見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市都筑区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

40 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2017-04-30 22:07:33
リコピン さん  ( 女性)
始めは親切で丁寧に対応してくれました。
何度も行くと白髪染めも一週間で落ちてしまい、カットをし
ても仕上がった時、普通は後ろの長さを鏡で見せてくれるは
ずですが、終わりました。の一言。順番は抜かされ笑ってい
るし、前から感じ悪いと思っていたけど人間としてどうなの
か。男のくせに意地悪!いつもにやけてるいて気持ち悪い。

子供がカットをお願いした時は、素人より酷い仕上がり。余
りの酷さに泣いてました。本当に資格があるのかと疑う。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2017-03-06 00:54:18
KANA さん  ( 30代 女性) KANAさんにメッセージを送る
ずっとロングヘアーにしていて、毛先を軽くして欲しい時に
何度か利用していました。
先日行った時に、「肩ぐらいの長さで」と言ったら、「それ
じゃあ跳ねますんでぇ」とキレ気味。
肩より少し上くらいでとお願いしたら、耳下のおかっぱ、左
右非対称のガタガタ、段も入ってません。
言った所でまたキレられそうだし。
担当変えろと言えばよかったです。
とりあえず、支払いをして家に帰って涙が出ました。
店舗に電話してお直ししてもらい、ショートになりました( ;
; )
肩につく位の長さになるのは2〜3ヶ月位かかる、その頃にま
た連絡くれとの事でしたが、3ヶ月経った今、まだ肩に着いて
ないし結ぶ事もできません。
今まで担当してくれた人に感謝です。
思い出すと腹立たしい、二度と行かないです。
高くてもまともな美容室に行きます、本当に恐ろしい美容室
だと思います。絶対おすすめできません!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
通りすがり さん ( 40代 女性)
2017-03-08 07:08:21
嫌な思いしてしまたんですね・・・でも、話がおかしいです。
始め耳下のオカッパで切り直してショートなんですよね?
2〜3ヶ月程で肩くらいまで伸びないんじゃないでしょう
か・・・1ヶ月1センチ程ですからね、信憑性に欠けますよ
わかった事は、カウンセリングにしっかり時間をかけてくれる
店を探すことですよ!絶対同じ店(系列店)には行かないで下
さいね!
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2016-10-06 15:42:54
パンダ さん  ( 女性)
半額の葉書を頂いたので行ったのですが、料金表も見せて貰
えないし高い設定のをすすめてきました。半額のを利用して
もらいたくないのなら出さなければいいのに…。

レベルをつけて技術料を取るのであればもう少し技術を高め
ていただきたいです。すきバサミは痛むと言いながらすきバ
サミでかなり切られて切れ毛が凄いです。自分の意思を押し
付けてばかりいないでこちらの要望に近い髪型にしようとす
る意思を感じられませんでした。同じような事を思っている
方が多いのもビックリです。

少しでも綺麗にしたいと思って美容院に行くのでもう少し頑
張ってください!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2016-08-07 18:12:45
顔は髪ではありません さん  ( 30代 女性)
今日、鴨居ららぽーとにあるイレブンカットに初めて行きま
した。
シャンプー終わって鏡を見たらびっくり!
おでこ、こめかみからもみあげにかけては髪の生え際から顔
の中心に向かって1センチくらい、耳は両方とも真っ黒にカラ
ーリングされてた。
後々気づいたけど、首の後ろも肩あたりでしっかりそまって
(ー ー;)
髪を染めてとは頼んだけど、それ以外まで染めていただく必
要はないんですけど!
ここまで髪以外を染め上げられたのは初めて!
今、かなりヒリヒリしてます。他のイレブンカットの店舗で
はこんなことなかったのに。
その場で顔とかは指摘して拭いてくれたけど、落ちなくて、
数日たてば落ちるからといわれました。
そうかもしれないけど、お金払ってこれってどうなのよ。
自分でカラーリングしたほうがキレイにできるのは確実!
美容師免許あるんだよね?って聞きたいわ…!
折角の日曜だったのに、この状態にされてテンションガタ落
ち…。明日からこの罰ゲームみたいな顔で仕事に行くのかと
思うと本日に嫌な気分です。
美容院に行って、お金もとられ、わざわざ嫌な気分になりた
くなければ絶対行くべきではない店舗だと思います。
ららぽーとのイレブンカットは二度と行かない!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区  Bees | センター北店 の教室情報
2016-03-31 17:45:40
おっちゃん さん  ( 女性)
カットの時、何度も何度も席を外されてしまい、希望通りに
カットしてもらえず、不満が残る結果になってしまいまし
た。
何度か通っていて、ようやくここの美容院かなと思っていた
矢先のいい加減な仕事ぶりにガッカリです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
神奈川県  横浜市都筑区 
2015-06-02 14:40:37
q さん  ( 30代 女性)
引越し先の近所にあり、気になっていた別の個人経営のお店
は週末は予約できず、口コミも調べずここに来店
他の方もおっしゃってる通りすぐ予約できたじてんで疑るべ
きでした
店長でしたが毛先をすきばさみですいただけという感じです
過去行っていたいくつかのサロンはどこも束髮をひっぱって
(持ち上げて)チョキチョキ
(仕上げにすこしすきばさみはありましたが)そういうのナ

