見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市戸塚区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

43 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash東戸塚店 の教室情報
2015-03-04 19:31:35
早く髪のびて さん  ( 40代 女性)
紹介カードで半額になるせいか非常に対応がわるかった。
パーマ液は顔にかける、輪ゴムを顔にあてる、など即クレー
ムになっておかしくないことの連続。適切な謝罪がなかっ
た。
スタッフの服装髪型のセンス手入れは、ファッションに関わ
る仕事とはかんられない。技術力には
期待できそうもないと予想しましたが、やはり、その通りで
した。
すごく大きな声で喋り続けるうるさい迷惑な客がいて嫌だな
あと思っていたら、なんと店長でした。
ありえないことの連続でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
たかちん さん ( 20代 男性)
2015-03-05 00:45:57
更年期ですかねwwwかわいそうwww
 
パパイヤ さん ( 40代 男性)
2015-03-13 20:00:30
店長さんは男?女?それにしても、大変でしたね。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash戸塚店 の教室情報
2014-08-26 06:16:11
ぴなこ さん  ( 40代 女性)
2度と行きません。パーマは毛先だけとお願いしたのにチリチ
リになったら髪質のせいにしていました(笑)口コミを見て
から行けば良かった(−_−;)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  美容室プリム の教室情報
2014-07-29 19:43:15
まこ さん  ( 40代 女性)
初めて行った時はカットのみ。
この時も満足とは言えない程度の普通の仕上がりでしたが、対応の女の子が愛想もよく丁寧だったので不満はありませんでしたが・・。
先日2回目、前回の女の子がお休みで他の方が対応。
途中、多分その店舗で一番上の方が手伝ったりされたのですが髪を健やかに保つ為について云々と。
説明されたのはいいのですが、その方のシャンプーには驚愕!!
あっという間に終わって終了。
カラーリングだったので本当にこれで大丈夫なんだろうか?と。
鏡の前ではアレやコレやと髪に良いという商品をやたら勧めてきたのに・・・。

普段、美容室に行った日はそのままなんですが
その日は気になってスグにシャンプーしたところ
真っ黒な汁が・・・オオーw(*゜o゜*)w
アリエナイです。

髪に良い話さえ信用無くなりますね。
ま、その前に2度と行きませんけど。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash戸塚店 の教室情報
2014-06-07 01:31:15
華ちゃん さん  ( 20代 女性)
もともと赤毛だから、このアッシュを入れて欲しいと言った
のに、それは白髪用だからとか適当な発言されました。

同店の鶴ヶ峰店ではこちらの要望を聞いてくれ満足な仕上が
りなのに、こちらの店舗はテナント代稼ぎの為なのか美容師
の成績の為なのか、適当通り越してアッシュのプリンにされ
るし、トリートメントなんか4900円取られるしであり得ませ
んでした。

お直し一週間以内なら。と申してますが全て空きなし。

対応したくないだけ。お金を取りたいだけでしょ。

二度と行かないし、オススメしない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区 
2014-03-12 01:28:00
トマト さん  ( 50代 男性)
衛生面が悪すぎです。
客の前で、堂々とタオル使い回し。
よくやれるよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  美容室プリム の教室情報
2013-10-04 18:43:45
戸塚 さん  ( 20代 女性)
20代の女です。
今まで行った美容院の中では最下位。
技術も。。スタッフ同士の会話も。。スタッフ同士いちゃいちゃと話
している感じで、家でやってくださいという感じでした。

