見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜岐阜県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

83 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
岐阜県  可児市 
2017-04-08 18:27:23
star さん 
H?s CREWで
マネキュアしました。

マネキュアをする際に
カラーの見本で確認せず
マネキュアされた。

ビックリしました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
岐阜県  瑞穂市 
2017-02-28 07:59:53
こてつ さん  ( 50代 女性) こてつさんにメッセージを送る
定期的に新聞にシャンプー無料券付きの広告が入る。
いつもは、プラージュ美容院を利用していますが、理容だと顔剃
りが付くので、行ってみた。
すると、「カットは出来ないので美容院でやってきて」と言われ
た。「カットが出来ない理容院??」
私は女なので、理容院ではカットできないらしい。顔剃りは、
1500円で、やってくれるらしい。
なら、「大人カット 1500円顔剃り付き」は、ウソの広告に当た
るのではないでしょうか?
ちなみに、私はショートカットヘア。以前は、個人経営の床屋に
通ってました。「男性カット 1500円顔剃り付き」と表示すれば
いいのに。

ショートカットも出来ないレベルの低い理容院を初めて見た。
今では、男性も美容院を利用する時代。男性は、理容院・美容院
両方、好みで選択できるのに、女性は美容院のみというプラージ
ュさん。だったら、看板にそう書いておいて下さい。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
   さん ( 30代 女性)
2019-03-12 22:42:33
法律で定められております
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  大垣市 
2016-10-02 22:06:09
さん  ( 女性)
カットとカラーをしました。
まず、予約時間少し前に行ったのにそこから20分ほど待たさ
れ、やっと席に案内。
そこからまた待たされ…
予約1時間後にやっとカットが始まり、また放置…
やっとカラーが始まってシャンプーのあとまた放置で待たさ
れ…
今までいろいろな美容院に行ってきましたが、髪の毛濡れて
いるのに放置で待たされたのは、初めてでびっくりでした!
クラーの風も当たって寒気が。
その後、若めの方がドライしてくれて終わりましたが、カッ
トカラーだけで約3時間半かかりました。

人はコロコロ変わるし、無愛想な方も多かったです。
リピートは絶対にないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  岐阜市 
2016-09-29 00:00:01
ヴァンカウンシル さん 
ヴァンカウンシル 柳津店 予約して
出向きました。

初めての客にあいさつ、自己紹介さえ
無し。
接客というまでもない、会話がそもそ
もダメダメ 不快にさせる愚痴話を悪
口を何のためにするのか?

キメるべきカットラインもガッタガ
タ!
見えないから、とでも思ったのか?後
ろ側に至っては全く揃って無く!何や
ってんの???状態!やろうと思って
もこんなメチャクチャ仕上げはできる
ものではありません。わたしに何か恨
みでもあるのですか?
仕事に誠実の欠片も責任も無いとは哀
れなものです。センスや技術以前の問
題ですね。
他人からお金を頂く仕事では無いです
ね。恥を知るべきですよ。
・・・・・こんな店を選んだわたしの
感性が鈍っているのでしょうね!まっ
たく恥ずかしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
岐阜県  岐阜市 
2016-09-15 14:10:41
ティー さん  ( 20代 女性)
初めて行かせて頂きました。
担当してくれた男性の方はまーまーの対応でした。
他のスタッフさんはフレンドリーなのかお客様とタメ語…
スタッフ同士の会話まるきこえ…
お客様がかえってからの愚痴?独り言?丸聞こえ…
全体的に言葉使いがよろしくない。
時間も予定の時間より1時間またされましたが…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  岐阜市 
2016-09-05 17:52:16
マリー さん 
ホットペッパーのクーポン利用でまず
1回行ってみました。接客態度は悪く
ないんだけど、仕上がりがなんだかボ
コボコ。大きめのラメだから?2週間
すぎたら浮いてくる。他のサロンはそ
んなことなかった…。
その後、一度行きましたが、やっぱり
なんかボコボコ。うーん…技術的にイ
マイチかも。
あと、ネイリストさんがファンシーな
靴下にサンダルを履いていて、びっく
りしてしまいました。
おばあちゃんみたいで…。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  可児市 
2016-08-16 13:02:10
さん  ( 10代 男性) あさんにメッセージを送る
初めて行きました。前髪を少し切って全体を軽くするだけで
いいと伝えました。短髪は嫌だと言ったのに短髪にされまし
た。接客の態度も酷いというか冷たいし仕事をすることじた
いが面倒くさそうなのが感じがすごく伝わってきました。
質問してもテキトーなことしか言わないし、カットする手が
震えていました。会見済ませて帰るとき、他のお客さんは入
り口まで見送りされてるのに僕はされませんでした。それど
ころかニヤニヤと僕を笑っていました。
ガタイのいいC.ロナウドみたいな短髪の人にやってもらいま
した。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  可児市 
2016-03-23 01:02:46
ぷんぷんまる さん  ( 女性)
妊婦ですが、産まれたら当分行けないと思い、無料雑誌
のクーポンで新規オープンしたての時に行きました。
長時間の座る姿勢はお腹が張るのでカットだけで…と、お
願いしました。

