見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県藤沢市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

57 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
神奈川県  藤沢市 
2016-10-06 11:47:15
くどこ さん  ( 女性)
忙しくてなかなか予約出来ない時とか 急に髪を切
りたくなった時とか 利用させていただいてます。
予約無しで行けるのが便利ですね。にしてもいろん
な美容師さんがいらっしゃいますね。とても上手な
方から えっ?大丈夫っ?て方まで... もうその時
には 二度と行くもんか!って思うのですが やっぱ
り忙しくて とりあえず短くしてもらおう...って行
ってしまいます。
カット前には 一応櫛を通してから はさみを入れて
ください。
私は髪の毛多いので 無理矢理10分で切り終わるの
は難しいですよ。申し訳ないけど。
右と左の長さが全然 違うなんてありえない。

上手な方に当たった時には ほんとに嬉しいです。
指名できたらいいのになぁ〜って無理か
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
さん ( 20代 女性)
2016-10-09 10:20:28
カット前に櫛を通さないって・・・どうやって切られてるんで
すか⁉むしろ観に行きたい(笑)どんな人か教えて欲しいです
(笑)
(返信数:2) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  藤沢市 
2015-07-22 11:11:33
かたゆ さん  ( 50代 男性)
昨晩イレブンカット湘南テラスモール店に行こうとしました。 受付終了時刻の 8:30pm ギリなので駅から小走りで店に向かいスマホで時間を確認 8:28pm に着き受け終了の札も出ていないので(受付が終了するとここは札を出します)セーフ。 と思いきや受付の女性に今日は終わりと断られました。 待っている客が大勢でもう今夜は受け付けられないっていうなら話も分かりますが、この日待っている客はゼロだし店内もガラガラ。 思わずまた時計を見ました。 だったら受付終了時刻 8:27pm って書いておけよ! って感じ。 小走りして損した。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
(´▽`) さん ( 30代 男性)
2015-07-22 22:24:34
だったら予約しろよw
さん
2015-07-27 21:09:19
ぎりぎりとか迷惑な客(笑)
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  藤沢市 
2015-05-06 15:34:57
りんごちゃん さん  ( 女性)
他店の口コミを見て 不安をいだきながら 持込みカラーをお願
いしましたが、スタッフの挨拶も対応も良く、出来上がりも
良く、行ってみて良かったです。
また、利用させてもらいます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  藤沢市 
2015-03-24 00:04:51
許せない さん  ( 女性)
卒業式用にセットアップの予約を入れました。
電話に出た方が誰かに確認をしながらのたいをでし
た。
1週間前に電話で予約をし「氏名、日時、電話番
号、料金(早朝料金も)」を説明を受け 時間外なので
日時は何度も確認しました。

自宅電話に発信通話履歴も残っています。

しかし、当日早朝、予約の時間になってもシャッタ
ーは閉まったまま 美容師は誰一人来ませんでした。
卒業式用にセットアップしてもらえませんでした。

お店からは何の連絡もなくて、本社にメールをしま
した。迷惑メール対策をしていたので返信を受けた
のは3日後でしたが、電話番号まで聞いておいて予
約も電話番号も予約システムに入ってないとの連絡
でした。
店長がすみませんを繰り返すメールでセットアップ
できなかった理由ははっきりわかりません。
まるで、私がどこかに間違えて電話をしたかのよう
な感じも受けたので自宅への謝罪も断りました。

何度も言いますが、自宅電話にお店の番号へ
発信通話履歴が残ってます。
謝られても気持ちは晴れません。
卒業式も過ぎた時間も戻ってきません。
許せません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
神奈川県  藤沢市 
2015-03-05 12:39:36
rx さん  ( 30代 )
湘南台店
店員に不遜な態度の人が1人います。
今まで確認した中で店員は4人いますが、その1名以外は皆丁寧にしてくれます。
腕もその方以外は満足な仕上がりですので、ここはやはり安い散髪屋といったところでしょうか。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  藤沢市 
2015-02-06 23:11:59
ll さん  ( 30代 女性)
若い男の人が担当でした。

他の人は知りませんが、二度と行きません。
左右ぜんぜん違う長さ、1度短い方に合わせてと言いましたがさらに変になりました。
ハサミを入れすぎて部分的にハゲて見えたので、最終確認された時、この人には無理だと思い、涙を飲んで支払いをしました。

修正するのに別の美容院へ終わってから向かいました。
美容士の資格すら怪しいカットにあきれ果てました。
二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  藤沢市 
2015-01-21 22:35:30
とよはし さん  ( 30代 男性)
自分が前に行った他の千円カットだと結構雑な仕上がりだったのですがここはちゃんと要望を聞いてくれるとママ友から聞いて家族で行ってきました。
湘南モールフィルで家族3人切っても5000円いかないのでとても良心的で助かってます♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  藤沢市  LEVEL-4 hair design の教室情報
2014-07-27 09:56:00
かなこ さん  ( 30代 女性)
カットとカラーでお世話になった美容室です。髪質から染
まりにくいことを察してくださって、調整に時間をさいて
くれました。最初のカウンセリングで長さや形を十分に話
し合ったので、イメージどおりの仕上がりでとても満足し
ています。担当以外のスタッフの方も親切で、話しやすか
ったです。一度、電話で予約して時間の変更をお願いした
のですが、とりにくい感じでした。また、お願いしたいで
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  藤沢市 
2013-10-22 01:05:56
カナカナ さん  ( 女性)
毛先を切りそろえるだけだから手軽に済まそうと思ったのが
間違いでした。
こうしてくださいと言っているのに「でもこうしたほうがい
いから」と、勝手に切り出す始末。
何度もやめてくれ、こうしてくれと伝えても、口だけはかし
こまりました、と言うけど結局自分の好きなようにやりたが
って、ものすごく腹が立ちました!
とっても時間がかかってやっと終わったら、切りそろえたは
ずなのに何束も切り残しが飛び出してました。
他の方に苦情を言って直してもらいましたが、その人にも
「切っちゃったものはどうしようもないし」と言われ、まっ
たく悪いとは思ってない様子です。
店全体でそういう考えなんですね。

この店で切ろうなんて思った自分が馬鹿だったということか
な。
とりあえずもう2度と行かないし、人にも勧められないお店で
した。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
林檎 さん ( 女性)
2017-11-05 16:44:39
従業員の態度とても悪い……トイレ前に従業員出てきて扉に
当たっても謝らないし、カット下手くそだし2度と行きたくな
い美容室!
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  藤沢市  KENJE 藤沢 の教室情報
2013-10-06 13:21:47
おもも さん  ( 20代 女性)
技術かなり藤沢では上手いほうだとおもいますよ

スタッフさんも優しいし。

たまにくる上の方?←(間違えてたらすみません)も、いろんな方に声を掛けてて、常連さん達が楽しそうで
同じサービス業として見習いたいくらい。もちろん私にも声かけてくれました。

凄く私にとってためになった1日でした。

今度ヘッドスパまたやりたいのでまた利用したいです

あとあと、カラーのセンスがいいと友達も言ってました

なんか嬉しい美容院さんです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る