見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市神奈川区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

60 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:23) 返信
31人中 29人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区 
2008-09-20 01:18:11
みち さん  ( 20代 女性)
少しすきたかっただけだったので安くてもそんなに失敗することもないと思いホットペッパーで見つけたので行きました。

まず、最初カットされながら質問されたので答えたのに返事がすごい適当w
その最初だけでその後わまったく会話なし

たぶん混んでいる時間帯だったので忙しかったんでしょうが本当にひたすら髪をすいてもらっただけでした。
前髪は?と聞かれ「目にかからない程度に」と言ったのに見ると眉毛ぎりぎりに・・・

あっという間の30分(待ち15分+施術15分)で終わりました。

腕もあまり良いとは思えませんでした。
シャンプーもなかったし(勧められたりもなく)
1000円カットに行ったような気分で帰りました。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ERI さん ( 20代 女性)
2011-10-14 18:25:06
カットカラーで何度も利用していますが、店長っぽいひ
と?以外はだいたいの方は、親切で丁寧で気遣いもよくか
つ手早く、トリートメントを強く勧めることもなく最初に
値段も開示して下さりお値段からしてもとくに不満はあり
ませんね。
店長っぽい一番お年上っぽい男性に二度ほど当たりました
が、一度目は熱があってインフルエンザかもしれないと言
われこちらも髪形どころではなく、二度目はシャンプーあ
とコンディショナーすらつけてくれずギシギシの状態で無
理矢理ブローしていて驚愕しました。。あと、他の方も書
かれていますが、明らかにカラー放置後タバコ臭い方がお
り、その手で髪を触られるのは不快でした。次その様な方
がいたら、「タバコ臭がとても苦手なので手を洗ってきて下
さい」というつもりです。
ここのサロンは少し割高にはなっても指名したほうがよい
ですね。
chano さん
2012-02-06 18:23:00
最初から、最後まで本当に居心地が悪かったです。
安いからと思って行っても、シャンプートリートメントを進められてすごく気分が悪かったです。こういうやり方なんだなぁとつくづく思いました。もう行きません。
 
えつ さん ( 20代 女性)
2012-05-05 18:16:16
電話の対応が悪いと思います。
愛想もないし、聞こえにくかったのか『えっっ!?』
っていわれ、美容院じゃないのかな?私、かけ間違えた
のかさえ思いました(笑)いくまでもなく、即キャンセルし
ました。(笑)
(返信数:8) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区 
2008-09-08 10:05:24
あにゃん さん  ( 20代 女性)
急にパーマがかけたくなり、遅い時間に予約が出来た鶴屋町にあるEARTHに当日予約をして行きました。
最初、通常の席に案内されたんですがカウンセリング終了後、個室に案内されました。たぶん、8時ころからパーマ開始だったため閉店準備がしやすいようにでしょうが…

ロッドを巻けば左右非対称。指摘しても下がってきちゃいましたね〜とか言いながら適当に直すふり。全然直ってないし・・・
誰を選んでも美容師としてお金を取って切っている人なんだから大丈夫だろうと思い、一番下のランクの人にお願いしたのが間違えだった。
カットも下手で結局パーマもろくにかからなかったので施術中に後日のお直しをお願いしました。(その日はもう遅かったので)
でも、会計時、お金を取るだけでお直しのことには何も触れないし、髪の毛は半乾き状態。

後日、お直しに行った時に担当してくれた人もカットが変だと指摘。ここで切ってこうなったのに・・・
でも、その人もヘタ。
前髪が伸ばし中ではねると言えば、切っちゃえば良いとカット。伸ばしてるのになんで?
前回、一番いいトリートメントでお願いしてたので、今回はトリートメントしてもらえるのか聞いたらあっそーなの?じゃあやるよ。と・・・
前回のカルテも出さず、本当に適当!!
トリートメントの工程も最初の時と全く違うし・・・

結果、満足いく髪形にはなってませんが、なにも言わずに出てきました。
これ以上、髪をいじめて時間を無駄にするのももったいない。

EARTHの口コミ読んで納得。
ドコもこんな感じなんですね。
これからは行き当たりばったり的な当日予約はやめようって本気で思う。

担当者が変わればまた違うと思うけど。
みなさんも気をつけて★
あっ、でもスタッフさんはカッコイイ人ばかりですよ(笑)

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
sayoko さん ( 女性)
2009-06-06 18:22:00
eath 富山店に行ってきました。
広告でカット2500円ということで行ったのですが、ランクがあるんですね〜
プラス1500位のスタイリストさんを勧められました↓↓
広告の記載方法、誤解がないように気をつけてほしいです。
途中でキャンセルして帰ってしまいました。
違うところでカットしてもらいます↓
ちか さん ( 20代 女性) ちかさんにメッセージを送る
2009-06-14 12:13:09
昨日EARH 松戸店に行ってきました。
前髪をカットして頂いたのですが、切らないで欲しい横髪までバッサリ切られてしまい、顔面がでかく見えます・・・(涙)
カットしてくれた方も、ちょっと切りすぎだねー。
って・・・
「切りすぎだねー。」って思うなら、謝って欲しいのに何も言わないし、シャンプーの時は爪が頭皮にあたって痛い!途中で変わった新人の子はアクセサリーがジャラジャラうるさいし、顔に当たるしで最悪でした。
大型チェーン店ってどこもこんな感じなの?

予約の電話した時点で接客業としてなってないなーとは思ってたけど、美容師の腕も???でした。
もう行くことはないです。
るんるん さん ( 30代 女性)
2009-07-12 10:38:04
EARTHで縮毛矯正をやりましたが、1ヶ月前から
うねりが出てきて3ヶ月たった頃にはうねり・膨らみ
ほぼ素の髪にもどってしまいました。
今までいろいろな店で縮毛をかけましたが、
ワーストNO1〜2です。
(返信数:1) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区 
2008-07-25 21:11:32
もも さん  ( 20代 女性)
EARTH東神奈川店にてパーマをかけました。パーマ中にロッドが何度もはずれ、結局は「この部分はロッドが巻きにくいので取っちゃいますね〜」と言い残して私を放置。結果同じ頭なのに、パーマがかかっているところとかかっていないところができてしまい、どうみてもおかしな頭になりました・・・。後日、どうしても納得がいかずお直しでまたお店を訪れると、ちょっとえらそうな金髪の男の人が出てきて、「僕から見るととても良くできていると思います!直す必要はないですね。何度も来て頂いてすみませんね。」と私に話をさせる余裕を持たせず、一方的に帰らされました。そこまで難しいパーマをお願いしたつもりもないし、技術はおろかマナーもできていないお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まぁ さん ( 20代 女性)
2012-11-25 13:34:51
2012.11.25
カット。回りがマッサージを受けていたにも関わらず私には
なかったです。
さらには途中でいなくなり、待たされたり、人が変わってブ
ローが前髪流したいといったのに前に垂らされ、
よくありませんでした。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   

掲示板TOPへ戻る