見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3272 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  杉並区  阿佐ヶ谷の美容室、美容院【miq阿佐ヶ谷店】 の教室情報
2015-03-06 01:57:45
投稿者 さん  ( 40代 女性)
カット・カラー・パーマで通っていた。
最近は、同居者の介護で長時間外出できなくなり比較的短時間
で済むカットとカラーのみそれぞれ別日でお願いをしていた。
頻繁に通えてパーマもできていた頃より、お金を出さない客に
なったとたん扱いが酷くなる。
?お店にいる間中、断っても商品を売り込み続ける。
?いつもとは違う居心地の悪いシャンプー台で洗髪され、首を
痛める。
?会員カードをゴールドカードからペラペラのカードに変えら
れた。(説明は無かった。)
?指名をしているのに殆ど違うスタッフが担当していた。
?とても冷たい対応。
介護の事情は話していたのに、心を踏みにじられた気分になっ
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ちょこ さん ( 20代 女性)
2015-03-21 16:40:03
読んでいて胸が痛くなりました。違うお店に変えましょ
う!
 そういうところは絶対いつか報われますよ。
 
おかま太朗 さん ( 男性)
2015-11-06 23:51:24
本当に接客態度が悪いです。担当の方はいい人なんです
が、きっと社長の経営体制がよくないのでしょう。
安い給料で従業員をこき使うので、皆、勧誘に必死で
す。ヘッドスパ、炭酸水、トリ―トメント、次から次へ
とやかましいくらいに勧誘して来ます。
受付の態度も口先だけ丁寧にして、客を客とも思ってな
い。へらへら笑うし、客を小馬鹿にして、自分の馬鹿さ
加減が露呈していることに全く気がついていない。
本当に程度が低いです。自分の給料は、お客様から出て
いるという自覚がない。ほかのアシスタントも愛想も悪
いし、これはひとえに、休みもなく、安い給料で働かせ
られている不満が
接客態度に表れているのでしょう。
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  豊島区 
2015-02-28 20:23:08
ももも さん  ( 女性) もももさんにメッセージを送る
池袋の美容室セブン最悪でした。受け付けでダッサイ奴でこ
いつが担当だったらイヤだなぁと思ったら、案の定担当にな
って…。ダブルカラーお願いしたら分からない感
じで、他のスタッフに聞いてかなり不安。やばそうだから途
中で止めた。最悪。技術者じゃないだろ!アシスタント以
下。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
たかぎ さん ( 20代 女性) たかぎさんにメッセージを送る
2016-10-24 00:10:42
私も酷い目にあいました。
伸ばしてる最中だし、気に入ってるから今の髪型のまま、毛
先だけ切ってってお願いしたのに、バサバサ切られて、全然
違う髪型にされてしまいました。
文句言ったら、こういう髪型だったって言い張るし。
前髪とか変な風にハネるように切られちゃって、もう最低
す。
他の美容師さんはエレベーターまでお見送りしてくれてたの
に、その人はカウンターでふんぞりかえってるし。
鏡見るたびに憂鬱で。結ばないと出歩けないです。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  江戸川区 
2015-02-27 16:40:17
蜜柑 さん  ( 30代 男性)
接客に関しては1000円カットと同等でした。無機質な接客が
好きな方にはオススメです。
技術に関しては…前髪を切る際にスキバサミをザクザクと数
回走らせるだけで済まされた時には衝撃を受けました。美容
室ではもちろん、1000円カットですらやられたことが無かっ
たので…。お陰様で前髪がバサバサとしてまとまりが無くな
りました。同僚には自分で切ったのかと聞かれたほどです。

予約制を採らず、客の回転数を重視することで収益を見込む
のは決して悪いことではありません。ですが、おざなりな仕
事でネガティヴな評判が広まっては元も子もないはずです。
社員教育、技術研修にもある程度力を入れる事が大前提なの
ではないでしょうか。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  大田区 
2015-02-24 18:02:18
伊東 さん  ( 女性)
蒲田にあるアンドクーというネイルサロンはオーナーという
からうまいのかと思ったら、ネイリストの資格すらなく、デ
ザインでグラデーションをお願いしたにも関わらずグラデー
ションになっていなかった。
あげくに甘皮を切られすぎて、流血しすぎてヒリヒリ。
他の口コミにも他のネイリストの人も下手すぎて行きたくな
いと書いてあったので、同じ気持ちの人がいっぱいいるよう
です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
and...qoo さん ( 40代 女性)
2015-03-22 00:32:41
あなたはお客様ではなく、2月に首になったスタッフの坂口さんですね!
2チャンネルにも名誉棄損的書き込みをしてますね!
新人にうその情報を流して、やめさせようとしたり、とことんウソツキまくりで大した度胸ですね!
私はやられたら倍返しですよ!
守るものがあるのだから、子供じみた嫌がらせはやめたほうが身のためじゃありませんか?
and...qoo さん ( 40代 女性)
2015-03-22 00:38:56
それから、苛め抜いた伊東さんの名前をハンドルネームにするのもあなたらしい!

当店ではあなたも知っていると思いますが
デザインネイルやり放題で5000円
しかも3週間保障!
多数のお客様からご支持をいただいております♪

伊東さん(3級)より あなた(3級)のほうがへたくそですよ!2級4月に合格するといいですね♪

自立開業するそうですね。私より下手なくせに開業してうまくいくかしらwww(笑い)
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  八王子市 
2015-02-17 14:24:10
あこ さん  ( 20代 女性)
南大沢のファストネイル行きました。
初めてだったので、案内にそって新規登録。
その流れでPCでデザイン選択。
まぁ、早いを売りにしてるわけだし効率考え
れば…と思っていたんですが…

いざ始まってみたらデザインが違う…。

途中で指摘したけどとき既に遅し。
オロオロするばかりでやり直しの一言もなか
ったのでもういいですってなっちゃいまし
た。
普通、固める前に確認とりますよね?
てゆーか、お店であげてるデザインなのに間
違うとか。

アフターフォローも簡単にすまされ(100円
引きしますねーとか(笑))、挙げ句の果てに
アンケートお願いしますとか。
呆れすぎてなんも言えませんでした。

次回予約聞かれましたけど、行くわけないで
しょ(笑)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
東京都  渋谷区 
2015-02-14 18:59:08
なし さん 
もう二度と行きません。

まず料金がわかりにくい。
当時のHPの料金ではカット+パーマが18000円くらい?だったのが
会計時には22000円ほどになっていました(いつのまにかヘッドス
パ等をされていたか、長さによって料金が違ったのかもしれません
が)。
現在は(クレームがあったのか)英語で長ーくずらっとメニューが
表記されてます。とてもわかりにくい。

そして行かなくなった最大の理由は対応です。
美容室で切ってもらった週に、襟足がジグザグに切られていたこと
に気づき、電話で切り直しのお願いすると「無理」だと断られ、さ
らに、私はオーダーするときに「前髪を切るか迷っている。前髪を
作るか後ろの髪を切って決めたい。」とちゃんと伝えて了承しても
らい、前髪を切ってもらったのに、電話越しに「ほんとは(前髪
を)切りたくなかった」と言われました。驚きでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  八王子市 
2015-02-13 14:08:02
西八王子 さん  ( 30代 女性) 西八王子さんにメッセージを送る
美容室ジプシーでM3Dにかなり期待をして行きましたが結果本当
最悪でした。 
M3Dのせいで完全に傷みました。
しかもこの抜け毛はいったい何でしょうか?
他の美容室でトリートメントでのケアをしていますが一行によく
なりません。
残念です。。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  町田市 
2015-02-12 11:43:15
たまには怒りん子 さん  ( 40代 女性)
電話で料金表示の金額を確認しての予約来店でしたが
最初に説明も無く、ちょっと不安でしたが
信用し、雰囲気も良い店だなと・・・・
しかし終わった時点で会計時に
ランクが上の料金を請求されました。
びっくり!
始める前にきちんと施術と料金説明をすべきだと
思います!こちらにも予算というものがあるんだし
スタッフの感じはよかったぶん残念
客の了解も得ず勝手にランクあげんなよ!
次はたぶんいかない
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  渋谷区  TAYA INTERNATIONAL 表参道原宿店 の教室情報
2015-02-11 17:37:49
かおる さん  ( 30代 女性)
taya原宿店がなんと閉店してしまいました
どうしようかなと思っていたら…
なんと原宿店で働いていたスタイリスト
西村さんが近くでお店で働いていました!!

広々としていていいお店でした!
西村さんは以前お願いしていたのですが
とっても朗らかな人でスタイリングの相談にも
いろいろ乗ってくれました
丁寧なカットでとても満足です

ainicoというお店ですが始まったばかりで
ホームページもまだ無いとか…
渋谷区神宮前3ー22ー1 神宮前スクエア202
03ー6455ー4122
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  練馬区 
2015-02-06 04:40:33
はるこ さん  ( 40代 女性)
ジェルネイルをはじめてしてもらいましたが、はじめてでもわかるほどグラデーションがあまりうまくなく、オフでのアセトン後の処理にガリッガリに棒で無理やり剥がされ表面がズタズタになり、更に削るものだからたった1回でツメがペラペラになりました。
表面はボロボロでペラペラ…何度もこれでいいのか聞きましたが絶対おかしい。
これではネイル2回目で爪割れてしまう…
すでに割れそうな薄さでした。
何度もこれでいいんですか?とやんわり聞いたものの、帰りに店長に謝られましたがあまりにも時間内にやるのを優先でなにもかも荒かったです。
ネイリスト歴1年のスタッフだったのですが、初心者の方が丁寧だと今では自分でセルフやってます。
他のベテランスタッフだとどうかわかりませんが、1年目のスタッフは不満でした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      57   |   58   |   59   |   60   |   61      »      [204]

掲示板TOPへ戻る