〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3274 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MzU1MGIz
|
||
|
||
|
なんというか、「技がないなぁ」って感じです。
これくらいでどうですか?とか、こうしますか?とか 切ってる最中になんも聞いてくれないで、 スキバサミを横にガシガシ入れて切られました。 美容員さんのオナニーって感じですね。 二度といきません。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YzQ4NDM5
|
|||
|
|||
|
ファストネイルを初めて利用してきました。
ネットで仮予約し、翌日電話で本予約の確認が入りますがビックリするような早い時間でした しかも、なんだか乱暴な感じ。 当日は予約より少し早くつくと即PCでの入力をするように言われ他の説明は一切なし。 自分は大丈夫でしたがPCに慣れていない人には無理ですね。 シンプルなラメグラデーションのデザインを選ぶと 出来上がった色のジェルを出してきました。 今までいろんなお店に行きましたが ラメグラは希望のカラーのラメをクリアジェルに混ぜて色を作って下さるところしか行ったことがなかったのでちょっと驚きました。 これが価格を抑える為なのかな? 施術は割と丁寧にしてくださったと思います。 甘皮の処理はほとんどしなかったけど低価格だから仕方ない? 仕上がりは早くてパっと見綺麗にできたので安心して帰宅しましたが… その日の夜に親指の先がちょっと引っかかりました 仕方ないので自分で削って引っかからないようにしましたが よく見てみるとジェルが全体的に付け根からちょっと離れた部分から塗り始めてあって、施術当日なのにすでに4〜5日経ったような感じでした。 3日目にシャンプーをしていると人差し指に違和感! 見事に詰め先が浮いてました。 翌日は仕事があったのでそのまますごし5日目にサロンに電話をして状況を説明して 明日行くことになりました。 お直ししてもらえますか?と聞いたら見てみないと分からないとの返事。 電話の対応はあまりいい感じではなかったです。 行ってみてお直しにお金がかかるようなら 直さないで帰ってこようと思います。 通常なら1週間以内だとお直しは無料が当たり前だと思っていたのですが 低価格のお店ではそうはいかないのかと思います。 でも5日で浮いてきて直すのに1本1000円もかかるんじゃ自分で直しますよ。 ここの口コミを見てから行けばよかったと少し後悔。 当日予約ができて低価格で早いという点にひかれたのですが 安かろう・悪かろうではだめですね。 行ってみた結果をまた書き込みたいと思います。 |
|||
|
ID:MTg1MWE1
|
|---|
|
マジーク
さん
( 30代 女性)
2013-08-03 20:43:21
|
|
ラメグラは希望のカラーのラメをクリアジェルに混ぜて色を
作って下さるところしか行ったことがなかったのでちょっと 驚きました。 これが価格を抑える為なのかな? あんたが無知なだけだから(笑) |
|
ID:MTljMDdk
|
|---|
|
つめ
さん
( 女性)
2013-08-06 14:21:33
|
|
素人のお客さんに向かって、「あんたが無知なだけだから」
って、暴言、中傷ですよ。そもそも、あんたって… 。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
ID:YWRlNTll
|
||
|
||
|
3度目の利用で、毎回担当者が異なり、施術にも差があります。今回はカットで、担当者の方から色々とアドバイスを頂いたものの、それはお断りして後ろのみカットしてもらいました。が、お断りされた事が気に入らなかったらしく、カット3分、ドライヤーに15分以上費やし、精算が終わるまでこちらを不審そうな目で見て首をかしげながら応対していました。施術は悪くないので、もう少し接客技術を修正して頂ければ・・と思います。
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:2)
返信
|
||
|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDQwODY4
|
||
|
||
|
ジェルをのせて、1週間しか経ってないのに爪の先端から
剥がれかけてます。何かに引っ掛かったりしたらもう完全 にダメですね。 普通に生活してるだけで、これじゃぁネイルやる意味な しって感じ。 一応銀座店に電話して、修正とかしてもらえるのか聞い たら一本1050円で直せると言われ、そんな高ければみんな 我慢するしかないですよね。 安いし、早いからと思って行ってるけどこれが続くような らお店変更しかないなぁ。 |
||
|
ID:MTg1MWE1
|
|---|
|
マジーク
さん
( 30代 女性)
2013-08-03 20:46:53
|
|
爪の先端から剥がれるのは雑に生活してるからではありませ
んか? もう少し指先に気を使ってみてください。 |
|
ID:MDc1YTdh
|
|---|
|
2013-08-04 05:55:01
|
|
普通に生活してるって、散々言ってますよ。
また「あんたが無知なだけだ」とか、マジークってファストネイ ルの系列店さんよ、落ち着いて下さい。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
ID:ZGVkYTVh
|
|||
|
|||
|
カットとカラーをしました。
いつもの美容院で担当の方と都合が合わず、別の美容院を試してみようと予約をとりました。 夏のなので、軽やかな感じにしてほしいとオーダーしました。 白髪もあるのでカラーは、暗い感じになってしまったので、カットに期待していましたが。。。 カットは少しすいた感じで、終了。「え、もう終わりですか」と聞いたら、「やれと言われればやりますが」(どうなっても知りませんよ)と返されました。 長さはほとんど変わっておらず、中をすいただけなので、見た目は変わっておらず、髪の色が濃い分重たく見えます。 「軽やか」はいずこに? 1週間以内ならお直し可能ですが、またみじめな気持ちになりたくないのでいきません。 基本的には、美容師さんにお任せにします。なぜならプロなので、その人のセンスと技術を信じているので口出しはあまりしません。 シャンプーやブローの際に、指があたり小突かれていたのであまりうまくないな、と思っていました。 すぐにでも、いつもの美容院に行って直してもらおうと思っています。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
