見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜東京都武蔵野市 - 美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室、ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『この教室が良かった!』 『ここの教室はどうなの?』など、皆さんの美容室、ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。
*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

48 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2016-12-19 14:40:50
ネールサロン さん  ( 20代 女性)
ファストネイル吉祥寺オープン当日から今月まで
利用しています。✴来年はもう行かない✴

以前はスタッフ態度、技術も満足していました。

最近は人の入れ替わりが激しみたいで
スタッフによって対応、
物の扱いが雑すぎて見ていて嫌になります。

新人さんなんか態度が悪いし、
塗り方が汚いし、注意したら
謝罪はなし。声のトーンも
心なし、申し訳なさもなし。

腹立たし。

早くて安いかもしりませんが、
いくらやすくてもサービスが悪い
じゃ、お客様はきませんよ。

気分悪くさせてるだけじゃん。

気分転換のためにネールサロン
通って、金払って
それで
馬鹿にしているかのような態度。
何様ですか?

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:7) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2016-10-08 22:03:17
香月 さん 
とても雑で、最後スタッフは仕上がりの確認もせず、仕上がりに
ついて確認もなく、大変不愉快でした。
何年か通っていますが、最近とみにスタッフの技術も接客態度も
下がっています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
みー さん ( 女性)
2017-04-25 23:57:54
アイドルさんはファストネイルの人ですね:(;゛゜'ω゜'):
 
キム さん ( 30代 女性)
2017-05-15 02:06:11
みー。

何言ってるの?売れないネイルサロンの人なのかな⁉

カワイソー

頑張ってファストネイル越えてみて下さいね♪
 
はな さん ( 30代 女性) はなさんにメッセージを送る
2017-06-04 22:18:04
かわいそうなのは貴方。
文の内容、理解できないんですか?
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2016-07-26 15:15:10
ピカチュウ さん  ( 30代 女性) ピカチュウさんにメッセージを送る
ファストネイル吉祥寺店。最悪でした。時間よりちょっと早
目に行ったら、いらっしゃいませ。もなく、いきなりすみま
せん12時から営業なので、待ってください。と。接客態度も
悪く、3名のネイリストで回しているので、作業の途中で待
たされ放置され、しばらくお待ちくださいのまま、ネイリス
トが変わるのも挨拶もなく、好みを伝えたのに、そのまま帰
って来なくて…二度と行きません!やはり値は嘘をつかない
なぁ〜と思いました!

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2015-10-23 23:48:00
かも さん  ( 20代 女性)
吉祥寺のAube hair oasisに行きました。

ミディアムの長さを希望したのに、ショートカットにさ
れました。

肩を超えるくらいの長さでちょっと重い感じで、
と肩に手をあてて長さを示し伝えて、
ボブっぽい感じですか?と確認されたので、
そんな感じです、と答え、
わかりました、でカウンセリング終了。

あとから思えばもっとしっかり聞いてくれれば…と。

雑誌に夢中になっている間に、
ふと鏡をみたら肩にも髪がついていない…。

短いです、と言ったら、
「え?肩につくくらいですよね?」
と言われ、
「いや、超えるくらいって言いましたよね?」
と返すと謝罪とともに、代金はいらないとのこと。

でも全部終わると肩につくとかつかないじゃなくて、
もう完全にショートカット。
後ろ髪も刈り上げた感じになってる。

お金なんかどうでもいいから私の髪の毛と
この無駄な時間を返してほしい。

さらに、ホットペッパーから予約したけど、勝手にキャ
ンセルされていて、口コミもできない。

代金が発生していないからキャンセルするなら、
一言伝えるべきでは?

美容師さんはお金もらわなければそれでいいのかもしれ
ないけど、こっちはお金では買えないものがある。

曖昧なら確認しながら切るべきだし、
フェミニンっぽい服装の私がショートにすることに疑問
はもたなかったのだろうか?

良い雰囲気の人だっただけに、腑に落ちない。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2015-10-27 11:10:03
お金じゃ買えないものがあるというが、サロンを選ぶ基準が激安
店じゃん!激安店なんぞ数をこなしてナンボ、普通の美容室みた
いに丁寧にやってたんじゃ赤字になります!激安店で済まそうと
した人にお金で買えないものがあるとかきれい事を言ってほしく
ない!ホントに大事にしてる人は髪の手入れにお金を惜しみませ
ん。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2015-05-25 21:48:15
池田 さん  ( 30代 女性)
3回目の利用でした。安いだけが取り柄のびっくりネイルサロンです。オフの時にガリガリやるのは、みなさんおっしゃる通りですし、今日は最後に「ひっかかるところなどないか確認お願いします」と言われて確認したら、確かにひっかかるところはないものの、爪の表面がガタガタな上に、爪の際まで塗っていないので、伸びてきた時におかしなことになりそうな出来具合でした。どうやったらこれだけ時間かけてこんな下手くそに塗れるのか…。しかし、やり直してもらうにしても、またガリガリやられたら爪が痛むし、その時点ですでに1時間以上経っていたので、さらにやってもらう気力もなく、そのまま帰りました。
また、お客さんが3人いるのに、スタッフはネイリストと電話受付の人だけしかおらず、途中電話受付の人がお客さんのネイルオフをしていました。もちろん電話がかかってきたらインカム(?)で電話に出ながらです。はじめはびっくりしましたが、3回目ともなると「またやってるよ・・・」と思う程度ですが。
他店オフ無料というお店も多いですし、あと500円出せばきちんとした施術を受けられると思うので、次回は新しいサロンを探します。完全にブラック企業感丸出しのサロンです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵野市  H//M hair 吉祥寺 の教室情報
2015-05-21 14:28:36
JJJ さん 
カラーリングしたまま長時間放置され、生え際・揉み上げの皮膚に黒い輪を作られた。指摘したら水で撫でるだけ。落ちるわけもなく、そのまま帰宅するハメに。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2015-04-28 10:07:37
ゆうこ さん  ( 30代 女性)

