見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市都筑区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

40 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市都筑区 
2014-02-04 12:31:12
ななし さん  ( 30代 女性)
初めて11CUTに行きましたが1,575円でこの仕上がりでしたら満足過ぎると思いました。お店も混んでいましたし、予約も不要なので私のようにあまり髪型にこだわりなく、思い立った日にすぐ切れるこのお店は神だと思います。子供さんが多かったですが、年配の方もいましたし、20代の女子もいました。口コミにあるようなひどい光景がホントかな?と思います。
私はたまたま担当の方が良かったのかな?

また行きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2014-02-01 21:31:15
ずっきー さん  ( 40代 男性) ずっきーさんにメッセージを送る
今日行ったのですが、兄ちゃんが素人手つきでバリカン
入れてました。不安になって、『もっと短くても良い
よ』と言ったら、トップだけ短くされた。サイドは長い
まま。体調が悪いようで、時間が来たから終わりですっ
て感じ。
教育されているのでしょうか?
目が悪いので、あまり気にしなかったけど、帰って見た
らもみあげ、全くダメ、虎狩っぽくなってましたね。
明日地元の1000円カットに行きます。
皆さん考えた方が良いです。買い物に付き合わされ時間
が無駄に感じるあなたでも。
もっと短くても良いよ

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2013-02-04 18:47:50
カンノ さん  ( 30代 男性) カンノさんにメッセージを送る
先日、ららぽーと横浜イレブンカットでカット&シャン
プーをして来ました。カットの技術、カット中の接客は悪く
なかったので、気分よく支払いを済ませて店を出ると、会計
をして下さった男性と、カットを担当下さった女性の大きな
笑い声が聞こえてきました。

私の勘違いかもしれませんが、店を出た直後、まだ聞こえる
場所にいるにも関わらず笑い声が聞こえたので、私が笑われ
てるのではないかと不快で残念な気持ちになりました。
また、昨年同店舗を利用した際も、カットの最中に髪の長さ
に関してもう少し上の方を短めにして欲しいと伝えたとこ
ろ、担当の大柄な男性は「んっ?」と返事をするだけで、こ
ちらが話しかけても、やる気のない対応しかしませんでし
た。客商売なら、最低限の礼儀位わきまえていて欲しいもの
です。
金輪際、イレブンカットは利用しないことにします。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区  Bees | センター北店 の教室情報
2011-12-01 18:59:52
らるー さん  ( 女性)
すごく得意気にカットされましたが、つむじ周辺に取り返し
のつかないほどの短い毛束があります。確実に失敗です。ワ
ンレンにしたいと希望したのに、だれがウルフカットにしろ
と…。この束が伸びるのに、年単位の時間を要します。はね
てはねて、スタイリングも大変で、憂鬱です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区  Bees センター北店 の教室情報
2011-11-03 22:26:19
のぞみん さん  ( 20代 女性)
神奈川に引越し、いい美容室がわからなかったので、とりあえずチェーン店であるAshであればある程度技術の揃った美容師がいるであろうと思い、カットしに行ったところ・・・おかっぱ頭のようにされました。

誰がどうみてもおかしな髪型なのに、挙句の果てにはお客様のカタログの通りにしたらこのようになりますと、言い訳をいう始末。

まだ長さがあれば修復できますが、カタログよりも10センチ近く短くされました。

せっかくトップスタイリストにしたのにレベル低いですね。
こんな髪型では会社にいけないと、翌日別の美容室にいったら、そこの美容師さんも「このカタログをみせてこれはないね」と私の意見に共感していました。

