見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市中区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

52 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市中区  NOB HAIR DESIGN 伊勢佐木町店 の教室情報
2011-02-24 02:41:19
さん  ( 30代 女性)
ここがいいのは縮毛矯正とカラーを一緒にやってもらえるということ。よそのおしゃれ系は同日一緒にやるのを嫌がるので、ここは本当に重宝しています。
なんとなくそれなりに仕上げてくれるのですが、おしゃれに仕上げたい人は切り抜きなどを持っていくといいかもしれません

小さいですが、キッズスペースもあり、VHSも見せてくれます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区 
2011-02-24 02:29:55
あい さん  ( 20代 女性)
縮毛矯正が売りだというので、行ってみましたが、今までにない仕上がりでした。
というのも、施術が終わった髪は針のようにツンツンで、それなのに髪をつまんでみるとゴツゴツしているのです・・・一度ぐにゃぐにゃにした針金を無理に伸ばしたような感じです。

お店の雰囲気もなんだか・・・店長らしき人はずーっとPCでオークションを見ているし、他のお客さんの車の移動を私の髪を施術中のスタイリストに行かせたり・・(ここのスタイリストはその時その人しかいませんでした)
お店も狭いのに余計なものがごちゃごちゃおいてあって、とても子連れではこれません

品質保証的なものはあるけど・・・うーん
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ケイオス さん ( 30代 男性) ケイオスさんにメッセージを送る
2012-07-29 12:44:58
矯正自体は、今までにないくらい良い仕上がりという意味ですか?針金を無理やり伸ばしたというのは、きれいになったという意味なのかを知りたいのですが、お教えいただけますでしょうか?来店を検討してます
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区 
2011-02-09 22:28:24
popo さん  ( 20代 女性) popoさんにメッセージを送る
Ash本牧店にてカット+パーマをお願いしたのですが、シャンプーされたあと一時間近く放置され、パーマはイメージの写真のものとは大違い。むしろ緩すぎてほぼ掛ってない。待ち時間中に、飲み物のオーダーをとっておきながら飲み物を持ってこない。
カットはこちらの希望通りにはせず、前髪を勝手に作られてしまいました。
挙句の果て、頼んだ写真とパーマのイメージが違う、と言ってみたら、コテを使って巻けばいい、との返事。

正直お金をもらえたとしても二度と行きたくない。
ひどすぎる。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市中区 
2011-01-24 10:03:10
名無し さん  ( 30代 女性)
お店の中は髪の毛散乱してて汚い。
店員は感じ悪すぎ。
低価格でやってるからとは言ってたけど、もうちょっと言葉遣いとか接客勉強した方がいいと思います。
黒い髪の男の人が一番感じ悪かった、滑舌悪くて何言ってるか分からない。
同じ値段出せばもっといいお店あります。
もう二度と行かないです。
横浜店おすすめしません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区 
2010-11-23 22:11:32
祥子 さん  ( 20代 女性) 祥子さんにメッセージを送る
個人名を出すわけにはいかないのですが、いつもは1ヶ月は持ちますが先日ネイルをやってくれた人だと1週間で3本取れて、すごく雑でボコボコでした。
その店員さんはおっとりしてていい人なんですが技術はひどすぎました。これで1万円は高すぎです。
接客業なのにすっぴんで髪の毛は白髪を放置してる女性でとても美容関係の仕事の女性とはおもえない人でした

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区  Wish の教室情報
2010-11-14 08:44:51
ボサ子 さん  ( 20代 女性)
パーマメニューの中にシャンプーが入っているにも関わらず、シャンプーをせずに終わらせようとし、私が指摘してやっとしてもらいました。パーマもいちばん普通のをしてもらったら、ただのボサボサになりました。最初に雑誌をみて相談したスタイルとはかけ離れたものに・・・。終わってからテンションガタ落ちです。二度と行きません。やっぱ高くてもいつも行っているカットのうまいお店に行こっと。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市中区 
2010-08-29 02:41:01
うさぎ さん  ( 30代 女性)
子供の頃から噛み癖があり深爪に悩んでいました。
自分である程度伸ばせてもすぐまた噛んでしまうので、
blogを見てサロンに通うことにしました。

大きなサロンやチェーンは苦手な方にいいと思います。
気さくな方で、施術中はとてもリラックスできますし、
仕事が終わってから通えるのも利点です。
爪の使い方などのアドバイスも下さるので、
気をつけようとモチベーションもアップします♪

この年になって深爪はもう治らないと思っていましたが、
さすがに人口爪を噛むことはしないので、
徐々に自爪が伸びてきてくれました!

http://nailsalonhedgehog.hp.infoseek.co.jp/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
神奈川県  横浜市中区 
2010-04-04 10:26:06
田村雄介 さん  ( 20代 女性)
ここの社長がいい加減なので、いつなにをされるかわかりません。
お店も狭く、清潔ではありませんでした。
妊娠させられないようきをつけてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
7人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区 
2009-11-26 11:49:33
ぼさこ さん  ( 30代 女性)
毛矯正とデジパをかけに行きました。
技術もですが、美容室としても0点。

? 希望の髪形を聞いてくれない。
  長さ、量を少なくしたいかの二点を聞いていきなり髪を濡らさずに、毛先カット。すきバサミで根元からバサバサとカット。一番驚いたのは、表面に段を入れていいかと聞かれOKしたら、分け目が真ん中あたりに適当に分かれてるのにカット。私の分け目左なんだけど・・・案の定左に分けたら長さ違うやんか!
っていうか、髪型聞かないでどうするつもりなの?

? シャンプーしてるの???
  カットのあとゆるーいシャンプーしてくれたが
「かゆいとこ気持ち悪いところ」も聞いてくれない。
その後の1液、2液&パーマ液の流しはゆるーくお湯で
流すだけで最後にリンス。痒いし気持ち悪いんだけど!

? 混んでいたのでちょいちょい待たされる。
  雑誌も二冊くらい置いてってくれればいいのに
1冊ずつ。挙句に芸能人がお勧めする本を特集した雑誌とか置いてく・・・ファッション誌持ってきてよ!

? 一番大事なのは結果だと我慢してきたが・・・
  毛先はチリチリ、デジパはかかり具合がバラバラ。
  表面の毛は若干クセが出てる。

 たしかに最初のカウンセリングで言われた、痛んでるからチリチリになるかもって。
だからデジパでチリチリになったところは我慢しますよ。
でもさ、縮毛矯正に力入れてるからがんばって伸ばすね
言ったんだから矯正部分はもうちょっと綺麗にしてくれてもいいんじゃないかしら?
あと、家でアイロン、コテ、ホットカーラー使ってるって言ったらそれが痛む原因って言うけど、
わかってるけどそれしないとどうにもなんないのに。
終わって帰るときもうアイロン使わないでねって・・・あのね、この頭で帰る自体恥ずかしいのに 毎日こんなチリチリぼさぼさで過ごせるか!
帰って即効アイロンとコテしました。

やっぱり値段が安いとこんなもんなのかな。
前に行ってたところは縮毛矯正だけで倍の値段だったけどすごく丁寧で根元から毛先まで綺麗になってたのに
とにかくもう行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
yokohamaこ さん
2012-06-12 20:40:44
他の方の書き込みにもありますが、どうしたいのか聞かれない(どうすんの?)

切ってるとき「はー」とか「あー」とかため息つかれる(接客としてどうなの?)

待たされる(のうえなにも言われます)

上記のような美容室です。
kk さん ( 女性)
2016-10-11 11:56:55
水素水デジタルパーマをかけに初めて行きました。
担当してくれるスタッフから挨拶もないし、
丁寧なカウンセリングもなければ説明もなく
びっくりしました。
カットは全部スキバサミ。
長さを変えるか変えないか、量が気になるかどうかだけ聞か
れました。
どんな風にパーマをかけたいか相談もなくいきなり巻かれて
下だけまかれていたので上からかけたいと言うと
どうせかからないのでかけない方がいいと思ったんですが、
と一言。
大丈夫ですか?と聞かれたがそんなこと言われたら大丈夫で
すとしか言いようがない。
新人さんっぽかったので仕方がないと思いましたが一番年配
の方もダラダラしていてと愛想もなく全体的にスタッフさん
のコミュニケーション能力が欠けていた気がします。
担当のスタッフさんは取っ替え引っ替えで変わり、居心地が
悪いし、シャンプーも気持ちよくない。
結局想像通りの髪にはなるわけもなく、残念です。
えりこ さん
2018-02-22 13:53:30
値段が安いので以前利用しました。
が、技術以前に接客が全くなってなかったです。
担当のスタッフはひたすら仕事の愚痴を喋り、非常に疲れま
す。
決定的だったのは、合間に出された飲み物に毛が何本も入って
いたことです。運ばれた時にはすでに混入しており、通常なら
運ぶ際に気づくレベルの状態だったため、非常に不愉快でし
た。
二度と利用しません。

(返信数:0) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区  QUATRO | 関内店 の教室情報
2009-11-01 23:22:16
匿名 さん  ( 20代 女性)
クーポンを使い、格安で縮毛矯正をしました。が!

2人のアシスタントが出てきて、ちゃちゃっと作業。
女性は丁寧に施術してくださったのですが
男性アシスタントが、髪を引っ張る、地肌にアイロンが当たる で、泣きそうでした。
翌日洗髪すると、男性アシスタントが伸ばした箇所だ縮毛矯正がかかっていない状態!

口の利き方もなってないし、何なの。
もう二度と行きたくないと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る