〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3272 件の書き込みがあります
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NWJhNDFj
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:1)
返信
|
||
---|---|---|
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:N2I3YTY3
|
||
|
||
ロング料金なしと書いてあるのに取られました。
|
||
ID:Yzk1ZWM1
|
---|
きのこ
さん
2009-09-10 13:07:22
|
ロング料金は取られませんが、超ロング料金は取られると書いてありますよ。私は超ロング料金いつも支払っています。
|
返信・コメントする |
(返信数:5)
返信
|
|||
---|---|---|---|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmQwYzM2
|
|||
|
|||
高田馬場にあるMac Hairに料金格安との表示をサイトでみて
行きました. でもすぐに来た事を後悔するほど客を客と思っていない雑な扱いに びっくりしました. 細かく言えば、 髪に櫛を通す際に力強く通すので皮膚にあたり、頭皮から血が出た. やめてといったのに「すみません」というものの相手は聞きませんで した. また、トリートメントの際のホットタオルもいきなり巻いたりして、 熱いか聞かないし・・・ 熱いんですけど、といったら我慢して下さいとか!言われたし.. 人の話は聞かないし、ナルシストなのか私を担当した男性スタッフは 私の髪の癖の話をしても、 「パーマかけてるんだね」としかいわなくて、話きいてないよね?! と思いました.自分の腕を過信してるのか知らないけど、切ってる時 に鏡越しでウインクして来るのいらないと思います... それから、全ての返答に置いて声が小さく、スタッフの元気もなくぼ そぼそと話していました.安い安いと思っていましたがこのサービス なら500円がいいところ.2千円もカットに払った自分が可哀想だ と思えて来ます |
|||
ID:NWQwOGNj
|
---|
うし
さん
( 20代 女性)
2010-04-18 19:26:27
|
以前、前髪の部分縮毛矯正と枝毛カットに行きました。
で、ロング料金を請求されました…。 ん?何に対してロング料金掛かってるの??と思い、確認したところ、縮毛矯正と枝毛カット両方との事でした。 前髪矯正と枝毛カットでロング料金発生するのは変だし料金表に書いてない事を指摘したら、シャンプーに対するロング料金でしたの事で。のらりくらりと何とかロング料金取りたそうで面倒だったので払いました。 で、他店でロング料金って何に対して掛かるのか聞いたところ、全体カット、全体縮毛矯正なら料金発生する&シャンプーでロング料金は普通の感覚ではぼったくり、部分縮毛や枝毛カットに髪の長さは関係無いので、これもぼったくり、との事でした。 まぁ良いけど…とにかくケープが臭かった。 >モモさん たった2000えんでそんなに悔やんでるなんてかわいそう。貧乏って大変ですね お店の方ですか?? |
ID:Zjc2NmZm
|
---|
さん
さん
( 20代 女性)
2010-05-11 23:32:42
|
ID:NTI5NDRl
|
---|
![]()
さいとう
さん
( 20代 女性)
2010-05-13 23:09:50
|
サロンAという池袋の店。
最○!!!!!!です。 絶対いかないことをお勧めします。 値段は安いが、デジパーも矯正も一切かからない。 反対に、癖の伸ばしてほしいところに癖をつける なんてありえない!!! 前髪に癖をつけられてしまって(真ん中でぱかっと別れ 、まるで牛若丸です。) ほんと、ふざけんな!!!です!!! 金も返してこないし、これでリペア認定店なんて馬鹿に してる!!! 行くと後悔しますよ! |
ID:MmM0ZDlm
|
---|
![]()
kokko
さん
( 20代 女性)
2010-06-02 14:36:36
|
>> 返信を全て見る(全7件) |
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
9人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MGE3NWE5
|
|||
|
|||
銀座のラボ(三愛ドリーム3F、ドトールの上)に行っ
てきました。 大失敗です・・・ どっかのHPには、「あなたのなりたいようになる。お客 様の思いのままに。安心して任せて」みたいなことを 言っておきながら、主導権は全部、愛想の悪いスタッフ でした。 意見は聞いてくれません。 ボリュームある髪質を見て、やみくもに「髪の量を減ら せばいい」と言わんばかりに、ただ切り落とす作業とし か見れませんでした。 「根元からすかないで」とお願いしたにもかかわらず、 案の定・・・ 終了後、頭はサボテンになってしまいました(大泣) 女性として、坊主頭の肌触りに耐えられません。 かなりすかれたせいで、カバーしてる外側の髪を飛び越え、ぴょんぴょんと根元で切られた髪が立ってしまうので、本当にサボテンです(大泣) お店自体、全員がいい加減な接客態度だし、威圧感はあ るし、居心地悪いだけでなく、技術がなく、ド下手。 安いけど、銀座なら・・・と思った自分がバカでした。 10分でできる床屋さんに転職でもすればいいと思ったほ どです。 ハサミのキレも悪く、よくひっかかりました。 はっきり言って、「ずさん・技術ナシ・スタッフほとん どがイケてない髪型・客の好みを理解しないで、自分の したいようにする」というのが行ってみた正直な感想で す。 |
|||
ID:YzBmMTQy
|
---|
![]()
栗太郎
さん
( 女性)
2009-10-03 04:29:23
|
大変な目に合われましたね。
そこまで対応が悪いなんてびっくりです。 希望を聞かずカットするなんて恐ろし過ぎる。 場所が便利なので何回も利用してましたが、技術者の質は正直当たり外れが大きいです。 10分で終わらせようとするような人もいれば、1時間近くかけて丁寧にやってくれる人もいます。 ある時たまたま担当した人が、技術も人間性も洗練された方だったのでずっと指名してました。 しかし残念なことに辞めてしまい、その後は毎回違う人になってます。 その中で、悪くはないけど指名するには無理という人から、びっくりするような変な人までいて、様々でした。 極端に変な人や感じ悪い人に当たるとやり切れなくなるので、まあまあの人を見つけて指名したいと思っていたところようやく技術は普通だけどとても感じいい人に当たりました。でも結局その方もしばらくして辞めてしまいました。 店自体のシステムが独特で、いい人材は辞めてしまうのかもしれませんね。 いい人材以外でも技術者の入れ代わりは激しいようです。 経営の方針なんですかねえ。 でもあまりにもひどい場合に、店長とか責任者がいないようなので苦情を言う先がないのは困りますよね。 |
ID:MGQ1Yjhk
|
---|
![]()
すぅ〜
さん
( 40代 女性)
2011-09-10 21:48:23
|
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MTU1NWIx
|
|||
|
|||
返信・コメントする |
(返信数:2)
返信
|
|||
---|---|---|---|
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:OWE4MTU3
|
|||
|
|||
クーポン雑誌を見てジェルネイルをしてきました。
?ハワイ風というお店とのことでしたが、内装は蛍光灯と机とイスだけで驚くぐらい質素でした。何か訪問販売の事務所のような感じ。 ?ジェルの色の種類が信じられない少なさ。青と緑は1色ずつしかなく、混ぜて色を作ることもしてもらえません。 ?色やデザインについて「さぁ・・・好みなんで。」と、興味がなく相談や提案をしてもらえませんでした。 ?「先端からはがれるのが嫌なのできちんとかぶせてください」と伝えましたが、まったくできておらず、予想通り1週間で先端からパックリめくれました。 私は今までジェルネイルが1ヶ月以内に剥がれたことはありません。 しかし、最初から剥がれてもお店のせいにされたくないといった感じを前面に押し出されていて、「ハンドクリームを当日に使っていると剥がれる」とか、店内のイスや机にはまったくお金をかけていないのに、ネイルの持ち(保証期間)についてのお知らせのカードだけはきっちりとしたものが作られていました。 今までこんなに感じの悪いお店に行ったことはありませんでした。セットメニューの安さとチェーン展開に安心して行きましたがリピーターの方っているんでしょうか。これから行かれる皆さんの参考になればと思います。 |
|||
ID:MDIzNTVh
|
---|
サラサラ
さん
( 20代 女性)
2010-09-23 21:27:38
|
友達の紹介でマウナケア本店に行ってきましたが店内はハワイ風でカワイイお店でした
何店舗かあるみたいなので他の店舗はわからないですが本店は仕上がり スタッフさんの対応 店内のデザインどれをとっても満足でした |
ID:MWM4YmJm
|
---|
2011-04-09 11:53:55
|
私も同感です。
安いサロンならではですね。といっても 特別安いわけではないと思います。 時間に遅れるとキャンセル料いただきますと言われたので時間より10分も早く行ったのに、後で来ていた人が先に入り、結局10分近く待たされました。受付が暗い(電力の削減って、こんなサロンでいくら削減できます?)、感じが悪い(受付なんだから髪の毛や身なりぐらいきちんとするのが美サービス業でしょ)、ネイリストの髪が何度もジェルの上に乗って、そのたびに上から塗り直し。爪の裏にはジェルの残骸が。HotPepperのくちコミは良かったはずなのに。。残念です。 |
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:M2EyZjgy
|
|||
|
|||
お店の方は男性一人ですが腕がかなりいいです。うとは旦那さんと子供と家族皆でお世話になっています。
一人でやってるので平日などすいてる時間を狙っていくか、前もって予約します。 |
|||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
||
---|---|---|
満足度 : ★★★★★
ID:ZDVkNTM2
|
||
|
||
店内は立てに長く、名前のようにSHIPって感じでした。オーナーさんの趣味らしく綺麗な店でした。
担当してくれたのは岩淵さん。話しやすく明るい方でした。 近々カラーもしたいのでまたよろしくお願いします。 |
||
返信・コメントする |
(返信数:0)
返信
|
|||
---|---|---|---|
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:ZGExZTJk
|
|||
|
|||
うーん、 あまり上手じゃありませんでした。
店の雰囲気とスタッフはいいけど、カウンセリングがあやふやなまま切り始め、施術後のアレンジ説明などがありませんでした。行って後悔しています。 |
|||
返信・コメントする |
スポンサード リンク