見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

630 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
17人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市  Su Calm | 船橋店 の教室情報
2008-09-17 14:25:36
うーたん さん 
子どものカットで行ったのですが接客を改善してほしいです。
私の荷物は預かってくれなくてカットする席の床にバッグを置いても無言。「預かってもらえますか?」とこちらから言っても「はい。」とだけ。

子どもがぐずってもじぃーっと見つめてる感じであやすわけでもなくただ泣きやむのを待ってますといった感じで困りました。

キッズスペースを設けてたりするので期待していったのですが、アンパンマンのDVDを流して子どもにはおっかなびっくり。それで2600円も払って気分悪かったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
10人中 10人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市美浜区  ORANGE POP 検見川浜南口 の教室情報
2008-09-13 23:54:47
リコポン さん  ( 30代 女性)
私、7,8年通いましたが、最近どうしてしまったのでしょうか?店の雰囲気がガラッと変わってしまいました。以前は皆さん愛想がよく、感じがとてもよかったのに、私が他のサロンに変えていた約1年の間でそんなに変化するものでしょうかね?トップスタイリストの顔ぶれもガラリと変わり、愛想もそっけもなくなってしまいましたね。そのうえ、店長の態度が非常に悪いです。
好みの若い女性にはとても楽しそうに応対しているのですが、私には、またしておきながら「すみません」「今日どうしますか?」ってすごくイヤイヤ。「すみません」も全然申し訳なさそうでないのです。
好みでなくてもいいから、きちんと応対して、誠意をもってやってください。それが本当の美容師ではないでしょうか?とても不愉快でした。
店長さん、もうそこまでしてやってくれなくていいです。だから5月以来行ってない、いえもう行きません。
もちろん、兄弟そろってやめました。
1番目、2番目の担当が非常に良かっただけに、他の店舗に移動になったり、店をやめられたりで残念です。
7月にしっかり、美容室変えましたから!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
このは さん ( 30代 女性)
2012-05-04 21:49:54
2010年にはじめて行きました。
担当してくれた方は(顔はすごくイケメンさんだと思い
ます)はじめは感じがよかったのですが、話している間
に意見が食い違うところがあり、なんか上から目線だな
ぁ・・・、と思っていたところ・・・ 急に態度が急変。
髪が多いのですが、トリートメント中も、ブロー中も、
疲れたーという態度。
口では気にかけてくれてるような言葉をかけてくれてい
たけど、全然心がこもってない・・
前髪もお願いします、幅少なめに、と伝えたところ全然
違う幅も量もすごく多めに切られました。
出来上がりのいかがですか?等もほとんどなく「俺が切
ったんだから文句言うな」ともとれるような態度・口ぶ
り。
はじめの印象が良かっただけに『もう行かなくていい
や』と思いました。
きのこ さん ( 40代 女性)
2014-05-11 07:58:29
引っ越して、美容院を探していたのですが、どうしてもパーマをかけたくて、雰囲気もよいこの美容院に。その日はとても混んでいて、2時間まち。予約制ではないので、待ちましたが、あきらかに忙しくて担当の方はご機嫌斜め。カットの仕方も雑。それでも、パーマかければ、なんとかなるかと思ったけど、仕上がりを見て「あんまりかかっていないので、ダメならまた来てください」とこれまた、雑な言い方。美容院って言葉遣いとか教育しないのかと思うほどで、驚きました。
でも、やっぱり翌日からまったくまとまらない。つまりあまりお上手ではなかったのです。
もちろんこんな髪型では、耐えられないので、今週別なところへ行きます。
一人のお客さんから1万円という高額を払ってもらうのに、サービス業というのは何か知ってるのかな?
(返信数:3) 返信
16人中 16人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  市原市 
2008-09-11 09:33:16
デッキ さん  ( 40代 女性)
Lecheveu 姉崎店に行きました。

なんだか、どうも、少しずつ意地悪されているような気分でした。
予約済みで、一番に入ったのに、待たされました。
予約もなしに来た客の方が、先にカットしてもらっていた。
カットが始まっても、
「くせ毛ではね易いので、ボブでお願いします。」とお願いしたのに
終わってみたら、変なレイヤーは入っているので、
結局、変な癖が出て、まとまりにくい!!
それに、結構のばしていたのに
すごく切られて、これじゃあショートじゃねーかといいたい。

それに,シャンプーのときに
「今からトリートメントをつけますので
 しばらく置きますね」とトリートメントをつけたら
どっかへ行ってしまい
私の横で、カラーをしていた人が
同じくシャンプーに私より後に入ったのに
その人を、シャンプーして終わらせていた。
どういうこと?

私は、その間、ずっと待っていたのよ・・・
その人は、私よりずっと後に来て
同じメニューをしていたはずなのに
私より、先に帰って行きました。

シャンプー後も
ブローさえもマトモにしてくれなくて・・・
ドライヤーで、手櫛で乾かしただけなんですよ!!(`-´メ) プンッ
そんなことって有りですか?

クーポンを持って行ったのが、良くなかったのでしょうか?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
くま さん ( 30代 男性)
2009-08-13 02:59:35
うん。ここは、お客さんバカにしてるよね。^^;
3,4年前は、よく行っていたけれど、他の店にチェンジしました。
トリートメント付けたまま30分以上待たされたり、髪濡れたままで40分ぐらい待たされたりと、酷かったです。
予約も指名もしたのに、指名した担当者がすぐ他の客のほうへ行ってしまう感じです。
Open当初は、結構、丁寧だったんだけど、仕上げも雑で1万円払う価値無いです。^^;

駅前だから利用するには便利なんだけどね。
 
あかね さん ( 20代 女性)
2016-07-20 11:07:02
私はdixで矯正をかけてもらっいましたが次の日髪がギシギシ
になりました

しばらくして髪の毛は抜け始めています

周りからは髪が薄くなったと言われるようになり
今はごっそり髪がぬけたりします

訴えようか考えています
 
さん
2016-07-20 13:10:08
↑笑われるから止めなさい。
(返信数:1) 返信
8人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2008-08-24 19:21:20
ちじ さん  ( 30代 女性)
初めてにもかかわらず担当から挨拶やカウンセリングもなく始められ、色もカットもどうしますか?と聞くのみでアドバイスなども一切なし。

髪を乾かすときにつめで顔を引っ掻かれ、あからさまに痛いって顔をしたにもかかわらず謝罪なし。

カットが終わりこのあたりを軽くしてほしいと行ったら、ふてぶてしいタメ口で「ここ切ったらここも切らなきゃだけどいいの?」と。

二度といかない、いつも行ってるところに行けばよかったとかなり後悔した。

お店でたあと電話して担当の名前聞いてHPで見たら
なんと副店長。驚きました・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
よし さん ( 20代 男性)
2010-03-10 15:44:40
2回同じ男性にカットしてもらい、2回とも失敗カットにされました。
(返信数:0) 返信
22人中 21人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市稲毛区 
2008-07-29 15:53:28
555モンキー さん  ( 20代 女性) 555モンキーさんにメッセージを送る
Apa kabar に行きました

最悪でした。

お客がいる前で帰った客のカルテを見ながら
ヒソヒソと感じ悪い会話。

私がカットをした後シャンプー台に移動した
直後に床掃除のスタッフと切ったスタッフとで
ヒソヒソ感じ悪い会話。
それが鏡に映って見えてるのに気づかず。

最初から最後まで感じが悪く
切らないで伸ばしてるから整えるだけと
言ったのにじゃんじゃん切られた。

態度悪いし二度と行かない。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
10人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  松戸市  CIEL HAIR DESIGN [シエル] の教室情報
2008-07-28 16:23:40
かまぼこ さん  ( 20代 女性)
先日、セットアップの値段を電話で聞いたら、種類によって値段に幅があるとのこと。
アップにするのに一番安くしてもらうのはいくらですか?と聞いてもはっきり値段をおしえてもらえない・・・
しかも最後は話の途中に電話をブチっと切られました!!!
ありえない! おすすめしません!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
るるる さん ( 30代 女性)
2011-01-15 02:05:54
アップできる人がいないんじゃないですか?

