見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市戸塚区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

43 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市戸塚区  KENJE東戸塚 の教室情報
2012-04-20 11:49:37
みな さん  ( 30代 女性) みなさんにメッセージを送る
駅から歩いてすぐの便利な場所にあります。わりと静かな側にある美容室で、雰囲気もとても落ち着いているのが良いです。
店内は白を基調としていて、とても明るくさわやかで綺麗です。お店の方もとても感じが良いです。
もともと別の場所のKENJIを利用していたのですが、自分を担当してくれていた方がこちらに移るという話を聞いて行き始めたのがきっかけでした。
とてもお洒落な美容師さんばかりで、私を担当してくださっている方も、こちらの要望をこころいくまで聞いて、それに近づくように努力してくださるかんじがとてもよいです。
また、ここのハホニコというトリートメントはとても髪の毛の状態がよくなるのがお奨めです。高いコースだと、リフレッシュにもなります。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
11人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash東戸塚店 の教室情報
2011-10-18 01:33:21
がっかり さん 
久しぶりに美容室に行こうと楽しみにして行きました。扉を開き、まず店内を見渡すと店員に全く笑顔はありません。「いらっしゃいませ」に笑顔もなく、店長なのか年配の女性の方に案内されましたが、とても威圧的で、とにかくお店の対応は上から目線。話し方もキツイ(^^;)。カルテを登録するための個人情報も、空欄で出せば記入してくださいと返されます。スタッフとお客さんとの間にも会話はなく、笑顔もなく、従業員も疲弊しているのか、どことなく無愛想で、お店全体の雰囲気はとても重く冷めて悪かったです。髪型も迷っていてカウンセリングを受けましたが、ニーズも的確に把握できず、やる気も感じず、親身にまともなアドバイスもできず。Ashって知名度はありますが、レベルって低いんですかね。

今まで通った美容院は、少なくとも笑顔で接客してくれたり、不器用でもプロ意識を持ってお客さんの立場や話を把握して、お客さんに不快感を与えるという事はありませんでした。店長(会社?)の教育やスタッフとの日頃の関係性が、そのままお店の雰囲気を作ってしまっている典型な感じでした。スタッフが幸せそうじゃありませんでした(-0-;)。同じ金額を出すならこのサービスは受けたくないですね。楽しみにしていただけに、残念でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ささ さん ( 20代 女性)
2011-10-22 21:32:51
マッシュMASHU茶屋町カット行ったら人生終わった。
まず、濡れた状態で切るのってラフカットのときだけじゃん。
それが、ほとんどの工程を濡れた状態で終わらしちゃったわけ。
毛先揃うの当たり前だろ。
言いたいことは腐るほどあるが、行かないことをおすすめする。
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash戸塚店 の教室情報
2011-09-10 12:20:36
銀魂 さん  ( 40代 女性)
友人の勧めでトリートメントカットに行きました。
店舗は違うけど同じashだったので・・・

指名料やトリートメントの一番高い料金を払い・・カットになった時、髪質やくせとか、何も考えずにカット・・ブロッキングもアイロンもしないでドライヤーで終了でした。金太郎カットかあー

えっ!終わりなのって感じで他の美容師たちもこっち見て笑っているような・・・気分悪かった。

駅のトイレで鏡見て泣きそうでした。
絶対に許せないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash戸塚店 の教室情報
2011-09-02 20:21:52
ベル さん  ( 女性)
指名して2回ほど通ったときは、可もなく不可もなくといった感じで、おとなしそうな中堅の女性スタイリストさんだったので、特に不満はなかったのですが、指名料をとられるのはどうかと思い、指名なしで行ったらがっかりでした。

2回行きましたが、どちらも若手の男性。一度目は、「しばらくパーマかけてないなら絶対かかりにくいので髪を傷ませる薬剤使わないとだめです」と言われ、お金はかからなかったけれどそれだけで30分以上かかりました。家に赤ちゃんがいるので時間はこのくらいで、と言ってあったのに・・・

そんな薬剤の話が出たのは後にも先にもAshだけです。特にパーマがかかりにくい髪質ではないです。

2回目は、とれかけのパーマにストパを当てようと行きましたが、今度は逆に、「髪が傷むからトリートメントしてからじゃないとダメです」と。このトリートメントが有料で、一番安いのでも三千いくら・・・。「時間もないし結構です」と断りましたがかなり不機嫌そうでした。結局普通にストパとカットだけなのに、ストパだけに3時間くらいかかり、(混雑していたので仕方ないにしても、放置の時間が長すぎる)結局カットはなしで帰りました。もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ふぉぉ さん
2011-10-28 23:32:25
お髪の状態にすすめてるのですが。
わかってくれ。ベストにやりたいのじゃ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区 
2011-03-30 20:51:12
ハム太郎 さん  ( 40代 女性)
戸塚にある3箇所の店舗に希望を抱きつつ行きましたが、どの店舗にも言えたのは、美容師の態度の悪さ。
安いのが売りなんだから文句言うなと言わんばかりの態度のデカさ。接客業とは思えませんね。1つの店では入ってすぐの受付の時点でムカついて、結構ですと言って帰りました。こっちだって、いくら安いとはいえお金払うのに、あんな態度悪い店員冗談じゃないって感じでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市戸塚区  Hair&Make Creator SACT の教室情報
2010-12-27 01:42:25
075あーちゃん さん  ( 女性) 075あーちゃんさんにメッセージを送る
まだ小さい子供を抱えたママです。
先日、子供が小さいので美容室になかなか行けずにいたのですが、
サクトさんにお電話をして相談をしたところ私がカラーをしてもらっている間、泣いた子供を見てもらうことができ、とても助かりました。
子供が小さいので心配だったのですが、いやな顔をせずに見てもらえたのが嬉しかったです。
店内も広かったので、だんなも一緒にできて
とても良い印象を持ちました。
ありがとうございました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
20人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  KENJE | KENJE東戸塚 の教室情報
2010-03-27 09:13:56
みかる さん  ( 10代 女性)
料金案内をしてほしいと言ったのに、合計金額だけ提示され内容の説明はなし。髪色も暗くしてほしかったのに施術前より明るい。しかも、アシスタントがカラーの調合ミスをしたのにこちらには何も言わない。商品の押し売りが激しい。技術もない。東戸塚のKENJEにも行ったことがあるがこちらも商品の押し売りが激しくて不快になった。技術もたいしてないのに普通の美容院よりも高い金額を取るのはいかんせん許せない。KENJE MARIOという横浜にある同じ系列の美容院にも行ったが、大不満足だ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash戸塚店 の教室情報
2009-08-02 16:55:32
ゆうこ さん  ( 10代 女性)
この一言に尽きます。
3万円のコースが割引かなんかで1万になってたので
行きましたが正直これで普段は3万円なの?って感じ。
パーマなんてやる前と一緒で全然かかってるように見えない。
まあトリートメントは丁寧にやってくれましたけどね。

もう二度と行きません。
もっと安くていい仕事する美容院なんて沢山ありますよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区 
2009-06-21 15:25:00
ユー さん  ( 30代 女性)
いつもガラガラで、安くて、すぐに出来るから時間の無い時 利用したことがあります。
店員どうしが仲悪いみたいで、こっちが気を使った
のを覚えています。
いつもキャンペーンで1000円は、助かりますが
店内で喧嘩はやめてください。
もう行くことはありませんが。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区 
2009-06-07 20:37:56
実夏 さん  ( 20代 女性)
安売りだから、仕方ないか。 もう少し清潔に
してほしいな。 タバコすったら、歯ぐらい磨いて
ください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   

掲示板TOPへ戻る