見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜神奈川県鎌倉市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

34 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
神奈川県  鎌倉市  NOB HAIR DESIGN 大船店 の教室情報
2012-06-16 18:08:54
ito さん  ( 女性)
私が学生の時から、そしてこの店の改装前(旧店舗の)時から
利用させていただいており、10年は軽くたちました。ですの
で、私の成長(娘時代から社会人から既婚時代まで)とともに
あるお店です。結婚後は、電車を利用してわざわざここで
カットをしてもらっております。

内装と店構えは開放的で奇麗、
店員さんの雰囲気もなごやかで、のんびりと気楽に滞在できま
す。料金も技術と内装の割に、普通よりも安めです。
どなたでも丁寧にやってくださるので、指名はしたことはありま
せん。

ポイントもたまり、最後には肩もみのサービス付きます。しか
も、この肩もみが別料金を払うからもっとしてほしいくらい上手
なのです。

さらにさらに、誕生日には嬉しいプレゼントが届きます。
今は一年に数回カットしかいけない私にも、届けてくださって申
し訳ないくらいです。

あえて、希望を言わせていただくと、
パーマの際の、珈琲が正直美味しくありません。。
もう少し美味しいものにしてほしいのと、せっかくなので陶器
カップにしてくれると素敵な気分で待てそうです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  鎌倉市  NOB HAIR DESIGN 大船店 の教室情報
2012-04-14 20:56:43
ゆう さん  ( 20代 女性)
アットホームな接客で、雰囲気のよい美容室でした。よく街頭で割引のチラシを配っているので、それをGETしてから行った方がいいと思います。駅からも近いので、非常に便利です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
7人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  鎌倉市  NOB HAIR DESIGN 大船店 の教室情報
2011-11-07 18:47:50
クミ さん  ( 10代 女性)
まず、予約の電話の対応からあり得ない。
髪を切る時も髪を引っ張る、とても痛かった。
前髪は、目の上ギリギリに真っ直ぐにならないように切っ
てと言ったにもかかわらず、眉毛のぐらいの高さで定規で
図ったようにまっすぐ。
後ろ髪は肩より長めと言ったのにおかっぱ頭。
ここの店員、客の話聞かないから絶対辞めた方がいいです
よ。おまけに不機嫌だったので感じ悪いです。
いい加減にしてください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
A さん ( 10代 女性)
2012-06-26 15:01:11
近くの競合店の店長さんお疲れ様。
(返信数:3) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  鎌倉市 
2011-05-08 17:55:55
櫛枝 さん  ( 20代 男性) 櫛枝さんにメッセージを送る
虫の居所が悪かったのか入店した際に何も言われず、無愛想にいきなり「本日どうします?」だけ。「カットのみで」と答え、クーポンを持っていたため、それを提示しましたが無言で奪うように取られて席に案内されました。この地点で帰ればよかったのですが、そのままカットをすることに。

「長さは変えず梳いてください」と頼んだが、返答無しで、いかにもダルそうにパッパッと切られ、10分ぐらいで「これでどうですか?」と見せられるが全然梳いていない箇所がチラホラ。そこをもう少し切ってくれというとまたも返答なしで切り始めました。

最後まで名乗られることもなかったので、会計時に「お名前を伺えますか?」と聞いたところ、「会員カードにサインがしてあります。」と返答がきました。見てみるとローマ字が一文字表記してあるだけ。
そこの従業員は誰か分かりますが、自分には分かるはずありませんよね。怒って「このサインでは自分に分かるわけがない」と言ったところ渋々苗字を名乗りました。

料金がリーズナブルなのに釣られて行きましたが、もう二度と行きたくありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
真名 さん ( 20代 女性)
2011-09-15 14:11:27
時間が無かったので予約無しで入れるここに行ってみたのですが、もう二度と行きません。
たまたま悪い人にあたったのかと思いましたが、全体的に質が悪いのかもしれませんね。こちらが丁寧語で話しているのにも関わらずタメ口で話し、カウンセリングもろくにせず、ブローにやたらと時間がかかり…。
少し前にしていた髪型にカットしてもらったのですが、技術の差が出たのか変に浮いた仕上がりになりました。整髪料を勝手につけられたのもマイナスです。
カードの名前は他の方が言っている通り、アルファベットひとつでした。こんな品質だと、クレームが嫌なのか?と邪推してしまいます。
クーポンをばらまいているようですが、値段に惹かれて行かない方が良いでしょう。固定客が付かないからやっている事だと思います。
パソコン侍 さん ( 20代 女性)
2012-04-28 16:24:05
従業員によって技術の差があるのは理解できるの
ですが、
従業員の中にとんでもないカットをする奴がいま
す。