田舎のサロンには期待出来ません。
(返信数:1) 返信
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  旭市 
2008-07-10 16:44:45
わん さん  ( 男性)
カットをしてもらい、
髪を触ってみると髪のすき方がめちゃくちゃで。。。
量をへらすだけで、
こんなひどいカットされたのは初めてでした。
店内を子どもが走り回り、
カットしている隣の椅子でご飯まで食べる始末。
衛生面にも不安が残りました。
もう二度といかないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ケイコ さん ( 30代 女性)
2009-07-08 17:24:00
二度と行きません!!!!
髪の毛を束ねていったのですがゴムの癖があるままザクザクっとただただすかれました。バランスも見ずに・・・それが店長さんだったのですがかなりあきれました。次の日自分でブローしようと思っても変な髪癖になってしまっていて収集付きません!
直させようにもあの店には直せる人がいないと思います。
安さだけで選んだ私がばかでしたが、あんなひどい店は初めてです!!!散髪屋さんでしてもらったほうがましかも・・・
(返信数:2) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
千葉県  習志野市  雷門美容院 の教室情報
2008-07-07 15:13:45
キレイになりたい さん  ( 女性)
雷門美容室って、営業してるの?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
もんじ さん ( 30代 男性)
2009-07-10 13:02:45
毎日営業していますよ!!但し朝9時より午後5時まで受付しています。頑張ってますよ!!
かえる さん ( 50代 女性)
2009-07-10 13:11:08
がんばってね
(返信数:4) 返信
12人中 12人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  松戸市 
2008-06-17 14:12:21
いちご さん  ( 20代 女性)
全国展開しているところなので、いいかと思い行ってみたら、あまりのサービスの悪さにびっくりしました。
普通のサービスでよいのですが、今まで他の美容室でしてくれたことをしてくれない。
位に応じた料金を支払うのに、こんなものかと腹立たしく感じました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
NNNORi さん ( 30代 女性)
2009-11-18 20:10:02
市川店も受付の人に笑顔がなくて、不機嫌な印象を与えられて残念でした。
多分社内体質なのかもしれません、マンモスになって教育が行き届いていないのではと感じました。
美容室によっては小さいところでも、髪の問題に熱心に取り組んで薬剤についてもなぜ効くのか詳細に説明してくれるところもあります。時間の節約のためか、儲かっていて顧客がくるせいか、懇切丁寧な感じがしなかったのがとても残念です。
主に女性の対応が・・・・
wendy さん ( 30代 女性)
2009-11-18 20:20:21
ロッカーに荷物をあずけたのはいいが、肝心のカギは渡してくれない事に不信感。
もちろん何も紛失していないが、閉めるなら渡すのが当然では・・・?
ねこ さん ( 30代 女性)
2012-11-21 15:52:48
デジタルパーマで行きました。
常盤平駅で良く配るチラシに引かれて行きましたが、チラシ
は横巻のみで、縦巻は別料金になる、前後処理トリートメン
トが別料金だが必ずしなくてはならない。とチラシ8000円く
らいの予定が18000円かかってしまいました。美容師ランクに
よりさらに追加金がでるので新人にやってもらい、仕上がり
は良く無い上、デジパなのに落ちるのも早かったです。
後から知りましたが評判も良く無いようですね。チラシで引
きつけ高くとると他からも聞きました。

他では縦巻、横巻で料金がかわるなんて無いです。
やはり激戦区の銀座がレベルも高く料金も安いとこもありま
す。
(返信数:8) 返信
30人中 30人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  流山市 
2008-05-23 21:57:32
のんちゃん さん  ( 30代 女性)
Hair&Make EARTH(アース)おおたかの森でカットをすると、髪が多いとやたら言われ、右と左で違う感じで仕上がりました。
何度も、トイレに行くし、アホじゃないか と思った。
とても、不愉快なのでもう行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
テン さん ( 30代 女性)
2014-06-15 19:29:30
指名をして、何度か行きましたが
慣れのせいかだんだんと、雑になるし
勝手にトリートメントはされるし。

指名を忘れて予約したら
カット不慣れな人に当たり練習台にされ
ガタガタの髪型に。
お直しに行ったら指名料はしっかり
払わされましたよ!

無駄な時間でした。
もう行きません!
まり さん ( 30代 女性)
2017-09-14 14:54:39
技術が下手すぎて、美容師の資格剥奪しても
いいくらいバサバサ。
シャンプーも雑。
 
さん ( 女性)
2017-09-15 20:31:44
何度もトイレに行くのはアホなんですかね?お前の方がアホか
と?

スポンサード リンク

[1]      «      35   |   36   |   37   |   38   |   39      »      [39]

掲示板TOPへ戻る