見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜千葉県千葉市中央区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

58 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区  Your Lecheveu 千葉中央店 の教室情報
2013-10-12 04:10:04
さん  ( 20代 女性)
が全然ダメ!
痛くて寝れないし、毛質の悪い、自分の髪色に合ってなくて浮
きすぎ!
安いかもしれないけど、これなら付けない方が良かった。
返金してほしい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  千葉市中央区 
2013-08-17 16:49:27
sono さん  ( 30代 男性) sonoさんにメッセージを送る
富士見通り駅から一風堂手前の2Fにあるカット専門店Time、
新規オープンしてて、男が落ち着く美容室。
カット専門店だけど、お洒落でした。
基本は男性オーナーみたいだけど、女性スタッフさんも雰囲
気ある人。
美容室は女性向けに作ってあるから入りづらい時もあるけ
ど、ここ落ち着く〜。
隠れ家っぽい。もちろんパーマカラー、シャンプーないけ
ど、カット専門店らしからぬ感じ。
カットも相談にのってくれるし、男性にはオススメ。
また行こ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区  atelier green(アトリエ グリーン) の教室情報
2012-09-10 19:45:40
わん さん 
最初の頃は、値段も安いしまぁまぁな出来上がりなので行っていましたが、通っているうちに髪の毛がバサバサになりました。
カラー剤も以前は痛くなかったのに、ある日突然ピリピリとしたカラー剤に変わっていたり。市販のカラー剤では?という程に髪の毛が痛みました。
所要時間もカラーのみで3時間コース。ドライヤー中に放置されること30分。帰るに帰れず。対応も悪い。
二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
千葉県  千葉市中央区 
2012-08-17 02:15:08
S さん  ( 20代 女性)
Ursus hair design 千葉店に行きました。

普段は都内の美容室へ行ってますが、時間がなかった為、
検索して1番最初に出た、こちらに伺いました。

一応店内写真も口コミもよかったのは確認しましたし、
HPも見たので、何の疑問も持ちませんでした。

やたら安いなと思いましたが、千葉の相場が
低いのかと思いました。

実際行ってみると、

* 写真とは程遠い店内。

* 待合ソファには高校生くらいの女の子が
横になって寝ている。

* シャンプーがない。
(初めてなのだから、有無の確認はするべき。
HPにも記載なし。)

* 写真まで見せてもその通りに切れない。
技術がないとしか思えない。

* 明らかにアイロンでのカールが必要な
スタイルなのに、ドライヤーもアイロンも
スタイリング剤も使わずに、顔に毛がついた
まま仕上げ。

あまりに驚き、巻くのは別料金なのかと聞くと、
出来ますけど。と言われた。
なぜ最初からやらないのか?

* 家に帰り鏡を見ると、左右の長さが違う。
クセがついたままカットしたらそうなるだろう。

サービス力は低いし適当な接客だけど、
安いからいーだろと言わんばかりの内容に
驚きました。
むしろ千円カットがありますから、高いです!

こんなお店の口コミが良い事にも驚き、
某クーポンサイトの信憑性も薄れました。
それとも千葉のレベルが低いのか?

信じられない体験でした。もう二度と行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  千葉市中央区  hair do 千葉店 の教室情報
2012-07-10 20:06:41
のりこ さん  ( 30代 女性) のりこさんにメッセージを送る
いつもは女性美容師さんにしてもらっているんですが、混ん
でいたためなんと店長の渡邊さんがシャンプー、ドライヤー
をしてくれました。

最初から店長とは知らなかったんですが、見習い?の若い子
よりは年いってるし、もしやと思ったら後で調べたら店長さ
ん♪
シャンプー、ドライヤー、めちゃくちゃ上手で納得でした。
言葉使いも丁寧で。本当はカットもしてもらいたくなりまし
たが、私男性だと気を使って疲れるのでだめかなー

初めていかれる方は、オススメです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2012-06-19 12:56:39
ほんだ さん 
西千葉ペリエのカットコモが安価の割には対応が良く気に入ってましたが
今日の中年女性スタッフがダメでした。
梳いて欲しいのにやってくれない。
軽いからという理由でしたが私には重く感じていて、
いつもは何処でも梳いてくれる量でした。
対応も忙しいせいか悪くがっかり。
それでも指示通りやってくれればこの価格なら
我慢できますが、それが出来ないなら駄目です。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
うんこ さん ( 70代以上 男性)
2012-06-19 16:50:24
この低価格に何を求めてるの?(笑)技術、接客すべてを求めてるのならアホだね(笑)
 
