見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県藤沢市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

57 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:3) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  藤沢市 
2010-07-31 23:08:20
RINA さん  ( 30代 女性)
ロングヘアーで毛先が痛んでいたのですが
こちらのアミノ酸?のトリートメントはとっても良かったです。
今までよくあるケラスターゼのトリートメントはあまりもちが良くな
かったのですがコムズさんのトリートメントは芯から張りがでて健康に
なりました!!求めていた品が漂う髪になれて嬉しいです☆
久々にプロフェッショナルな熱い研究心をを感じました。ありがとうご
ざいます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
MAMA さん ( 30代 女性)
2010-11-02 14:06:57
やってもらいたい髪型をプリントアウトして
持って行ったにも関わらず、
全く違う髪形にされました。。。
出来ないならそう言えば良いのに。
パーマがチリチリしてて
田舎のおばさんになりました。
今時こんなパーマをかけるなんて
センスが無いのかセンスが古いのか。
違う美容院でやり直します。

シロクマ さん ( 20代 女性)
2011-02-10 16:11:55
ビューティーナビとホームページを見て、いってきまし
た。
カウンセリングも丁寧で希望のスタイルになり彼氏にほ
められれましたー!!パーマでしたがプルンとした手触
りで気持ち良くって意識に触ってしまいます。
匿名 さん ( 20代 女性)
2012-07-29 22:46:15
terracemallの中にあるコムズにいきました。
髪の毛が痛んでいると散々いわれ、shampooをすすめられ
まました。。
気にしていることをやたらつっこまれました。
もういくことはないです。はい。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  藤沢市 
2009-10-07 00:06:45
夢愛 さん  ( 女性)
他の掲示板で評判がよかったので、カットで行ってみましたが・・・

サービス面がイマイチでした。
私は美容師さんとお喋りするのがあまり好きではなくて、
いつも雑誌を読んでるんですがここは雑誌を一冊も持ってきてくれない・・・
というか鏡の前に雑誌を置くテーブルみたいなのがなかったので
雑誌を持ってきてくれたりすることはないのかな?
おかげで美容師さんはずっと喋りかけてくるし・・・

あと、物を売りつけてくることもないと聞いていて魅力的だったんですが・・・
確かに物は売りつけてきませんでしたが、
「カラーした方がいいですよ」「パーマどうですか」「今ならパーマ安いですよ」「うちのは他と違って痛まないからぜひ!」
と非常にしつこい。

シャンプーする時もたいがいのお店が目隠しをしてくれると思うのですが、ここはナシでした。

技術は良かっただけに残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
19人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  藤沢市  KENJE 長後店 の教室情報
2009-03-31 01:22:32
かとう さん  ( 20代 男性)
KENJEはひさびさに行きました。
終始話が面白かったです。
カットもとても上手く「4月から社会人なので短めにしてください」という僕の漠然とした希望に親切に応えてくれました。
また今度お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  藤沢市 
2009-02-02 15:51:25
うめ さん  ( 20代 女性)
成人式でお世話になり雰囲気がよかったんで、カットとカラーをお願いしました。
好みの髪型に仕上がり大満足です♪友達にも両親にも良いと言われました(^-^)
店員さんの接客態度もよかったです!

やっとイイ美容院を発見しました☆
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5   

掲示板TOPへ戻る