見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

630 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  
2019-03-31 15:12:47
バッサリ さん  ( 50代 女性)
ロングの髪をワンカールしても肩より下位にしたいと
カットとカラー、トリートメントで行きました。
3回目でしたが今回は卒業式を控えていたので一番腕がいいと評判の方を指名しました。
指名が多く忙しすぎるのか、人の話聞いてなかったのか
ハサミを入れられた瞬間に時すでに遅し、しかもカットの途中で他の方のカットにいく状態、美容室でクレームをつけた経験はありませんがあまりにもの短さ肩上10センチ、ショートですよ、もう泣けてくる寸前でした。
しかもパッツン長さが左右であってない、酷すぎます。
指名が多くていい気になっているのでしょうがもう少し髪を切る人の気持ちになってもらいたい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2019-09-03 21:27:44
私も失敗されました
金ドブに捨てました
襟足汚すぎ
(返信数:3) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
千葉県  千葉市中央区 
2019-03-06 21:57:02
マイメロディ さん  ( 女性)
仕上がりが、本に載ってたイメージと違ってたので、伝えたとこ
ろ逆ギレされました。
初めからちょっと怖そうな感じでしたが、安いしそこそこイメー
ジ通りにカットしてくれればいいかなって思ってましたが、まさ
か逆ギレされるとは思ってませんでした。

前回の方は、会話も弾んで仕上がりも満足でしたが、次回行った
とき今日の方になるかもって思ったら怖くて行けません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2019-03-11 08:55:40
そんなに拘りがあるならイレブンになんか行かないで都内の有名
店に行ったらいかがですかwカットもイレブンの3〜4倍はします
からw自分の身の丈にあった美容室なんだから文句言うなよw
 
さん ( 30代 男性)
2019-04-08 23:27:14
うけるw本と違うてモデルと顔の作りが違いすぎるからじゃな
い?
kiki さん ( 40代 女性)
2019-04-09 15:20:05
2度と来ないで下さいね。。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市花見川区 
2019-02-05 07:56:11
たまご さん  ( 女性)
予約できないとの事で朝一行きました。
どのくらい待ちますか?
少しなの座って待っててくださいーそこから待ち時間一時間。
やっと席に案内されて、そこからまたそのまま何もせず待たさ
れー縮毛矯正カットは2時間くらいとのことだったのに、
髪を洗ってまたまちーと結局カット終わり会計まで5時間。
ありえません。
美容師ひとりで全然まわってない。
その上下手すぎ。
縮毛矯正前髪ぱっくりセンターでわかれて、どんなふうにする
かとか聞いてくれないので、こちらから言ったらもう時すでに
遅し。セットするとき自分で頑張ってくださいと。
意味不明。
会計も間違えるし、もう二度といかないですね。
こんな美容院があるなんで驚きでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
千葉県  千葉市中央区 
2019-01-30 16:24:41
もやもや さん  ( 女性) もやもやさんにメッセージを送る
度々、すみません。
イレブンカット蘇我店ですが
1週間以内なら、お直しが可能ということで
早速、ヘアマニキュアをやり直してもらいました。
とても丁寧にやり直して頂けて満足しています。
前回の方は、きちんと確認して欲しいと感じました。
全体染めなのにリタッチみたいな仕上がり。
施術した方とブロー&お会計は別の方ですが、
リタッチなら料金が違うので、その段階でも気付くハズです
ね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
千葉県  千葉市中央区 
2019-01-29 17:44:01
もやもや さん  ( 女性) もやもやさんにメッセージを送る
フォルテ蘇我店のイレブンカットでカラーをしました。

