見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市中区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

52 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市中区  綺麗堂 の教室情報
2012-03-31 15:43:45
かおり さん  ( 20代 女性)
結婚式のためにこちらでお願いしました。

ネイルまつげエクステ両方して、9900くらいでした。
スタッフの方が明るくて、気持ちのいい対応をしてくれましたエクステはもう3週間くらいになるけど、ほとんど取れてません〜
ネイルも仕上がりがすごくキレイでオーダー通りのネイルになりました。
4週間たった今も全然浮いてきません。
同時施術はかなり時間の節約になりました。
気に入ってます!
ただ、予約が取りづらかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市中区  綺麗堂 の教室情報
2012-03-11 23:41:08
もも さん  ( 20代 女性)
3年ほどまえからこちらでまつエクをしています。
お店はきれいでアットホームな感じです。
多少担当の方によって差がありますが、もちが良く、仕上がりもきれいです。
今度はネイルにも挑戦したいと思います!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市中区  QUATRO 関内店 の教室情報
2012-03-07 10:10:19
きょうこ さん  ( 40代 女性)
とりあえず、安いクーポンを使ってお試しで行ってみまし
た。1階は賑やかでしたが、チーフの方をお願いしたら2階
に案内されました。(チーフだからか分かりませんが。)
2階は落ち着いた雰囲気でくつろげました。
髪型をどうして欲しいのかイメージがはっきりしていなか
ったのですが、私の髪質を考えて、丁寧に相談&提案して
もらえてよかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市中区 
2012-02-26 12:45:06
ノア さん  ( 30代 女性)
アシスタントの女の子としゃべっていたら、毎日15時間
以上残業させられて、でも残業代はもらえない(--;)

ホントに体調が悪くても有休を使わせてくれず、買い取
りにさせられるため、生活が厳しくなるから無理をして
も働かないといけない。

Ash ってちゃんとした会社じゃないんですか?
社員が本当に可哀想です!
もう二度と行きたくありません!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2012-02-26 21:21:14
美容業界では当たり前ですよ(笑)
全部の会社がそうではないですが、福利厚生が一般企業レベルのところはごくごくわずかです。

15時間の勤務と言っても、アシスタントに必要なのは「練習」
これをしなければお客さまにちゃんとした技術を提供できません。
練習をする時間に対して会社はお給料を出せません。
それは「練習」であって勤務ではないから。

有休をアシスタントには買い取らせない会社だってありますよ。
休まなかったとしても、有休がたまっていく一方…なんて人もザラにいます。

こうした環境を乗り越え、身体を丈夫にしていっぱい練習をして、待遇の悪い状況であっても美容が好きで頑張ってきたスタイリストが、お客さまたちを綺麗にしているのです。
それができない人は美容師を辞めてます。

Ashさんだけではないということを、知ってもらいたいですね。
Ashさんがどうというより、そういう内容をお客さまにベラベラ喋るアシスタントの気がしれないです。
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市中区  綺麗堂 の教室情報
2012-02-08 14:50:59
りあ さん  ( 20代 女性)
クチコミを読んで、綺麗堂さんでやって頂きました。 と
ても綺麗に仕上げていただき、大満足です。 施術前のカ
ウンセリングがとても丁寧で、お手入れの仕方も詳しく教
えて下さいました。 今まで何軒か行ったサロンの中で一
番よかったです。
スタッフの方々ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市中区  綺麗堂 の教室情報
2012-01-16 02:50:22
代々木 さん  ( 女性)
店員さんはとてもステキな方々でした。
初めてでも、行きやすいし、相談とかがしやすいお店だと思
いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
14人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区  綺麗堂 の教室情報
2012-01-05 23:12:39
C子 さん  ( 20代 女性)
どの口コミサイトを見ても評判が良かったので、お値段もお手頃な綺麗堂様へ訪問。
お店はアットホームな感じで従業員が多くいらっしゃいました。人気のお店のようでしたので、安心してまつエクお願いすると、自まつげの先端にエクステが付いている状態。普通根元に付けますよね?
なので9m、10mのエクステを付けたにも関わらず、不自然な長さ&まつげが踊っている状態。
帰宅後に、目が痛いなと思って鏡を見てみると、粘膜にエクステが付いておりました。信じられない状態です。

結局、すぐに違うサロンに行ってお直ししていただきました。

担当してくださった方が新人だったかもしれませんが、もう行きたくないです。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市中区  Wish の教室情報
2011-12-27 20:49:24
手塚 さん  ( 20代 女性)
お店に入ってすぐ、上着をロッカーに入れるように言われたので、その通りにしたところ、そこまでした後で入店時間が8時を3分過ぎていたからダメと、ニヤニヤ笑いの店員に断られました。私の電波時計の腕時計は8時ちょうどごろだったのですが、店の時計は毎朝時報で合わせているとかウソまでついて絶対認めようとしません。一度入店してくつろがせるような態度まで取った後に断り、しかもめちゃくちゃ失礼な態度だったので、副店長さんを呼び出し、なぜ数分程度で入店を断るのか聞きましたが、この方もニヤニヤ笑いながら「すいません」と答えるだけ。美容にかかわる接客業なのに、ホームレスのような汚いひげを伸ばし、ヨレヨレのTシャツで不潔な方でした。こんな大うそつきで、しかも不潔でニヤニヤ笑いで謝るような人たちが経営しているような店で施術してもらっても、絶対にうまくいくわけがないと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 20代 女性)
2011-12-27 20:56:24
とはいえ最終ジャストに現れるお客さんほど
「・・・」
なものはないですよね。。。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市中区  QUATRO | 関内店 の教室情報
2011-10-29 18:51:11
マミ さん  ( 20代 女性)
始めて行きました。
クーポンを使い、カラーとカットをしてもらいました。
とても可愛い色になりました。担当の方も優しく、色々アド
バイスをしてもらい、とてもよかったです。
カットも希望どうりでした、お財布にも優しい価格で次も又
行こうと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
13人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市中区  綺麗堂 の教室情報
2011-09-26 15:09:19
ナウシカ さん  ( 女性)
まつげエクステをやった事がなく、

いくつか質問したい事があり、本日お店に電話した所、
対応していただいた方が、とても感じの良くない方で、
非常に残念な気持ちになりました。

知識もあまり感じられそうにない、無愛想な対応で
がっかりです。

スタッフさんにもよると思うので
一概に言い切れないですし、
技術は定評があるみたいですが、
まつげエクステ初の私にとっては
はじめの印象が悪すぎました。

電話で問い合わせた時に
対応が宜しくないと考えてしまいます。

はじめは肝心だと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る