7人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDdiOWFh
|
||
|
||
|
トップスタイリストによるシャンプー・カットコースで予約。
↓ 予約時間に到着。少々お待ち下さいと言われ、フロントに荷物を 預けた後、15分程立って待つ。 ↓ 待合席が空き、座って待つ。その間、次回予約特典の案内をされ る。断っているのに非常にしつこい。結局40分程待たされる が、お詫びの一言は一切無し。 ↓ 着席後また待たされる。次回予約特典の営業を再びされる。うん ざりしてるところで他のスタッフが来てシャンプー台へ。 ↓ シャンプー終了後、別の席に案内される。髪が濡れたまま、冷房 の風が直接当たる場所に10分以上放置され、頭が冷えて痛くな る。 ↓ トップスタイリストが登場。中途半端なブロー。生乾きのままカ ット。5分で終了。生乾きのままカットされた為、髪の毛が首や あちこちに張り付いている。その状態で、トップスタイリストは 料金表を片手に追加料金を払う事でシャンプーできると提案して くる。濡れた髪があちこち付いたままは嫌なので、シャンプーを お願いする。 ↓ シャンプー後、違う席へ。そこで別のスタッフによるブロー・マ ッサージ。トップスタイリストによるヘアセット。これにてコー ス終了。 ↓ 会計前、トップスタイリストが荷物をロッカーから取り出し、会 計カウンターに雑に置く。オイオイと思いつつ荷物を取ってくれ たお礼を言おうとしたが、彼は他のスタッフと喋りながら店の奥 へ。会計時、次回予約特典の営業トークを再三聞かされる。次の 来店予定日は不明だと何度断っても、仮の予定日で良いからと粘 り非常にしつこい。仕方なく仮予約し、当初の想定以上の金額を 払う。 ↓ 退店後、予約を即キャンセル。 技術面:色んな価格帯の美容室を利用した私は、激安店と同程度 と感じた。 接客面:良く言えばフレンドリー。悪く言えば馴れ馴れしい。私 は後者と感じた。 価格面:予約価格は低かったが、施術中にガンガン追加料金とっ ていこうという姿勢に辟易した。実際に予約時よりも多く料金を 支払った。 総評:この店のシステムは独特で、営業トーク専門の担当者がい る。待機中・施術中の営業トークにより客単価とリピート率を向 上、施術の各工程を分業する事で効率性を高め客回転率の向上を 図っていた。これら全てが裏目に出ており、その結果、次々と驚 くような体験ができた。 |
||
|
ID:ZjVmYTQ1
|
|---|
|
くそバカ
さん
2013-07-28 23:06:08
|
|
そんなに分担制や押し売りが嫌なら、近所のパーマ屋さんに行ったらいかがですか?近所のパーマ屋さんならマンツーマンでやってくれるよ(笑)
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:MTEyYzU5
|
|||
|
|||
|
職場の上司の結婚式の日に合わせて行きつけの美容室を予約しようとしたらいっぱいで(一週間前)、しかたなくクーポン券のあったこちらに行きました。
受付の接客は丁寧でよかったです。 が、カウンセリングがイマイチ。 客の希望を聞くのはいいのですが、顔の形や顔色に合わせた提案(行きつけの美容室ではいつもあります)なし。 トップスタイリストの方でしたがそれほど上手ではなかったと思います。特に前髪、顔周り。 白髪が数本あるからと、明るめのブラウン系でお願いしたカラーリングを却下され、グレイカラーを勧められたので「初回半額」を見てそちらにしましたが、結果的には半額適用されていませんでした。 色も日光に当たらなければわからないぐらいの変化。 髪型を大きめのカールとハーフアップでセットお願いしたのですが、残す髪を少なめにして上にボリュームをと伝えたのに残す髪が多すぎで、でぽっちゃりな輪郭がさらに丸くorz上げた髪も目立たず。 ピンの挿し方も痛かったです。。。 オプションつけて1万円超えましたが、料金にしても説明が不十分な上満足の行く仕上がりには程遠かったのでもう利用しないと思います。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:YzFhMDI4
|
|||
|
|||
|
3日目で剥がれてきました。それに甘皮の方にジェルが溜ま
っていたのか、一日で浮いてくるし、今までにない経験で す。五千円払ってこれならもう少しお金を払っていいサロン にいきます。 一週間経ってから苦情の電話をしたら、三日目までしか直せ ないとの事。 態度も悪いし、もう絶対に行きません!そういえば、爪にい きなりジェルを塗ってきて、ありえない行動です。行く事は ないでしょう。 |
|||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
|||
|
ID:MTg1MWE1
|
|---|
|
マジーク
さん
( 30代 女性)
2013-08-03 20:52:05
|
|
嘘はやめましょー
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:N2Y1MWUy
|
|||
|
|||
|
ホームページのデザインがかわいかったので、初回割引で
90分のコースをやってもらいました。優柔不断な私にはわ かりやすいシステムで助かります☆ テーブル席が空いてなかったので個室に通してもらい、思 わずねてしまいそうな位リラックスしてできました♪私が 選んだアートに対して色の提案もしてくれて、思った以上 に可愛くできて満足です。 1ヶ月くらいキレイに持ったので、2回目割引でまた予約し ました。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:3)
返信
|
||
|---|---|---|
|
7人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MWYwM2Ni
|
||
|
||
|
ここは最低だ!