クチコミで気の利いた店や技術が高い
などありましたが、違う店の話しかと思うくらいです。

きっと昔のスタッフはしっかりしていたのかと思います。
もう行かないかな~と思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区 
2013-09-12 00:46:38
まゆげ さん  ( 20代 女性)
安さと予約不要につられて利用しましたが非常に後悔してい
ます。
担当していただいた方は年のいった無愛想な女性。
シャンプーをしてからカットに移るのですが、まともに髪を
拭いてくれないのでケープは水でびたびた。
髪をブロッキングする際も雑で何度もダッカールピンが外れ
いらいらしました。真面目にやってほしいです。
カットの要望を伝えたときも、こちらのニュアンスの伝え方
が正しくなかったときには小馬鹿にされました。確かにこち
らのミスかもしれませんが嫌味っぽく言われ気分が悪かった
です。
安いのでそれほど期待していませんでしたが、想像以上でし
た。せめて愛想がよければ印象も変わったかもしれません
が、ひどいです。
しかもカットの技術も私が今まで利用した美容師の中で最も
低いです。
ほとんどカミソリのようなものでザクザク切られ適当な感じ
です。
前髪はパッツンは嫌だと言ったのにパッツンにされ直し様も
なく、伸びるまでどうしたらいいのか、、、
もう二度と利用したくありません。
みなさまもお気をつけください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ジャスティス さん ( 20代 女性)
2017-07-03 15:52:10
凄〜〜い!美容師しか使わない専門用語ツラツラ出て来ますね
(笑)同僚の方でしょうか?(笑)
(返信数:4) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区 
2013-08-04 03:07:29
シナモン さん  ( 30代 女性) シナモンさんにメッセージを送る
ホントは予約サイトに投稿して、掲載されなくても本人に伝
わるとよかったのですが、なんせ酷すぎて、施術せずに帰っ
てきてしまったので…。
私は、2年前までスタイリストとして美容師をしてたのです
が、接客態度の酷さにビックリしました。まず、笑顔がな
い。新規のお客様で第一印象が大事なのに…。自分の名前も
名乗らない。お客様をお客様と呼ぶ(名前で呼ばない)。基本
的なことができてない。そして、技術もない。パーマとカラーと一
緒にお願いしたので、傷みが気になるのは、分かるが、しか
も、私も同じような低価格サロンで働いていたので、時間がかか
りそうな面倒な人はなるべくやりたくないし、ブリーチ毛など危
険な人には、誓約書を書いてもらってました。なので分かる
のですが、もう最初から断る気マンマンで、傷んでいるなら、傷
んでいるところを切らないととか、スタイルのアドバイスもなく、誓
約書を書けばやりますって言うばっかり。確かに傷んでいる
けど、毛先は10センチくらい切ってって言ってるし、ブリーチ
毛でもないし、よっぽど自分の技術に自信がないんだなぁと
思いました。パーマも上の方から強めにかけてほしいと言った
ら、デジパーは下にしかかけられませんだって( ̄ー ̄)
いやいや、それも分かりますよ…指に巻き付けて乾かして仕
上げて、巻き髪みたいにするのが主流でしょうが、なるべく
上から薬塗って、細いので巻けば、デジパーでも十分強くか
かります。挙げ句に細いロッドがないから出来ませんて言わ
れたから、失笑で、出来ない?出来ないんだったら、しょう
がない、帰ります。レベルが低すぎる…もう呆れて何も言えな
い…(笑)。多分私
が一緒に働いたら、この私でも、彼の指名数はすぐに追い抜
ける自信がある!そんなに若い感じでもなかったし、可哀想
に(ToT)男の人だし、もうちょっと頑張れよ!
あぁ、彼の為にも彼に伝わってほしい…(´Д`)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
シナモン さん ( 30代 女性) シナモンさんにメッセージを送る
2013-08-05 10:58:40
くそバカさん(笑)その名の通り(笑)お見事!!(  ̄▽ ̄)
くぅーちゃん さん
2013-08-05 18:17:57
このシナモンって人ってほんと何様って感じ!カリスマ気取りでしょうか?(笑)知ったかぶりのたいして技術もないのに口先だけ(笑)美容師の仕事してないのに屁理屈だけは立派(笑)
シナモン さん ( 30代 女性) シナモンさんにメッセージを送る
2013-08-06 01:18:22
カリスマも気取ってないし、多分、文章だけだと、スゴく
上からに感じたのかも知れませんが、その時は、酷い接客
だったので、我を失った感じで書いてしまいましたが、こ
んなにも伝わらないなんて…こういう書き込みは、初めて
だったので、自分の意思とは違う伝わり方をするものなん
ですね。私も、今は美容師お休みさせて頂いてますが、足
を洗ったわけでもなくて、いつもは前の同僚にやっても
らってたのですが、他のお店にも行ってみようかと、
ちょっと近所で探してみたんです。私は、普通のサロンで
も働いてましたし、低価格のサロンでも働いてました。低
価格のお店だと、マッサージやドリンクサービスなど、
ちょっとしたサービスが省かれてしまいます。アシスタントもい
ないので、全部1人でやって、同じ時間に2、3人すること
もあります。なのでどうしても、慌ただしい感じになりが
ちです。普通のサロンとは、給与形態等も違うので、低価
格にできるのですが、低価格だからって、接客が悪くてい
いということはないと思うのです。知ったかぶりで言って
るわけではないんですよ(^-^)
他の皆さんがお店選びで失敗しないための、口コミですよ
ね?
美容経験者だから、反感をかったのかもしれません。すい
ません。くそバカさんにも、大人気なく、失礼お許しくだ
さいm(__)m
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash戸塚店 の教室情報
2013-03-23 23:01:12
会社員 さん  ( 20代 男性) 会社員さんにメッセージを送る
駅前で店が小綺麗だったから入ったはいいものの
担当になった男性美容師が無愛想に片手で串も使わずに適当
に10分くらいで切ってはいおしまい。。。当然髪も何これ状
態でお値段料金\4500ナリ

怒る通り越して悲しくなってくるくらい最悪でした。
もう何があっても入りません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市戸塚区  Ash東戸塚店 の教室情報
2012-04-20 11:55:01
みな さん  ( 30代 女性) みなさんにメッセージを送る
2階建ての明るい雰囲気の美容室で、駅から歩いてすぐの場所にあります。
ここはとても人気があって、いつも混んでいますが、施術がとても早いので、そんなに私は待ったという記憶はありません。ただ事前の予約はされたほうがよいと思います。
流行の髪形というのは、どの美容師さんもおさえているかんじなので、やりたい髪型の要望をつかんでくれるのはとても早いと思います。
若い方だけでなく、いろいろな世代の方がいるので、どの年代の方でも入りやすいお店だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る