〜東京都 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜
関連リンク
スポンサード リンク
3274 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
満足度 : ★
ID:ZWEwMGZk
|
||
|
||
|
池袋のHMヘアー。
いきなり施術途中で「今月からクーポンメニューが厳しくなって、通常料金になっちゃうんですよ〜」と言ってきた。 だったら最初にそう言えば良いのでは? 施術途中にいきなりそんなことを言ってきて、お金を高く取りたいという態度にガッカリしました・・・。 |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
||
|---|---|---|
|
16人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MDcxZTM1
|
||
|
||
|
おすすめしません。機会的なお仕事。
初回はいろいろ聞いてくれていい感じだと思いました。 が、二回目は、切りますか?も聞いてくれずにバッサリ。コンサル料払ってるのに!そんなのありですか! あまりの衝撃に声もでませんでした。 切ってしまったものは仕方ないと何度も自分に言い聞かせ、気持ちとは裏腹にニコニコして店をでました。 鏡を見るたびに、辛い日々を過ごしました。 一人ぐらい客をのがすぐらい、お店にとってはどうでもいいのでしょうが、みなさんどう思いますか? |
||
|
ID:MTFjZDVm
|
|---|
|
ああ
さん
2012-12-17 11:48:43
|
|
コンサルティング!!
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★
ID:ZjhiNzZm
|
|||
|
|||
|
駅からすぐで通いやすく、サンプルが豊富なので具体的なイメージを持たずに行ってもお気に入りを見つけやすいです。スタッフさんが皆センス良く、ゴージャス系からシンプル可愛いのまで対応してくれました。
あまり派手なのが好きではないので、基本料金に含まれるプチアートで満足しています。プチといってもストーンやラメラインが10本分なので、結構お得だと思います。 爪の削りすぎもなく、早くて丁寧。 平日は9時迄やっているので、仕事帰りに寄れてありがたいです。 |
|||
|
ID:MmNkMjY0
|
|---|
|
cherirスタッフ
さん
( 女性)
2013-02-06 12:09:47
|
|
うらら様
ご来店ありがとうございました。 これからも、ご希望のアートにそえるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。 |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
11人中 11人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:YWRmOTFk
|
||
|
||
|
カットとカラーをしました。『カラーしたのでトリートメントをお勧めしますがいかがしましょうか?』とのことで2,000円かかるけどやってもらうことにしました。ところがトリートメントとはカラーを流す際、ほんのちょっと毛先に付けるだけですぐに流すだけのもの。これで2000円?!しかもその後、ケラスターゼのトリートメント4000円程を勧めてきたり、2万円のドラーヤーを勧めたり、アイロンを勧めたり、とにかくお金を使わせようとする意気込みが感じられ商売がかった接客にビックリしました。このような美容院には2度と行くことはないでしょう。
|
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
ID:MjAxNzYy
|
|||
|
|||
|
平和島にまつ毛サロンがあるのですが、どなたか行った事は
ありますか? |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
||
|---|---|---|
|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MTE3ZTJm
|
||
|
||
|
早くて安くて持ちが良いので、通わせて頂いています。
スタッフはどの方にあたっても満足しています。 ただ、時々、奥から聞こえてくるスタッフ同士のおしゃべ りが気になるんですよねぇ… 雰囲気が良いだけにちょっとだけ残念。 これさえなければ、とっても良いサロンです♪ |
||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
6人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:MmViZmZi
|
|||
|
|||
|
担当者の異動で担当が変更になりました。(スタイリストのレベルで施術料金が異なります。)
えりあしが左右違う角度でカットされ・・・翌日、再度直してもらいましたが後の祭り・・・。 極めつけは、カットした担当者がふて腐れた状態で謝罪してきましたが、技術だけでなく誠意もなくて悲しかったです。カットはどこが悪かったのか?どうすればこうならなかったのか?反省すべきところがたくさんあると思います。 |
|||
|
ID:OWE3OTRj
|
|---|
|
2012-12-12 23:47:21
|
|
この度は、担当の急な異動と、引継ぎの担当の技術と対応が、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回起こしてしまいましたことを深く受け止めスタッフ一同、技術 接客を見直し、担当にも指導させていただきます。このようなことが2度と起こらぬよう反省いたしております。大変申し訳ございませんでした。
|
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★
ID:NTRkZmZk
|
|||
|
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
満足度 : ★★★★★
ID:NTRkZmZk
|
|||
|
|||
|
デジタルパーマと縮毛をお願いしました。
仕上がりはとてもよかったです。 ケアやセットの仕方も丁寧に教えていただき美容師さんの対応も良かったです。店内も明るくて綺麗でした。 |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク