〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YjNiMzRj
|
||
|
||
ファストネイル上野店を三回ほど利用しました。
技術は人によってまちまちです。 1回目の女性は上手で、2回目の店長らしき男性は痛くて雑、3回目の女性は下手で次の日には浮き出して一部がはがれました。 さすがにこれはひどいと思い、電話で状態を伝え、直すのは無料と対応の女性スタッフに確認して再来店しました。 対応したのは男性スタッフだったのですが、「直すのは料金がかかる」と言われました。 はがれたのが施術してすぐだった事と、電話で直すのは無料と確認したことを伝えたのですが、「電話と現場の判断は違うので」と言われ、呆れて帰りました。 もう二度と利用しません。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDEwYzA4
|
|||
|
|||
これが有名店?ビックリしました。
友人数人とサンセットクルーズをする前に、トリートメントと軽いセットをお願いしました。 クルーズの出港時間もあるので、予約の際にどれ位時間がかかるのか聞いて、終わる時間も伝えました。 余裕をもって予約したのですが、まず受付してから案内されるまでかなり遅く、合間でもかなり待たされました。 平日だったので、混んでいるわけでもありません。 何度か急いでいる事を伝えたのですが、全く急いでくれず・・・。 また、トップスタイリストを指名したのですが、仕上げに髪を巻いたのはオドオドしたアシスタント・・・。 慣れていないのか、コテの使い方もかなり下手。 担当のスタイリストは、仕上げのスプレーをかけにきただけで終わり。 指名した意味あるんでしょうか? はっきり言って、来店した時に巻いてきた自分の巻き髪の方が綺麗でした。 しかも終わる予定時間の45分も過ぎました。 10分15分ならまだしも、ありえない時間オーバー。 途中で、「間に合わないのでTAXIを呼んで下さい。」と伝え「かしこまりました。」と言われたのですが、お会計が終わってから、「今からTAXIを呼びますので、お掛けになってお待ち下さい。」と言われました。 友人とフリーズしました。 「じゃぁもう自分でTAXI見付けるので結構ですよ。」と帰ろうとしたら、「すぐ来ますので。」と、どうしても待合に座らせようとする空気の読めない受付・・・。 結局待ち合わせ時間にも間に合わず、巻き髪も30分で片方とれ、左右アンバランスに。 待ち合わせ場所で待っていてくれた友人にも、「いつも綺麗に巻いてるのに、その髪どうしたの?」と言われました。 本当に悲しすぎます。 気分転換の為に行ったのに、ガッカリしただけでした。 時間を返して欲しいです。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZjVkMWY0
|
|||
|
|||
確かに前日の予約時には待ちますと言われたけどいくら何で
も髪が濡れた状態での放置は不親切極まりない。おまけに何 で私だけ飲み物のさービスがないのか不思議。自分でドライ ヤー使って乾かした。こんな美容院は初めて。作業工程の組 み立てが下手くそ。何年美容師やってんだって感じ。まだま だお勉強してください! |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OGE4OTk3
|
||
|
||
数々の不評の口コミを見て、承知のうえで初めて利用しまし
た。オフ無料だし、3000円でできるならいいや、という気持 ちで。 オフのときに、指全部を機械に入れるのですが、指にしみ て、思わず「痛い!」と叫んでしまい、隣の席のお客さんも びっくりしてました。オフで痛い思いをしたのは初めてで す… それに、席と席が近すぎ、我慢できないひとには我慢できな い距離だとおもいます。 ネイル界の吉野家といったところでしょうか。 また、デザインをパソコンの画面で選ぶのですが、だいたい ディスプレイの色味は本物と 同じになるわけないんだから、あれは間違ってます。決定し たあとに、ネイルの現物を出されて、ベビーピンクのつもり があまりにショッキングピンクの現物だったので、「仕事で ショッキングピンクだとダメなので、もう少し薄いピンクに してもらえますか」といったら、ベージュをだされ、もうじ かんがないので早く決めろと言われました。他のサロンでは ありえないこの態度。 ベージュ嫌いなのに、お金だして、希望してないデザインに されて…痛い思いもして、ぐったり疲れてトボトボ帰りまし た。よく経営続くなぁと思う。時間の問題でしょ う。客は本質をみてますからね。 最後に、担当のかたがとてもふくよかな方で、と偏見しては 申し訳ないですが、手がじっとり汗をかいていて、気持ち良 くはなかったです。爪の形を整えるのもお下手で、「ちょっ と貸してもらえますか!」と道具を借りて、私は自分で修正 しました。サロンにいって自分でやるって…聞いたことない (笑)あーびっくり。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★
ID:YTQ2M2Vh
|
||
|
||
トップコート塗り忘れがありました。
上から塗って欲しいと電話したが対応もイマイチ。予約し て来店してもお詫びの一言もなく「状態確認させてくださ い。お直しですね」って、こっちはわざわざ時間かけて再 来店しているのだから、ご足労いただきすみませんが言え ないのでしょうか。直すときのネイリストさんの対応は申 し分ないものでしたが、そもそも塗り忘れってプロとして ありえないのでは?翌日のイベントのためのネイルだった ので、その日に不完全な状態では意味なっかたのに。本当 に不愉快な思いをさせられた。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★
ID:ZTdiOWVh
|
|||
|
|||
自分にはじゅうぶんでした。
事前に怖いクチコミを沢山読んだので、ダメ元で行ったのが 良かったのかもしれません。 または、たまたま良い担当さんに当たったのかもしれませ ん。 単なるラメグラデだったのもよかったのかも。 一番助かったのは時間が短いこと。 丁寧にやってくれるサロンだと2時間とかかかりますが、こ こは40分くらいだった気が。 それで個室ネイルサロンの半額で済むならお財布にありがた いです。 ハンドネイルは混んでいて、仕切りのない自習室みたいなと ころに10人くらいお客さんがずらーっと並んで施術されて いて、窮屈そうでした。 私はフットだったので、お客も少なく隣に誰もいなくて快適 でした。 特にオイルケアもせず3週間経ちますが、まだ剥げていない ので、次も普通のフットラメグラデだったら今後も色んな色 を試したく、お世話になると思います。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★
ID:M2Y1ZGZj
|
|||
|
|||
ここの女の美容師さん…今でも話のネタになるくらい、
強烈でした>< まず、シャンプーからしてびっくり。すごい力で目一 杯、長い間こすりつづけます。なんとその日は一日、頭 皮が痛かったです。こんな経験ありますか?! さらに、顔に髪やタオルなども掛けないので、耳にも水 がバンバン入ってきます。むしろシャンプーなんだから 入って当たり前みたいな様子なので、すごく驚きまし た。 いくら何でも、目の近くまでしぶきを飛ばされたのは初 めて^^; 何も気にしていないらしく、かかった水を 拭きとってももらえませんでした。 カットの最中はずっと話をされるのですが、こちらから 聞いてもいないのに延々と自分の技術の話ばかりです。 なるべく興味のないことをアピールしていたつもりなの ですが、雑誌など一冊も持ってきてもらえず… あげく、自分の話に熱くなりすぎて、私の頭を目のあら いクシでコンコン小突き始めたときは、あまりのことに 笑ってしまいました。こんな接客、見たことない! そして仕上がり。「この髪型はこう切るとよくない」 「あなたの髪はこういう髪」「こんな悩みがあるでし ょ?(ありません…)」「私は美容師歴●年で経験があ る」「わかっているからこう切る」 などと話されたのですが、その自慢の技術の数々は、出 来上がりには見事に反映されていませんでした… そもそも、初めに写真を見せてお願いした長さと違って いました(笑) 社会人ですが、高校時代に行っていた地方の美容室のほ うがマシ、、と思わされたのは初めてです!でも、話と しては「そんな美容師いるの?!」と周囲に受けます (笑)ネタとして行ってみるのはありかも!? |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWRlZDg0
|
|||
|
|||
ファストネイルはまず技術が悪いです。
前々から下手だなと思っていましたが フレンチの幅も左右非対称だったり、 トップコートが右の方に固まり盛り上がってたり ライトで固めたあと指にはみ出したジェルを切られたり(笑) もちろんそこから2,3日で浮いてきました 技術だけでなく接客も悪いです。 私がアンケートに仕上がりに不満と評価したら あからさま。 通常次の予約を聞かれるのですが聞かず、こちらから次回は、、 、と言ったら、え?予約するんですか?状態。 ありがとうございます。との挨拶もなく店員どうしコソコソ話し ていてジロジロ見られては無言で見送られました。 それでも安ければいい!下手でもいい!接客がひどくてもいい! という方はいいかもしれません。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YTJiY2Uy
|
|||
|
|||
大森店のカットの技術は本当にありえないくらいです。
この前は、自分のカットががっかりしたのか、 ブローが雑でちゃんとなっていませんでした …自覚がないのは、どうしよもないですよね 何年も通ってるのに、お客の好みを、理解ができないのは、致めい 傷ですよね ほかのところを探していいところ探したいのですが なかなか見つからず、しょうがなくいってます 早くほかを探します。 |
|||
ID:ZmM1Njhm
|
---|
![]()
きい
さん
( 40代 女性)
2014-03-27 00:32:50
|
さっさと他に行くべきでは?嫌なのに通う理由
がわかりませんし、大森にはいくらでも美容院 ありますよね!あなたは近くの店のサクラです よね? |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:ZTkzYzll
|
|||
|
|||
友人からの紹介で大泉学園のさろんど・さかえさんで縮毛矯正に行ってきました。傷んだ髪の毛の人にはお勧めできる美容院だと思いますので紹介します。
行ってみると夫婦でやっている美容院らしく内装も古めな感じで不安でしたが、驚きの連発でした。 1週間前にかけた縮毛矯正で髪の毛がスポンジ状に痛んだ上にかえってボリュームが出てしまい、どうにかしたい、矯正し直したいと話したところ、なんとかやってみましょうか?と、言ってくれました。 トリートメントだけでも指どおりがよくなったのを実感でき、強制後、帰る時にはさらさらのしっとりしたストレートにしてくれて、髪の毛に触っているのが楽しくなりました。 あと、ハーブティとフレグランスの香りがよく、シャンプー中に、ガン寝てしまいました。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク