〜神奈川県横浜市旭区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
24 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTEwZGZk
|
|||
|
|||
予約の時点で微妙に上から目線のため口混じり。まずいかと思ったが折角電話
したので冒険と思いいってみた。予想通りワンマンな美容師の店。要望の髪型 を全否定され、田舎の暴走族みたいなあたまになり、そのまま別の美容室で切 ってもらったが、仕方なくというか切る部分がなさすぎて、次の店でもどこの お店に行かれたんですかと、透きすぎてこれじゃ薄毛に見えちゃいます。。。 と困らせてしまった。 Barbiere って店はメンズ専門だが いきなり女性が 入ってきて、 嫁です といきなり紹介。。。お弁当置いておくからね!っ て・・・ もう呆れて何も言えませんでした。技術も学生並み。ウェブサイト では良いようにうたっているがやっぱり良いようにしかうたってない店って、 口だけ達者なんですよね。 それにつけ、4000円以上って技術、店の清潔 さ、接客態度とっても評価は0。1000円カットの方が腕は良い。たまーに店の 前とおると希に出てくる客の頭が みんな田舎の暴走族ですかー ていう頭で これで仕事に行けるかと疑問をもつほど。一度冒険しに行くと世界にこんな美 容室があるということが身をもって体験できる貴重なお店でした 汗笑 唯一 許せたのが看板が綺麗だったことでした。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWEyMDNk
|
||
|
||
新型コロナが心配でしたが万全の対策をされているだろうと
思い入店しました。いつもかなり待つ事が多いのですが、す ぐにカット、染髪をして頂けました。その後シャンプーしドラ イヤーを当てている最中男性はマスクは付けているのです が、あごまでさげており不快と言うより不安な気持ちになり ました。マスクしてくださいとその時言うべきだったと後悔 しております。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTg5MDg5
|
|||
|
|||
2018年7月下旬に美容室TBK 二俣川店を利用しました。
男性の店員さんにショートカットを希望したのですが、何故か 「ソフトモヒカンですか?」 と確認され、カットの始まりから大変困惑しました。 肝心のカットの出来具合はというと、右と左で髪の長さと毛量が違っており、 右側頭部の髪を短く、毛量もかなり減らされました。全体のカットバランスも 非常に悪いので、もう少し高いお金を出して良いお店に行くべきだったと後悔しています。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MzU1YzFj
|
||
|
||
カウンセリングも適当
カットも適当 カラーも雑 まずカラーを決めるのになぜか雑誌を持ってきて 表紙を指差しこんな感じっすか?の一言で決まり カラーの塗り方はおもちゃにでも塗ってんのかとゆう雑さが 目立つ 洗い流す時は丁寧な別の方だったので良かったですが。 お会計ではトレーを放り投げるような感じで出され、さらに イライラしました。 荒い態度と技術でしたが、まさかの店長の立場であることに 驚き。 下の方たちは正反対に笑顔で丁寧です。 店自体は良いのに、その方だけのせいで終始 不愉快な気分で した。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★
ID:NDU4MDY1
|
|||
|
|||
髪が多くてまとまりにくいのですが、綺麗にカットしていただき
ました。 ブローやセットの仕方など教えてくれるのですが、話し方が高圧 的で不快でした。 人柄に慣れれば気にならないのかもしれませんが。。 カットは満足しただけに残念です。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YWNkM2Iw
|
||
|
||
カットをお願いしました。
黙って黙々と切り続けるのも印象が、悪かったですが、 最後に髪を流した後に仕上げと言って切り始めて、先っぽを ちょっと切るだけかと思ったらがっつりすき始め、切った髪 が落ちていないのにワックスをつけ始め、正直常識がないと 思いました。 若いスタイリストさんが担当の場合は気をつけたほうがよい と思います。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
ID:MzQyNmEy
|
||
|
||
チラシの、パーマ受付時間を確認して、わざわざ間に合うよ
う電車賃使って行ってるのに、店に入ったら、そこに名前書 いてと言われてそのまま待たされたあげく、パーマ終わって ますって。 それなら、待たす前に、言ってもらえればここまでの気持ち にならなかった。 パーマ受付が18時までで、19時には閉めなきゃいけないんで すよ、って、それは、チラシおかしいよ。 できる日もあるんですよ、って。 意味わからん。 決して謝らなかったよ。あの美容師さん。 あんな人に頭触られなくてむしろ良かったわ。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
ID:MWRmOGUz
|
|||
|
|||
お盆明けで いつもの持ち込みカラーに行くと、見慣れないス
タッフがチラホラ。 その中でも、見た目 新人だけど、態度に謙虚さが感じられな い20代そこそこの感じの女性スタッフ。 あの子じゃなきゃいいなと思ってたら、当たってしまい!案 の定 、接客も偉そうな態度、疲れてるのか 何が不満か知らないけど… オートシャンプーになり、扱いも、やり方も いつものスタッ フさんと違い、余りに粗雑 カラーも手際悪いのに、お待たせ しましたの一言もなかったし…。新人さんだし仕方ないかな ぁと思ってだけど。 気を使いながら いつも通りの強さだった?いつも聞かれるか らって聞くと とたんに 強い口調で 声色も変わり!そうです よ‼️それが⁉️って態度 。 明らかに不機嫌!お客に向かって、こちらの問いかけにも、 ウンウンはないでしょ?逆ギレびっくり!結局 すみませんの 言葉は一度も聞かれませんでした。 ちなみに隣駅で2年目スタッフらしく、手伝いに来たらしい。 不愉快極まりなく、いつものスタッフさん感じ良かっただけ に残念!美容師である前に 社会人のマナー先に学んだら? |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:MTJiYWE1
|
||
|
||
イレブンカットは担当によって当たりハズレがあるので
すが、二俣川店はレベルが高かったのでよく利用してい ます。 が、しか〜し!今日は最大のハズレでした。 丁寧に30分くらいかけて切ってもらったから文句は言い ません・・ でもヘルメットみたいなんだよな・・ 担当してくれた新人のお兄ちゃん。 彼が休憩入った時も、休憩から帰ってきた時も他のスタ ッフと会話してなくて「コミュニケーション取れてない の?」と思っちゃいました。 教育してやってください・・ よろしくお願いいたします。また行きますので。 |
||
ID:YjFkYWY0
|
---|
あ
さん
2015-01-12 00:37:18
|
ぷっww貧乏人なのに髪型にこだわりありますねww今度はお金払って普通の美容室に行ってくださいww
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:OWU0OWIx
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク