見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県相模原市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

72 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  相模原市 
2009-11-19 17:36:44
みき さん  ( 30代 女性)
値段の安さに魅かれてカット&カラーを頼みましたが
お店の雰囲気がすごく暗いし、店員さんがいきなり
「昨日お風呂入りました?」と質問してきて、すごく驚きました@@;(失礼ですよね

「入りました」と答えると、「じゃ、シャンプーはいいですね」って・・・それは客が決めるのでは??

カットも説明したモノとは全然違う髪形にされて、時間もすごくかかりました。
全てが終って帰る時には首も肩も腰も痛くなりました
椅子が良くないのでしょうか・・・?
(肩こりさん腰痛さんは要注意です

お直しのチケットを貰いましたが、帰りに捨てました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
きらら さん ( 30代 女性)
2010-03-10 18:20:06
淵野辺周辺には美容院が多い割りになかなか良いことろが見つからずジプシーしてます。
次回は駅隣接のLA・BOに行ってみようと思っていましたが・・・
(返信数:0) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  相模原市 
2009-06-14 03:53:58
みや さん 
クーポンがあって、どこよりも安かったので初めて行ってみた。店内は非常に狭い、古い。クリーニングやと変わらないぐらいの広さ。担当スタッフのテンションが異常に高く、声もでかい。(この人だけであとは普通に話していた)HPに書いてあったこととは、とてもかけ離れた接客。ヘアーの好みをいっても、それは無理、といいアドバイスをしてくれる様子が全くないので、もうしゃべりたくなかった。恥ずかしいぐらい声がでかく、隣の席のひとまで見てくるし。ツンツンした感じのしゃべりで、早口なのでときどき何を言ったのか聞き取れない。今まで、行ってた美容室では、世間話や髪についてアドバイスをしてもらいながら、楽しく気ってもらっていたけど、一切なく淡々と、仕事をこなし、早く終わらせよう感がある。シャンプーをするとき、痒いところはないか?お湯の温度はあつすぎないか?など、どこでも聞いてくるものだと思ったのに、これも一切無し。スタッフも技術もイマイチでこんなに居心地の悪い美容室は今までなかった。安かろう悪かろう。お客さんは老人や50代の人ばかり。若い人は、きっと初めは値段に釣られ行くけれど、これでは気にいらない。リピーターにはならない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  相模原市 
2009-05-13 12:17:15
おつこ さん  ( 30代 女性)
相模原にある専門店 BREEZE行きました。
毛質もよく、長さもあるし、お店の雰囲気も緊張せず
個室な感じでよかったです。
値段も安い
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
4人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  相模原市 
2009-05-09 20:27:32
エリック さん  ( 20代 女性) エリックさんにメッセージを送る
今年の3月にこちらに引っ越してきました。
以前は新宿に住んでいたので、よくカリスマ美容師と呼ばれるような方に担当を御願いしていたので、正直、あー相模原にはいい美容室は無いナーと・・・半分諦めていました。
都内まで通うのも時間とお金がかかるし・・・
と、憂鬱な日々を過ごしていた矢先、前髪とダメージがどうにもこうにもいかなくなり、時間も無かったので、勇気を振り絞りホットペッパー片手に電話をして(一番うまい人で!!)とねんを押しながら予約を取り、勇気を出して美容室ル・ジャルダンへいって来ました!!

ここの店長はほんとにすごい!!うまい、はやい、物知り、親切、おもしろい!!
違う意味で前回の担当者さんを越えました(Sさんすいません・・・)
絶対にまた行きたいし、職場の人も指名している人が3人もいてびっくり!!
ル・ジャルダン相模原店侮れないですよ!!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:6) 返信
13人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  相模原市 
2008-11-03 16:10:38
なみ さん  ( 20代 女性)
橋本店に行ってきました。カラーを頼んだんですが、アップに出来ない程、上と下で色が違う!違う日にやり直しをしてもらおうとお店に行ったのですが、一言の謝罪もなく、どう不満足なのかすら聞かれることもなく、極めつけはあまり変わってなかったことです。呆れました。担当美容師さんは、HPなどで代表の様にえらそうに理想論を語り、技術料を取っています。均等に染める技術すら持たず、一言の謝罪も出来ないでよく店に勤めていられるなと・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
もも さん ( 10代 女性)
2012-04-16 20:42:07
私は古淵店に行きましたが、後悔しましたね。男の担当者の
接客態度が良くなかったです。人によって態度を変える感じ
でした。内容も仕上がりもがっかりです。まぁ安いので期待
はしていませんでしたが…やはりといった感じです。返金し
て欲しいぐらいです。後日、その人からハガキが送られてき
ましたが、超雑で…呆れました。
二度と行きません。
ジャルダンだめじゃん さん ( 30代 女性)
2012-08-23 13:55:46
ル.ダルジャン八王子店に行ってきました。
接客態度に疑問をもちました。
もちろんカウンセリングなどろくにしてもらえず、偉そうな態度。
10分もたたないうちにカットを終了(カット前とほとんど変わらず)。
要望と違うと言うと、「もっとこう言ってくれればよかった。ああ言うべきでしたね。」など愚痴を連発。
店員の理解力が無いだけなのですが、まるでこちらが悪いかの様な言い方。何回もこちらからカットを要求してようやく完成。
トップスタイリストらしいですがあんな接客では店のイメージを悪くするだけなのでは??
他店舗でも嫌な思いをされた方がいっぱいいらっしゃるようですが、この店の従業員教育はどうなってるのでしょうか??

 
しゃん さん
2017-03-21 23:43:13
4.5ヶ月ほど前ですが古淵店に行きました。
カットは写真と全く違う髪型にされた上に
少しでいいと頼んだ髪は異常なほど梳かれました。
頭皮から1cmしか髪がない所もたくさんあり
アホ毛みたいにたくさん出てきてます。
態度もすごく悪くて人によって変えている感じでした。
カットしている時もコームが目に当たっても無視。
髪をとくときも頭皮に思い切り強く当てながら
とかしてきたり、髪が引っかかっても
無理やり通したり本当に酷かったですね。
カラーしている時も首に思い切り髪を当ててきたので
首はカラー剤がたくさんついていました。
もう二度と行きません。
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  相模原市 
2008-10-19 18:41:02
がちゃぴん さん  ( 30代 女性)
相模大野駅から伊勢丹へ向かう途中にあるレガロビル(1Fがスタバ)2FにあるネイルショップHIROさんはとにかく安くてビックリです。敷居の高いネイルサロンと違って入りやすく、店員さんも気さくでいい雰囲気のお店です。私はお任せでやっていただくことが多いですが、いつも大満足の仕上がりです。
憧れのネイルを一度だけでも体験してみようと思ったのがきっかけでしたが、今ではネイルをやめられなくなりました。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:6) 返信
21人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  相模原市 
2008-07-28 13:44:53
ポニョ最高! さん  ( 20代 女性)
友人の紹介で昨日、カットとカラーしてきました。なかなか予約がとりづらかったのですが、スタイリストさんが一人でひらいているお店なので、完全にマンツーマンでやってもらえて大満足!仕上がりもばっちりで、ぜったいまたいきます。のんびりした雰囲気ですごしたい人には最高だとおもいます。ちなみにスタイリストさん、かなりのイケメンで、すこし緊張するかも・・・。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
相模原っこ さん ( 女性)
2010-12-09 00:21:24
癒された〜。
 
