〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3274 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YjY2OTA1
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NjVlODNh
|
|||
|
|||
|
ホットペッパーを見て、電話で予約して行ったので、ホットペッパーの口コミに書き込むことができなかったのでこちらにかかせていただく事にしました。
仕事帰りに縮毛矯正しにいきました。 しかし、全くかかっていませんでした。縮毛は、もともと時間のかかる施術の為、はたして仕事帰りの19〜23時の時間で間にあうのかとか美容師に手を抜かれないか心配でした。いつもは休日に行くので。。時間をかけないようにするよう、本当の根元だけのばしてその先は別料金のトリートメントをするよう勧められたのも、痛んでるからよりも時間の為だろうなとは思いましたが担当の方がものすごくカウンセリングだけはうまく、口がうまかった!アイロンで伸ばす際も、五箇所くらいしか伸ばしてなくって、それじゃ伸びるわけないよね。 待たされた時間ばかりで実際私にかけてくれた時間はささいなものです。そして、次の日洗った後、やはり全然伸びてない!!縮毛歴20年でいろんな最悪な店に行ったけどこんなに技術が最悪なのは驚きだよ。伸びてないどころか変なアイロンの跡がついて一番膨らませたくないところが膨らんでコブラみたいな髪型に。カウンセリングが上手かったので技術とのギャップがある。けどカラーとかの人だったら満足できるのかもね。いやあ、4時間で無理があるなら初めから言ってほしいし、ホットペッパーの予約をネットからでないと口コミが書けないシステムになってるからといって適当にするのはやめて欲しいよね。こっちは大切な時間とお金を遣って来ているんだからね。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
|
ID:YTQ0ZWJh
|
|---|
|
ゆり
さん
( 女性)
2013-06-20 22:34:49
|
|
先日銀座リトルに行きました。ホットペッパーでカット+カ
ラー+トリートメントで2500円の激安価格でしたが、実際は 高額なトリートメントを勧めてきたり、(もちろん断りました がかなりしつこいです…) 。しかもカードで支払ったら違法 の5%割り増しで請求されました。もう二度といきません。違 法については訴えようかなって思ってます。 |
|
ID:YWJiZjNi
|
|---|
|
せい
さん
( 30代 女性)
2013-09-26 12:24:22
|
|
まぁ、そもそもし私が悪いんだけど…。
で予約したのですが、日付を間違えていってしまったら対応が最 悪だった。 まず受付の男が何も言わずにボーッと人の顔見てこっちが話し出 すまで何も(いらっしゃいませ、もなし)反応なし。 ここ美容院だよな?って関係ない店に入ったかと不安になっちゃ いましたよ。 確認しなかった私も悪いんだけどないかの案内もなし。 「今日は予約いっぱいです」とか言ってくれたら少しは気持ち的 に違ったのに…。 予約は来週に入ってたんだけどキャンセルしてきた。 そしたら店でる前にキャンセルのメールがきた(笑) もちろん私が店でるまでも無言。 職場に近くてもいと思ったけどう2度と利用を検討することはな い。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YTMzMGIz
|
|||
|
|||
|
最近通っているのですが
今までで一番最悪でした ちゃんとカタログ見せたのに イメージしてたのとは全く 違った変な髪型に仕上がり さらにはいたるところ 切り残してありうんざりです 仕方なく自分で直しました。 ここでは必ず飲物を用意 してくれるのにくれなかったり 接客態度がイライラさせられました。 もう二度と行きたくありません。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:NjIxMGEy
|
|||
|
|||
|
ここ一年半ほど、美容室が定ま
らず、お得なクーポンを探して は4軒の美容室に行きました が、こんなに不愉快で納得行か ないお店は、ありませんでし た。カラーリングとデジパで6 時間以上掛かりましたが、デジ パが掛かっていなくて、忙しい 中翌翌日やり直してもらいまし た。担当者は気を使って丁寧に やり直してくれましたが、7分通り 乾かすように指示されたアシス タントが何が気にくわないの か、最後に両脇の髪をわざとク シャクシャにしたのです! 担当者はその後一応ブローをし て形を整える真似をしました が、徒歩10分の家に着く頃に は、取れていました。 ここまで不愉快な思いをした美 容室は、他にありません。 半額で釣って技術料、トリート メント料などを積み上げて結局 そんなに安くないと言うやり方 の美容室はもう一軒行ってそち らも良くなかったので、このタ イプの美容室は要注意ですね |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWI1NDkx
|
|||
|
|||
|
技術、接客、居心地、どれにも満足いきません。こんなにも高い3000円は人生初です。
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MjI0OTBj
|
||
|
||
|
H24.12〜から約1年ほど銀座、上野、新宿、高田馬場に数回
行き最終的に吉祥寺に通っていました。どこも接客という接 客はないし無愛想な方もいましたが、低価格なら仕方ないと 思っていました。技能は人それぞれ…仕上がりがボコボコな ことも多々。なので、複雑なデザインは避け、シンプルにラ メグラしか最後は注文しなかったですね(笑)吉祥寺は割り と上手い方が多いなと思っていたのも最初だけ。店舗が増え る度なのか?人がガラッと変わり下手な方が増えました。3 週間平気でもっていた私でも1週間でリフトするようにな り、またフットをお願いしたとき、驚くほど深爪にされ恐怖 感を覚え行くのをやめました。1000円くらい高くても気 分が上がり安心したお店に行きます。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MWU2ODUz
|
|||
|
|||
|
元々、髪の傷みが有り悩んでいたので自由が丘でダメージ
レスに評判の高いお店を探してました、友人から聞きつけ てストリームさんを紹介してもらい、先日初めて行きまし た。店長さんのお勧めで、オリジナルカラー&パーマをし て頂きましたが、やはり聞いた評判通り満足な仕上がり で、髪のコンディションも以前よりかなり良くなりました \(^-^)/やっと通えるサロンに巡り合いました。 本当にオススメです♡ |
|||
|
ID:N2Q1MTI0
|
|---|
|
ヘアーストリーム片岡
さん
( 男性)
2013-03-15 17:26:11
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZWEzNjdj
|
||
|
||
|
麻布十番のネイルサロン「夢華」ここの経営者の対応は常識がなく
びっくりしました。 2度予約をした事があるのですが、1度目は、サロンから当日に 「私どもの手違いで2重予約を受けてしまった為、キャンセルさせ て頂きます」 というメールをサロンから受け、キャンセルになりました。 そして2回目、改めて予約をとっていたのですが、当日私の急用の 為キャンセルをしなければいけなくなり、当日電話をかけたら、 「以前もキャンセルしてますよねー。キャンセル料が発生します。 」 と怒り口調で言われました。 1度目のキャンセルは、私の都合ではなくお店の手違いによるキャ ンセルだった旨を伝えたが、今回は私の当日キャンセルなので、手 数料が発生するとの事。 仕方なく払う意思を伝えると、「振込で払ってほしい。今は施術中 で忙しいから後でメールに振込先を送る」と言われ一度電話を切り ました。 その後すぐ、たかだか1500円のキャンセル料を手数料をかけ振 り込むのは、、、と思い、直接持って行ける距離にいたので 再度サロンに電話をし、近くにいるので直接持って行きたい意思を 告げると 「今は施術中だから、名前を書いてポストにいれて」 と言われました。 現金をそのままポストに入れろって。。。 あまりにも常識がなさすぎてびっくりしました。 結局、キャンセル料は他のスタッフの方が取りにきました。 その時まさかと思って、電話の対応者は誰か訪ねてみると、経営者 本人だという事です。 せっかく家からも近く、通えそうな所を探していたのに、このよう な対応をされ、とっても残念でした。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:Nzg4ZTg3
|
|||
|
|||
|
出産後してからもう2年くらいになりますが、資格をもっ
た保育士さんが、赤ちゃんをお世話してくれるので、ヘア ストリームさんに通ってます。 髪や肌に優しいカラーやパーマをしてくれるので、髪が傷 まないのも魅力ですし、ヘアスタイルもいつも気にいって ます。 この様なお店さんを探すのが大変でしたので、ママ友にも 最近は教えてます。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZTQzMjBl
|
||
|
||
|
前日に電話で予約をお願いしたところ、予約がいっぱいなの
で明日の夕方からなら予約無しでも大丈夫です!と言われ、 次の日の夕方に行ったところ、予約のお客様がいっぱいで1時 間待ちになりますと言われました。仕方なく外出中の紙を受 け取って1時間、時間を潰してお店に戻ると、また予約のお客 様がいっぱいなのでと、更に40分待つ事になりますと言わ れる始末。さっきは1時間後なら大丈夫と言われたから時間潰 してきたんですが??と言うと、えぇ〜..でも予約のお客様が いらっしゃるので、、と。ムカつきながらも、ここまで待っ て帰るのも嫌だったのでじゃあ待ちます。と言うと、お客様 パーマご希望ですよね?そうなると最終受付時間が過ぎてし まいますので、、ちょっと、、と言う仕打ち。流石に頭に来 たので、じゃあいいです。と言って帰りました。出来ないな ら大丈夫なんて言うべきじゃない。新規でした が、ホント客をバカにしてます。 |
||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク