見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都目黒区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

74 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区 
2010-08-12 23:32:01
みか さん  ( 30代 女性)
 縮毛矯正とは違うRebornストレートがウリと言えるここのサロン!雑誌で知り気に入り、しばらく通いました。が、よかったのは最初だけです。以下エピソードを書き込みます。

 ?ストレートの薬剤を私の顔につける 
 →横の髪にコームで薬剤をつけた後、いきなり
  手を離すからその反動で「ベチャ!!」っと
  ほっぺに薬剤がついてビックリ!しかも計二回。
  スタイリストさんが「この薬剤は皮膚についても影
  響がない成分です」とフォロー!一応謝ってました
  が、誠意を感じられませんでした。
  皮膚に影響がないのが問題じゃないだろうに・・・
  化粧している肌につくこと自体がありえない。
  あんな雑な作業でよく店頭に立てるもんだと、
  不思議でなりません。

 ?朝イチで行き三時間半かかったのに飲み物なし
 →少ない客数なのに飲み物を忘れてしまうとは
  気配りが足りません。

 ?マッサージのやる気のなさ
 →頭から肩にかけて簡単にマッサージを
  行うのですが、一分程くすぐられてました。
  わざと力入れてないんだと思うくらいひどい。
  一分くすぐるならやらなくていいって感じでした。

 ?シャンプー台の水が服にかかる
 →シャンプーするとき、蛇口を勢いよくひねったせい
 で、水が私の左腕に飛んできました。雑すぎ!

 ?極めつけは、ストレートがかかっていない!!
 そして、ブローをきちんとしてくれなかった!!
 →少し動いただけで髪が崩れたようです。
 帰りにデパートで鏡を見てビックリ!!
 ストレートなのに髪が外ハネ、短い毛が逆立ち、
 根本のボリュームが残ったまま、唖然としました。
 そのくせ、薬剤の匂いだけは健在・・・翌日以降毎日 
 ブローしてもまとまらない。挙げ句、人から「スト 
 レートかけたの、それで?」と言われる始末(>_<)
 二万円以上金を取られて、千円カット並のレベル!!

 こう書いていくと、一番の不満は店員の接客態度の
変化ですね。メンバーズカードを裁断しおさらばしました。無駄な時間でした。
 

  
   
  
  

 

 
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
10人中 8人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区  Ash自由が丘店 の教室情報
2010-03-18 13:27:35
たろう さん  ( 20代 男性)
「眉カットしませんか」「ヘアワックス買いませんか」
「クーポン券買いませんか」等々、欲しくもない商品や
サービスを執拗に提示してくる。昔は楽しくお話しなが
ら、髪を切ってもらってたのに・・・、今や会話と言え
ば、すべてashスタッフの営業トークです。もう一生ashに
は行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ponta さん ( 20代 女性)
2010-12-24 13:45:12
激しく同意いたします。

