見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県横浜市旭区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

24 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市旭区 
2014-10-14 01:36:19
みつ さん  ( 30代 女性)
顎ラインまでのカットをお願いしたにも関わらず、後々ブロ
ーが大変になりますよだとかで、少し長めでカットすること
になりました。
結べる程度か否か聞かれたので、結べなくていいです〜わか
りました〜の、やりとりをした筈なのに、仕上がりは、がっ
つり結べる長さ。
ブローも荒く痛い。
いかがでしょうか?と鏡で後ろを見せられ、心の中で、もう
いーや二度と来ないわと思い、OKを出したら、前髪はノータ
ッチ…ピンで留めてた前髪をセンター分けにされたまま、ど
うするかも聞かれないし、ブローすらしない。
初めのやりとりからして、手早く終わらせたかったんだなと
思いました。
鶴ケ峰店に行った時は、女性美容師さんで色々丁寧に提案し
カットして下さったのに、二度目で男性美容師さんの時は満
足いくカットをしてもらえませんでした。
二俣川店は、初めてでしたが、男性美容師さんで今回更に最
悪。
二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市旭区 
2013-05-25 05:20:19
会社帰りの利用者 さん  ( 女性)
利用するメニューはカット→シャンプーです。
子育てがきっかけで、時間を有効活用のため利用し始めまし
た。
カット前のカウンセリングでは、部位ごとの長さのイメージ
と、その長さでカバーしたいコンプレックスを伝えます。
カット中は、話しやすいスタッフさんであれば今後トライ予
定のヘアスタイルについて何となく相談してます。
わかり易いコメントをいただけるので、次回のヘアスタイル
を考えるヒントになって楽しい11分です。
ゆったりカットを希望の時は平日14時頃入店し、心地良か
ったです。
オートシャンプーは、毎回強めでお願いしています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市旭区  Ash 鶴ヶ峰2号店 の教室情報
2013-04-30 03:21:57
ぱんたろう さん  ( 女性)
数年通っていたのですが、別の美容室を開拓し行くのを
やめました。
なぜなら、値段がわかりにくいのです。
チラシや店頭の価格表の隅っこに書いてある物がどんど
ん加算されます。

ランク料、指名料、シャンプー、ロング料金など。

イヤになった決定打はリタッチのカラーリングで行った
ときにブロー代を別に取られたことです。
4000円程度のカラーリングに8000円近く支払いました。

ブローしないで帰る人なんていないのに…

あと、予約で行ったのにカウンセリングまで15分待たさ
れ、
その後シャンプー台に行くまでに5分。
シャンプー後も5分ほど放置され、カラーリングもタイ
マーが鳴っても担当以外の人が様子を見た後5分くらい放
置。

その後のシャンプーが終わった後「少々お待ちくださ
い」と言われて、さすがにキレました。
「予約して来たのに何時間かかるの!今日はもうカット
は結構です」と言ったら慌てて担当者が戻ってきて、5分
程でカット終了。

ashに行くようになって、美容院は1日仕事だと思うよう
になっていましたが、新しく開拓した個人でやっている
お店に行ったら、カラーリングとカットで2時間掛かりま
せんでした。

きっとこれが当たり前ですよね。
チケットが2000円分残っていますが、2000円捨てても新
しい美容院の方が安いし早いし、指名料もランク料も取
られないので、今後はashには行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  横浜市旭区 
2013-02-28 12:01:55
マロネー さん  ( 40代 女性)
四季の森フォレオ内のイレブンカットです。
若い女の子ひとりは愛想も良く、フットワークも軽くがんばって
ますが、他の女性!
仕事が嫌ならやめちまえ!って言いたいくらいやる気なし!
返事はしないわ、待たせても無言、客商売なのに無愛想!
いったいどんな社員教育してんだか。
パートのおばちゃんで給料安いから?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
16人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市旭区  b-classy の教室情報
2009-12-21 11:03:07
りんご さん  ( 女性)
トリートメントが良さそうだったので、ストレートとトリートメント、カットで予約。
当日行って見ると、パーマをしたと思われる女の人がブローをしていたが、そのできばえは美容師がやったとは思えない状態。こんなペッタリしたパーマ初めて見た。。

不安になりつつも店内へ。お店の中はキレイなんだけど、それだけって感じ。

ストレートのかかりは悪いし(3日でとれた)、カットは腹立ちすぎて途中で止めさせた。あんな美容師に前髪カットなんて任せられない!!!

首元につけてくれたタオルは、なんかクサイ。。

人の髪を切ってる最中にトイレに行くし。
お前、その手は石鹸できちんと洗ってないだろ!!と突っ込みたくなる素早さで出てきた。しかも、自分のパンツがハンカチ代わり。
最後に渡されたクーポン券も使いまわし。折り目くっきり。
この美容室の存在自体を全否定したい。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
PON さん ( 30代 女性) PONさんにメッセージを送る
2012-09-14 15:17:23
りんごさんの評価を読んで、思わず返信を書かせて頂きました!
私がこの美容院に行ってから、かれこれ2年近くが経ちますが、りんごさんの意見に大いに同感するものがあります。
ネット上の店舗紹介ページ(クーポン付き)等から良さそうかな?と思い行ってみましたが、最悪でした。
まず、駐車場ありとなっていたのに、店舗前歩道に乗り上げる形で路上駐車をさせられました。
店内はHP写真より随分と汚い印象(掃除されていない)でした。そして、何より気になったのが、件の男性美容師でした。終始落ち着きがなく、店内は暑くはないのに顔に不自然な汗をかいており、なんだかとても嫌な印象でした。
クーポン付きサイトに都内有名美容室出身というような事を書いていたので、どちらの美容室か尋ねたところ、動揺した感じでXXXと名前を言っていたので、帰宅後調べたところ、そんな店は有りませんでした。
リピートは絶対あり得ません。
(返信数:6) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  横浜市旭区 
2009-11-12 19:50:19
さくら さん  ( 30代 女性)
先月?にオープンしたばっかりの
美容室にいってきました!!
hair Relier「ルリエ」さんです

外観もかわいくて、雰囲気もすごくよかったです!!
スタッフさんは二人で、男性と女性でした。
気さくな方たちでした!

なにより良かったのが、親身になってはなしを
聞いてくれるとこです!
来月はトリートメントしにいきまーす!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
cube さん ( 20代 )
2010-02-18 17:17:35
さくらさん ありがとございますー(。・ω・)ノ゛ (*- -)(*_ _)

一緒に聞けばよかったんですがw

カット料金とかも一般に平均くらいなものだったでしょうか(*・ω・)

覚えてましたら 参考にしたいので

お願いできればと思いますー(。・ω・)ノ゛

度々 スミマセン(*- -)(*_ _)
さくら さん ( 30代 女性)
2010-02-20 12:13:19
カットは3150円でしたよ〜
たぶん…
料金は良心的ですよ!!
お店みたら高そうなんですけど(笑)
ぜんぜんそんなことなかったですよ!!

この前もカラーとトリートメントしてもらいましたぁ☆
大満足(*^_^*)
 
cube さん ( 20代 )
2010-03-07 00:35:58
さくらさん度々(*- -)(*_ _)

ありがとございましたー(。・ω・)ノ゛

この前 ほかの用事で商店街通った時にお店見つけました(・ェ☆)

休業日からかシャッター降りてて

料金確認できませんでしたけど(人-ω-)w

どもども((φ(・ω・ )

それでは行ってみます(人・ω・)☆

スポンサード リンク

«      1   |   2   

掲示板TOPへ戻る