見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市神奈川区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

60 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市神奈川区  Hair make party の教室情報
2011-04-11 21:17:34
桜凛 さん  ( 30代 女性)
本当は内緒にしていたいくらいです!!
心地良くて満足のいくサロン見つけたって感じです!!

チェーン店だと、たらい回し感があったり、
指名しても、店員の方が偉いの?的な店ばかりで、
なかなかしっくりいく店に出会えなかったのですが…

ここは最高に満足出来ました!!

居心地も抜群で、髪を切ってもらったり
シャンプーしたりカラーしていても、
長いと感じることもなく、
逆に全てが気持ち良くて
仕上がりも大満足!!!

アットホームな感じなうえに腕も確かです!!!

是非是非、皆さんも行ってください!
他の店に行きたくなくなりますよー!!!!

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市神奈川区  HAIR MAKE CLEAR の教室情報
2011-01-13 01:39:11
あおちゃん!! さん  ( 20代 男性)
すべての施術文句なしです!!

店長さんやスタッフも人当たりのいいスタッフだし店内もきれいになっています!白楽付近で美容室に迷ったら間違いなくCLEARをお勧めです!!
HPも載せておきますね!!
http://clear-hakuraku-station.jimdo.com/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区  Ash横浜店 の教室情報
2010-08-15 09:22:07
ネイル さん  ( 20代 女性)
ネイル安いのでお試しで行きました。
イメージを渡してこんな感じでと伝えたのですが、途中で
「私はこれがいいと思う」と、どんどん違う方向に。
断わると明らかに顔に出る担当だっらので、途中でとても言
いづらくなってきました。

とまどってストーンを選ぶのに時間が掛かっていると不機嫌
そうだし、私の嫌いな色を進められて断ったら、しまらない
からと言われ塗られてしまい、じゃあ違うストーンも同系色
にしてくださいと伝えると「は?先に言ってくださいよ、他
の色も変えたのに」と。
担当の考えていた全体図が私の感性に合わないものだったに
も関わらず、押し切られた感じになりました。

目を合わせて話をしない、こちらの希望よりも自分の考えを
通しすぎる、断ると明らかに顔に出て不機嫌になる。
事前の完成に関する説明やヒアリングが少ない上でデザイン
をくみたてているので、結果客側の感性にまったく合わない
ものが出来上がったのだと思います。

もう二度と行かないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区 
2010-07-19 01:33:00
いち子 さん  ( 10代 女性)
横浜西口の店舗にいきました。カラーはムラがあるし、パーマはかけないで下さいとお願いした前髪の部分にまでしっかりかかっていて、自分で市販のストレート剤でどうにか落ち着かせました…カラー、カット、パーマと眉を整えるコースでお願いしたのに、会計の時になってからそのコース料金では出来ないと言われ、料金も割高に…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市神奈川区  HAIR MAKE CLEAR の教室情報
2010-06-16 11:38:49
ぐれーぷ さん  ( 30代 女性)
4年以上お世話になっていると思います。
横浜、白楽地域はたくさんの美容院がありまして
浮気してよその美容院にいっていた時期もありましたが、結局もどってきましたー。

いつもノープランで行って、相談しながら決めています。
ヘアメイク、メイクアップもやってくれますよ。
最近は、水パーマというヘアケア込みのパーマを
しています。
美容院でワックス等売っていますが、すごい
プッシュされるわけではないので安心でオススメです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市神奈川区  美容室ワンセルフ の教室情報
2010-04-13 00:40:58
miyu さん  ( 20代 女性)
なかなか納得のいく似合う髪型にならず、美容室を転々としていたのですが、髪のくせにあった髪型がやっとわかり大満足です。☆嬉しいです!ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
14人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区 
2010-02-28 19:28:07
まり さん  ( 20代 女性)
初めて横浜鶴屋町アースにいきました。カットだけだと思いとくに指名ななし。受付もスタイリストも終始馬鹿にした感じ接客は悪い。カットも適当だったので最後にここがへんですけどと途中で声をかけると、くせがあって・・・と言い訳。
料金もあほみたいに高いし、最後に名刺もらったけど即効捨てて帰りました。駅で鏡を見てさらに唖然。あまりにひどいカットで泣きたいです。自分で切ったほうがましなくらい。本当に免許もっているのでしょうか?これ以上被害者が増えませんように。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区 
2009-12-04 22:52:29
mo さん  ( 女性)
先日ふらっと寄って料金について聞いてみたら、受付の女性が丁寧に対応してくれて、安くても悪くないのかも、と思い後日カットに行ったのですが…
こちらの様子を一度も見ることなく、どんどん勝手にハサミを入れられてしまいました。おまけに目の近くハサミを振り回されるので、怖くてたまりませんでした。
場を離れるときは一言も断りなく、戻ってきたら無言で髪をひっつかみ切り始めます。
自分で切っていた前髪をそろえてもらいに行ったのに「お上手ですね」と行って全然まともに切ってくれませんでした。
まだまだ腕のよくない美容師さんでも一生懸命切ってくれてる姿を見ると応援したくなるものですが、客を見下す態度が前面に現れていました。お金をとっていい基準に達してないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  横浜市神奈川区 
2009-06-06 07:18:40
せいりん さん  ( 30代 女性)
友達が行って、デジタルパーマカラーをやってもらて、他の店より安かったし、なかなか友達の髪型がよかったので、担当の名前を聞いていってみました。
私は髪がいたんでいるので、一番高いトリートメントを希望しましたが、家に帰っても一ヶ月出来るトリートメントをくれたので、家でもメンテナンスが出来るのがよかったです。少しお店の電気が暗いかなと気になったけど、店員の人も丁寧にやってくれて、私てきには気に入ってます。
友達は込んでて少し待たされたと言っていたので、朝一に行ったら空いていて、この時間までには終わってほしいと言ったら、時間を気にしてくれました。
さりげなく、何時には店を出たいと言ったらよいかも・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市神奈川区 
2009-03-17 09:07:51
ピンキー さん  ( 20代 女性) ピンキーさんにメッセージを送る
2度目の利用でした。
初めて行った時そこまで悪くなかったので、今回カラーとカットをお願いしたんですが・・・
最悪でした。

まずカラー。
自然な感じのブラウンにしたくて、見本も見て話し合ったのに仕上がりは真っ黒。
まぁ色は直すことが出来るのでいいんです。

が、問題はカット。
前下がりのボブにしたくて、ネットでよさそうな髪型を探してプリントアウトして持っていったんです。
初めに美容師に見せたら「はいはい、そんな感じね」
で、そこからソレを見ることなくザクザクと切っていく・・・

出来上がりは、ただのボブ。
どこが前下がりなのかまったく分からない。
かろうじて前の一束が少し長いだけ。
それも左右バラバラ。長さは違うし量も違う・・・
それでよく美容師やってられるなぁと思います。

彼氏にも「こんな感じにしてくるね〜」と言って
出てきたのに、見た瞬間「全然違うし!」と言われる始末。

短すぎてエクもつけられないしホントへこみます。

あんまりイイ噂は聞かない美容室でしたが
実感しました。
もう二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る