橋本住民 さん ( 30代 女性)
2011-06-21 09:26:33
あの若さであれだけしっかりした接客態度はすばらしい!頼れる感
じがはまります。
 
美容室ジプシー さん ( 30代 女性)
2015-08-01 12:37:07
行きつけの美容室を探していたのですが、くせ毛で難しい私の髪質のせい
もあって、なかなかみつからなかったのですが、こちらは安心して通い続
けることができそーです。接客態度とこだわりが評判だと伺っていました
が、とてもすばらしく、インテリアにも趣味の良さが感じられます。予約
は1ヶ月はとれないのが難点ですが。
(返信数:1) 返信
13人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  相模原市 
2008-07-18 10:37:53
ひろ! さん  ( 30代 )
CUTがうまい、感動!
何件も美容室に行きましたがここは上手。
リピーターが多いようです。
予約がとりずらいので前もって電話で予約したほうがいいですよ!!
ちなみに 042-755-4577
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
akiko さん ( 30代 女性)
2010-11-29 18:04:31
丁寧で可愛い仕上がりにいつも大満足です!!
担当の方もとても気さくな方で、会話もとても楽しいです。
(返信数:5) 返信
19人中 19人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  相模原市 
2008-06-19 22:55:43
ななこ さん  ( 10代 女性)
スタイリストの人より上手かな…と思い、アートディレクターを指名。
でも残念ながら、ひどいもんでした。
まず、トリートメントを勧められたので「じゃあとりあえず一番軽いのをお願いします。」と言ったら、鼻で笑われました。恐らく一番安いやつを選んだのが気に食わなかったんだと思います。
肝心のカットですが、これもひどかったです。左右の髪の長さがバラバラ。1cm位ならともかく3cm以上違う。店ではスタイリングでごまかしてましたが、家に帰ってシャンプー後に鏡を見て愕然としました。
それに前髪オーダーの際に「目の上ギリギリの長さでお願いします」と言ったにも関わらず、眉上ぱっつんにされてしまいました。
これなら友達にでも切ってもらった方がよっぽどよかったです。素人以下の技術、態度ですね。
もう二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
まお さん ( 20代 女性) まおさんにメッセージを送る
2013-03-28 12:51:15
橋本店。美容師さんの雰囲気も技術も満足!
ただ、、受付の接客態度が最悪
会計ミスで金額が間違っていたらしく、
店を出てから呼び止められて
もう一度お店へ…会計し直し。
人間だし、ミスは仕方ないとしても、謝る態度が…
会計ミスをした方は笑いながら謝るし、
一部始終を見ていたはずの先輩っぽいスタッフは見て見ぬフ
リだし、、もう行かないかな。
さくらさくら さん ( 女性)
2013-05-08 21:41:50
Produceは相模原市内にかなり店舗を出していて
フリーペーパーなどでよく名前が知られていますね。
でもどの店舗も私には失敗でした。
私は以前東橋本店に行っていましたが
ここの美容師はお客の希望を無視します。
ショートにしたいと思っても
「あなたはロングの方が絶対似合う、
絶対切らない方がいい」
押しが強い人でいつも押し切られ、
気に入らないデザインのままでした。
もうここに来るのはやめよう、
と何度も思いましたが
カラー5回分で10500円のチケットを買わされてしまっていたので
もったいないと思いずるずると通っていました。
チケットを使い切り
相模原店に通い始めました。
ここは希望も聞いてくれるし技術もよく
東橋本店よりずっとマシでしたが
いつの間にかカラーチケットの仕組みが変わっていました。
購入すれば初回にトリートメント1回分サービス、となっていたのが
最終回になっていました。
(つまり最初に使用して逃げられたら困るから最後にサービスを付けるようにした、という事なのでしょう。)
またチケットを5回分使い終わるとその日にまた5回分のチケットを強制的に買わされるのです!
予算もあり、次回来店の時にしたいと言って断ると
「購入した日はそのチケットを
使用することはできません。
購入した日の次の来店日から使用できるので今買わないと
次回は通常のお高い料金になります。」
と言われました。
つまり「取り込み、囲い込み」ですよね。
次々チケットを買わせて逃がさない・・・

お得なチケット、というけれど
必ずトリートメントを勧められるので
(断ると「髪が傷みますよ」と言われ露骨に嫌な顔をされる)
別に得にはなりません。
りピはもうないです。
 
るな さん ( 女性)
2013-11-06 21:00:00
相模原店行きました。接客態度悪すぎです。ずっとブスッと
した顔で応対されました。ホットペッパーで予約を取ったの
と、勧められたトリートメントやらカラーやらを全部断った
からかも知れません。その後の態度ときたら本当に腹立たし
い位無愛想でした。もう2度と行きません。こんなに気分悪く
なるお店始めてです。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   

掲示板TOPへ戻る