前回は木曜日に行き、なかなか良い仕上がりだったので
また今月も行くことにしました。

火曜日で前回の方はいらっしゃらず。
他の方に当たりました。
全体カラーなのに、ムラがあり
もしかしてリタッチだったのかな?と思えてきました。

やり直ししてもらえるのか疑問です。
明日、電話してみようかしら?
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  市川市 
2018-12-10 21:52:43
安かろう悪かろう さん 
 3か月程前に矯正に行きました。
軽いくせ毛なので一番軽い矯正をしたのですが、美容師さんは矯正は半永久的で伸びないと、くせは出てこないと言っていたのに、ただ髪が痛んだだけでした。
高いトリートメントもゴリ押しでしたのに残念です。
良い矯正液も使ってなければトリートメントも値段の割に付けて流して終わり、家でするのと変わりません、二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
千葉県  柏市 
2018-10-16 01:03:45
うんざり さん  ( 40代 女性)
はじめてearthを利用。予約時間の少し前に店に到着したけれ
ど、レジには誰もいなくて、いらっしゃいませの言葉もなく
しばらく待たされた。この時点で嫌な予感はしたが的中し
た。
予約時間になったので改めて近くにいる店員に声をかけた
が、お待ち下さいといったままなかなか現れなかった。予約
していったのにまず席に案内されるまでに30分経過、席に着
いてからカウンセリングまでさらに30分…まぁここまではな
んとか我慢できるが店員からはいかに自分が忙しいか、同時
に数人を同時進行できる、美容業界を変える、とかなんと
か、自慢話が続き、肝心な施術に入ってからは数回ハサミを
動かしたら他の席へ。
担当が他の席にいってから40分経過してやっと戻ってきたか
と思えばシャンプーの後、髪が濡れているのに乾かすことも
せず放置された。この状態で帰るわけにもいかず、たまらず
担当を探して振り返ってみると若い学生さんのお客様とおし
ゃべりが弾んでて全く戻って来る気配なし。。。
まだ若いスタッフが暇そうにぶらついていたので、乾燥だけ
お願いしたら、ドライヤーではなく円形の自動温熱器を当て
られた。タイマーが切れても一向に担当は戻ってこなかっ
た。
施術自体は雑だし短時間なのに他の席へ行ってばかりで待ち
時間ばかり経過した。結局カラーとカットで予約時間から終
了まで5時間経過していた。
こんなひどい対応の美容院ははじめてです。
2度ときたくないし紹介クーポンをもらいましたが絶対紹介な
んてできるはずがない!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
千葉県  
2018-09-14 00:06:29
タカハシ さん  ( 20代 女性)
短時間で終わるので小さい子がいる身としては助かりますね。あまり長い時間かかってしまうと途中でぐずったり寝てこっくりしちゃうことが多かったのですが、さすがに10分くらいなら何とか持ちこたえてくれています(笑)
人見知りのある方ですが世間話…という会話も短時間故か少ないので、子供も緊張せずに済んでいるみたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
5人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  船橋市 
2018-09-08 18:18:56
匿名 さん  ( 40代 女性)
手軽だし、安いし、通っています
たしかに、一人、上から目線の人いますね
接客マニアルを取り入れた方がいいと思います。
性格的な面と、やはり不満うっぷんを持っているのでしょう、コミュニケーション力が弱いから言い方がとんでもなくなるのですね。

 おそらく男性にはああいう態度をとれないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
匿名 さん ( 20代 )
2018-09-10 11:19:02
40代で、安い店の文句をネットに書き込むような奴だから店
員も適切な対応してるだけじゃねーのwww
店員にそんな態度されるあんたのコミュニケーションが足り
てないって考えた事はない?
ないからそんなやばい40代なんだろうな
コミュニケーション言う奴が1000円カットみたいな所行って
ネットに文句書いてる方が1番やべーだろ
みけねこ さん ( 女性)
2020-07-11 19:35:30
だったら行ってみたらいかがでしょう?
感じ悪さを見てきてください
このコメントの送り主さんの言う通りですから
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  
2018-09-08 18:05:38
匿名 さん  ( 40代 女性)
手軽だし、安いし、通っています
たしかに、一人、上から目線の人いますね
接客マニアルを取り入れた方がいいと思います。
性格的な面と、やはり不満うっぷんを持っているのでしょう、コミュニケーション力が弱いから言い方がとんでもなくなるのですね。

 おそらく男性にはああいう態度をとれないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [39]

掲示板TOPへ戻る