見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県鎌倉市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

34 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  鎌倉市 
2009-08-27 20:37:49
りょう さん  ( 30代 男性)
初めてearth大船店に行きました。
これほど酷くされるとは思いませんでした。
口コミ見てから行けば良かった・・・。

口のきき方がなってない。
やる気がない。
カタログ見せといて、それとは全く違ったカットにされて、腹が立ちました。まぁ大人なので我慢しましたが。

勉強したと思ってほかを探します。
アシスタントが髪切ってんのか?と思った。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ぷう さん ( 20代 女性)
2010-03-07 21:35:28
私もチラシのクーポンの安さにひかれて大船店に行きま
した。
最初だし+1000円で上の方を指名しました
そしたら出てきたのはへらへらした細身の男性
上手いように話し進めてどんどんお金を取られそうに
なったので当初予定していたパーマをやめてカットだけ

カットし終わった感想としてひどいの一言。
カットの仕方によって髪の状態って驚くほど変わるんで
すね
ぼっさぼさになりました
見た目は普通ですが中身すっかすか
3日後即行違う美容院に行きました
そこで担当の人にひどい切り方だね〜どうしたのってい
われました
すきばさみをがんがん使います←技術がない証拠、あれ
ば普通のはさみでも十分出来る

入口から施術風景が見えない&どんな美容師さんがいる
かもさっぱりわからない
店の内装が豪華なだけで美容師のセンスは流行を意識し
ているとはとてもじゃないけどいえなかったです
とにかく態度が悪い
値段相応の接客は受けられないと思ったほうがいいです
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2009-04-22 21:11:21
アリナミン さん  ( 20代 男性) アリナミンさんにメッセージを送る
窓が大きくてすごい雰囲気よかったです。
もちろんカットの技術も最高です。

http://www.e-mieux.com/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2009-03-26 17:52:02
ダックスフンド さん  ( 20代 女性)
1日に、鎌倉の若宮大路にオープンの文字を見つけ、飛び込みで行ってみたところ、素敵な店内で、ネイルしてきました。すごいよかったあ。値段も安くて大満足。
nailsalon MYUさん。また行きたいと思いました。店員さんとの会話が弾んであっという間に終わった感じです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  鎌倉市  high-nine(ハイナイン) の教室情報
2008-06-26 16:33:54
キュー さん  ( 20代 女性)
あの人もーいないんだー残念
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2008-06-01 21:52:16
よかった  さん  ( 20代 女性)
あと、シャンプー台が腰の部分がマッサージチェアーみたくなってて、気持ちよかった〜。前もって「電源入れていいですか〜」って聞いてくれるので、ダメな人は断れますよ。

あ、ちなみにシャンプーのお湯は結構ヌルメで温度が一定では無かったです。

あとよかったのが、子供連れOKで、しかもキッズスペースもありましたよ。まあ、あまり広くなかったけど。でも主婦にとっては必要なスペースなので嬉しいですよね。私はそのスペース知らなかったから子供置いてったけど、今度は連れて行こうかなって思います。

男性客もいたし、家族で切ってた人もいました。
 

向かいにコーナンもあるし、買い物ついでに行ける気楽さもいいんじゃないかと思います。
子供の隣で座って髪型とかを指示してたお母さんもいました(笑)

もちろん、切ってくれた人の技術はバッチリですよ!!

シャンプーはまあ無難かな。。。マッサージはチョイ痛かったな〜。
シャンプーアンドマッサージが良かったら文句なしに最高の店ですね。

私はじっくり切ってもらったので閉店時間すぎちゃってたみたいですが、手抜きがない接客はサイコーでした。

やっと落ち着いて切れる所に会えました。

ちなみに、雰囲気はアットホームでいいですよ。私が行った時には男性の美容師さんでカッコイイ人がいました。でも女性の美容師さんがほとんどでした。髪を切ってくれた人はオシャレでかわいい人でした。

だいたいの場所が分かる人は行ってみるといいかもです。

穴場だと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2008-06-01 21:50:29
よかった  さん  ( 20代 女性)
私は戸塚に住んでて、ことごとく美容院に裏切られ続け、たまたまよく行く大船のコーナンの近くに美容院を発見して、行ってきました。

横浜アンド戸塚ではろくな美容院がなかったんで、心配でパソで検索してたら、iタウンページの口コミの評判が良かったので(結構前ので一件しかなかったけどね)行ってみました。

そしたら、すっごくよかったです!!

カットだけだったんですが、たまたまキャンペーン中でシャンプーブローついてて3570円(通常は4200円とか言ってた)・・・思ったよりすっごく安かった〜。ラッキー。

学割とかあるし、キャンペーン結構してるらしいから、電話で値段は聞いたほうが良いかも。

しかも、私、髪型も悩んでたんだけど親身になって聞いてくれて、大体の髪型から、途中からの要望とかも聞いてくれていい髪型になりました〜。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   

掲示板TOPへ戻る