〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
	
	
スポンサード リンク
3274 件の書き込みがあります
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★★★★★		 ID:ODBlMTk1
		 | |||
| 
 | |||
| スタッフの感じがすごく良くて気持ち良かったです。 メニューのヘッドスパが3コースあって、リフトアップのコースをやってもらったのですが、最高でした。 あとの二つは、敏感肌用と毛穴のクレンジングのものでした。他のコースも試してみたいです。 | |||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:1)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★★★★★		 ID:NDNmZDk5
		 | |||
| 
 | |||
| 南多摩駅前のduendeという昨年できた美容室へ行ってみました。 とても丁寧に希望を聞いてくれて、満足いくできあがりになりました。 マッサージも気持ち良かったです。 今度はヘッドスパしてもらおうと思ってます。 看板は黒地に赤文字で男性的ですが、男性でも女性でも利用しやすいサロンだと思います。 | |||
| ID:NDhiODYx
		 | 
|---|
|  
		
		エム
		さん
		( 		 女性)				 2011-10-02 01:22:24 | 
| 
		居心地のいい美容院を探したら 稲城民さんのコメントにたどり着きました。 私は頭皮が弱く、とても気にしていたので、 ヘットスパをお願いしてみました。 正解でした。とても気持ちがよく、月1回はやって もらいたいと思いました。 そして、居心地もとてもよかったです。 稲城民さん、紹介してくれてありがとうございました。 | 
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:1)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:NDFlMjBi
		 | |||
| 
 | |||
| 雑誌クーポンで行き、ラメグラデーション&ストーン(2本)をしてきました。 まず、予約したにもかかわらず、1時間以上待たされるし、ネイル施術中の定員の態度も相当悪く、お金払ったらさっさと奥に行ってしまい、もうこんな店2度と来るもんか!と思っていたら、1週間もしないうちにストーンが取れてしまった。(ありえないし。。。) 仕方なく再度お店へ行きストーンをつけてもらい補強もしてもらったが、その時も相当態度が悪くてかなり不愉快でした。 が、それから4日で根元からはがれてきました! もう行きたくないので、このまま放置しようかと思ってます。 クーポンを見て行ったけどそんなに安くないし、あんなに不愉快で、質も悪いネイルサロンは初めてです。 | |||
| ID:YmI4Mjlk
		 | 
|---|
| 
		
		Hana
		さん
		( 30代		 女性)				 2009-11-01 11:58:35 | 
| 
		同感です。対応が悪い。育ちの悪さ出てました。 外から店内が見えるのに携帯いじってたし。灰皿も置きっぱなしだし。 何種類かのクーポンがあったのでその違いを説明してもらいたかったのに、サンプルの中から選んでもらって〜って、的得た答えになってないし、頭も悪そうでしたよ。 サンプルと同じデザインを希望しました。 サンプルは薄ーいピンクと白のマーブルだったのに、ちょっと濃い目のピンクと白のマーブルに… こちらが、サンプルと同じってお願いしたことを言ったけど、「同じ色ですけど」って。 アナタ色盲ですか?って思いましたよ…技術も荒いし、過去にいいサロンに行ってたのでその差にびっくりしました。 まだ行ったばかりで持ちの方は分かりませんが、もう行かないと思います。 帰り際に「またお願いします」って無表情で言われました。 そんなに接客嫌いならやめたらいいのに。 | 
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★★★★★		 ID:M2EzNzg2
		 | |||
| 
 | |||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						7人中 2人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★★		 ID:NDNjYjE3
		 | |||
| 
 | |||
| ここでの評判が良いので行ってきました。 確かに技術は上手いと思いますが、私を担当した美容師さんが、発言に注意しながら話をするので、(思った事をすぐ口にする人が、それじゃまずいので、考えながら話をする感じです)すごく疲れます。 またトリートメントの最中に、突然舌打ちをされビックリしました。 何かもやもや感が残るお店でした。 | |||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:1)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						10人中 9人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:NGMxMjYx
		 | |||
| 
 | |||
| 今回久しぶりにAshにいきましたが、美容師の質が下がった気がします。 いきなり、挨拶、名前も名乗らずに(男性トップスタイリスト)‘今日はどうしますか?’ しかもかなり小さい声でボソボソっという感じでした。 カットでしたが、前髪とサイドの髪をつなげるように切ってほしいといいました。 美容師さんはサイドの中途半端な髪をどうしますか?ときいてきました。 さっきつながるように切ってほしいといったのに 小さい声で聞き取りづらかったので‘え?’と聞くと、‘あ、わかんないか〜’との返答。 手つきもほんとにプロか?と疑いたくなるようなきりかたで、ほんとに今すぐ帰りたくなりました。 技術もそうですが、その前にサービス業なのだから接客の態度ももう少し教育したほうがよいとおもいました。 交通費かけても青山か銀座の美容室に行けばよかったと後悔です。 | |||
| 
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 | |||
| ID:NjU0NmQ4
		 | 
|---|
|  
		