L さん ( 30代 女性)
2016-08-03 07:53:48
わかります!人によっては店のイメージが大きく変わる!
指名出来る美容室で、今まで指名してきた人が回数増える度に適当
になってくのでその方がお休みの日に他の人を指名しました。丁寧
で仕上がり良く、同じトリートメントなのにもかかわらず、全然違
いました。ですが、お休みの日を狙わないと気まずい事から中々タ
イミングが合わず行かなくなりました。低価格だからとかではない
と思いますが、客商売ですからきちんと接客してほしいですね。
(返信数:1) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2012-03-03 19:53:20
たかはし さん  ( 30代 男性)
千葉店に行ってきました。予約していた時間より2時間近く待たされるも、まだ自分より前に来ていた人がいたので、帰ってきてしまいました。

あと30分ほど待てますかみたいな感じで聞きにきてから1時間以上過ぎ…こんな店はじめて・・・

スペースは広いのにシーンと静まり返ったところに3人でまわしているようでしたが、もうちょっとホローがあってもいいような気がしました。

流行っているから待たされるというのとは違うと思います。

こちらを拝見しましたら、評価もいいものがありませんでしたので、キャンセルして正解でした。

安かろう悪かろうの典型なのでしょうか。。二度と行くことはありませんが、従業員の教育にもっと力を入れた方がいいと思いました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
メリーさんのひつじ さん ( 30代 女性)
2012-04-15 13:50:18
電話予約をして、こちらの口コミを読んでキャンセルしました。
電話予約もありえない対応。
「フルネームを」
って言うだけで、連絡先も一切聞かない。
(←「ええ?それでいいの?」ってびっくりしました)
なんだか一抹の不安がよぎって口コミを参考にキャンセルしましたが、正解だったように思います。
(返信数:0) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2012-02-18 23:59:26
いらいら さん  ( 20代 女性)

以前行った時は大丈夫だったんですが、今回の前髪縮毛は
どう見ても失敗したようにしか見えないくらいチリチリに
されました。

私は何度も縮毛をあててますが、ここまでチリチリにされ
たのは初めてです。人によるんだとは思いますが、料金の
話も特に最初になにもなかったし、チリチリなのは私の髪
が傷んでるせいにされ、嫌な気分になりました。

私も行く前にここの評判を見ておけば良かったです。
もう二度と行かないと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
千葉県  千葉市中央区  atelier green(アトリエ グリーン) の教室情報
2012-01-10 09:08:22
hana さん  ( 50代 女性)
近くのホテルに宿泊して結婚式に出席の為、セットをお願いしました。滞在ホテルの近くで、と探して行ったのですが、とても感じのいい対応でもちろん素敵な仕上がりに大満足。いいお店に出会えてラッキーでした。インテリアも明るくてリラックスできる雰囲気で、なによりスタッフの方の対応が優しくていろいろアドバイスもいただけました。担当してくださった女性の方、本当にありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  千葉市中央区 
2011-12-22 09:50:43
二度と行かない さん  ( 30代 女性)

つい最近行ってきました。

電話対応はそっけない感じで、とにかくダルそう。
安いから忙しいのかなぁと思い、まぁ我慢。

当日は更に失礼な対応でした。
いらっしゃいませの声もなし。
スタッフ三人いましたが、ただ黙々と事務的に処理する感
じ。
笑顔はゼロ。何をそんなに不機嫌なのか、こっちが気を遣っ
てしまいました。

有線が流れる中、全くと言っていいほど会話が聞こえない。
ほんとにしーんとしてます。
楽しい空間を作るのもサービスの内なのに。
途中何度か来た配達の方々が「こんにちはー」と話しかけて
るにも関わらず、無視です。唯一こんにちは。と返したスタ
ッフも施術されてた私がやっと聞こえる程度の大きさ。世間
ではささやきくらいですね。

コースもやはりトリートメントをゴリ押し。

施術はまだ一日しか経ってないのでわかりませんが、やたら
雑だったので駄目でしょうね。

あんな緊張感ある美容室は初めてです。

もう二度と行きません。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る