本当〜に営業がしつこくてウザイです。

要らないと断っているのにのもかかわらず、
美顔器・高価な美容液・クーポン等々・・・
次から次へと。。。
まるで、マルチ商法の勧誘のようで疲れます。。。

仕上がりには満足していますが、
今後、継続して通うかどうか悩み中です。

 
しろ さん
2017-12-06 22:18:42
この前行きましたが、営業がうざかったです…
こちらとしては予約したメニューだけでいいのに、
プラス何円で&#12316;付けないですか?、クーポン買いませんか?な
どなど、鬱陶しいです。
お金を払って疲れた体を癒やしに行ってる面もあるのに…スト
レスです。
営業がうざくて、オプションつける気にもならない(逆効果)
ので、こういったやり方はやめたほうがいいです。
自由が丘は他にも美容院がたくさんあるのでそちらに行ったほ
うがいいと思います。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区  R HAIR-MAKE の教室情報
2010-03-05 13:02:05
たけ さん  ( 20代 男性)
メンズでも気軽く行けるところを探していて
たまたま通った駒沢通りにあったので、フラッと
入ったら、いい感じに落ち着いた店内でゆっくりできました。
男性のスタッフさん1人でやられてるみたいで、緊張なくまた行けそうです。男性におすすめです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区 
2009-08-01 00:07:03
さん  ( 30代 女性)
親切です。センスは良いと思います。
店長の人柄が最高。
そして超美人さんです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:2) 返信
8人中 6人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区 
2009-05-24 22:01:32
さん  ( 30代 女性)
自由が丘のHAIR STREAMと言う美容室に行ってきました。
施術前にカウンセリングも殆んどしてもらえず、縮毛矯正も全然奇麗に出来ませんでした。最後にバックのミラーも見せてくれませんでした。
クセ毛なので他でも行った事がありますが、こんな出来の悪さは久しぶりです。
やり直しに行ったら、再度縮毛矯正はしてくれましたが、こちらの状況説明にもロクに返事もしない状況でした。
もちろん、あまり満足出来る出来栄えではありませんでした。
技術もですが、こんな接客ないと思います。
縮毛矯正お考えの方、ちゃんとした店で行わないと髪が痛むだけですから、是非検討してから行って下さいね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
STREAM さん ( 30代 女性)
2009-09-23 10:47:30
この度は、技術的、接客的にもご不満、不愉快さを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。日々精進を怠る事の無い様、努めておりますが
ご意見を謙虚に受け止めて参ります。ご意見を誠に有難う御座いました。
STREAM2 さん ( 30代 男性)
2009-09-24 16:34:55
涙様へ。誠に畏れ入りますが、(今後の為にも…)ご意見をご感想を直接当店/店長までご連絡頂ければ幸いで御座います。 
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区 
2009-05-11 02:48:14
りる さん  ( 30代 女性)
蒲田にあるティアラっているネイルサロンに通っていましたが なかなか予約がとれません。
ティアラのサイトみたら 自由が丘と目黒にもお店があるんだね。早く言ってよー。
ってことで 自由が丘に行ってきましたが
なんだ、こっちの方が お店ぜんぜん綺麗だし広いね。自由が丘の南口からも近くて気に入りました。ここも安くて上手だし。こんなこと書いてまたお店が混んじゃったらこまるけど。目黒はどうなんだろ。行った事ある人いる?
ここの店のスタッフってネイルサロンのお姉さん独特の怖い感じがしないのがいいね。都内でティアラより安くてうまい店あったら教えてください。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区  atelier LiL [アトリエリル] の教室情報
2009-04-25 10:28:56
2 さん  ( 20代 女性)
明るいというのは、
日当たり良好!!!!
オーナーの性格!!!!
そこへ集まる人々!!!!

カットが終わってもついつい話し込んじゃいたくなる空間に居心地の良さを感じます。

髪も心も元気になれるお店でした♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区 
2009-02-26 12:18:45
女子大生 さん  ( 20代 女性) 女子大生さんにメッセージを送る
まだオープンしたてで穴場だと思います。
ホームページがとてもみやすくよくキャンペーンもしているみたいです。
中目黒エリアの人にはおすすめの行きやすさですし
私がしたのはジェルネイルですが仕上がりがとてもきれいで気に入ってます!
http://www.flexie.info/
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区 
2009-02-14 01:45:52
さくら さん  ( 30代 女性)
目黒川沿いの地下にあるネイルサロンに行ってきました
接客もとても丁寧でサンプルも沢山あり
やる前にきちんと説明をしてくれたのがとてもよかったです
内装も素敵で隠れた名店という感じ
おすすめです
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区  Casa NoV 自由が丘 の教室情報
2009-02-12 14:15:00
いっくん」 さん  ( 10代 女性) いっくん」さんにメッセージを送る
先日着付けしてしてもらった帯の形がとてもかわいくて
みんなに褒められました。
井上さんありがとうございました!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る