いつもヘアカタログを見てお願いしているのです

髪型を指定して わかりました と返事はするの
ですが
カタログを見ずにカットを行い結局別の髪型に
カットされ
ました。

いい従業員もいるのですがそのなかには美容師と
しての
意識がないやつもいます
もっくん さん ( 30代 男性)
2012-11-27 00:59:34
イワモトさんという女性に切って頂きました。とんでもな
く無愛想な上に。とんでもなくカットが下手くそでした。
はっきりいって超下手くそ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  鎌倉市 
2011-04-29 19:26:56
ぷき さん  ( 20代 女性)
絶対行かない方がいいです。
予約したのに予約が入っていなかった上に、そっちの手違い
なんじゃ?ぐらいの対応で、本当に腹立たしかったです。
私は勿論二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2011-03-16 15:55:53
田中さん さん  ( 30代 女性)
昨日お直しの予約を入れて今日行ってきました。受付の方も丁寧に応対してくれ、担当の女性の方も「すみません」と。私の髪質はもともとどこに行ってもかかりにくいと言われていたし、しかも、しばらくぶりなのにゆるめにかけてもらって、こちらこそ「すみません」でした。先日はとても無口で控えめだと思っていましたが、とても話も弾み話しやすかったです。お見送りまで丁寧にしてくれました。またお世話になろうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
神奈川県  鎌倉市 
2011-03-15 17:19:24
田中さん さん  ( 30代 女性)
先日アース大船店でパーマをかけました。パーマは久しぶりでした。かけた後に担当の方が「やっぱりかかりにくいですね」と言われました。一日置いてシャンプーしたのですが、周りの人にストレートパーマかけたん?と言われ、子供からも全然変わってないやんと言われました。納得しようと思いましたが、思い切って電話をしてみました。腕の云々だけではなく、私の髪質やゆるくかけてもらったこともあります。お店の方もパーマ液や、時間を使ってかけてくださったのは事実ですので、受付の方に丁寧に説明すると、相手の方も「申し訳ございませんでした。お待ちしております」と丁寧に返してくれました。次は少し強めにお願いしてみます。とりあえず明日行ってみてまた何かあれば書かせて頂きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  鎌倉市 
2010-12-30 23:05:09
yamada さん  ( 30代 男性) yamadaさんにメッセージを送る
最低です
特に大船店はプロが切ってるとは思えません
12月28日にカットしてもらいましたが
前髪をおでこの中央まで切り、マッシュルームカットみたいな髪型にされました
元の髪型の原型がまったく無くなりお笑い芸人みたいなふざけた髪型にされました

すぐに「ふざけてるのか?」と怒ったら「お客さんのスタイリングでよくなりますよ」とも返答して本をとりだして言い訳してきました
頭がおかしいですね
直せと言ってるのにワックスでどうにかしてくれの一点張り
あまりの異常な発言に店長や責任者を呼び出す発想も出来ず真っ青になって逃げ出してしまいました。
次の日に直しの電話をしましたが怖くて他の美容院に行きました
他の美容院の店員さんが「こんな素人よりひどいカットは初めてみた。よく何も言わずにお金払いましたね」といわれました
前髪ふだけでなく全体でカットがふざけてると怒ってました
毛先をカットするたびに「信じられない」と嘆いていました

皆さん気をつけてください。
私はこれから二ヶ月ほどこの屈辱的な前髪と付き合わなければなりません
この怒りをどうすればいいのか・・

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
9人中 9人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  鎌倉市 
2010-07-11 11:26:57
mi-na さん  ( 30代 女性)
悲しく悔しい思いをしました。

担当したのは金髪で小柄の20代女性。
のばしていたので
「髪の長さは変えず少し軽くしてください」
と頼んだのですが、レザーカットでガシガシ大胆に梳かれました。
しかも梳いている最中、髪が引っ張られてとても痛く、またジョリジョリという音も不快で心配でたまりませんでした。

乾かしているときから見た目は遠くで見ても分かるくらいボサボサ。
手でさわってみたらごわついて毛先があっちっちにはねて手に刺さるくらい。
首のところに長さのバラバラの髪の毛があたりかゆい。

だんだん毛先も落ち着いてくる、とのことだったので何ヶ月か様子を見ましたが、状態はひどくなる一方。(毛先の断面が斜めに先細りしており、そこがうねってはねて切れ毛に。手櫛でとかしただけで髪がブチブチ切れる)

仕方ないので別の美容室に行き事情を説明。ばっさりカットしました。美容師さんもこれはひどいと言っていました。悔しくて泣きました。

こんなひどい思いをしたのは初めてです。
イメージア大船店には絶対に二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
8人中 7人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  鎌倉市 
2010-05-13 06:17:36
ナナコ さん  ( 女性)
初回のみ縮毛矯正9800円のクーポンにつられて電話予約。
予約したのにもかかわらず15分くらい待たされた。
やってきた店員は渡したクーポンを見もせず高いメニューをガンガン勧める。
やんわり断ったら今度はクーポンの縮毛矯正では髪がボロボロになるのでトリートメント(プラス○千円)をしないとダメだとか・・・。
こちらは最初から9800円でやってくれると思っていたのでびっくり。
しまいにはお客様の髪質でクーポンの縮毛をすると髪がボロボロになってしまいこちらでも責任が持てませんので!と帰ってくれコール。
こちらももう帰りたかったのでさっさと帰りました。

今まで何十軒と美容室に行きましたがこんなことは初めてです。
対応した店員も喧嘩腰だし、勧められた追加メニューを断っただけで門前払いをくらうとは思っても見ませんでした。今はこのお店の前を通るのも嫌です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3      »      

掲示板TOPへ戻る