見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都目黒区 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

74 件の書き込みがあります

表示件数:
TBK
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区 
2014-11-10 00:32:08
ゆぴとま さん  ( 女性)
ヘアスタイル画像まで見せたのに違う髪型になった。
カラーとカットで4時間ちょっとかかるし、シャンプーも荒いしブローは長い
し。
画像持ってきてるからどうたらって他のスタッフに話してるのも感じ
悪いし、もう二度と行きません。

お直しすら頼みたくない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
16人中 15人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★
東京都  目黒区  kakimoto arms | 自由が丘クレオ店 の教室情報
2014-09-27 16:36:51
名無しの権兵衛 さん 
スタイリストやカラーリストの態度が悪いでしょ。変なプライドだけ高くて謙虚さがあまり感じられない。多分組織全体に問題あると思われます。客をカモにしか見てない感じ。自分たちの社会での立ち位置理解してないよね。がっかりです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
アルフレッド さん ( 30代 男性)
2014-09-27 19:33:04
美容師の社会的な立ち位置とは?
あなたの見解をお願いします。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
東京都  目黒区 
2014-08-20 18:33:47
猫好き さん  ( 40代 女性)
価格が安かったので、初めてファストネイルに行きました。
2940円です。 ストアマネージャーの方は接客&施術かなり良
く、エッジから剥がれません。とても綺麗な出来でした。
2回目(違う方)も綺麗な施術であろう期待をし、ピーコック
4309 円を選び、施術。びっくりするほど下手!3色のカラー

均等に塗れていない。塗り直してほしいです。 値段が安いか
ら、
妥協するしかないのかも。 もっと練習してからお客様に施術
してください。人によって出来が違いすぎます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
5人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区 
2014-06-11 00:19:47
斎藤 さん  ( 20代 女性)
混雑した週末だったためか予約したのに
とても雑なカットで悲しい思いをしました。

前髪を久しぶりに作りたいので
長さを調節しながら切りたいと言って切り始めました。
こちらはアドバイスが欲しくて
どうしたらいいかと聞いているのに
『髪型にこだわりないんですねー』と一蹴されました。
そりゃあ美容師からしたらそう見えるかもしれない
けど、なんとかしてほしいと思うからサロンに来てるのに…


いざ前髪を切り出すと
いきなり眉のラインでパッツンに…

なんとかしてほしいと伝えても
『久しぶりだから見慣れてないだけじゃないですか?
長さを聞いた段階で変だってワーワー言う方多いんですよね
ぇ…これから梳きますけど、どうしますか?』
と言われて唖然。
こちらはプロじゃないのに指示を出せと?

迷っていると、写真をもってきて
『これに近くないですかー?普通ですよ』って言われても
これになるなんて話はしてないし…。
様子見ながら切るって話はどこへ?

前髪以外は整える程度とお願いしていたのに
なんだかスカスカに梳いてしまわれて
全体が貧相になってしまい
毎日悲しい気分です。

直しますよ?と言われましたが
梳いてスカスカの髪型なんて
どうするつもりか怖くて
もう大丈夫ですと泣き寝入りで帰宅しました。

いまは鏡も見たくなくて
悲しい気分です。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
長倉 さん ( 40代 女性)
2014-06-13 10:51:27
自由ケ丘 ディアローグ そんなスタッフがいるんですね!
個室で便利そうなのに。
他の店舗にします。
あいちゃん さん ( 20代 女性)
2014-06-13 10:57:12
私もスタイルが一直線のおかっぱ頭にされてしまい、とてもショックです。担当の方は必死に似合いますよと言って下さったのですが、泣きたい気持ちになりました。
 
Riyu さん ( 20代 女性)
2015-03-31 16:19:38
Dearlogueディアローグ自由が丘店のHPに「親身で丁寧な接客確かな技術」と書いてあったので行きました

カウンセリングで似合わせのアドバイスが欲しいと話すとえ?という顔をされ結局返答は無し

仕方なくスマホの写真を見せて希望を話したがちらっと見ただけでした

カットが始まるとハサミを何度も何度も落とすのでとても不安な気持ちになりました
渡された雑誌を開くと切った髪の毛がいっぱい挟まっていて気持ち悪かったです

責任をもって丁寧に仕上げますとホームページに書いてあったのに全体の仕上がりは左右アンバランスで毛先はガタガタ
スマホの写真とぜんぜん違います

シャンプーの時は顔に泡が飛んできます
そもそもシャンプー時に顔に布すらかけてくれません

直してほしいと言おうとしたら無言でさっさとケープをはずされ怖くて泣き寝入りしました

顔についた髪の毛すらはらってもらえませんでした

このヘアスタイルでは恥ずかしくていられないのですぐに別の美容院に直しに行ったところ
「あれ?前髪ご自分で切りましたか?」と聞かれ涙が出ました
dear-logueディア・ローグ自由が丘店に行ったことで時間とお金がムダになり哀しい気持ちだけが残りました
(返信数:5) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区 
2014-05-24 21:46:20
はと さん 
安さにつられ何度か行きましたが、とりあえず
早くて、やや安くて、とても雑 という印象です。

仕上がりは毎回納得いかず、ネイリストの方の腕は
自分があたった限りでは
どなたもそんなによろしくはないと思います。
会計時に満足度のアンケートとってますが
今しがた塗ってくださったネイリストの前で
不満に〇をつけられるような強心臓は持っておらず。
あれ意味ないんじゃないでしょうか。