学生時代に埼玉の店舗にいったときもトップスタイリストにびどい髪型にされたことを思い出しました。

Ashに苦い思いをさせられるのはこれで二度目です。

どこの店舗も低レベルなのかもしれませんね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市都筑区  まつ毛エクステ&ネイルサロン M smile  の教室情報
2011-01-28 14:05:44
ここみゅう さん  ( 30代 女性)
昨日はどうもありがとうございました。とても丁寧で、色の見本をいくつも作ってくださり親切な対応をしていただきわかりやすく安心してデザインを決めることができました。仕上がりもきれいでとても気に入っています。丁寧で迅速、お店も清潔感のある雰囲気でした。ぜひまたお願いしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市都筑区 
2010-06-09 18:43:31
えぷえぷ さん  ( 40代 女性)
11CUT・・・港北東急は
店員が全員、挨拶が徹底しており
教育が行き届いている印象。
店員同士でもきちんと敬語での
会話も、いまどきの若者では
信じられないくらい感じがよかった。
いらしゃいませ。
ありがとうございます。
おつかれさまでした。
も、キチンと全員声が出ていた。
11分ではなく30分ほどかけて
丁寧にそろえてくれた。
全体的に、不満度はゼロ。
キャンペーン中で¥1050というのも
ありがたい。
次回は子供も連れていきたい。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
28人中 26人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区  Ash センター南店 の教室情報
2010-05-20 16:37:43
Ly さん  ( 女性)
先日、街頭でカットモデルを依頼されました。
私は行きつけの美容室もあることから、「ヘアスタイルを変える気はないので」と断りかけましたが、
その方から「毛先をカットさせてもらうだけでも良いし、カラーもカラー剤代1050円だけでやらせて頂きますので!」
と熱心に頼まれた為、それならばとお引き受けしました。

しかし、実際に行ってみると、聞いていたカラーの話がまず「私を指名して頂ければ50%割引させて頂けるチケットを帰りにお渡しします」という内容に変わり、
いざ帰る時になってみたら結局そのチケットの話題は全くなく、
追い返すように店を出されました。

毛先をカットしてもらっている最中、色々とチェックをしていた別の方は、一度も名前を名乗ることもなく、
私にアドバイスをする際も、常に見下したような苦笑いだったし、
話し声は聞こえませんでしたが、顎で私の方をしゃくり、首を振りながら何かを否定してるそぶりもしていました。

毛先を整えるだけではカットモデルとは言えないのかもしれませんが、
それでも良いとお願いをしてきたのは向こうなのに、
とんだ冷遇を受け、とても嫌な思いをしました。

熱心にお願いをされなければ私だって閉店後の20時半だなんて遅い時間にわざわざ行きませんし、
夕礼があるからと言って待たされ、結局始まったのは21時近くで、帰りも22時を過ぎていました。
バスももうなく、3割増しのタクシーで帰宅。
その後、お礼のメールなども一切なく、本当に嫌な思いのみでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
吉野傭兵 さん ( 男性)
2011-10-28 14:13:32
カットモデル歴2年の吉野です。

カットモデルはモデルというだけあって、
それだけでプロの仕事なんですよ。
カット無料の代金は、美容室側の事情に合わせ、
折り合いをつける分、安くなってるわけです。
ちゃんとカットモデルをやるのなら、
アマチュアの美容師の気持ちを考えて、
美容師用のヘアカタログを事前に用意して、
最終的な完成図を具体的にディベートして、
店員と一緒に一つの作品を創っていくべきです。

それが出来ないなら、やめた方がいいでしょう。
ASHは無名な店舗ではないので、
お客様に合わせるだけの素人芸は出来ないと思います。
みえ さん ( 30代 女性)
2012-07-19 18:57:55
現在、都内でヘアスタイリストをしています。
ヘアスタイリストの仕事を始めてから10年になりますが、このようにお客様の気持を考えない対応は考えられません。
お誘いしておいて、話が違うとかありえません。

嫌な思いをされましたね。
このようなお店にはもう行かれなくていいと思います。
お店全体の考え方が甘いし、社員教育が全くなっていません。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市都筑区  美容室HEART の教室情報
2010-02-10 04:47:08
ニコニコまま さん  ( 30代 女性)
友達に聞いて行きました。キッズルームがあったので、子供も気に入ったみたいで、私も気に入りました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2009-05-31 22:09:23
エム さん  ( 20代 女性)
店員が連絡先教えろってしつこくきました。

教えたら教えたで家に来るって言ってます。

Yさんがいる限りもう行きません
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
りんご さん ( 20代 女性)
2009-09-24 13:38:54
Yさんって誰だろう…
いくつぐらいの店員さんですか?
そんなしつこくされたら、嫌ですね

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る