見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都武蔵野市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

48 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2013-03-23 12:46:42
アミ さん  ( 30代 女性)
安いし、早いとHPに書いてあったので吉祥寺店に行きました。

PCでデザインなどを選ばないといけないのがちょっと面倒…。

さらに斜めフレンチをやってもらいましたが
自分でやったの?っと友達に言われるほど微妙。

2日で浮きました。

仕方なくいつも行っているサロンで再度ジェルしました…

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2013-03-17 12:44:34
残念ちゃん さん  ( 30代 女性)
H24.12〜から約1年ほど銀座、上野、新宿、高田馬場に数回
行き最終的に吉祥寺に通っていました。どこも接客という接
客はないし無愛想な方もいましたが、低価格なら仕方ないと
思っていました。技能は人それぞれ…仕上がりがボコボコな
ことも多々。なので、複雑なデザインは避け、シンプルにラ
メグラしか最後は注文しなかったですね(笑)吉祥寺は割り
と上手い方が多いなと思っていたのも最初だけ。店舗が増え
る度なのか?人がガラッと変わり下手な方が増えました。3
週間平気でもっていた私でも1週間でリフトするようにな
り、またフットをお願いしたとき、驚くほど深爪にされ恐怖
感を覚え行くのをやめました。1000円くらい高くても気
分が上がり安心したお店に行きます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2012-07-29 20:30:53
とも さん  ( 40代 女性)
初めてファストネイルに行きました。
今までのサロンで不信感が生まれてしまい
どこか他にないかとネットで検索していて見つけたのが
ファストネイルでした。

メールで予約し、電話で予約の確定をしてから
当日店舗に伺いました。
新規店舗なのでとても綺麗です。

画像で自分の好みのデザインを決めますが
色味がわかりにくいです。

カウンターで色の変更は可能
席で変更は1000円かかるそうな。

ストーンが安っぽい。
いやいや、安いからこんなものか。

スタッフの方たちは
「愛想はいい」けど店長さん?みたいな人以外は
学生みたいな感じです。

ヘルプで入ってくれた女の子も私の手をとる時も
「失礼します」の一言もなくさっと持ち上げる。
私くらいな年代の人なら普通面食らいますね。

施術も早い=雑
根元は塗れていないし
厚みもデコボコ。
あーこれはすぐにはがれるなと一目でわかります。

一生懸命にやってくださるのはわかるけど
こちらも料金はお支払いしているわけだし
ここまで雑だと今日にでも自分で外しちゃいたい。

私のを塗りながら
隣のお客さんのオフまでやってました。
いやいや、それは可哀想だよ。
そんなノルマあるんだ。

フレンチのラインが太すぎて田舎くさいです。

カメリアがただの線になってますよ。
お金をいただくってことは大変なんです。
もうちょっとお勉強してね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  武蔵野市  Ash吉祥寺店 Part1 の教室情報
2012-06-27 07:25:05
伊藤公彦 さん  ( 30代 男性) 伊藤公彦さんにメッセージを送る
店内の雰囲気がよくて駅から近いのが助かる。
引越しして遠くなってもわざわざ行くお店である。
シャンプー等とても丁寧にしてくれるのが嬉しい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  武蔵野市  エクステ専門 シャララガール 吉祥寺店 の教室情報
2012-06-03 15:35:33
Zガンダム さん  ( 30代 女性) Zガンダムさんにメッセージを送る
駅から近いですが、ビルの入口がわかりづらいのと周囲が怪しい雰囲気です。初めて行く際は明るい時間に行ったほうがいいかも。
お店はこじんまりしています。まつげエクステの料金が安いです。カウンセリングは丁寧ですが、施術中に余計なおしゃべり等は無いのでゆっくりできます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  武蔵野市  マヴァラ マニキュアバー ローズマリー吉祥寺店 の教室情報
2012-05-17 18:14:41
canacana さん  ( 30代 女性) canacanaさんにメッセージを送る
世界的にも有名なネイルケア・化粧品ブランド「マヴァラ」が運営する、ネイルケア全般の専門店。独自で開発した、高品質のマニキュアやネイルケア商品なども人気。ネイルケア以外にも、ハンドケア、フットケアなどのサービスもある。ネイルはアクリル・ジェルネイル、ネイルアート、爪のお手入れなど、サービスの種類が幅広いのが魅力。一般的なネイルサロンと違って、社員であるネイルケア担当者を指名するサービスはないけれど、頻繁にケアしてもらっている担当者が希望日時に出勤している場合は、希望に沿わないケースもあるが、その方に担当をお願いすることができる。マヴァラマニキュアバーは都内に数店舗あり、吉祥寺店は他の店舗と比べて、担当社の技術にばらつきがあるように感じる。が、11時〜20時までと営業時間が長く、電話で事前予約でき、空いている日は当日に電話予約しても施術してくれるので、大変便利です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
東京都  武蔵野市 
2012-05-02 07:56:57
久保田典江 さん  ( 30代 女性) 久保田典江さんにメッセージを送る
私は耳が聞こえないのですが、筆談を嫌がらず納得いくまで相談に応じてくれるので仕上がりがいつも気に入っています。またカラーの最中など時間が空いているときにハンドマッサージをしてくれます。半分これが目当てです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2011-07-20 14:38:02
トーキ さん 
吉祥寺の美容院へ行きました
新規予約者限定の「縮毛矯正トリートメント5000円のコース」
を予約したのですが、スタッフからしつこく「ダメージが激しいので…」と3倍近い値段の縮毛を薦められました。
来店時の挨拶もなく、スタッフの対応も良くなかったです。
なんだか楽しみに予約の日を待っていた私にとっては、本当に時間を返してほしいと思いました。
もう二度と行きたくありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ふぉおお〜 さん
2011-10-29 00:15:29
ダメージひどいから5000円のでできないのに。
3倍でも15000でしょ?痛んでるコースだとそれくらいいただかないとこの業界やってられん。
破産します
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2011-02-05 12:37:15
K.N さん  ( 40代 女性)
吉祥寺のエトワールさんに行きました。ネイルデザインはとても気に入ました。逆フレンチとアートで¥16000-くらいでしたが、結構、いいお値段だと思いました。しかし、5日後には、人差し指、親指の、付け根、脇が完全に浮いて、10日後には、3本が剥げ落ちました。いつの間にか無くなっていたという感じです。電話で問い合わせましたが、「水仕事、お風呂など原因が考えられる」とのこと。正直、「お金がもったいなかった」という気持ちです。爪とジェルの相性かもしれませんが、今までこんな短期間でダメになったことはなかったので、残念です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
9人中 5人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵野市  エクステ専門店 Diamond dolly 吉祥寺 の教室情報
2009-03-06 02:08:53
もも さん  ( 10代 女性)
エクステ専門店ということだったので、技術に期待して初めて行ってみましたが、はっきりいって失望しました。

私が付けたのは、人毛のdiamondhairといつやつでした。

触り心地…正直いって、私がいつも行くお店の人工毛のほうが、触り心地がいいです。

毛束…とても細いのでボリュームもでず、多分かなり付けないと地毛と馴染まないと思います。

付け心地…かなりきつく編まれたのでしょうか、付けて1週間ほどですが、とてもかゆい&痛いです。いつも行くお店では、一回もこうなったことがないです。

接客…小さな店内なので、スタッフさん同士のおしゃべりがかなり気になります。くすくす笑いなどかなり不快に感じました。また、施術してくれた方も愛想が良いとはいいがたかったです。

もう二度と行かないと思いますが、少しでも改善されたほうが良いかと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る