見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

関連リンク

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3268 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  中央区  APHRODITE (アフロディーテ) の教室情報
2008-07-17 09:55:29
サコ さん  ( 30代 女性)
初回のトライアルコース→50%OFFのお値段にツラれて、予約。
カット+カラーリングに行ってきました。カウンセリングも丁寧で、カットもスタイルはイメージに近いもの仕上がりました。「近い」と書いたのは、ほんの少し短かめな仕上がりだったので。カラーの薬とかも良いものを使ってる感じがしました。あと、シャンプー台に枕があって首が楽だったり、シャンプーの香りが選べたり等々、ちょっとしたサービスが快適でしたね。正規の値段で通い続けるか?は未定ですが、とりあえずもう一回くらい、今度はお店自慢のヘッドスパを受けにいってみるかなーと思っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:51) 返信
12人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  
2008-07-13 22:36:06
名無し さん  ( 20代 女性)
LATO HAIRは凄く安いですが、接客や技術はどうですか?

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 10代 女性)
2010-06-18 19:47:35
八王子店行ってきました。

まず、予約の電話の適当さにびっくり。

行ったらいらっしゃいませも言われない。

自分の担当以外の客はむし。

カウンセリング短すぎ。

カットとカラーだったんですけど
いつも違う店でカットするときと
同じくらいの時間でした。

すいてるときよそ見。
前髪にいたってはほんとに
雑にすかれました。
あんなが雑な切られ方初めてですよ。

終わってカウンターに他のスタッフが2人
いたんですけど、わたしが行っても完全むし。

見送りも何もない。
笑顔ほぼなし。

安いから、店内の設備とか
ちょっと汚いとかは許せるけど
あの態度の悪さは信じられないです。

もう少し高くてもちゃんとした店に
今度は行きたいです。
もう二度と行かないと思います。
 
さん ( 10代 女性)
2010-06-18 19:53:06
書き忘れ

あとカラーのとき
痛いくらい髪の毛引っ張られました。

顔の角度何も言わず急に変えられたり。

一応大学生なのに終始子供扱いのようなため口。

ちなみに女性スタッフです。
 
dada さん ( 20代 女性) dadaさんにメッセージを送る
2010-06-29 16:31:54
私も八王子店に行ってきました。

まぢ、最悪。
もう2度と行きません。
途中で帰ってきました。

まず、予約したのに30分も待たされました。
で、カットが20分弱。
シャンプー…と思ったら、また少々お待ち下さい。
ふざけんな、何回も少々お待ち下さいと言われ…
一体、どんだけ待てばいいんだよ。
10分待っても、先が見えないので、
途中で帰ってきました。

カットだけで、
1500円は確かに安いと思いますが、
20分で1500円も取れるだけの仕事をしてますか?
仕上がりも適当、伝えたことわかってねぇ〜
こなすことを考えすぎてないですか?

ふざけなぁぁぁぁ!!
時間を返してくれぇぇぇ
 
smey さん ( 30代 女性)
2010-07-02 15:20:01
LATO HAIR 八王子店に予約するため電話しました。
電話対応に愛想がなく、失礼な感じでした。
あのような対応で髪をいじられたらイヤなので、私は行かないです。
m さん ( 20代 女性)
2010-08-12 23:04:56
 私は新宿店で縮毛強制&カットをやったけど、
全くイメージどおりにならず。
真っ直ぐの髪にしたかったのに、
家に着いた頃にはもう毛先が広がっている。
行く前とあんまり変わらない。
だって、施術の仕方が雑すぎるもん。
安くてもちゃんとやってくれる店あるよ。
クーポンにヘア製品プレゼントって書いてあったのに、そんなのもらえなかった。
誰ももらってる人いなかったし。
完全に美容師の好みでやられたし。
店員も頭悪そうな人ばかり。
私の担当をしてくれた人もかなり常識外れだった。
話したくなかったけど、
話しかけてくる。
バカな会話ばかり。
全く話がかみあわない。
最後に気になる所があったので、
左右対称になってないところがあるから切ってください。と言ったら「これは美容師しかできない技でポイントなんですけどねー」と、拒まれた。
挙句の果てに左右対称に見えないのは
私の目の大きさが左右で全然違うからだとなんとも失礼なことを言われた。時間がたてばたつほど腹が立ってきました。
 