カット技術を求める方は行かない方がいいと思います
色々な意味でそりゃあもう衝撃的でした

後日談ですが別のサロンの方の話ではやはり入店してからお
客様の髪の毛を切るまでの期間が短いそうです
即戦力にするためだそうで
よそのサロンでは6、7年かかるがここは2、3年でスタイリス
トになれるとのこと
やはりそこそこ技術的に求めてしまう方は行かない方が無難
かと
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2015-04-27 01:28:41
松島菜々子 さん  ( 60代 女性) 松島菜々子さんにメッセージを送る
近くにAshが出来たので 行ってみました。10000円で15000円分
のチケットを買わされ 1.5倍だからと思いきや 後々良く見たら
カットは使えない と小さく書いて有りました。パーマとカラーだ
けだそうです。 私はベリーショートでほとんどパーマはかけない
し‥カラーは自分でやるので 使う用途が有りません。 もう半年
になりますが 残りの10000円分のチケット どうにかならないの
か? 悔しさいっぱいです❗ 何だか詐欺にあったようで
す。
Ash 最悪😞⤵⤵です❗ 半分
でも良いから お金返して〜!!!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
相談役 さん ( 30代 男性)
2015-07-06 18:46:39
多分、アッシュ本社に電話かメールで、今の内容で問い合せ
すれば、多少返金して貰えますよ。
但し、またその店に行かないと行けないのが、難点ですが
自分もそんな感じでしたので、大丈夫だと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市都筑区  美容室HEART の教室情報
2015-03-11 14:50:45
あずさ さん  ( 30代 女性)
近隣のタウン情報誌を見て電話しました。
小さい子供がいて、なかなか美容院にも行けないので、
託児所付きで送迎も付いているこちらの美容院を発見し
てさっそく電話しました。
送迎は中山店でのみ受けてもらえるようで中山店に電話
しました。希望の日と時間を必ず取れるようにするには
大体1週間前ぐらいに予約すると大丈夫です。送迎車は
全店で1台しかないようなので、他のお客さんとかぶる
と希望の時間に取れないみたいです。
託児ルームは広くはありませんが、おもちゃやテレビが
充実しているので、こどももいつも楽しく遊ばせてもら
っています。子供の人数が多くなると受付の人がヘルプ
に入ったりして臨機応変に対応してくださっています。
大きいお子様が多い時はうちの子をずっと抱っこしてく
ださっていたようで、安心して施術を受けることができ
ました。
いつもカラーとカットをするのですが、価格も良心的で
す。
車が無くて子供が小さいママにやさしい美容院です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
神奈川県  横浜市都筑区 
2014-08-26 22:48:04
redrice さん  ( 30代 男性)
QBとすごい競争になっている。価格競争もいいけど、クオ
リティも求めたいね。
時間も決まってるからあんまり複雑な注文は厳しいと思い
ますよ。
だから1000円がだめというわけでなくて、ようは自分に合
った店を見つけようということ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2014-03-30 23:03:47
みなみ さん  ( 10代 女性)
良い所が無い。

前髪ガタガタだし、
接客も私語が多く悪い。

もうここには絶対行くこと無いでしょう。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る