ファストネイル吉祥寺に行きました。オフ+ジェルで利用し
ました。帰って手を洗うと指先のいたるところがしみて痛い‼︎
見ると、何カ所も切れていました。ネイルをしてもらってこ
んなことは初めてでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  武蔵野市  H//M hair 吉祥寺 の教室情報
2014-02-14 23:56:16
はな さん  ( 20代 女性) はなさんにメッセージを送る
初めて利用しました。メニューはカット&トリートメントです。
最初に髪の状態やクセを見て丁寧に相談に乗ってくれました。

施術の間にも世間話だけでなく、
日々のお手入れ方法などためになることを話してもらいました。

私は一見ストレートに見えて所々変なクセがあるのですが、
ブローの仕方も場所に合わせて細かく教えてくれてよかったです。

仕上がりも思いどおりで、目標の髪形だんだん近づいていけるようにしてもらいました。
とても丁寧でいい美容院です!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2013-07-14 19:40:59
りぃ さん  ( 女性) りぃさんにメッセージを送る
EIRTH 吉祥寺店
以前地元の店舗を一度利用したことかあったので
予約して利用しました。

結論

今まで経験した美容室のどこよりも最低なサービスを受け
ました。

まず、床には髪の毛が散乱し、不潔。ケープにも髪の毛が
ついていて服もサンダルも髪の毛だらけに。この時点で帰
ろうかと思いました。
首に巻かれるタオルもボロボロ。忙しくてこまめに床を掃
いていないというより、みんなみて見ぬ振りをしているの
が見て取れる。

態度の悪いボブカットののケバいお姉さんにシャンプー
れ、
耳の中はぐしょぐしょ、
すすぎも適当で、
全く気持ちよくなく、
ものの数分であんなにストレスが溜まったシャンプーは生
まれて初めてでした。
気持ち悪くて家に帰って直ぐに自分でシャンプー直すはめ
に。

散々待たせた挙げ句、あんなに態度の悪い美容師に頭をぐ
しゃぐしゃにされ、
美容室でこんなに嫌な気分になれるなんて本当に驚きま
した…

EARTHは大型店舗で安心かと思いきや、
教育体制はどうなっているのでしょうか。
いくら安いといっても、美容師一人一人の意識があまりに
も低すぎると感じました。
店舗によっても違いはあるのでしょうが、
吉祥寺店には二度と行きたくありません。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:4) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  武蔵野市 
2013-04-29 02:26:10
まな さん  ( 20代 女性)
先日、初めて行きましたが、その日の内に2本も剥がれ他の指
もすぐ取れてきました。サイドは塗れていないですし、すご
く分厚く…いびつな形に。。スタッフさん自身のジェルも分
厚くボコボコしていて不安でしたが同じような出来でした。
全てにおいて雑すぎますし下手すぎます。安いけどすぐ取れ
て、この見た目ならしない方がマシです。もう行きません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
がっかり さん ( 20代 女性)
2013-04-30 02:06:42
だから、なんすかそのテスト。

すんごいアピってるけど、ここはリアルな口コミサイトだ
からまた削除されますよ。
 
いちご さん ( 40代 女性)
2013-05-13 16:49:01
本当に残念です。
同じです!!!もう泣きそう

サロンさん同士の中傷なんかじゃありません。
私のツメも、いびつで、ぼこぼこしてます。こんなの初めてで
す。
べっちょっと乗せてるだけ!分厚いんです。

そりゃ、すぐはがれるサロンは沢山あります。
でも、塗ったばかりで、爪見て悲しくなるのは初めてです。

テストで700点とったとしても、店のあのスピード重視なら
しょうがないのでしょうか

1000円カット行くと文句言えないと同じ気持ちのような気が
してぐっと我慢しました。

ネイルオフの機械もめちゃめちゃ熱かったです。

こうめ さん ( 30代 女性)
2013-06-20 14:57:01
私も昨日いって来ました。
本当に本当に酷い出来上がりで、
びっくりです。
しかも、深爪の勢いで削られた爪は痛いです。
こんなボコボコで爪の形もガタガタで
手を出して歩くのが恥ずかしいくらいです。
本当泣きそうです。

スポンサード リンク

«      1   |   2   |   3   |   4      »      

掲示板TOPへ戻る