見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜長野県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

62 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  中野市 
2013-05-05 00:25:20
あゆみ さん  ( 20代 女性) あゆみさんにメッセージを送る
初めて行きました!
安くて有名で、ブログの写真なども、まめですし綺麗に見え
たので、楽しみにし行きました。
まず、接客マナーがまるでない。
挨拶もなく、最後まで私はやって頂いた方の名前すらわかり
ませんでした!
そして、1番は仕上がりです!
デコボコしているし、ストーンは翌日すぐにとれました!
参考に写真を持っていき、(他のネイルサロンではよく、写真
を参考に限りなく近いネイルをお願いしているので)近いもの
にはなると、思っていたのに最悪でした!始めから、同じ材
料がないのでムリと言われ、そんな事こちらも了承済みです
し全く同じやつができるわけないと思っていましたし、他の
デザインも考えてなかった為、同じ様なもので構わないと注
文しました。出来ないと言い、デザインもろくに観ていない
はずですし、施術中にも写真確認なし!爪の長さ調節確認も
ないし、左右バラバラ!
通りで安くわけだ!と思いました。
あれで高い料金だったら、返金して頂きたい。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
がっかり さん ( 30代 女性)
2014-04-28 20:03:05
若い頃は可愛らしく笑顔も素敵で一生懸命で仕事も細やかで素晴
らしかったと思います 最近は希望や要望を言っても馬鹿にした
言い方をしたり この間なんて一度も目が合いませんでした まだ
若いからいつかきっとお客様のありがたみを感じる時が来るん
じゃないでょうか
悲しい気持ちで帰ってきました
ずっとお願いしたかったんですがね

お客様や人を大切にして欲しいと思いました
技術は気分しだいで良し悪し
さみしい気持ちです
(返信数:2) 返信
 
満足度 :
長野県  長野市 
2013-04-04 20:47:57
きゃりーじゅんじゅん さん  ( 30代 女性)
某クーポン利用で予約しようとした。
私は縮毛の金額が魅力的だなー、って思って
予約しようとしたが、
「カウンセリング次第で髪質により、この縮毛はかけられない」というじゃありませんか!
で、ほかの縮毛はこの広告には載っていない10000円以上の縮毛。
私はかなり強めのクセなので、この縮毛をかけてもかからない、と言われるだろうし、ワタシからすると、「広告には縮毛と書いてあるが!」としか思えないので、予約をとりやめた。
あの広告に引き寄せられるお客さんも多いと思うけど、きっとカウンセリングと称して、別の縮毛を勧められて、広告よりも高い施術料になってくるんだろうな、なんだか色々つけてお金が高くなるみたいだし。
私はあの広告はいかがなものかな、、と思います。
それに、受付の電話の人の態度もかなり感じ悪かった。私が結構しつこかったせいかもしれないけど、予約の時間を正確に聞き取ってくれないし、あたかも私が言い間違えた、みたいな聞き方をしてきたり、「かからない髪質があります」って言われると、これってただのストパーか?と聞くと、お客様の髪質による、という。私たちくせ毛の人はかからない縮毛なんか縮毛じゃありません。それはストパーです。もうなんだか、むっとしました。あの金額を出すなら、もっと丁寧にちゃんとしっかり対応してそれに見合った施術料を出してくれるお店を選びます。わたしならね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
バカ さん
2013-04-04 22:22:56
↑バカ女参上(笑)美容師が美容師は髪質によってはできないかもしれないって説明してるだけじゃん!それの何がおかしいの?あんたみたいなバカ女が後であーでもないこーてもないってなるからでしょ?電話でしつこく粘っても無駄(笑)美容室に迷惑なだけ!説明してるんだカラあきらめろよ!キモい!なんで陰毛みたいな髪の人って文句ばかりたれるんだろ?(笑)陰毛頭だから?(笑)
 
D さん ( 30代 男性)
2013-07-06 00:41:45
きゃりーじゅんじゅんさん。オレも癖毛だから気持ちはよく解
りますよ。客としては失敗されたくないし、縮毛矯正ともなれ
ば値段も張るし、初めて行く美容室なら必要以上に聞くのは当
たり前。地方だけじゃなく、 東京の美容師もクズみたいなのが
多いし、いまだにシャギーは段を入れることだと勘違いしてい
るバカな美容師が多いです。対応が悪いというのは店の品格に
も関わるし、そういうことがわかっていないんですね。オレも
いろんな美容室に行って経験しましたけど、大した技術もない
くせに、勘違いをして天狗になっているヤツ程、能書きは垂れ
るし、ロクなことができないと思います。ちゃんと髪質を理解
してくれて、しっかりカウンセリングもしてくれる美容室に行
く方が賢明だと思うし?時間がかかっても、安心して任せられ
る美容室を頑張って探してください。
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  長野市 
2013-03-28 23:05:58
みぃ さん  ( 女性)
もちが悪すぎる。
他店と同じバイオなのに2週間でほぼ全て浮いてきました。
早くもないし、上手くもない、安くもない。
お金を払う価値がありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みぃ さん ( 女性)
2013-03-28 23:09:50
長野市のスピードネイルです
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  長野市 
2012-10-30 11:39:29
たまご さん  ( 20代 女性)
施術自体はまぁまぁです。可もなく不可もなく。
ただし、その後の対応が問題。
やってもらったネイルがはがれそうになったので、クローズ直前とはわかっていましたが職場近くの快活にあるサロンに電話しました。
電話に出た瞬間からすでに不機嫌な態度、名前も店名も名乗らずこちらから「ネイルサロンですか?」と聞くと「はい」とめんどくさそうに回答。とれる時間があるか聞いたところ「クローズなので」しか回答なし。何を聞いても「クローズなのでもう予約いっぱいです」と。あんな対応は接客業としてあるまじき対応でした。
ちょっと高いですが稲田に行こうと思っていましたがやめました。
腹が立つどころか、あきれます。
電話応対など気を付けたほうがいいですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
長野県  
2012-10-30 11:30:58
ゆい さん  ( 20代 女性)
私は長野県にある三店舗のアースに行きました。
指名料が高いです。
ある店舗は接客が悪い<`〜´>
シャンプーを頼んだら嫌な顔をされた(#゜Д゜)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  上田市 
2012-07-02 17:40:51
りんご さん  ( 30代 女性)
海野町にできたネイルサロンに行きました。
技術は上手だと思いますが、接客が・・・。
ネイルをしてもらいに行く人は少なからず、ネイルしてもらう時間も楽しみに行くと思うのですが、こちらから話題はないかと探すくらいの気まずい沈黙。
デザインも店頭の写真を見て、「2本だけこんな風にしてほしい」というと、アートはここからお選びくださいと違う写真を見せていかにも面倒くさそう。
そしてUVライトからタオルを巻いた台に手をうつす時に、タオルに爪をこすってしまったのですが、「この毛を取るの大変なんですよねー、うまったままになりますがいいですか?きをつけてください」と。
毛羽の出ないタオルにするとか方法はあると思うのですが、怒られました。
私と担当の方の相性が悪いだけかもしれませんが居心地の悪い一時間でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
長野県  安曇野市 
2012-04-02 02:54:10
カッチェ さん  ( 20代 男性) カッチェさんにメッセージを送る
豊科駅前にある「美容室ののはな」は、カットだけなら¥1000でやってくれます。店名は美容室ですが、理髪もお願いでき、お値段も同じです。さらに、他店では有料オプションのことも多い襟そりも込みになっています。ただし、洗髪はしてくれません。理容師・美容師さんたちは皆さん家庭的で、緊張せずに安心して入ることができます。母親の紹介で行き始めてもう数年になりますが、他に変えようという気がまったく起こらず、とても満足しています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
27人中 23人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  上田市 
2012-03-12 21:52:59
なお さん  ( 20代 女性)
初めてチェーン店のEARTHを利用しました。
転勤したばかりで、美容室がどこがいいのかもわからず、、、ひとまず全国展開しているチェーン店なら安心かなと思い電話予約してから行きました。

がしかし、電話予約の際にもこちらの希望はあえて伝えず、
「何時ならあいてますか?」
とたずねたにも関わらず、ついてから40分くらい放置!!!!
やっとシャンプーが始まり質問の中で仕事を尋ねられたので、伝えると私の会社の同業他社の話をし出すという…(褒めたり、なんで同じ様なお店なんですかね?など)
普通、どんな業種の方でも同業他社、ライバル店の話をされるのって不愉快ですよね。。。常識なし!
更に、カラーリングをしてもらうにも、カラー剤を顔を通り越してケープに飛ばされたり
電話が鳴ったと思えば、カラー剤を塗ってる最中に10分くらい放置。。。
場を離れるにも「少々お待ちください」は無く、
待たされた後、施術に入る時も「失礼しました」「お待たせしました」も無い!!
正直、待たされてる間は鏡も見ずにうなだれていたので
突然触られてビクっとしちゃいました。

会話力、接客力の無さに驚きです。
もう二度と行きません。 EARTHもたくさん店舗がありますから、たまたまだとは思いますがもうどこも利用したくありません。

仕上がり具合には満足してますし、価格も安かったですが…
嫌な思いしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  飯田市 
2011-11-26 22:01:46
へのへのもへじ さん  ( 40代 女性) へのへのもへじさんにメッセージを送る
割引クーポンがあったので、初めて利用しました。が、しかし今まで行った中で最悪のお店でした。
入店時、隣の席でお客さんが美容師さんと揉めていたので、いやな予感はしたのですが・・・。

シャンプーやトリートメントは押し売りしてくるし、断れば説教され、切れられるし。ありえない。しかも、自分より20歳くらい若い子に。

本当最低でした。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
32人中 32人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  長野市 
2011-10-23 17:18:44
バンビ さん  ( 40代 女性)
初めてアースに行きました。平日タイムサービスカット1900円となっていたのですが、実際支払いは5400円です。カットのみです。まず指名料が「初めての方は1500円、2000円からお選びいただく方が多いです」と言われよくわからず、「じゃ2000円で」と「当店では水質保全の為、排水をきれいにする薬(?)をご協力いただける方にお願いしています」で、500円。
1900円+2000円+500円=4400円のはずが、5400円
確認すると、指名をディレクター以上を指名すると1900円で、それ以下は2900円だと。「はいぃ?」です。
フリー雑誌のクーポンには「ディレクター以上をご指名いただけます」と書いてあるだけ。意味通じない。
大体環境保全の取り組みは店でやるもんでしょう?お客が負担するなんて・・・?
広告を見ると、1900円でカットできるかのような広告。上手じゃないし、もう行来ません。消費者センターに言うつもりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る