技術面では
甘皮処理は雑で、爪に残りまくり
なのにネイルはその根元部分から1、2ミリ離れた
ところに塗られて、塗り終わった時点で
一週間くらい経ったような仕上がり。
ただのフレンチでさえ
色を大量に塗ったあと筆でぬぐうやり方のせいで
透明部分に色が残りまくりで汚い。
マーブルをしようものならこれ何の形!?という
くらい崩れていて、テンションだだ下がり。
しかもある時は10日くらいで剥げてきてしまい
こんなこと初めてだったんでビックリしました。

接客面では
効率重視のためかとても作業的で
鬼気迫っている雰囲気があります。
デザインにかかわらず短時間と決まっているので
ネイリストさんの疲労がうかがえて
かわいそうな気分にもなり…。
もうあの雰囲気は味わいたくないです。

でもまあ確かに相場より安くはあるので
運よく腕のよい人に当たればお得なのかもしれないです。
たぶん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
なお さん ( 30代 女性)
2014-05-29 16:14:08
お気持ちお察しします。
わたしもネイル大好きなので、こういうサロンに当たると
テンションさがりますよね・・・。

ぜひ、ご自身の満足できるサロンを見つけられてオシャレ
を楽しまれることお祈りしています。
 
サクラですか? さん
2014-06-01 14:45:25
サクラ多くて迷惑ですよね…
あんな店で良い評価つける人がいるわけないと思いますし、
それはサクラか従業員だなと。いくら安くても2度と行きたく
ない、次回無料と言われても。
そのくらい不愉快な思いと下手な仕上がりな経験を私はしま
した。

ホームページも従業員増えてますけど機械的にやらさ
れてる人達ばかりなんでしょうね。
 
パンダ さん
2014-06-03 22:05:23
先日目黒店いきました。
2日目でネイルが浮き、4日目で1本とれ、6日目で2本目がと
れました。
早い安いですが、施術が雑すぎてびっくりしました。
オフも無理矢理…
同じような思いをされていたので思わず投稿しました。
 
ネイルル さん ( 20代 女性) ネイルルさんにメッセージを送る
2014-06-10 17:05:38
本当にそうですよね。。

悪いところしかないのに、挙げ句、反省や改善もしないどころ
か、
店舗のパソコンから反抗してサクラ投稿するだなんて、
日本のサービス業だと信じたくないですよね。

もう時間の問題かと思います。

(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  目黒区 
2013-07-12 10:09:34
かおり さん  ( 40代 女性)
前にカキモトアームズの自由が丘クレオ店に行きました。
待ち時間画像長い。
帰り際多分、店長さんだと思いますがトイレの前でスタッ
フ?らしき人と話しをしていたんですが、他の人の悪口っぽ
いニュアンスの事をお話しされていましたが、止めた方がい
いと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
jr さん ( 50代 女性)
2014-10-03 16:27:41
kakimoさんは、普通。僕は澁谷神宮前表参道のjyunesuさんが、御客に対して上から目線、オーナ寺×代表島×●原●中俺達は、王様殿様偉いのよ、だから俺達の合わないゴミは二度と来るな。島×に子供が苦痛に成り自殺。オーナー本、原、●河●島●に暴力で自ら、さりました。abcdは、リストをして、未遂をしました。カリスマでわ無く酷い体験を、しました。
(返信数:1) 返信
2人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区 
2013-03-15 12:06:35
◆MIZUKI◆ さん  ( 30代 女性)
元々、髪の傷みが有り悩んでいたので自由が丘でダメージ
レスに評判の高いお店を探してました、友人から聞きつけ
てストリームさんを紹介してもらい、先日初めて行きまし
た。店長さんのお勧めで、オリジナルカラー&パーマをし
て頂きましたが、やはり聞いた評判通り満足な仕上がり
で、髪のコンディションも以前よりかなり良くなりました
\(^-^)/やっと通えるサロンに巡り合いました。
本当にオススメです♡
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
ヘアーストリーム片岡 さん ( 男性)
2013-03-15 17:26:11
この度はお越し頂きまして誠に有難う御座いました。
MIZUKl様のご希望やご要望に添えて、私も大変嬉しく思いま
す。
今後は、オリジナルトリートメントもお勧めですので、
又お越し頂ければ幸いで御座います。
その間はご購入頂いたシャンプーとトリートメントでケアー
をしていただければ、髪やヘアースタイルのまとまりも良い
と思います。

今後ともご気軽にお越し下さいませ。お待ちしておりおりま
す。、
(返信数:0) 返信
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  目黒区 
2013-03-11 19:09:35
さくら さん  ( 30代 女性)
出産後してからもう2年くらいになりますが、資格をもっ
た保育士さんが、赤ちゃんをお世話してくれるので、ヘア
ストリームさんに通ってます。
髪や肌に優しいカラーやパーマをしてくれるので、髪が傷
まないのも魅力ですし、ヘアスタイルもいつも気にいって
ます。
この様なお店さんを探すのが大変でしたので、ママ友にも
最近は教えてます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
32人中 30人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★
東京都  目黒区  kakimoto arms | 自由が丘クレオ店 の教室情報
2012-12-28 09:40:52
(бвб) さん 

カットとトリートメントをしていただきました!
イスに座ってトリートメントをぬる?最中、トリートメント
がズボンにぼとっと落ちてきました…。
驚きすぎて、担当の人に言えず…
自分で担当の人に気づかれないようにふきとりましたが…
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
2012-11-15 14:40:02
サチエ さん  ( 20代 女性) サチエさんにメッセージを送る
口コミをみて行って来ました。
いつも、地元の春日部のサロンに通っていたんですが、デジタルパーマメニューがなくて、友人からデジタルパーマの楽さを聞いて、どうしても!!パーマをかけたくなってわざわざ埼玉から行って来ました。
リピ確実かな★
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      

掲示板TOPへ戻る