襟足部分を刈り上げてと注文して、終わって出かけたら友人に『右と左長さバラバラじゃん!』と言われ直してもらおうと問い合わせたら、『いいっすけどまた料金まらいますよー?』とふてぶてしい態度。 直しの無い美容室など聞いたことないし、かつ接客とは思えない態度。 安かろう悪かろうの典型。 二度とこんなサロンいきません。 |
||
|
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 |
||
|
ID:MjU2Njc1
|
|---|
|
ポンチャック
さん
( 20代 女性)
2013-11-03 17:19:21
|
|
初めて低価格サロンに行きましたが、ここにはもう二度と行
かないと思います。 予約が出来ないのは仕方ないとして、日曜日にも関わらずカ ットが出来るスタッフが1人、アシスタント1人。 明らかに人手が足りてません。 カラーとカット、トリートメント、ポイント矯正をお願いし ましたがかなり乱暴な髪の毛の扱いで、カラー剤を塗布して なかなかコームが通らない髪に無理矢理コームを通そうとし て痛い… そのせいか、トリートメントしたにも関わらず想像以上に毛 先にダメージが。 その後のドライヤーも近距離であてられて熱い。 しかも、あろうことか乾かした直後にトリートメントのスプ レーをして来たのでおかしいと思い、 「まだカットしてもらってませんけど…?」 と伝えると、何とカットをど忘れしてた模様。 ありえない…驚きました。 前髪だけ少し切りたい程度ならいいかもしれませんが、これ ならあと5千円出せばマッサージやドリンクサービスのある美 容室に行った方が断然良いです。 これらが人手不足によるものなのか、それとも元より技術や 接客理念がこの程度なのかはわかりませんが、決してオスス メは出来ません。 |
|
ID:NzVhNmIw
|
|---|
|
微妙
さん
( 30代 男性)
2014-02-02 00:13:07
|
|
引っ越してきたのでホットペッパーで検索して行ってみたのですが、
ここの口コミ見てから行けば良かったと非常に後悔しています。 1.電話応対 友達と話しているかのような投げやりな応対。 安いからと腹をくくってみましたが・・・ 2.来店時挨拶 店員誰も言わない・・・ 3.待ち時間 昼に行ったのだが2時間半も待たされた。 待ってる人他にいなかったのに・・・ 4.施術 とにかく接客態度が?? 若い女性には奇策。一方、男性客には話しかけない。 カット自体は値段相応だが、とにかく効率が。。手際が。。。 5.総合 店全体の空気が好きにはなれなかったです。 そして終了まで、結果的に3時間もかかりました。 カット自体の時間は15分もかからなかった。。 これなら倍の値段出してでも予約できる店行きます。 |
|
ID:YjlmYzZi
|
|---|
|
チャカ
さん
( 30代 女性)
2014-11-11 02:53:53
|
|
全体に段を入れにカット目的で行きましたが、接客態度最
悪。スパイラルパーマをかけてるのですが最初にそんなにパ ーマかかってると上がっちゃうよ。上がっていいんです、と 言ったらいいんだぁー。と。切ってもらえると思っていたら ボブっぽくなってしまったのでサイドを2センチくらい切って しまったんですといったら、切られるとそれに合わせないと いけないからと今度は切れないとモードに。 カットをお願いして切ってもらえない店初めてです。不愉快 な気持ちになりました。あとから駅近くの美容室で満足いく カットをしていただき気持ちが落ち着きました。 |
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク