカットしはじめる。タイマーが鳴った途端、 仕上げが始まる。その間、客に切り具合の確認的な会話なし。 客は人質じゃない。 結局、翌日、改めて、いつもの美容院に行く。 不満を店に伝えると、カットはしてるから、返金は出来ない。 直しなら受けるって、何様? 本部の方針? |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWNkM2E0
|
||
|
||
先日初めて利用しました。
高い金額を払ったにも関わらず、担当美容師とのイメージの 共有が出来ず、かなり不満足な仕上がりに終わりました。 美容師はいかにも服のセンスが奇抜 ナルシストな感じ。そし てパーマを強く勧める。意見を押し付ける。他の客に対する いらっしゃいませーの声が無駄にデカすぎ…近い私には耳が 痛い。 無料託児のある美容院自体は大変助かるのですが……二度と 会いたくない美容師さんが居るのでもう行かないかな。。。 受付に居る女性は、案内待ちの席に座っている私に背中をず っと向けていたのが気になりました。歩き方が靴のカカトを 擦っていて耳障り。ガニ股なのも気分が悪いです。毛玉の付 いたズボン。受付嬢なのに。。。 そして平気で名前を間違える。大変プロ意識の無いお店だと 感じました。 ご参考までに |
||
ID:OWNkM2E0
|
---|
Mac
さん
( 女性)
2014-04-27 04:16:40
|
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:Nzk5ZWNj
|
|||
|
|||
ジアミン系のアレルギーの為、DSで市販されているヘナでは
ないノンジアミンの商品を持って行ったところ、天然植物性 のものはNGとの事。とても残念でした。。もっとHPにも細 かく表示して頂きたかった。アレルギーだからこそ自分で選 んだカラー剤が必要なのにNGだなんて。手間がかかるのかも しれませんが、それなら割増料金で対応できないものかな。 とりあえずカットのみしてもらいました。カットは価格のわ りにはまあまあでしたが、カラーが出来ないならもう行く事 はないでしょう。他の店舗も評判はあまり良くないみたいで すね。 この掲示板を見てから行けば良かった。 |
|||
ID:YWU4YTgx
|
---|
気持ちは20代
さん
2014-04-18 14:57:37
|
ID:NTUzOWZl
|
---|
ワロタ
さん
2014-06-01 15:35:15
|
なぜカラーに詳しいとスタッフなんでしょうか。H
Pに詳しくかいてあると便利だし、毛量や長さや、 リタッチかフルカラーでの必要な使用本数もHPに 載せといて欲しいと私も思ってました。私もスタッ フ扱いされるんでしょうか?wwwww |
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
ID:YTNiMTEz
|
|||
|
|||
岐阜で初めて利用させて頂きました。
予約してからお伺いしたのに店員がコロコロ代わり待たされまし た。シャンプーは自信がないのか声かけも小さく温度の確認もな かったです。時間も長く丁寧なのは伝わりましたが…。その後ブ ローして下さった方はあらっぽくびっくり致しました。同じとこ ろにドライヤーをあて続け大変熱かったです。指摘致しましたら 謝ってはくれましたが…。 カットを担当して下さった方は良かったです。 価格が安いからこのようなクオリティだとしたらとても残念で す。 |
|||
ID:NDEyZGY5
|
---|
(名前なし)
さん
( 40代 女性)
2014-03-06 16:54:12
|
名前入れ忘れました。RAY Field大垣店です。
次に利用する際はもう少しクオリティがあがっていることを期待 しています。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MzI5M2Ez
|
||
|
||
クーポンで安かったので、このお店を選びました。
パーマは、全然したくないのに、すごく強くパーマをかける 事を勧められ、話の合間合間にも何度もパーマをした方がい いと言われ‥ あと、炭酸泉のオプションも、くじ引きの当選により、割引 でできるから是非やったら?と、これまたしつこく‥。 ご提案&ご案内としては、いいんですが、あまりにもしつこ い勧誘がヤバイです。 断ったから?なのか、嫌がらせのように、その後は随分待た されました。 シャンプー後は、髪の毛ベタベタのまま20分放置、乾かした らカットの続きが始まるのにこれまた20分程待たされました (>_<) そして、ちょっとカラー担当の方と話始めたら、カット担当 の人がまたどこかへ‥10分程またまた放置されました。 他にも待ってる人がいましたが‥予約の取り方が悪いのか、嫌 がらせなのか、 どちらにせよ、もう行きたくないです。 |
||
返信・コメントする |
スポンサード リンク