見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

630 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  
2021-07-25 11:18:43
べい さん 
身内が通っています。身内の仕事が不定休のため、次回の予
約がカットした日に取れないため、休みが分かり次第電話し
てます。
すると、だいたい
予約がいっぱいで見通しができないっすね
予約を入れる隙もないです
カットした日に次の予約取るようにしてもらわないといつ入
れるかちょっと謎です
こちらの休日と向かうの空いている時間が重なっても担当者
が休みというのが多く、
あー!惜しい!相性悪いですね

と。友達でもないのになんでしょうかこの受け答え。
また、店舗のあるところは通学路になっていますが、朝の勤
務に向かうスタッフの運転が荒く、子どもたちが歩いている
のにとばすとばす。店舗の裏手の道なので、住宅街です。車道
歩道の区別はありません。
裏道だし、シートベルトはしてない、ウインカー出さない。
徒歩で出勤される人は、歩きタバコ、ゴミのポイ捨て…とい
う感じで、印象が良くないです。

施術云々ではなくマナーかな。
住宅街を通勤路として使うのであれば、お店に通っている客
の家もあるでしょう、どこで誰が見ているかも分からないと
気をつけるものかと思うのですが、まぁそういう会社なんだ
ろうなという印象です。

身内は、特にいいわけじゃないけど、チケット買っちゃった
から行かなきゃといっています。
カットして帰ってきても、すぐにバリカンでなおしてと頼ま
れて毎回セルフカットでお直ししてます。。
はやくチケットなくなればいいと心から思っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2021-07-05 13:41:48
万年平社員 さん  ( 40代 男性)
髪を切りに行った。開店の少し前だったので店の入口
の前に立って待っていたら、女が来て無言で前に入ろ
うとした。割り込みかと思い、「並んでますよ。」と
声を掛けたら、不機嫌そうに「店員なんですけど。」
とぶっきらぼうに言って入って行った。その店員が入
口を開けたが、無愛想で無言。他の男性店員も鏡越し
にジロジロ見て来た。髪を切らせた店員も最初声が上
擦り気味だった。切っている最中に何かされたら嫌な
ので黙っていた。自分もサービス業の末端にいるが、
こんな対応は聞いたことが無い。自分がうっかりこう
いう対応をしてしまった時は寧ろクレームになったも
のだ。
店員の対応の仕方を力を入れて指導した方がよいと強
く思った店だった。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  佐倉市 
2021-06-12 06:35:52
高田弘一 さん  ( 60代 男性)
千葉県佐倉市のベイシヤにあるQBハウスに行きました。
一番左の人に切ってもらいましたが、家に帰って出来栄えを
見てビックリしました。
頭に大きな段差が2本できて、左右のもみ上げには1cmくらい
の差があるのです。
前に他の人に切ってもらった際には普通だったので、これは
個人的な問題だと思います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2021-07-03 17:51:15
いちばん左の人ってww
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  
2021-05-30 08:16:39
kamikonara さん  ( 30代 女性) kamikonaraさんにメッセージを送る
初めて行きましたが最悪でした。
店に入っても挨拶はなく、担当の自己紹介もありませんでし
た。
カラートリートメントしましたが、カラーは特にやりたい色
がなく決めてなかったのでオススメお願いしたいと伝えた
が、何色にするか相談がなく不安でした。
オススメにしたから仕方ないと思いましたが、顔には薬剤が
つきまくり、すぐに落とそうともしない。お陰で色が付いた
ところの時間が経ってしまいシャンプー台で顔の化粧も落と
されました。
施術してる際に会話はゼロ。
ブローの時に最後は冷風でキューティクル閉じてあげるのが
良いですよ。と言われましたが、初めて美容室に行くわけで
もないですし、そんな事知ってますし普段からやってます。
もっと他に話すべき事あったと思いますが途中からは帰りた
くて仕方ないくらい居心地が悪かったので流しました。
ブローも爪が首に当たり引っ掻かれた跡が数時間残り、服も
汚され、顔にはシャンプー台で目元がカバーされてたので何
かわかりませんが、トリートメントのミスト?スプレーが思
いっきり吹きかけられ最悪の連続。
初めてでしたが、また来てもらおう!リピーターになっても
らおう!という気が全く感じられない担当者とお店でした。
帰り際も早く帰れというような感じでしたし、帰宅後服が汚
れ首も引っ掻かれた跡があったので頭にきた電話しましたが
店長や責任者はいないと。
ホットペッパーには書いてあったんですが、と伝えたらうち
はそういう責任者を立ててないんです〜と。
じゃあ記載しないでください。(内心)
とりあえず担当者に伝えたら後日ホットペッパーの予約を勝
手にキャンセルされました。
そんなことするお店にはもう二度と行きません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2021-05-18 15:45:28
さん  ( 30代 男性)
素人以下のおっさんいるから要注意。
『自然な感じにしときますね〜』が口癖だけど、仕上が
りは不自然でしかない。
切り残しが酷い。
要望伝えると『それはちょっとおかしくなるので』的な
感じで拒否られるんだが、お前に拒否られたくない…。
他の人はそこそこ上手いんだけど、このおっさんだけは
本当にやばい。
よくあれで1200円だけども金取れるな…。
何年もこのおっさんいるけど上達しない奴って本当にい
つまでも上達しないんだな…。
いつもなら当たりそうな時はトイレに行くふりして順番
操作してたけど、イチかバチか昨日はかけてみたが…案
の定な出来上がり。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  
2021-05-06 14:39:03
ちゃみ さん  ( 30代 女性)
完全に素人がやってます。
爪の脇の部分がったがたでむらもすごい。
2日目で1本取れたけど、もう直してもらいたくもないので行
きませんでした。
研修3週間で現場っていうのは本当のようです。
こんなにひどいサロンは初めてでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
千葉県  市川市 
2021-05-05 17:06:42
しゅっけし太郎 さん  ( 20代 男性)
結論、安い早いは髪を切る為に必要ありません。
イレブンカットで髪を切るなら、自分で切ることをお勧めし
ます。なぜなら、【ハゲ】をつくられ、結果【ボウズ】にな
るからです。

私は先日、イレブンカットへ行き、2ブロックヘアの為、サイ
ド9mm、トップを軽くする程度の依頼をしました。
いかにも前職クビになったオーラが出てる方が担当でした。
ワックスが着いているのにも関わらず、霧吹きを使わず、くし
で無理やり髪を引っ張り、首がグキグキもってかれ、セニン
グの強い番数でザクザクむちゃくちゃに切られたのち、ブロ
ーした後、お疲れ様でしたー!と言いはりました。

鏡を見ると、フロントに3センチくらいの【陥没ハゲヘアー】
が完成していました。

サイドもバリカンに力の入れすぎでアタッチメントがプチプ
チずれる音が聞こえる中完成したのが、結果3mm程度に。毛
先もばらばら。

後日バリカンで3mmボウズに、、、

とてもプロの仕事ではありませんので、
イレブンカットで切ろうとお考えの方は、
ボウズになる覚悟で望んでください。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2022-03-05 19:13:56
そもそもワックスついててシャンプー注文しず切ってもらおうという方
のモラルがどうかと
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  市川市 
2021-04-20 14:56:15
電話 さん  ( 女性)
市川市南行徳の Agu hair switchに関し、コスパが良くここ最
近指名せずコンスタントに利用していましたが、最後に利用
した時にん?と思う事があり、改善してほしい気持ちで口コ
ミしましたが、約2週間弱過ぎましたが、お店からは返信があ
りません。
内容としては
● 入店時、他のお客さんの対応しているのはいいですが、挨
拶がない。
● その後、しばらく待っていましたが、何も応対なし。(こち
らは口コミしませんでした)
● シャンプー後、タオルドライのみでカット中毛先から水が
滴り落ちた。
● カットの長さは前回のカットの日から伸びた分ぐらいを伝
えたはずですが、結構短めにカット
● お店からの返答はほとんどマニュアルの返答だったので、ち
ゃんと返答お願いしたい旨伝えました。

残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2021-03-27 14:06:28
美容系はおかしい さん  ( 女性)
アース柏 トゥルース柏 タヤ柏
柏は美容専門学校があり美容院はやたら多いところです
が、やくざ風のセレブっぽい扱いの客がいて、大声で偉
そうにしゃべっています。内容は美容院に子供スペース
があると働きやすくていいし客も通いやすいなど、子供
を持っるのはすごいという内容。アース柏にも経営者の
著書が置いてありますが、派手な車に服装のセレブ?っ
ぽい経営者が表紙になっています。その関係かやくざ風
の客がいて、別格セレブの扱いでカットのようなサービ
スを受けていますが、気味が悪いです。似たような客は
アース柏の他、トゥルース柏やタヤ柏にもいて私に付き
まとっているようです。美容院で服の襟首のタグをひっ
くり返し、ブランド名を見るなど、客として扱われてい
ないです。その後、ブランド名の服を着ていると、その
ブランド名を笑いながら連呼する美容師か専門学校生ら
しい子が付きまとうようになりました。ストーカーとや
くざがらみの人に関しては警察に相談しました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  柏市 
2021-03-27 12:25:42
美容系はおかしい さん  ( 女性)
truth柏店
美容師に普通の洋服を着ていたんですが、「その洋服着て
くるな、流行ってると思っちゃう」「イヤリングしてくる
な、クレームになる」などと言われました。客が何を着て
いようが、服が流行っていようがいるまいが、言われる筋
合いなど全くありません。洋服のセンスは美容師各自で磨
いけばよく、イヤリングは外せばよい。客の服装は関係あ
りません。洋服やアクセサリーに指定を付ける美容院は聞
いたことがありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2021-03-31 22:00:58
90年代のファションではねえ〜

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [39]

掲示板TOPへ戻る