ですが、カラーのごり押しに負け(頭皮につかないように
薬剤を塗るとも言ってくれましたので)
カラーもすることに。しかし、薬剤を頭皮からベッチョ
リ。
妊婦で過敏になってるって、話しましたよね⁉
えっ⁉そうなんですか⁉

ええっ( ; ゜Д゜)

洗い流すまでかなり待たされました。

カットしてくれた方は、普段は一番上のランクの方らし

まぁ、私は普段はこの値段じゃ切らないんですけどね。
子供産まれたら当分来れませんもんね。

と、なんか、チクチク言われました。

お昼に行って終わったのは17時過ぎて
足も浮腫んでパンパンでお腹もパンパンで辛かったで
す。

お客の言葉を全然聞かないお店なんだなーと思いまし
た。しかも、雑誌にかいてある値段より遥かに高い値段
になりました(TДT)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  瑞穂市 
2016-03-08 15:28:36
主婦 さん  ( 50代 女性)
一昨年10月ころオープンして以来白髪染時々カットでほぼ
毎月伺いました。空いているから店員同士の私語が多すぎ。
それでも目を瞑り変わらず伺っていたのは近くて安いから。

でも二度と行きません。
今日は珍しく混んでいたんです。
私は白髪染をしました。
染料をつけたまま50分放置されました。
大丈夫なの?私の頭皮は…
あげくに私が仕上げのドライヤーし始めるときに
私より20分も後に来た方が先に会計されてました。
もちろん同じ毛染めで来店して。見ていたらわかります。
何しているか…私はカット無しです。

今も頭皮がジンジンして心配です。
もっとお客様目線で仕事するべきです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
あられ さん ( 20代 女性) あられさんにメッセージを送る
2016-03-08 15:36:21
ひどい ! それは傷害罪だ !
こういった場合は絶対店名教えてくださいね。
主婦 さん ( 50代 女性)
2016-03-08 16:37:49
岐阜県瑞穂市のプラージュ 瑞穂店です。
我慢せず店の人にクレームを言うべきでした。
頭皮がほんとにジンジン痛いです。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
岐阜県  
2016-02-25 21:23:50
モリカ さん  ( 20代 女性)
安いクーポンをもらったので、電話予約をしたのに予約をされてい
ないことになっており、それに対する謝罪がありませんでした。案
内するまで10分ほど待たされ、イスに座り、髪形についての希望を
聞いた後、30分ほど放置。シャンプーも実地中に人が変わったり、
声かけが少なかったり、顔に水がかかるなどやり方が雑。仕上がり
は前髪がガタガタで思い通りの髪形になっておらず、顔に切った髪
の毛が残っていたり、タートルネックの折り曲げた部分を直さない
など、客に対する配慮が不十分すぎると思います。また、店員によ
って髪形のセット方法のアドバイスが異なり、その場しのぎのアド
バイスをされた気がして、とても嫌でした。

自分へのご褒美として楽しみに行ったのに、こんなことになり、と
ても残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [7]

掲示板TOPへ戻る