		リサガス
		さん
		( 30代		 女性)				 2009-09-01 18:43:33 | 
| 
		先日品川区の荏原町店に行ったんですが、ぴろりんさんと全く同じ応対をされました。 男性で挨拶なしでボソボソっと「どうしますか?」、質問して「わかんないか〜(笑)」で、すぐ帰りたくなりましたよ〜。 何度「チェンジ!」と言いかけたことか・・・ ものすごい接客っぷりがあまりに同じでびっくりw 同じ人が異動してきたのか、これがAshの普通なのか・・・ あ、でもわたしの担当は「店長」でクリエイティブディレクターした・・・ 仕上がりにはそんな不満はないけど、クシで耳を何度もガシガシされて痛かったー! | 
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:NTMyNmIy
		 | |||
| 
 | |||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:0)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★★★★★		 ID:ZTMyMmVl
		 | |||
| 
 | |||
| お店の雰囲気もスタッフの皆さんもとってもいい感じです! もちろんメニュー自体も癒されました。 当日は頭痛がして、キャンセルしようか迷ってたぐらいでしたが、癒されてスッキリして帰ってきました! 満足です。また行きたいです! | |||
| 返信・コメントする | 
| 
			(返信数:2)
			返信
		 | |||
|---|---|---|---|
| 
						4人中 3人が「参考になった」と評価しています。
		 
		満足度 : ★		 ID:NDUwMzE0
		 | |||
| 
 | |||
| 以前利用したときは満足だったのですが、当時の担当の方が辞められてたので、別の方にお願いしました。 カットして、全体的にすいてくださいとお願いしたのですが、終わってみれば全くカットされてなくて、仕上げに髪をセットしてごまかされた感じ。 家に帰ってシャンプーしたら、酷い髪型になりました。 シャンプーの営業もうざかった! カットに行ったのに、その目的すら果たせなくて非常に不愉快です。 二度と行きません。 | |||
| 
このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。 | |||
| ID:YmQzNTY4
		 | 
|---|
|  2009-04-22 22:15:41 | 
| 
		先日、大森ヨーカードー店にいってカットしてきました。担当は「N」さん。店長と思しきこの人は長さだけを聞いてカット始めました。正直、びっくりでした。 実は私も経験たくさんの美容師でして、毎日多くのお客様を担当しており、どのようにしてくれるのか、お客の視点で期待していました。しかし、受付での対応はまずは「最悪」。また依頼したスタイルは全くと言っていいほどイメージとは違いました。 イメージのすり合わせなどほとんど無く、大丈夫かなと思っていましたら、案の定でした。 これは"技量"の問題ではなくそれを使う使い方、 心構え、姿勢がブレているとすぐに分かりました。 私自身も営業は忙しくて、新規のお客様にはなかなか担当する事ができず、たまに入れるときは緊張するものです。 それなのに、大切な初めてのお客様に対して、これは無いだろうとはなはだ腹が立ちました。 ハサミさばきは普通ですが、何よりも仕事に対する 「姿勢」が不愉快でした。 同じ美容師として、褒めてあげたい事も探してみましたが、いかんせん見当たりません。 このサロンの社長は知っているのでしょうか? そして偶然このサイトを見つけてみたところ、 こちらのサロンの書き込みは目を疑うばかりでした。 自分が話しかけないと話しかけてもこない。 別に世間話をしようとも思いませんが、ここにも取り組む姿勢が感じられませんでした。 今回どうしても自サロンでカットをしてる時間がなく、失礼とは思いましたが身分を伏せて期待をして行きました。ただ残念です。値段は自サロンの半分でしたが、お金の問題ではありませんね。 総じて美容師の収入が低いのは、意識やモラルが低いからだとここの人たちはどうも気づいていないようです。 値段や、内装だけでお客様は来ませんよ。 来てもリピーターには決してなりません。 しかしながら、これだけの規模になるにはそれなりの 「カリスマ」もいたことでしょう。 いいところも沢山あるからこそ、成長してきたと思いますが、今回の担当者。お客の立場からは美容師失格と思いました。私もこのグループには、2度といきません。 | 
| ID:NDdmMjUw
		 | 
|---|
|  
		
		ポップコーン
		さん
		( 20代		 女性)				 2012-02-15 16:23:35 | 
| 
		Zion武蔵小山店に行きました。 私は二度と行きません。 ほかの皆さんの書き込みと 同じような体験などもしました。 就職活動用に髪色を 自然な茶色にしてほしいと お願いしたのに希望とは まったく違う、真っ黒にされました。 希望と違ったので、お直しを お願いしてもらったのですが、 お直しに取り掛かってもらうまで 1時間以上待たされて、放置され 謝罪の一言もありませんでした。 対応が悪すぎですし、笑顔も ないですしお客に対する 態度がほんとに 不愉快でした。 技術がどうのこうの・・・と いうよりも美容師の接客態度、 お客様の希望に沿った対応を しないので、だめだと思います。 なぜこんなに多くの来店者 からの評価が悪いのに 営業が続いてるのか不思議です。 | 
| 返信・コメントする | 
スポンサード リンク
 
	





 
			