なな さん ( 女性)
2010-09-26 11:23:20

先日池袋店に行きましたが
シャンプーのときに
「給湯器の調子が悪いので水で流しますね。」
と言われ、一瞬ア然…
しかし渋々了承。

そして二回目のシャンプーで
隣の人がきたら、隣の人は
お湯でシャンプーしていました!!

さっきは隣空いていたのに!
なんなんですかね。

客をバカにするのも
ほどほどにしていただきたい。
みちる さん ( 20代 女性) みちるさんにメッセージを送る
2010-11-24 00:47:17
池袋の方に行きました。
まず接客がなってない!(カラーを頼んだら根元染めしか勧めてこず、カラーの種類の説明もなかった)
あと店内がみすぼらしい&汚い!(ドライヤーがビニールヒモで壁にぶら下げてあった。)
全体的に雑!(早い、安いが売りなん?髪の乾かした後にセットしないで終わるし・・。え?って顔をすると面倒そうな顔するしで切れそうになった。)

技術は値段相応です。

こちらから言わないと気づかないのか、故意にやらないのか分かりませんが接客を甘く見過ぎてる感が否めません。

余談ですがスタイリストの好みの女子(10代の若い女の子)には応対が良いのも目につきました。

ため息がもれました・・・。

(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  新宿区  Hair&Make EARTH(アース) | 神楽坂店 の教室情報
2008-07-10 16:50:16
しゃこ さん  ( 20代 女性) しゃこさんにメッセージを送る
男性店員でしたが、丁寧に接客してくれました。途中人が変わったりもしましたが、最終的に最初の人がやってくれました。あと、待っててください、ということがあるので、お急ぎの方には向かないかもしれません。
知り合いが同じ店に以前行ったそうですが、そのときは最悪だった、自分で切りなおしたと言っていました。人によって腕の差があるのかもしれません。
後で気づいたのですが、私が行った時カットしてくれた人は腕のいい人(指名するとプラス料金がつく)だったみたいです。一番下の料金のレベルの人はあまり上手ではないのかもしれないです。
次行こうか迷います

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
冷凍主婦 さん ( 30代 女性) 冷凍主婦さんにメッセージを送る
2008-09-11 22:55:27
ああ〜もっと早くこのサイトを見ていたら・・・
ストレートパーマを当てたのに、以前より(パーマなしの状態)髪がうねっています・・・
美容院に行って、怒りがおさまらないのは初めてです。
何故なら、また行ったらもっとひどい目にあって気分が悪くなるのが目に見えているからです。
(返信数:1) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
東京都  府中市 
2008-07-09 20:39:54
いちご さん  ( 20代 女性)
引越したばかりで美容室どーしよーかと思っていたらチラシがポストに。でもチラシでは何かと進められて高い料金を払わされたことがあるので敬遠していたのですが、料金が安く、たまたまお金がなかってので行きました。綺麗な店で高そう・・・。でもチラシの料金のみで押し売りもされず、覚悟してたのに拍子抜けでした。
すごく丁寧にしてもらい、アロマとかで癒しを売りにしているみたいです。また行こうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
miku さん ( 20代 女性)
2008-08-06 14:37:30
書き込みを見ていってきました。
双子の男性技術者がとても感じよく、丁寧でした。男の方はにがてなんですが、接客もよくて満足してます。
いろんなサービスもあって、また行こうと思います。
(*^_^*)
(返信数:2) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  杉並区 
2008-06-25 18:01:10
中野 さん  ( 20代 女性)
荻窪駅から徒歩10分くらいの個人店ですが、若いネイリストさんが一人でやっています。
感じのいいネイリストさんでした。
店舗ではなく、家でやっているのですごく落ち着きます。
あと安いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
らぶりん さん ( 20代 女性)
2008-11-29 09:29:54
昨日行ってきました。
クリスマスが近くなってきたので、めっちゃへばり付いた甘皮ケアとジェルネイルをお願いしました。
すごく可愛くて気に入ってます。

