見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜長野県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

62 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
長野県  長野市 
2016-12-07 15:59:52
おいも さん  ( 40代 女性)
まず受付。予約は事前に入れておいたのに、私より遅く入店し
た人を先に施術台に案内するってどうかね?
その時点で、?と疑問に感じる人もいるのだし、席で何で10分
も待たされるのか、理由を述べてほしかったわ。
受付でカウンセリングを受けるも、カウンセリングというよ
り、しつこい営業。
全体染めとかトリートメントとかをしきりに・・・。
それも施術している間もずーーーーーっとトリートメント、ト
リートメントってどんだけ言われた事か。
わたしも髪に対して無知なフリして、勧めてくる店員のうんち
くを聞いていたけど、座ってる間中ずーーーーーっとトリート
メントと言われるのはたまらなかったなー。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
おいも さん ( 40代 女性)
2016-12-07 16:08:06
hair&make aで始まるチェーン店ですが、ここはどこの店舗行っ
てもしつこいのでもうちょっと考えて欲しいです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
長野県  安曇野市 
2016-09-01 16:52:27
名無し さん 
豊科駅近くのM美容室 こんな低レベルな技術を提供されたのは(左右バラバラ)初めてです。
再訪はありえません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  松本市 
2014-05-31 07:12:52
きり さん  ( 女性)
ネイリストさんは丁寧な方でしたが技術が乏しい。
カルジェルを乗せていただきました。

●左右の爪の長さが違う
●爪の形が違う(ポイントがまちまち)
●ジェルの厚みが均等ではなく凸凹

手触りはもちろん凸凹、横から見れば明らかに波打っています
し、色ムラもあります。ジェルが凸凹なので、表面のツヤまで波
打っています。

今すぐ他店で付け加えたいけれど、爪のことを考えてもうしばら
く我慢します。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  中野市 
2014-04-28 09:13:10
がっかり さん  ( 40代 女性)
いつも綺麗に可愛くやってもらって嬉しかったんですが 若い頃
は可愛らしく丁寧で一生懸命さが伝わりまた来ようとたびたびお
願いしていました ここ最近態度に笑顔もなく注文したりアイデ
アを言うとバカにした言い方をされたりツンツンてしいるように
思います この間は一度もめがあいませんでした
接客業なんだから気持ちよくやって欲しいものです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
長野県  長野市 
2014-01-30 18:11:53
ライ さん  ( 30代 女性)
今まで美容室は気に入ったところがなく、あちこちの
お店に行きましたがこちらの美容室はとても雰囲気も
よく、イメージにすごく近い施術をしてもらえてお気
に入りのお店です((o(*>ω<*)o))
3回程行きましたが、おやつまでサービスしてくれて
さらにオーナーさんがネコ好きとのことで、ネコを
飼っている私にはお店に置いてあるネコの置物やら、
観葉植物やらセンスが良くて最高の空間です♪

相性などもあるでしょうが、気に入った美容室がまだ
ない方にはぜひオススメします!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
長野県  長野市 
2013-11-14 16:49:11
いずみん さん  ( 30代 女性) いずみんさんにメッセージを送る
1回目に行った時は上手な方でしたし、施術も丁寧でしたが、2、3回目の方が同じ方でしたが、ビックリするくらいへたくそでしたし、雑!!爪の際やダスト入るし、グラデーションになってないし。「はっ?!」って感じです。しかもすぐリフトしてくるし。指名できるのであれば1回目にやって頂いた方にしたいです。安さ、速さで勝負でで施術なんて練習台以下!!
しかも、ネイリストさんは常にネイルを綺麗にしていて同じデザインがいいなぁとか憧れますが、まったく整っていない爪にがっかりしました。プライドなさすぎ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
長野県  松本市 
2013-08-07 23:03:34
もひ さん  ( 30代 女性)
一生懸命接客してくださる方と適当な接客な方と極端な感じでした。
カラーをしていただいて、
『濯ぎ残しがあるとリンパ腺が腫れるのでしつこいくらい濯いでください』
とお願いしたのですが
シャンプーの途中で担当の方が変わり、お願いした内容を伝えてもらえなかった為
めちゃくちゃ簡単に濯ぎを済まされてしまいました。
炭酸シャンプーにした甲斐も無く、リンパ腺も腫れてしまいました。
カラーチケットと炭酸シャンプーの回数券勿体ないけど
違うお店を探そうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
お前の頭悪すぎ さん
2014-10-07 12:03:01
家に帰ったらすぐ自分で洗えば?
それでも腫れるなら弱い体質なんだからカラー自体自重し
なよ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  長野市 
2013-07-05 22:41:21
D さん  ( 30代 男性)
先日カットに行きました。某情報誌を見て、この美容室に行った
のは2回めですが、自分がやりたい髪型の写真を見てもらい、
色々と髪型について美容師に質問した所、初めて行った時と言っ
てることは違うし、初回はレイヤーもグラデーションも入ってい
ない髪型と言っておきながら、2回めはレイヤーが入ってると言
う始末。それでも美容師歴が長かったので信用してカットしても
らいました。結果は全体的に殺伐と切られ、前髪は写真よりも短
く切られて似ているとは言えない。梳き挟みでカットされました
が、根元や中間は毛量が少なくて細く、毛先が厚くなっていて、
レイヤーが入り過ぎていて毛先が跳ねてセットしずらくて仕方が
ない。カット中も他の席にいる客に話しかけるし、シャンプー
雑で、お世辞でも技術がありカットが上手いとは言えない。情報
誌のプロフィールにも載っていましたが、自分の事を"デザイ
ナー"だとか、"髪のプロ"と謡って、それを自覚しているのであれ
ば、もっとまともなカットができるだろうし、所詮は職人の美容
師ではなく、商売人の美容師だと思いました。あぐらをかいてい
る暇があるなら、常に勉強をして、お客から金を取っている以
上、100%まではいかなくても、満足してもらえなければ意味は
ないし、自分でセットした時にキマらなければ、イラっとくるの
が、お客の気持ちとしては普通だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
長野県  上田市 
2013-06-01 12:01:25
あり さん  ( 30代 男性) ありさんにメッセージを送る
最初は、大きいチェーン店なんて知らなかった。何回か
行く内
にあの社長の店かと…今年の三月日本行った時は、プロが
カットしたと思えない位、切り残し、最悪、本部のお客
様セン
ターにクレーム、流石に次は大丈夫だろうと六月に行っ
たら、
店長がカットしてくれた。安心したのも束の間、仕上がりは
趙ー雑、あり得ない、襟足は剃ってないし、左右
非対称。又々、お客様センターにクレーム、もう行きたくも
無いからお直しは断った、気が済まないのでお金返せって
言ったら、出来ません。あんな大企業なのに、一雇われ店長
に全部責任を押し付ける、最悪な会社だ。カットの技術も最
悪だけど、客への対応も最悪。そんなに、料金も安く無いく
せに、混んでるのが不思議でならない。上田市にも、もっと
安くていい美容室ありますよ。ウチらは、二度とEARTH全店
舗に行くことは一生無い。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
長野県  長野市 
2013-05-30 21:14:41
さな さん  ( 女性)
他の口コミをみて驚きました。
他店のことは分からないですが、わたしは皆さんの意見と真
逆。いま、一番気に入っている美容院です。

確かに悪いとすれば、待たされる時間が長い。でもカウンセ
リングはとても親身になってやってくれるし、シャンプーや
マッサージもうまいです。
一度美容院のシャンプーを使って見たかったので聞いて見た
ところ、使い方から量、詳しく納得行くまで教えてくれまし
た。シャンプーとトリートメント、実際お店で使ってもらっ
て、納得して買いました。押し付けられた感じは一つもなか
ったです。
受付のお姉さんたちとは好きなアーティストの話が出来た
し、対応もいいのでこれからも通いたいと思います。

何より個人的に、earthの香りが好きです笑
店内、シャンプー、トリートメント。購入したので家でも楽
しめて気分がよくなります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る