確かに個人宅ですが中に入ると生活感はなかったので、本当に住んでるの?って感じでした。

予算に合わせてくれるのと、聞けばアドバイスをちゃんとしてくれるので、安心できました。
お直しでまた行こうと思います。

ビン さん ( 20代 女性) ビンさんにメッセージを送る
2010-01-18 15:26:43
荻窪駅から徒歩10分くらいの個人ネイル店へ行ってみたいですが、具体な住
所を教えていただけませんでしょうか?
(返信数:0) 返信
6人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  渋谷区  Blaue Wiese shibuya (ブラオヴィーゼ) の教室情報
2008-06-21 20:56:18
キャン さん  ( 女性) キャンさんにメッセージを送る
1.予約の時の電話対応  ★
2.店内のスタッフの対応 ★
3.お店の雰囲気     ★★
4. カラーリング     ★
5.エクステの装着方法  ★
6.エクステの装着感   ★★
7.エクステの保ち    ★
8.価格         ★★
9. その他        ★

おすすめ出来ません。客層も・・?
すぐ後ろで闇金?風の男性がタバコ吸ってました。
店内が広くて空いてるのになんで喫煙者と
席が近いのか意味がわかりません。
カラーも今と同じ色と言ったのにかなり明るくなり、
エクステもつけて数時間後から抜けはじめ、
1ヶ月経つ前に束でとれてしまいました。
技術はお話になりません。
お店はキレイですが、オススメできません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
4人中 4人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  立川市  UNIX 立川店 の教室情報
2008-06-19 12:58:53
すずらん さん  ( 40代 女性)

私、毛先が細くて悩んでいました。
 スタッフの方が、悩みを真剣に聞いてくれて
 アドバイスをしてくれました。
 みなさんも、髪で悩んでいませんか?
 是非、一度行って見たら、悩みは解決しますよ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
田中 さん ( 40代 女性)
2011-05-13 00:03:15
下手過ぎる、やめたはうがいいです、
眼鏡かけてる女デーブを気を付けて、
下手過ぎる、
店長はお客様を騙すぞ。
 
マッキー☆ さん ( 30代 女性)
2011-05-23 01:54:29
結構長く通ってたけど、最近手抜きしてる?
カウンセリングも丁寧じゃ無くなった。
がっかり・・・もう行かないかも。
(返信数:0) 返信
5人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  板橋区  カットインタイム イベ の教室情報
2008-06-16 23:23:09
リリー さん  ( 20代 女性)
この前行ったら指名しょうと思っていた美容師さんが居ませんでした。でも、2ヵ月後に戻ってくるといっていましたのでまた行こうと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  中央区 
2008-06-14 16:21:52
masa さん  ( 30代 女性)
「銀座 air (http://www.air.st/home.html)」こちらは青山などにも店舗があるので技術的にも大丈夫かと思って行ってみたのですが・・・技術は並でした。
とにかく、毎回押し売り(物販もそうですが、トリートメントから何から)をお断りするのに疲れてしまったのと、タバコくさい息に我慢できずに辞めました・・・。タバコを吸うなとは言わないけど、息がタバコくさいのは綺麗になりに行く美容院なのにつらかったです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  港区 
2008-06-13 22:44:16
ALEXY さん 
フリーペーパーを見て行きました。
お店の雰囲気はいい感じなのですが、私を担当した方は技術があまり
ない方だったようで残念です。左右対称ではないヘアスタイルになっ
てしまい、そのことを伝えましたが頭の形が原因と言われてしまいま
した。英語を話すヘアスタイリストの方がいるようなので、外国人に
はいいかもしれません。自分のお友達にはお勧めしないと思います。
スタイリストによるのかもしれませんが。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      192   |   193   |   194   |   195   |   196      »      [203]

掲示板TOPへ戻る